注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

味噌ラーメンと主のお部屋21

レス500 HIT数 4325 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/12/10 04:57(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

青空💖ジジビビポポエグ子🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2962140 19/12/03 23:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/12/07 12:30
おしゃべり好き0 

>> 299 ありがとうございます 脳内の住人が正体不明 だから何とも言えないです ただ言えるのは 何でそこまで 人を愛する側にさせ… ただ言えるのは
何でそこまで
人を愛する側にさせたいのか
答えて欲しいです

⬆脳内住人はなんて言ってるの?

自然と愛すべき人が現れて愛したいと思えば己に従えばいいんじゃないの♪̊̈♪̆̈

人を愛する気持ち、人を愛する幸せを教えてあげようとしてるんじゃない?

味噌ラは愛することは護ることだと思ってるの♪̊̈♪̆̈

だからピーちゃんずも可愛い可愛い(❤️З❤️)チューだけじゃなくて向き合い一生護っていくって誓ったよ♪̊̈♪̆̈

そもそも思ってもいない思えない相手に偽物の愛をばらまく必要はないけどね‪w

てかもったいない‪♪̊̈♪̆̈

⬆味噌ラの口癖‪w‪w

平和を願う方って
どうやって批判されても
【争いはいけません】と唱え続け
その批判した人間が困ったら
手を差し伸べてたんでしょうか…

⬆差し伸べるだろうね♪̊̈♪̆̈

誰だって生命脅かされるような
ことされたら

例えやり直したいって
言われても
受け入れられません。

⬆今はそう思えないわけだしこだわらなくて大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

意味不明でごめんなさい…

⬆意味不明でもなんでもないよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラなりに解釈させてもらってまーす💖

• << 321 脳内って多重人格とか幻聴と戦ってるのか?

No.302 19/12/07 12:40
ゴシップ好きさん302 

お疲れ様。

だぁれでしょう。

ぼっちでぇす。

• << 304 まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖💖💖 ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ お帰りなさい✨✨✨

No.303 19/12/07 12:40
おしゃべり好き0 

>> 300 今日は一段と出没率高くて ごめんなさい… もし背負ってるモノが 解決したら 正直な自分になって 流行ってるモノとか… もし背負ってるモノが
解決したら

正直な自分になって

流行ってるモノとか
好きなモノとか
どこで何した
誰とどうした

嬉しかった
楽しかった
悲しかった
ムカついた

って周りの皆さん
見たいに話したい…

⬆✨素晴らしい目標じゃん✨

青空なら出来るよ♪̊̈♪̆̈

その調子、その調子( *´∀`))´ω`)スリスリ

リア友は作らない方がいいから

⬆今がその時期じゃないと思えばいつも通り自分のしたいようにするといいよ♪̊̈♪̆̈

文面だけで繋がれるSNS
始めて

適度に小さな幸せの貯金したいです

⬆✨小さな幸せ貯金💖✨

感動するくらいいい言葉だし前向きでいいと思う(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

あとは性格の治療したいです苦笑

⬆青空らしくでいいと思うけど具体的にどこをどういじりたいの?

• << 310 ありがとうございます 脳内の住人は私から 言わせたら 子供は大人を愛すのが 当たり前って 言ってるように思ってしまいます 尊敬心がないのが 悪いんだと思いますが ごめんなさい 自分じゃ失くなれば いいです 私も味噌ラーメンさんが 大好きです まぁさんが来てくれて 嬉しいです 居なくなってしまうんですか?

No.304 19/12/07 12:41
おしゃべり好き0 

>> 302 お疲れ様。 だぁれでしょう。 ぼっちでぇす。 まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖💖💖

