注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

味噌ラーメンと主のお部屋21

レス500 HIT数 4326 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/12/10 04:57(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

青空💖ジジビビポポエグ子🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2962140 19/12/03 23:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/12/08 07:00
ライデン ( KIh1j )

おはヨーグルト♪

Zz🐶(*・o・+)ノ☕️
一昨日まで雪の中で仕事してたから疲れたのだ。
今日はゆっくり休むのだ。

🎀

• << 355 ライデンおはヨーロッパ♪̊̈♪̆̈ 雪の中お仕事お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 頑張り屋さんのライデンにたくさんの幸せが訪れますように♪̊̈♪̆̈ 動物さんたちは⛄❄✨を喜んでるね💖
  • << 370 年賀状のイラスト感あり

No.352 19/12/08 09:31
ゴシップ好きさん302 

>> 351 いつもほんわかするイラストありがとね。

動物たちが雪をみていてはしゃいでる後ろ姿がいいなぁ。

ワンちゃんだけ醒めてる。その表情が素敵だな。

やっぱりライデンの絵を全国の子どもたちに広げたいな。

No.353 19/12/08 09:48
ゴシップ好きさん302 

>> 349 毎日味噌ラを見守ってくれて心配してくれて本当にありがとう(≧ω≦)💖 どんな事あるかなんて誰にもの分からないけど皆に気持ちを伝えながら… 味噌ら と 知り合いになったの春やったかな。
ぶっ飛びライデンと山形の主さんのところで出逢い。

こころ を 助けてもらったね。

ライデンは、異性だから掴みどころがなくあっけにとられていたな。
めちゃめちゃ最初は、ついていけなかった。

そのスレから抜けて 味噌らの主のスレを見つけて居座らせてもらったね。

青空は、その時は、まだ、ネガティブさが抜けなかったね。
太陽は、そこ抜けに明るく盛り上げてたな。

懐かしい。

もう慣れて新鮮さはないけど、私はずっとみんなの中にいて現実では変わらない生活をしてたよ。

つらくて人と関わるのも避けてたよ。

でも、それじゃいけないなって。

まだ、まだ、変わらないけど。検査がひと段落したら落ち着くかな。

南海とらふ地震がくる予想されてるから怖いけど。

後悔のないようにしたいな。

ファミリーのみんな明日、何あるかわからない世の中。
後悔しないように頑張ろ~ぜ。

• << 356 うちらが出会ったのは春頃なんだね♪̊̈♪̆̈ 桜の咲く季節だったのかな🌸 皆との濃ゆい時間が味噌ラの思い出になってるよ♪̊̈♪̆̈ 記憶が残りにくいのは残念だけど無くさないように脳みそに保管しよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも後悔のないように一日一日を精一杯頑張ります♪̊̈♪̆̈ まぁはどんどん素敵に変わってるよ💖 リアルでもここでもいつも大変お世話になってます(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.354 19/12/08 09:50
おしゃべり好き0 

>> 328 いつも私の不安感に付き合いしてくれてサンキュー。 この部屋には、味噌ら が 必要なんだけど もう、どうしても忙しくなったりしたらみんな… 昨日は返レス中に落ちました😅

ごめんなさい🙇🙇🙇

なので再レス♪̊̈♪̆̈

あの人に出会って本当に色々あったよね*

でも一番大変だった時支えてもらったことも事実*

まぁならいい思い出に必ず出来るよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

辛かった時代あると思うけどこれからは皆と一緒にいい思い出作っていこうね♪̊̈♪̆̈

今はジジとポポが甘えん坊で仕方ないよ‪w

YouTubeいつも観てくれてありがとう(≧ω≦)💖

へんてこりん菌YouTubeでも巻き散らかすぞ(*òωó)ノ おー‪w

味噌ラ風邪引きやすいし風邪ひいたらまずいから気を付けます🙇🙇🙇

まぁも気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.355 19/12/08 10:02
おしゃべり好き0 

>> 351 おはヨーグルト♪ Zz🐶(*・o・+)ノ☕️ 一昨日まで雪の中で仕事してたから疲れたのだ。 今日はゆっくり休むのだ。 🎀 ライデンおはヨーロッパ♪̊̈♪̆̈

雪の中お仕事お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

頑張り屋さんのライデンにたくさんの幸せが訪れますように♪̊̈♪̆̈

動物さんたちは⛄❄✨を喜んでるね💖

No.356 19/12/08 10:14
おしゃべり好き0 

>> 353 味噌ら と 知り合いになったの春やったかな。 ぶっ飛びライデンと山形の主さんのところで出逢い。 こころ を 助けてもらったね。 … うちらが出会ったのは春頃なんだね♪̊̈♪̆̈

桜の咲く季節だったのかな🌸

皆との濃ゆい時間が味噌ラの思い出になってるよ♪̊̈♪̆̈

記憶が残りにくいのは残念だけど無くさないように脳みそに保管しよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラも後悔のないように一日一日を精一杯頑張ります♪̊̈♪̆̈

