注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

彼女の睡眠時間

レス8 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 11:28(更新日時)

質問です。
今の彼女と付き合って4ヶ月立とうとしてる状態なんですが睡眠時間が14時間から20時間寝てて連絡等が仕事前と終わりに10件あるかないかなんですが、そんなに寝るってことあるんですかね?
疑いたくはないんですが体質だからって言ってますけど、あんまり寝すぎるのも良くないと思います。
そこは信じて黙ってた方がいいんですかね?
それとも少し疑った方がいいと思いますか?
ちなみに付き合い初めの頃は睡眠時間3時間とかだったんですけど、それが今になって安心感あって出てきたのでしょうか?

No.2962222 19/12/04 02:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/04 05:01
匿名さん1 

14~20時間睡眠って彼女なんの仕事してるんですか😅

まぁ、とはいえ私も早出残業8連勤が終わった日は寝て起きたら12時間たってました。

一度起きたものの、あと2時間くらい寝ようと思って目閉じたら5時間寝てました。

No.2 19/12/04 05:50
匿名さん2 

本当に20時間寝ているなら過眠症だと思うよ。
過眠症でも20時間は珍しいけど。

No.3 19/12/04 06:14
匿名さん3 

フェードアウトしたいんじゃないかな?
そっと別れてあげよう。

No.4 19/12/04 08:13
匿名さん4 

精神科疾病の症状が酷くて過眠症だった時は、20時間は寝てました。
基本的に、食事とトイレ以外起きてなかったな…

No.5 19/12/04 08:19
匿名さん5 

絶対寝てないとは言い切れません。
睡眠時無呼吸症候群で寝ても寝ても寝足りないって事もあるかもです。

私の彼は、起きたら酒を飲んで昼まで寝て、昼にまた飲んで寝て、夕方居酒屋で飲んで‥
みたいな休日を送る日もあります。



ただ、付き合い始めが三時間で、四ヶ月後二十時間となるとなんだか腑に落ちないですね。
面倒臭いから「寝てた」で済ませているのかも。

今は1日10件未満の連絡なんですよね?
付き合いたての頃は飛ばしすぎて身が持たなくなった、そこまでの情熱がなくなった可能性もあります。

寝ているが嘘だった場合、どうなります?
無理強いはできないので結局彼女がしたいときに連絡することには変わりないですよね?

寝てるにしてもテレビを見てるにしても雑用を片付けているにしても、
浮気しているんじゃなければ自由時間として首を突っ込まなくて良いと思います。

No.6 19/12/04 08:34
匿名さん6 

寝てるって言えば連絡返さなくても文句言われなくて済むからでしょう
一日10件あるかないかって言ってるくらいだから、彼女とあなたで連絡の温度差があるんだと思う

No.7 19/12/04 09:08
匿名さん7 

過眠症と不眠症を患い繰り返しているのだと思います。
過眠症の時期はトイレや食事の為に途中で起きてゴソゴソ出来るけど、スマホ構ったり人と関わったりするエネルギーはありません。

No.8 19/12/04 11:28
ぽんた ( M2cRv )

私の彼も全然連絡ない方で1日1通とかでしたよ。
仕事から帰ってご飯食べたらすぐ寝ちゃってそのまま12時過ぎまで寝て…という感じ。
なのでめっちゃくちゃ寝る人は確かに存在します。
ひとつ気になるのは付き合い始めのころは3時間しか寝てなかったってことですね。
そんなに急激に3時間から20時間に変わることはなさそうなので嘘じゃないでしょうか。
でもその嘘の理由は別に浮気とかではなくて、連絡をしないことの理由をむりやりつけてるのでは?
いちいち「だらだらしてた」とか「仕事だった」とか「漫画読んでた」とかひとつひとつ言うのが面倒なので、家に帰ってゆっくりしたりすることも全部含めて「寝てた」って言ってるのかもしれません。
対策としてはあんまり彼女に連絡を強要しないようにするのがいいと思います。その人のペースってあるので。
「連絡しないと」っていう義務みたいになってくると余計面倒になってそうやって嘘つくようになるんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