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

お帰りなさい✨✨✨

No.305 19/12/07 12:43
ゴシップ好きさん302 

>> 253 皆はあの人にもう一度会いたいって人が居るかな?居るならyes、居ないならスルーで。 誰にも会いたくない。

ぼっちですから。

今は、キチンとその絆をつないでるし
リアルで新しい出会いを見つける。

No.306 19/12/07 12:45
おしゃべり好き0 

>> 305 まぁ✨

カッコイイよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

⬆まるでまぁのストーカー‪w

• << 328 いつも私の不安感に付き合いしてくれてサンキュー。 この部屋には、味噌ら が 必要なんだけど もう、どうしても忙しくなったりしたらみんなで話しなきゃね。 みんながこのレスを中心に盛り上がるってのをしなきゃね。 私は、ログインになったらぬけちゃうけど。ごめん。 昔のネット依存でメールとかしたりして あいつ と 出会っちゃったけどこれが一番こたえたよ。 やっぱり妄想とか人との出逢いじゃないんだなって。 相手と向き合う事が出来なかった時は凄く悲しかった。 病院でボランティアをしていて親しくなった人の時もこたえたよ。 あんなに態度が変わるんだって。 それからほんとにつらかった。 今は、私も自分の居場所があるから1人でも大丈夫なんだ。 これから護ってやらないといけない奴らがいるからね。 あちらに帰宅するまでみもってやらなきゃ。 私は、まだ 自分の先が見えないけど時期がきたら動くよ。 強くなってやる。 また、悩んだらよろしくね。 大きな存在の可愛いい味噌ら。 じじ、には、少しだけ失望しちゃったけど みんなが味噌らに甘えん坊してくれるのまた、YouTubeでみるね。 あんまり羽目をはずして風邪とかひいたらあかんよ。 薬、うがい、暖かい格好するんだよ。 楽しい行事がつらくなるからね。 頑張れよぉ。

No.307 19/12/07 12:49
ゴシップ好きさん302 

>> 274 いや、どんど焼きは田舎ならではの昔の風習だ🙂 若い貴女達が知らないのも無理ないよ🙂 あの団子は食べたことないな🤔 ローソンの三色団子み… なんとなくドンと焼きわかる。
昔の人ならわかるやろね。

ひでちゃんの部屋にお邪魔したんは、私やで~。

最近、元KARAのハラに凝ってしまったりジョンちゃんが好きでネット見てた。

情報ありがとね。

ぼっちやから一人で梅田にいったり京都にいったりするで。

人なんかあてにできませんわ。

頑張るぞ。

No.308 19/12/07 12:58
ゴシップ好きさん302 

>> 276 マッサージいいかもね💡 ありがとう✨ 整骨院いいよ。

あたしゃ何十年、通ってる。
そこの先生たちは、女性やから普通に話す。

今、市が厳しいから毎日通うと通達がくるらしい。
ややこしいらしいで。

スポーツクラブも流行ってるらしいで。

わたしゃ。
一人で銭をかけずに呼吸法してたりする。一人で静かにスポーツクラブでいろいろさせてくれるならいく。

ないからなぁ。

ダンスとかやと習いたいね。
あんまり知り合いつくる気がないからたぶん、1人やな。

私、人とあわせてしまうから疲れる。1人で充分。

意地になってるな。

普通でも、私めがけて たまに 話しにきはるけど 最近、避けるわ。

しんどい。ってね。

ただ、常識的にはできるので つかず離れずやね。

No.309 19/12/07 13:07
ゴシップ好きさん302 

>> 300 今日は一段と出没率高くて ごめんなさい… もし背負ってるモノが 解決したら 正直な自分になって 流行ってるモノとか… もし、じゃなくて 背負っているものが解決とかじゃなくて せおわなくていいものは捨てよ。

今は、無理でも 少しでも楽になり。

現実で友達になれなくても一生、メールとかラインとかmixiや他でもいいやん。

現実の人は、リアルだから しんどい時もあるからね。

あう事を目的にしないでいいんやない?ぼっちでも楽しいよ。

今は、みんなの中にはいれたんだから
それを楽しみにしていけばいいね。

• << 311 ありがとうございます 文面だけなら 人とキャッチボールする時 冷静になれるから いいかな…と 確かにしがらみは 無いかも知れません

No.310 19/12/07 13:31
匿名38 

>> 303 もし背負ってるモノが 解決したら 正直な自分になって 流行ってるモノとか 好きなモノとか どこで何した 誰とどうした …
ありがとうございます

脳内の住人は私から
言わせたら
子供は大人を愛すのが
当たり前って
言ってるように思ってしまいます

尊敬心がないのが
悪いんだと思いますが
ごめんなさい

自分じゃ失くなれば
いいです

私も味噌ラーメンさんが
大好きです

まぁさんが来てくれて
嬉しいです

居なくなってしまうんですか?