まぁはどんどん素敵に変わってるよ💖

リアルでもここでもいつも大変お世話になってます(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 361 私は、幸せだよ。 味噌ら に あわなかったら 不安定な心をどうやって落ち着かせる事も出来なかった。 青空もほんとわからずやの頑固さんでどうしょう と 思ったけど 今みんなに心をひらけるようになったから安心してる。 ネガティブながらついてこれているから。 太陽 気になるね。 カウンセリングの先生見つけてお薬のんで おっさんを倒せるぐらい強くなるといいな。 今、インスタグラムしてるんかな。 私ね。最近、ふらついたりする。 薬の副作用だね。 買い物に行っているものを買ったら帰宅して片付けてたよ。 すませて横になった。血圧も高め。 急に寒くなると駄目だね。 味噌ら 飲んで大丈夫? めちゃめちゃ強そうだもん。無理するなよ。 楽しいの大好きだもんね。 私、病気あるからたぶんお茶かノンアルで起用に酔いますよ。 明日から普通かな。 あんまり無理せずに気をつけてね。 えっ。 びびは、1人で 卵護っているの? ぽぽ パパじゃないのか? ひなにならなくても愛を誓ったんやないのかぁ。 おい。おい。 ガックリ。 クリスマス、帽子かぶせてもらうのかぁ。お正月は、君たち着物を着るのか? なんてね。 今日さぁ。 キムタクかわ私の夢に出演してなんか話してた。 タイプやないけど いいね。 でさ。 カメラマンさんかわからないけど、紹介してくれる夢みたような。 なんか変な夢だったな。 最近、テレビ見ないからわからんよ。 テレビみたい。 NHKさへ来なかったらつけてもらうのに。

No.358 19/12/08 11:44
匿名38 

>> 357
こんにちは
お邪魔します

声をかけてくれた
皆さんスルーして
ごめんなさい

ちゃんと読ませて
頂いています

意味不明になるかと
思いますがお許し下さい

私も他人事だったころは
【ありえない】って
心のどこかでは笑っていました

その頃は色んな意味で
相手のことを理解
出来ませんでした

でも自分が同じ立場に
なった今
生きてると
明日は我身なんだなと
思っています

味噌ラーメンさんの
言う通り
人生何が起きるか
分かりませんね苦笑

もう良くは転がらないと
思います苦笑

それがきっかけで
別の人格の声なのか
幻聴なのかが
起こっているのは確かだと
思います

• << 376 青空ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 脳内住人今日もうるさい? 毎日相手にするの?👀 一々相手にする必要はないよ♪̊̈♪̆̈ 自分の人生だから脳内住人だろうが誰に何を言われようが大人だし自分のしたいこと(困ってる人を助けるetc)の為に勉強するなり時間を使うといいよ♪̊̈♪̆̈ 青空は目標があるから✨ 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで リアルでもミクルでも忙しくするといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.359 19/12/08 12:33
匿名38 

>> 358
連投失礼します
わがままごめんなさい…

本当に生まれて来なきゃ
良かったです
元々望まれてなかったけど

もしかしたら
生まれた時から
始まってたのかな苦笑

だとしたら
中絶してくれれば
良かったのに

生まれたら
看護師のように
しなきゃいけなかったって
空気がね

脳だっておかしいのは
きっと遺伝
自死の方向に行くのも
決まってたこと

どう表現したら良いか
分からないけど

結局は生まれたら
どうなろうが
自己責任ですよね

ここで皆さんに会えたことは
感謝しています

• << 377 今現在が現実♪̊̈♪̆̈ そこからどうするかだよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラと出会った時と同じ気持ちでいるかそうでないか♪̊̈♪̆̈ 生きられる命がありこの先も生きる、生きてほしいと味噌ラはギャーギャー言う😁 味噌ラは変わらないよ♪̊̈♪̆̈ 途中で諦める人が居たんだろうけど味噌ラは言い続けるからよろしく♪̊̈♪̆̈

No.360 19/12/08 15:14
ゴシップ好きさん302 

>> 359 脳の中の病気は、誰にも治せない。

でも、書き換える事は、できるかも。

上書きしちゃえばいいんだよ。

せっかく味噌らやファミリーにあえたんだから思いっきり楽しまなきゃ損だよ。

• << 362 ありがとうございます 今でも生まれたことに 後悔しています 生まれなかったら 裁かれ続けなくて 済んだんですから… あなたはそれでも 愛さないといけなかったと 言われずに済んだんですから… だんだん境界線が 分からなくなって来ます 生きてる人間 亡くなった魂 きっとこのまま生きてたら 本当に多重人格になると 思います 意味不明なこと投稿して ごめんなさい…
  • << 378 まぁの言う通り♪̊̈♪̆̈ アップデートだよね✨ ボタン1つ押すだけで激的に変わるもんね♪̊̈♪̆̈

No.361 19/12/08 15:35
ゴシップ好きさん302 

>> 356 うちらが出会ったのは春頃なんだね♪̊̈♪̆̈ 桜の咲く季節だったのかな🌸 皆との濃ゆい時間が味噌ラの思い出になってるよ♪̊̈♪̆… 私は、幸せだよ。

味噌ら に あわなかったら 不安定な心をどうやって落ち着かせる事も出来なかった。

青空もほんとわからずやの頑固さんでどうしょう と 思ったけど 今みんなに心をひらけるようになったから安心してる。

ネガティブながらついてこれているから。

太陽 気になるね。
カウンセリングの先生見つけてお薬のんで おっさんを倒せるぐらい強くなるといいな。

今、インスタグラムしてるんかな。

私ね。最近、ふらついたりする。
薬の副作用だね。

買い物に行っているものを買ったら帰宅して片付けてたよ。

すませて横になった。血圧も高め。

急に寒くなると駄目だね。

味噌ら 飲んで大丈夫?
めちゃめちゃ強そうだもん。無理するなよ。

楽しいの大好きだもんね。

私、病気あるからたぶんお茶かノンアルで起用に酔いますよ。

明日から普通かな。
あんまり無理せずに気をつけてね。

えっ。
びびは、1人で 卵護っているの?

