関連する話題
日本って終わってるよね

来年アメリカが北朝鮮に軍事攻撃開始します

レス10 HIT数 252 あ+ あ-

匿名( 匿名 )
19/12/04 23:10(更新日時)

削除投票

自分は未来からタイムトラベルして来たものです
生年月日は2256年11月20日の28才です。

皆さんにお伝えしたい事はただひとつ、来年4月~5月にかけてアメリカが北朝鮮に軍事攻撃を開始します

これは確定事項です

詳しい説明させて貰いますと
過去から未来の時間の流れは時間軸というものが複数本あります
事柄によりますが100以上はあります

分かりやすく言えば、茹でる前のパスタの束が何本もある感じですね

未来から過去に行くと時間軸がズレます、同じ時代でもどうしてもズレてしまい、同じ事柄が発生しない事がよくあります
(未来から来た人の予言が外れる事がよくあるのはこの為です)

しかしこの度細かな計算をした結果、アメリカが北朝鮮に軍事攻撃をしかけるという事象がどの時間軸に置いても完全一致しました
つまり必ず起きるという事です

ワールドトレードセンターのテロでさえ完全一致にはならないのにこれは非常に珍しい事です
日にちだけは一致しませんでしたが、4月~5月の期間に必ずどの時間軸に置いてもアメリカが北朝鮮に軍事攻撃を開始します

タグ

No.2962164 19/12/03 23:38(スレ作成日時)

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 19/12/03 23:54
へいぽー ( J0771b )

削除投票

それで日本はどうなるのですか?

No.2 19/12/03 23:57
名無し2 ( ♀ 匿名 )

削除投票

教えて 未来さん
北を軍事攻撃する メリットがアメリカにはないのに
なんの為に軍事攻撃を実行するの?

軍事攻撃にGOサイン出した大統領は、誰?

日にちが具体的にわからないのは、未来から来たわけじゃなくて
そんな気がする未来を予想しただけだから?

No.3 19/12/04 00:04
匿名0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
日本にどの程度の影響あるかは残念ながら完全一致にはならなく時間軸ごとに異なります

北海道大陸に被弾し半壊
日本海に被弾し漁船に被害
軍事攻撃後の北朝鮮難民がロシアに受け入れ、韓国に受け入れ、日本に受け入れなども異なります
かたや日本に被害は全くなく難民がくる事もないパターンもあります

ここで言えるのはあくまでも来年4月~5月の期間にアメリカが北朝鮮に軍事攻撃を開始するという事実だけです

No.4 19/12/04 00:12
匿名0 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
なるほど、ちなみに何故アメリカが北朝鮮に軍事攻撃するメリットがないと思うのですか?

Goサイン出すのはもちろんドナルドトランプ大統領ですよ
来年4月~5月の期間はまだ彼が大統領ですからね

4月~5月の期間と判明してるだけでもこれはスゴく珍しい事なのですよ?
他の事象ならこんな短い期間で何かが起こるなど確定事項として事前にはわかりません

No.5 19/12/04 00:47
名無し5 ( 匿名 )

削除投票

ホントなら主さん凄いです♩

No.6 19/12/04 01:28
へいぽー ( J0771b )

削除投票

>> 3
時間軸毎に違うのであれば、戦争がない時間軸もある。パラレルワールドはいくつも存在するわけで確定とは言えないよ。

だから貴方の答えも曖昧なんでしょ?

No.7 19/12/04 03:43
通行人7 ( 匿名 )

削除投票

😒ナルホド・・・。  来年の4月~5月に掛けて、アメリカが北朝鮮に対して軍事行動を起こして攻撃すると言う事か・・・。 覚えておこう。                        

No.8 19/12/04 07:56
名無し8 ( 匿名 )

削除投票

絶対にスレを閉鎖するんじゃないぞ!

少なくとも来年の5月が終わるまではな!

そして返レスも必ず返すこと!

いまここで宣言してもらう

アメリカが北朝鮮へ侵攻したとき

世界が暗雲へと導かれた

混沌の中で

また会いましょう

No.9 19/12/04 14:15
名無し2 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 4
いやいや 質問返しはないでしょ?
デメリット以外のなにがあるんですか?
北を軍事攻撃して 国を消滅させる事なんて 実質いつでも出来るであろうアメリカですが、
北はアメリカ本土も視野にいれた移動型の中型弾道ミサイルを開発してる。

アメリカにある脅威があるとしたら その移動型のミサイル発射機と核を搭載出来るミサイルですが
それを狙って攻撃する事なんて無理だし
なにより、アメリカが実際 それで直接本土が被害にあうわけじゃありません。
アメリカの目的は、その開発をやめさせる事。
北は開発はしてもアメリカ本土を直接攻撃はしません。
北の軍事開発は主に武器輸出の為とアメリカを視野にいれた弾道ミサイルの開発でアメリカに交渉の場につかせる為。

その武器開発の進退をもって金正恩はトランプと会談する機会をこれまで何回か設ける事が出来たもの望んだ様な結果は得られずにいる。
アメリカは、このままならアメリカ本土への脅威がないのでこの状況を維持しようとのらりくらりとかわしてるんです。

北が日本の排他的水域近くに中型弾道ミサイルを撃ち上げては落としてるのは、
そんなアメリカとの交渉を進展させる為の催促です。
北と中東は武器の輸出で関わりがあっても国の情勢も関わり方も違う。
中東にアメリカが軍事攻撃をした事実
があっても北とは状況が違う。
アメリカと交渉したいと熱望してる北に軍事攻撃をするなんてまるで本末転倒のおかしな事です。



未来から来た人が予言なんておかしいんですよ。2256年から来たなら 2020年は過去の事なんだから 詳細を知らないってのもね。
だからなんの為にアメリカが軍事攻撃するのか本当なら教えて下さい。

No.10 19/12/04 23:10
名無し10 ( 匿名 )

削除投票

米国軍の攻撃があれば北朝鮮の将軍様とやらの刈り上げ糞デブは、地下深くに逃げ隠れし命根性見苦しく自分一人だけが助かろうとするんだろうね。

そしてアメリカ軍に見つかり(攻撃が有るとすればだけど。)地下から引きづり出され射殺されるんだろうね?ま、未来がどうなるかなんてわからないけど。

あんな格好の悪い主導者、国家最高権力者は居ない!無様過ぎてマジで笑えないし。あれが醜い裸の王様?ならぬデブ様だ⤵恥ずかしいな

レス絞り込み
スレ主のみ
このスレに返信する

お知らせ

12/6 匿名ハンドルリストを一新しました

関連する話題

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