• << 314 味噌ラも青空が、皆が大好きだよ💖 脳内住人の言うことは聞かなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで たまには自分のしたいこと1つでもやってみると楽しいよ♪̊̈♪̆̈ ここの皆は青空想いの人がたくさん✨ 人間って素晴らしい人居るんだよ♪̊̈♪̆̈ もうあの時の人達はいない(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで もう自由に生きていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラ電車乗って移動中♪̊̈♪̆̈ 行ってくるね♪̊̈♪̆̈ ちゃんとご飯食べて暖かい格好して過ごすんだよ♪̊̈♪̆̈ 昨日は明らか寝不足だから早めに脳内住人も青空も休みな♪̊̈♪̆̈
  • << 327 味噌ら は、いつも青空を心配してるし、気にしてるよ。 リアルでは、難しいかもしれないけど 大切に思っているよ。 私、昔 ネットに依存していて抜け出せなくて友達がほしいからメールとかしてた。 でもね。ある事がきっかけで凄い傷ついて悩んだ。 そんなこんなしているうちに味噌らに出逢って。青空や太陽にメールでであい、心を助けてもらった。 後から 名無しのななちゃんがきてくれて気になる存在になった。 今は、少しでも関われるから安心してるよ。 ここがログインしなければいけなくなってもおいで。 私は、ログインはしない。と誓っているから終わるけど。 現実をおろそかにして逃げちゃいけないと思っているよ。 みんなに心を助けてもらったからそれを生かしたいんだ。 青空は、ここで味噌ら、ななちゃん、お休みの太陽、馬ちゃん、匿名さんたち、ひでちゃん。ライデンとファミリーさんたちにささえてもらって 頭の中の妄想族とたたかうんだよ。 あんまりレスにははいれないけど見ているからね。 味噌らやファミリーさんたちに出逢いができたんだから影響をうけや。

No.311 19/12/07 13:48
匿名38 

>> 309 もし、じゃなくて 背負っているものが解決とかじゃなくて せおわなくていいものは捨てよ。 今は、無理でも 少しでも楽になり。 現実…
ありがとうございます

文面だけなら
人とキャッチボールする時
冷静になれるから
いいかな…と

確かにしがらみは
無いかも知れません

No.312 19/12/07 14:56
匿名30 

>> 285 連投ごめんなさい ショート寸前なので 許して下さい 私が1%で悪なのは 分かってますが 周りの99%は 死活問題だっ… 青空さんもなにか苦しんでおられるようですね。
大丈夫ですか?

No.313 19/12/07 15:12
名無し27 

┉また、優しい人たちが、優しい心で繋がっていっています

優しさがあふれて、誰もが

幸せになれればいいのに

青空さん?

ショートしてもここには

そのくらい直せてしまう人たちばかりだよ

生きているからこそ、

ここの方々に出会えた

生きようよ

その命が尽きるまで

わたしは┉

時々味噌ラーメンさんが使う、

最期のときまでって言葉に、

味噌ラーメンさんのみつめているものの

大きさに

胸がいっぱいになる

生きようよ

まぁさんのお話が聞けたこと、

嬉しかったじゃない!

┉まぁさんが去ってしまったら、どうしようって思うんでしょ?