ぽぽ パパじゃないのか?
ひなにならなくても愛を誓ったんやないのかぁ。

おい。おい。

ガックリ。

クリスマス、帽子かぶせてもらうのかぁ。お正月は、君たち着物を着るのか?

なんてね。

今日さぁ。
キムタクかわ私の夢に出演してなんか話してた。
タイプやないけど いいね。

でさ。
カメラマンさんかわからないけど、紹介してくれる夢みたような。

なんか変な夢だったな。

最近、テレビ見ないからわからんよ。

テレビみたい。

NHKさへ来なかったらつけてもらうのに。

• << 379 いつも味噌ラを含めファミリーを見守ってくれてありがとう(≧ω≦) まぁが言うように青空は大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラや皆と同じく、周りのファミリーを心配する【心】があるし周りを気遣う気持ちがあるから✨ 太陽は今身体を休めてるところだし手探りで色んなことをしてるよ♪̊̈♪̆̈ 太陽は負けたりしない( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラはずーっと待つ♪̊̈♪̆̈ 他の人もそうだけどムリのないように過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 副作用気になるよね* ただ飲まなきゃいけないものに関しては受け入れるのも当然だけど変えられるものもたくさんあるから調整しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ビビとポポは変わるがわる温めてるよ♪̊̈♪̆̈ 初たまごに関しては無精卵なのかツボ巣の下に2回も落としてえっ?って思ったけど孵化する時期をオーバーしてたから分かったんだろうね* 文鳥さんは人間と違って一度契り交わしたら裏切ったりしない♪̊̈♪̆̈ また芸能人夢に現るだね?✨ 味噌ラの夢に芸能人なんて出ないな‪w 覚えてないだけか‪w‪w

No.362 19/12/08 16:10
匿名38 

>> 360 脳の中の病気は、誰にも治せない。 でも、書き換える事は、できるかも。 上書きしちゃえばいいんだよ。 せっかく味噌らやファミ…
ありがとうございます

今でも生まれたことに
後悔しています

生まれなかったら
裁かれ続けなくて
済んだんですから…

あなたはそれでも
愛さないといけなかったと
言われずに済んだんですから…

だんだん境界線が
分からなくなって来ます

生きてる人間
亡くなった魂

きっとこのまま生きてたら
本当に多重人格になると
思います

意味不明なこと投稿して
ごめんなさい…

No.363 19/12/08 18:12
ゴシップ好きさん302 

>> 362 何故産まれてきたかわかる?
今の環境は、自分で乗り越えるために
選んだみたいだよ。

もし、自分が耐えれなかったらうまれる前にあちらに帰ってるよ。

だから、今、生きているのは 自分がそれを乗り越えるためだよ。

ネガティブでも、多重人格でも キチンと自分があれば大丈夫。

それに負けなきゃいいんだよ。

だけど、ほんとの多重人格だとしたら専門の先生のとこへいかなきゃいけないよ。

今は、それと闘ってほしいな。

• << 366 ありがとうございます まぁさんは何で 身内の方を許せるんですか? 私は遺伝の元となった方を 恨めしく思います 今も苦しいです 何で私ばかり 許さないといけないのかと… まだ声が聞こえて来ても 意識?はあるので 乗っ取られるまでは大丈夫です 本当に分裂してしまったら どうなるんですかね 分裂しなくても 何も感じなくならなきゃ 生きていけないと思います 何も感じなくなれば 何かされても気にならなくなるし 世間の言う 当たり前に従うように なれるから… ロボットになれますかね? 相手が望むように反応して 相手が望む当たり前に適応して 欲も全部捨てて… 痛みにも傷にも麻痺して…

No.364 19/12/08 18:31
匿名38 

>> 363
ありがとうございます

まぁさんは何で
身内の方を許せるんですか?

私は遺伝の元と
なった方を恨めしく
思います

今も苦しいです
何で私ばかり許さないと
いけないのか…

まだ意識?は
あるので
声が聞こえて来ても
乗っ取られるまでは大丈夫です

本当に分裂してしまったら
どうなるんですかね…

No.365 19/12/08 18:43
秀ちゃん ( ♂ VO551b )

まぁさんの言うとおり。
自分に負けたら絶つことを意味する。

• << 367 ありがとうございます 勝てますかね? 確かに本当の敵は 自分なのかも知れません… その敵こそが 本当の自分を殺しに かかって許せないのかも 知れません もう思い出せません苦笑
  • << 384     ハ,,ハ   ( ゚ω゚ )   /     ヽ   ||   | |  ||   ||:ハ_ハ:   し|  i |J ゚ω゚;):   .|  || ⊂´):.    | | .| と_つ   .し ヽJ おやすみの挨拶して念の為点検したらお兄発見👀! 🙇🙇🙇 いつも身体酷使させすぎてるからしっかり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.366 19/12/08 19:00
匿名38 

>> 363 何故産まれてきたかわかる? 今の環境は、自分で乗り越えるために 選んだみたいだよ。 もし、自分が耐えれなかったらうまれる前にあちら…
ありがとうございます

まぁさんは何で
身内の方を許せるんですか?

