注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな人に恐怖心を抱くように

レス3 HIT数 417 あ+ あ-

高校生さん
19/12/04 00:43(更新日時)

好きな人の態度が、最近明らかに冷たくなりました。
前までは優しかった好きな人。両思いの兆しもあったのですが、最近はとても冷たいというか、当たりが強いです。私の仲のいい人が彼の隣の席なので、私が彼の隣に座っていたところ、邪魔だなぁと言われました。その後も彼の机で、参考書を広げて勉強していたところ、邪魔するように物を乱暴に置いてきたり。他にも何もしてないのにいきなりウザいって言ってきたり。口も悪くなったし、扱いが雑になりました。家に帰って恐怖のあまり泣いてしましました。彼は私以外の人には絶対にこんな態度は取りません。好きな人に女子として扱ってもらえない悲しみが大きかったのかもしれませんが、その中に恐怖の気持ちもありました。このまま恐怖を感じる人に好意を持ち続けていいのか。でも好きなんです。それにまだ目も合うし普通に話すこともあるし両思いなんじゃないかと思います。しかし付き合えることになってこのまま怖いことされるのも嫌だし、エスカレートしたら怖いなと思います。
これは好き避けというものなのでしょうか?恐怖を感じるならば好意を持つのはやめた方がいいのでしょうか?

No.2962107 19/12/03 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/03 23:05
匿名さん1 

好き避けとは違うな、好かれてると余裕が出て自分の所有物みたいに勘違いして馬鹿にしたような態度を取る 調子づきとでもいうのか。
男性独特のもの。

それやる男の心理としてはろくなもんじゃない。やられたら1度がつんと距離取った方がいい。舐められるから。

No.2 19/12/04 00:43
高校生さん0 

>> 1 トプ主です。今まで両思いの人からはずっと大切にされてきたのでそういうものだとは思いませんでした。一度距離を置いて様子を見たいと思います。本当にスッキリしました!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