私は遺伝の元となった方を
恨めしく思います

今も苦しいです
何で私ばかり
許さないといけないのかと…

まだ声が聞こえて来ても
意識?はあるので
乗っ取られるまでは大丈夫です

本当に分裂してしまったら
どうなるんですかね

分裂しなくても
何も感じなくならなきゃ
生きていけないと思います

何も感じなくなれば
何かされても気にならなくなるし
世間の言う
当たり前に従うように
なれるから…

ロボットになれますかね?

相手が望むように反応して
相手が望む当たり前に適応して

欲も全部捨てて…

痛みにも傷にも麻痺して…

No.367 19/12/08 19:23
匿名38 

>> 365 まぁさんの言うとおり。 自分に負けたら絶つことを意味する。
ありがとうございます

勝てますかね?

確かに本当の敵は
自分なのかも知れません…

その敵こそが
本当の自分を殺しに
かかって許せないのかも
知れません

もう思い出せません苦笑

No.368 19/12/08 20:03
ゴシップ好きさん302 

>> 367 あのね。

勝たなくていいんだよ。

そいつは、そいつ。
あたしは、あたし。って思えばいいんだよ。

あっかんべをしながら なぁに あたし今、忙しいの。

付き合ってられないってね。

割り切ってしまお。

確かに多重人格ってあるよね。
いろんな人物になりきるとかね。

うーん
難しい。

でも、もし興味があったら図書館をお勧めする。
無料だし、本がよめる。

静かだし。

私は、ついつい占いや他を見てしまう。

でも、違う椅子でお茶を買って一息とかするよ。

楽しいよ。

私、身内を許したわけじゃない。
考えなくてよい環境にいて離れたから悩まなくなっただけ。

勿論、パニックしたり不安定にはなるよ。

でも、味噌ら や みんなに聞いてもらえるから落ち着く。

病気の事、心配している事はなくならない。
でも、聞いてもらえたりすると安心する。

青空は、昔 ずっとネガティブ路線だったけど 今は、みんなとついていってる凄い進歩。

このあいだ、ひでちゃんがハラちゃんは死んだよ。と書いてくれたのでKARAの記事やハラちゃんにたいして調べたよ。

あのこ なら 自殺するな。ってわかった。

韓国って凄いネットで中傷が酷くてそれを苦にしてなくなる人がおおい。

日本ってきついから無視してあぁらって通るやん。

韓国の人は、純粋。

私は、ジョンちゃんが好きだから彼女も調べた。彼女は、死なないと思った。
何かが違うの。

何がいいたいかっていうとそこの国によっては受け取りかたがちがう。

人によっても違う。

青空 強い部分があるから大丈夫なんだけどな。

死を考えるより残った生を生きる。
病気を持っていていつそれに脅かされる私より幸せだと思うんだけどな。

いずれ嫌でも死ぬんだから。

今は、生き延びなさいよぉ。

あぁあ また、お説教してしまった。

No.369 19/12/08 20:17
匿名2 

>> 344 俺は好きな人ね その人となぜ会いたいのかを簡潔でノ ⬆ひっくり返してみた♪̊̈♪̆̈ ・彼氏持ちだけど好きで仲もよかった

・ある事情で会えなくなり約束が流れたまま

・二人暮らしの資金を貯めるためたはいえラウンジで働いてるのが納得いかない

・彼氏に殴られたことがあるのに二人暮らしをすると言ってたから心配

バチが当たるって誰だよw創価の池田大作とか幸福の科学の大川隆法?

• << 380 その人と会えない理由があるから会いたいんだよね? 会いたいと願ったら味噌ラがバチ当たるって話ーーー

No.370 19/12/08 20:19
匿名2 

>> 351 おはヨーグルト♪ Zz🐶(*・o・+)ノ☕️ 一昨日まで雪の中で仕事してたから疲れたのだ。 今日はゆっくり休むのだ。 🎀 年賀状のイラスト感あり

No.371 19/12/08 20:22
匿名2 

>> 357 削除されたレス Wesker(我々は奉仕する)かとw

ライオンズクラブ入ってるんだな

• << 381 家族例会の話よ* 奉仕活動に興味あるの?

No.372 19/12/08 21:14
名無し27 

じいじへ、返礼w (*`艸´) 

寒いけど、心がホンワカあたたかくなる、
イルミネーションの魔法

お部屋のみんなに届け~🌠

• << 382 綺麗✨‪✨ 名無し星🌠カメラマンばり👀✨ ハシビロコウも猫たんぬもイルミネーションもありがとう(≧ω≦)💖

No.373 19/12/08 21:22
ゴシップ好きさん302 

>> 372 あっ。
凄い 綺麗。

こう言うロマンチックなの大好き。

冬ならではの場所。

いいなぁ。

No.374 19/12/08 21:41
名無し27 

>> 373 まぁさん、こんばんは😊

人がすごくて、全然いい写真撮れなかったので
これは拾い画像なんですが、 
本当に見事なイルミネーションでした

まぁさんに喜んでもらえて
それもまた嬉しいし

よかった💖

No.375 19/12/08 23:44
ゴシップ好きさん302 

>> 374 いえいえ。

なかなかいい画像がこっちでは撮れないのでとても良かったです。

大阪や京都の夜遅くいけばいいんだけど昼間しかいかないから。

こちらのイルミネーションもあるけど
ほんと街って感じだよ。

あまり夜は、出歩かなくなったけどたまに夜にブラブラするとなんかワクワクするよ。

特に今の時期は、楽しい。

この間からフラフラするから血圧を計ったら上がってたよ。

自律神経を崩すと怖いよね。

漢方薬を飲んだら下がった。
今日は、片づけしていたけど後はゆっくりしてたよ。

自分の部屋や居場所があるって幸せ。

でも、また、引っ越ししたいと思う。
最終のすみか。

南海とらふ が くるから 群馬県に
住もうかなぁ。

なんてね。

心身ともに気をつけてね。

味噌ら にも 言うたんだけど 近くなら呼吸法のストレッチ教えてあげるんだけどね。

それをすると最終は、辛い症状がでちゃうけど楽になるよ。

もしね。
マッサージを受けるところがあれば足を揉んでくれたり全体をマッサージしてくれて楽になる。

そんな場所があればいいね。

自分で足とかは、できるから毎日すると楽になるかな。

私は、月に一度、整骨院でマッサージしてもらう。
血の巡りがよくなるから嬉しいよ。

ななちゃん も 身体が緊張状態になっているからつらいんだと思う。

冬は、暖かい電気あんかでぬくぬくしてます。
少し眠れるよ。

明日は、お仕事かな。

頑張ろね。

No.376 19/12/09 01:01
おしゃべり好き0 

>> 358 こんにちは お邪魔します 声をかけてくれた 皆さんスルーして ごめんなさい ちゃんと読ませて 頂いています 意… 青空ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

脳内住人今日もうるさい?

毎日相手にするの?👀

一々相手にする必要はないよ♪̊̈♪̆̈

自分の人生だから脳内住人だろうが誰に何を言われようが大人だし自分のしたいこと(困ってる人を助けるetc)の為に勉強するなり時間を使うといいよ♪̊̈♪̆̈

青空は目標があるから✨

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

リアルでもミクルでも忙しくするといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.377 19/12/09 01:07
おしゃべり好き0 

>> 359 連投失礼します わがままごめんなさい… 本当に生まれて来なきゃ 良かったです 元々望まれてなかったけど もしかしたら … 今現在が現実♪̊̈♪̆̈

そこからどうするかだよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラと出会った時と同じ気持ちでいるかそうでないか♪̊̈♪̆̈

生きられる命がありこの先も生きる、生きてほしいと味噌ラはギャーギャー言う😁

味噌ラは変わらないよ♪̊̈♪̆̈

途中で諦める人が居たんだろうけど味噌ラは言い続けるからよろしく♪̊̈♪̆̈

No.378 19/12/09 01:12
おしゃべり好き0 

>> 360 脳の中の病気は、誰にも治せない。 でも、書き換える事は、できるかも。 上書きしちゃえばいいんだよ。 せっかく味噌らやファミ… まぁの言う通り♪̊̈♪̆̈

アップデートだよね✨

ボタン1つ押すだけで激的に変わるもんね♪̊̈♪̆̈

No.379 19/12/09 01:30
おしゃべり好き0 

>> 361 私は、幸せだよ。 味噌ら に あわなかったら 不安定な心をどうやって落ち着かせる事も出来なかった。 青空もほんとわからずやの頑固… いつも味噌ラを含めファミリーを見守ってくれてありがとう(≧ω≦)

まぁが言うように青空は大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラや皆と同じく、周りのファミリーを心配する【心】があるし周りを気遣う気持ちがあるから✨

太陽は今身体を休めてるところだし手探りで色んなことをしてるよ♪̊̈♪̆̈

太陽は負けたりしない( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラはずーっと待つ♪̊̈♪̆̈

他の人もそうだけどムリのないように過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

副作用気になるよね*

ただ飲まなきゃいけないものに関しては受け入れるのも当然だけど変えられるものもたくさんあるから調整しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ビビとポポは変わるがわる温めてるよ♪̊̈♪̆̈

初たまごに関しては無精卵なのかツボ巣の下に2回も落としてえっ?って思ったけど孵化する時期をオーバーしてたから分かったんだろうね*

文鳥さんは人間と違って一度契り交わしたら裏切ったりしない♪̊̈♪̆̈

また芸能人夢に現るだね?✨

味噌ラの夢に芸能人なんて出ないな‪w

覚えてないだけか‪w‪w

No.380 19/12/09 01:38
おしゃべり好き0 

>> 369 ・彼氏持ちだけど好きで仲もよかった ・ある事情で会えなくなり約束が流れたまま ・二人暮らしの資金を貯めるためたはいえラウンジで働… その人と会えない理由があるから会いたいんだよね?

会いたいと願ったら味噌ラがバチ当たるって話ーーー

• << 414 会えない理由と会いたい理由は関係してないよ。 [ある事情で会えなくなり]の内容 女が免許の合宿で1ヶ月間の休みを申請→社長から[そろそろ店を畳むからそそのまま辞めて]と言われて辞めちゃう→合宿から帰ったその子から電話がくる→俺氏スルーをかます←イマココ 会えない理由 店を辞めたら縁は切れるという考え。その子は彼氏と二人暮らしをするつもり。俺氏電話をスルー。これは会えない。 会いたい理由 好きだから。仲よし。心の整理がつくまでは繋がっていたかった。車を買ったら助手席に乗せてあげると小声で言われる。(ドライブに行こうとは言ってないから浮気にならないよね理論) 俺の好みにドストライクな子だったけどもう過ぎたこと。その子の幸せを祈るのみだわ。 味噌ラはシャイの一途か?相方が居るのに会いたい人は好きだった人!なんて言えないって思ってそうだ。質問にはハッキリ答えろワイはお見通し屋で!👊

No.381 19/12/09 01:40
おしゃべり好き0 

>> 371 Wesker(我々は奉仕する)かとw ライオンズクラブ入ってるんだな 家族例会の話よ*

奉仕活動に興味あるの?

• << 415 ないぞ笑 活動の内容が気になる程度。

No.382 19/12/09 01:43
おしゃべり好き0 

>> 372 じいじへ、返礼w (*`艸´)  寒いけど、心がホンワカあたたかくなる、 イルミネーションの魔法 お部屋のみん… 綺麗✨‪✨

名無し星🌠カメラマンばり👀✨

ハシビロコウも猫たんぬもイルミネーションもありがとう(≧ω≦)💖

No.383 19/12/09 01:51
おしゃべり好き0 

返レス出来て良かったε-(´∀`;)ホッ

今日も実家に泊まります♪̊̈♪̆̈

寝落ち寸前で何とかおやすみの挨拶までたどり着きました🙇🙇🙇

今日はありがとう(≧ω≦)💖

味噌ラのスレを良くしてくれようといつも考えてくれてること感謝しています🙇🙇🙇

皆はもう寝たかな?

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍂太陽🍂まぁ🍂雨傘🍂ライデン🍂でーひー🍂名無し星🌠🍂匿名52さん🍂豚骨🍂願い人🍂おっさん🍂シンママさん🍂虹🍂名無し463さん🍂名無し499さん🍂にゃお🐱さん🍂馬子🐴ちゃん🍂匿名99さん🍂匿名128さん🍂うにうに🍂エスカ🍂通行人6さん🍂ミクルの皆🍂

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

• << 387 みそらさんは普段はお仕事されてるのですか?

No.384 19/12/09 02:00
おしゃべり好き0 

>> 365 まぁさんの言うとおり。 自分に負けたら絶つことを意味する。     ハ,,ハ
  ( ゚ω゚ )
  /     ヽ
  ||   | |
 ||   ||:ハ_ハ:
  し|  i |J ゚ω゚;):
  .|  || ⊂´):.
   | | .| と_つ
  .し ヽJ

おやすみの挨拶して念の為点検したらお兄発見👀!

🙇🙇🙇

いつも身体酷使させすぎてるからしっかり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.385 19/12/09 08:50
ゴシップ好きさん302 

おはよ。

最近、血圧が上がってフラフラするかな。
薬も飲んでいるけど。

勿論、気功もあってそれもあるけど。

あの種類の薬が一番かるくて変えてもらえないんだ。

漢方薬も先生にいうんだけどな。

同じ薬。
今日は、実家に行って早く帰宅する。
実家いくと必ず掃除する。

とにかく空き家が増えて壊しはるみたいなので泥棒が心配で。

• << 388 まぁおはよ(ρω-).oO お薬飲んでるけど最近血圧の関係でフラフラするの? それお医者さんに言った方がいいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁはあっちこっちお出かけする人だし心配。 今日は実家でお掃除の日だ♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です🙇🙇🙇 フラフラする時は手を止めて休もうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラはお家に帰るんだけど実家を掃除してから帰ろうと思うから何時になるかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 早く会いたい🐤💖

No.386 19/12/09 09:05
ゴシップ好きさん302 

男性に返事一括。

ごめん。
新しい人。名前 忘れた。
匿名さん、
ライデン、ひでちゃん。

おはよ。

見た目は、元気なんだけど 体調が
おもわしくなくて。
これからしなきゃいけない事いっぱいなんだよ。

身内は、わがままやから。

でいつも閲覧が多いけど見てるよ。

ライデン、お休みできる時は、休み。もう無理できない年齢だから。

ひでちゃん。
山形の主さんと古くからのミルク仲間かな?

彼 なんかはじめるといいね。

せっかく客観的な思考回路を持ってはるのに。
もったいない。

私みたいな病弱じゃないから羨ましいけど。私、限界を越すときあるな。
今、療養中なのに。

ひでちゃん。も、みくる では、冷静やけど現実では、テンパったりするやろ。

頑張ってな。ムフ。

他の方も無理しないで頑張ってください。

みなさん。
行ってらっしゃい。

• << 416 エスカです、よろしくどうぞ~ノ

No.387 19/12/09 09:38
匿名30 

>> 383 返レス出来て良かったε-(´∀`;)ホッ 今日も実家に泊まります♪̊̈♪̆̈ 寝落ち寸前で何とかおやすみの挨拶までたどり着きまし… みそらさんは普段はお仕事されてるのですか?

• << 389 匿名*さんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 声かけありがとう(≧ω≦) 質問に対する答えは【NO】だよ* お仕事のことで何か参考にしようとしていたならお役に立てずごめんね🙇🙇🙇

No.388 19/12/09 09:52
おしゃべり好き0 

>> 385 おはよ。 最近、血圧が上がってフラフラするかな。 薬も飲んでいるけど。 勿論、気功もあってそれもあるけど。 あの種類の薬… まぁおはよ(ρω-).oO

お薬飲んでるけど最近血圧の関係でフラフラするの?

それお医者さんに言った方がいいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁはあっちこっちお出かけする人だし心配。

今日は実家でお掃除の日だ♪̊̈♪̆̈

お疲れ様です🙇🙇🙇

フラフラする時は手を止めて休もうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはお家に帰るんだけど実家を掃除してから帰ろうと思うから何時になるかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

早く会いたい🐤💖

No.389 19/12/09 09:54
おしゃべり好き0 

>> 387 みそらさんは普段はお仕事されてるのですか? 匿名*さんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

声かけありがとう(≧ω≦)

質問に対する答えは【NO】だよ*

お仕事のことで何か参考にしようとしていたならお役に立てずごめんね🙇🙇🙇

• << 393 同じですね。 そんなに明るいの羨ましいです。

No.390 19/12/09 09:57
ゴシップ好きさん302 

味噌らさぁーん。

今日は、ちゃんと帰宅するんかぁ。
楽しかった?

やっぱり忙しくなるな。

私は、遠くに行きたい気持ちはあるけど様子みて今度いく。

来年からは、日程とれないやろな。

まっ、前ほど忙しくないと思うし。

来年の検査 引っかかったら心配。
なんかあったらドツボ。

• << 392 まぁさぁ〜ん( *´∀`))´ω`)スリスリ 二日間お世話になったから実家お掃除してから帰ります♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ邸帰ってもお掃除、お世話しなきゃね😅 久しぶりに母上様と兄弟集まって飲んでとっても楽しかった(●´ω`●) 今日からお家のこと頑張ります🙇🙇🙇 遠くって京都の話? 来年の検査のこと考えると不安に思うと思うけど。 それまでは規則正しい生活やなるべくストレス溜めないようにその日までやれることしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで うちらにとってストレス溜めるのが一番よくないから*

No.391 19/12/09 09:58
おしゃべり好き0 

青空🐤太陽🐤まぁ🐤雨傘🐤ライデン🐤でーひー🐤名無し星🌠🐤匿名52さん🐤豚骨🐤願い人🐤おっさん🐤シンママさん🐤虹🐤名無し463さん🐤名無し499さん🐤にゃお🐱さん🐤馬子🐴ちゃん🐤匿名99さん🐤匿名128さん🐤うにうに🐤エスカ🐤通行人6さん🐤ミクルの皆🐤

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日のこちらのお天気は晴れのち雨って書いてあってどんぐもり♪̊̈♪̆̈

二日間お世話になったから実家お掃除してから帰ります♪̊̈♪̆̈

味噌ラ邸のお掃除やピーちゃんずの世話、相方のご飯作りを真面目に頑張ります♪̊̈♪̆̈

味噌ラ邸汚いだろうな😅

帰ったら頑張ろ💪

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.392 19/12/09 10:04
おしゃべり好き0 

>> 390 味噌らさぁーん。 今日は、ちゃんと帰宅するんかぁ。 楽しかった? やっぱり忙しくなるな。 私は、遠くに行きたい気持ちはあ… まぁさぁ〜ん( *´∀`))´ω`)スリスリ

二日間お世話になったから実家お掃除してから帰ります♪̊̈♪̆̈

味噌ラ邸帰ってもお掃除、お世話しなきゃね😅

久しぶりに母上様と兄弟集まって飲んでとっても楽しかった(●´ω`●)

今日からお家のこと頑張ります🙇🙇🙇

遠くって京都の話?

来年の検査のこと考えると不安に思うと思うけど。

それまでは規則正しい生活やなるべくストレス溜めないようにその日までやれることしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちらにとってストレス溜めるのが一番よくないから*

No.393 19/12/09 10:51
匿名30 

>> 389 匿名*さんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 声かけありがとう(≧ω≦) 質問に対する答えは【NO】だよ* お仕事のことで何か参… 同じですね。
そんなに明るいの羨ましいです。

No.394 19/12/09 11:02
おしゃべり好き0 

>> 393 味噌ラは明るすぎてかなりズレてる人だよ😅‪w

無理に明るくすることは無いし匿名*さんらしくあればいいんじゃないのかな♪̊̈♪̆̈

最近ハマってることとかある?

• << 396 元気がなくてなにもないです。 家を出ること迷ってます。 一人暮らしも大変だし家族もいないしさみしいし。 でも、今の環境は外にでれないし。 やっぱ環境かえたほうがいいのかなと。

No.395 19/12/09 11:29
おしゃべり好き0 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
🚀🌏味噌ラ通信🚀🌏
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

国際宇宙ステーション/きぼう 18時前に日本上空を通過

JAXA(宇宙航空研究開発機構)によると、9日(月)18時前に国際宇宙ステーション/きぼうが日本付近を通過します。

遮る雲が無ければ、全国的に国際宇宙ステーション/きぼうを観測出来るチャンスがあります。
気になる天気は?
広い範囲で晴れて穏やかな空になります。

ただし、北日本日本海側では、日本海から低気圧が接近して天気がゆっくり下り坂。雲が広がって「きぼう」の観測は難しい見込みです。

また、東海や関東でも、夕方は雲が広がり、こちらも観測は難しくなりそうです。
見やすい場所は?

空が開けていて、周りに高い建物が少ないほうが見つけやすいです。

ただ、通常の天体観測とは異なり、空が真っ暗なところに行かなくても大丈夫です。条件がよければ-2等星ほどの明るさ(1等星の約15倍)になる国際宇宙ステーションは、街中でも見つけやすく、方角と仰角が合えば公園や家のベランダで気軽に見られます。
国際宇宙ステーション/きぼうって?

国際宇宙ステーション(ISS)は、地上約400km上空に建設された、人類史上最大の宇宙施設です。(中略)
特別な環境を利用して、宇宙での実験・研究や地球・天体の観測などを行うプロジェクトが国際宇宙ステーション(ISS)計画です。(出典:JAXA)

💖こんなの初めて✨

皆のところは見れるかな♪̊̈♪̆̈

何かワクワクするね♪̊̈♪̆̈

• << 417 これ見た人おるかー

No.396 19/12/09 12:23
匿名30 

>> 394 味噌ラは明るすぎてかなりズレてる人だよ😅‪w 無理に明るくすることは無いし匿名*さんらしくあればいいんじゃないのかな♪̊̈♪̆̈ … 元気がなくてなにもないです。

家を出ること迷ってます。
一人暮らしも大変だし家族もいないしさみしいし。
でも、今の環境は外にでれないし。

やっぱ環境かえたほうがいいのかなと。

No.397 19/12/09 12:46
おしゃべり好き0 

>> 396 一人暮らしするにはお金が必要だから念の為の蓄えも欲しいよね*

一人暮らしについて家族はなんて言ってるの?

急な環境の変化に身体もびっくりしちゃうから自分のペースで無理のないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 399 色んな事が不安になってきて 答えでない どうしたらいいのかわかりません。

No.398 19/12/09 13:35
匿名38 

>> 397 お邪魔します

一括魔に取り憑かれて
おります苦笑

まぁさん
ハラさん、綺麗な方です
やっぱり人間は
完璧じゃなきゃ
生き残れないんですかね…

味噌ラーメンさん
いいんですか?
迷惑かけるかも
知れませんよ👻

名無し星さんが
素敵な写真を残して
くれましたね

匿名30さんは
体調どうですか?

ここの皆さんには
幸せがいっぱい
降って欲しいです…

得たいの知らない
怪物を受け入れてくれて
感謝しています

• << 400 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) お化け👻貰ってあげるよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラのところ来たら逆にお化け👻が迷惑がるんじゃないのかな( ´艸`)ムププ 青空は得体の知れない怪物じゃないよ♪̊̈♪̆̈ 青空は味噌ラのファミリー(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 逆にへんてこりんな味噌ラを理解し、そばに居てくれてありがとう(≧ω≦)💖

No.399 19/12/09 14:02
匿名30 

>> 397 一人暮らしするにはお金が必要だから念の為の蓄えも欲しいよね* 一人暮らしについて家族はなんて言ってるの? 急な環境の変化に身体も… 色んな事が不安になってきて
答えでない
どうしたらいいのかわかりません。

• << 401 不安な時は無理に動こうとしなくていいんじゃない? まずはお家にいる時リラックス出来るよう努めてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.400 19/12/09 14:05
おしゃべり好き0 

>> 398 お邪魔します 一括魔に取り憑かれて おります苦笑 まぁさん ハラさん、綺麗な方です やっぱり人間は 完璧じゃなきゃ 生… 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

お化け👻貰ってあげるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラのところ来たら逆にお化け👻が迷惑がるんじゃないのかな( ´艸`)ムププ

青空は得体の知れない怪物じゃないよ♪̊̈♪̆̈

青空は味噌ラのファミリー(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

逆にへんてこりんな味噌ラを理解し、そばに居てくれてありがとう(≧ω≦)💖

• << 407 ありがとうございます 何か自分の悪い所 分かるとますます 存在意義が分からなくなります苦笑 中身空っぽで 忍耐能力がない って分かって 責任転嫁が上手い… 本当にその通りでした だったら 黙って動けって 話なんですが ごめんなさい
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