┉青空さんが去ってしまってどうする

生きようよ

逃げられるものからは逃げてみようよ

生きてさえいれば

取り返しはつくよ、きっと

┉きっと 

そう、信じたいんだ、私は┉

• << 329 ななちゃん だよね。 大丈夫。 人をみる目とその人を客観的にみれば許せる。 私は、まだ、ひとにたいして不信感もあるから警戒したりする時もあるけど 自分が強くなれば甘えや依存もなくなると信じてるよ。 それにみんながいるしね。 もう一つは、見えない力に ありがとう を言えるようになりたいんだ。 今は、まだ駄目やけど強くなった時に感謝したい。 もしさ。 自分がひととうまくいかなくても見えない気などでその気配をかんじて1人じゃないんだなって思うと安心する。 そうなりたいんだ。 どこにいても暖かい気を感じてまえに進みたい。 霊媒体質だから嫌な気をかんじたりしてまずいんだけどね。 ななちゃん も まわりを気にせずに自分を大切にしてほしい。 一生懸命 お仕事に専念していたら いろんな事が気にならなくなるらしい。 誤解しないでね。 今も一生懸命 頑張っていると思うんだけど 人の言葉を気にしてい、ると集中できなくなるから。 自分が一番 対応しなきゃいけない人は誰?と考えて。 何か問題があってもその問題の事への対応さへ間違いなければ誠意はあいてに届くよ。 逃げてしまうと他でまた違うかたちで追いかけてくる。 向き合うと決心したら解決する事もあるから。 私も、逃げてた。 でも、自分でそのことに向き合ったから今がある。 これからも向き合う事が多くなるよ。 怖いんだけど 逃げていたら 追いかけてくる。 残りの人生 ワクワクできたら 最高。 その前に、身体をコントロールしなきゃね。 もし、仕事を辞めようと決心したら違う職場でも大丈夫だからね。 自分が変わり時期がくれば自然に違う場所にシフトする。 まだそこの職場で学ぶ事があるんやないかな。 それまで無理せずに頑張ろね。 くれぐれも疲れたら薬に便りながらも眠るんだよ。 上目線で ごめんちゃい。

No.314 19/12/07 17:24
おしゃべり好き0 

>> 310 ありがとうございます 脳内の住人は私から 言わせたら 子供は大人を愛すのが 当たり前って 言ってるように思ってしまいます … 味噌ラも青空が、皆が大好きだよ💖

脳内住人の言うことは聞かなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

たまには自分のしたいこと1つでもやってみると楽しいよ♪̊̈♪̆̈

ここの皆は青空想いの人がたくさん✨

人間って素晴らしい人居るんだよ♪̊̈♪̆̈

もうあの時の人達はいない(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もう自由に生きていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ電車乗って移動中♪̊̈♪̆̈

行ってくるね♪̊̈♪̆̈

ちゃんとご飯食べて暖かい格好して過ごすんだよ♪̊̈♪̆̈

昨日は明らか寝不足だから早めに脳内住人も青空も休みな♪̊̈♪̆̈

No.315 19/12/07 18:33
匿名2 

>> 261 味を付ける発想がないとかどの時代の人なのよ‪w 味付けろと‪w ⬆間違いない‪w‪w 味持って🍺持ってたら目立つの? … そっちは知らんけど、こっちは子供会の子たちが参加するから目立つw

• << 342 エスカは味噌ラのそばにいないのと子供たちの参加するイベントね♪̊̈♪̆̈ りょ♪̊̈♪̆̈

No.316 19/12/07 18:38
匿名2 

>> 262 味噌ラスーパーに騙されてる!? 美味しければ何でもいいけど‪w カペリン👀 全く聞いたことない👀 エスカは味噌ラの中… カペリンはカラフトシシャモともいうからシシャモではあるらしい。でも本来のししゃもとは別の魚だとか。ブルドッグだと思ったらフレンチブルでしたみたいなやつじゃないかなw

• << 343 そうなんだ👀 ししゃもは幅広くあり偽物まである感じだけど美味しいと思えば幸せ経由ね🐟✨

No.317 19/12/07 18:41
匿名2 

>> 263 Yes♪̊̈♪̆̈ 思ったらバチ当たるね‪w そういうエスカはどうなんだしー( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ‪w 聞… その人となぜ会いたいのかを簡潔でノ

俺は好きな人ね

• << 344 俺は好きな人ね その人となぜ会いたいのかを簡潔でノ ⬆ひっくり返してみた♪̊̈♪̆̈

No.318 19/12/07 18:42
匿名2 

>> 266 ファミリーの皆さーん♪̊̈♪̆̈ ROM様ー♪̊̈♪̆̈ エスカはヤニ吸ってまーす‪w ファミリーの中にも喫煙者いるんだよ… ワロリンコw

匿名2は喫煙席なのでセーーフ

• << 345 味噌ラのスレに来てくれるファミリー、ROM様、ミクルの皆様ー♪̊̈♪̆̈ 匿名2さんから【エスカ】になりました✨ 長縄跳び苦手な皆さーん♪̊̈♪̆̈ 良かったら味噌ラとファミリーの世界に飛び込んできてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.319 19/12/07 18:49
匿名2 

>> 269 あえて言うなら なぜ声をかけてくれたのか 聞きたいからです 因みにその方は ここに来てから一度だけ メッセージを残してくれ… 言霊でも吹き込まれたのか?1レスで心を掴まれるなんて何を言われたのか気になるわ

No.320 19/12/07 18:50
匿名2 

>> 282 匿名2さん、はじめまして! でーひー兼秀ちゃんです。 どもエスカです、よろしく~

• << 322 エスカさんですね😊 よろしくどうぞ☺️

No.321 19/12/07 18:56
匿名2 

>> 301 ただ言えるのは 何でそこまで 人を愛する側にさせたいのか 答えて欲しいです ⬆脳内住人はなんて言ってるの? 自然と愛すべき… 脳内って多重人格とか幻聴と戦ってるのか?

No.322 19/12/07 19:35
秀ちゃん ( ♂ VO551b )

>> 320 どもエスカです、よろしく~ エスカさんですね😊
よろしくどうぞ☺️

No.323 19/12/07 20:54
ライデン ( KIh1j )

ものすごく久しぶりにレスします。

⛄️みちのくに冬がきた。⛄️
ボロボロに疲れたゼ・・・・・
僕はバイクの仕事をしている。
毎日、吹雪の中をバイクで激走する。
ゴーグルをしていても雪が貼りついて前が見えなくなる。
だからヘルメット以外なにも着けづに出発する。

氷のツブが顔面に当たり痛い❗️
目を直撃することもあるので、片目を閉じながらバイクで激走❗️
左目に限界がきたら右目を開ける。
交互に目を休ませながらバイクを運転する。
体が鉛のように重い・・・

疲れたのだ・・・・・本当に疲れたのだ・・・

防寒着と長靴をはいて、荷物を積んだ200㎏のバイクを雪の中で振り回すように運転する。
後輪をスライドさせ歯を食いしばってドリフトするように運転する。

疲れたのだ・・・・・本当に疲れたのだ・・・

疲労と寒さで気が遠くなる。
でも、がんばるのだ❗️
これが僕の職業だから。
倒れたら立ち上がる❗️
また倒れたらもう一度立ち上がる❗️

大切なもの
守るべきもの
大好きなもの
失いたくないもの

ボロボロになっても仕事をするのだ。

🎀
(自分のユニクロのTシャツ着せました。
寒そうなので・・・

• << 331 ぎゃあ とーや 格好いい。 めちゃめちゃ可愛いい。 寒いんやろね。 身体には、気をつけてや。
  • << 335 ライデンさんには 仕事の真のあり方を学ばせていただいている気分で、 身がひきしまる思いです ムチャだけはしないでください あなたには 守るべきものがあるので 名無し
  • << 346 山形はとんでもなく雪が降ってるんだね❄ ライデンのレスが味噌ラの中にずーっと入ってくる♪̊̈♪̆̈ ライデンはいつも頑張りすぎ😅 それもライデンらしくてかっちょいいけどね♪̊̈♪̆̈ トーヤにユニクロTシャツ着せたんだ👀✨ 可愛い‪w ライデンママンかライデンかライデンジュニア(LJ)の所で寝るし暖かいよね💖

No.324 19/12/07 21:04

イルミ!

• << 332 そこ、長崎テンボス? な わけないかぁ。
  • << 347 綺麗ー✨ お兄も隅に置けないな( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(照)💖

No.325 19/12/07 21:05

イルミ!
イルミ!

• << 333 ┉じいじ、 そんないいとこへ┉(  ̄ー ̄) トオイメ いざ行かん ばあばも┉あったかい夜にね✨ 今日は寒いから やだ(*`艸´) ばあば、だからね 名無し
  • << 348 あちこちに光が灯ったり季節の風物詩、イルミネーションは感動する✨ 載せてくれてありがとう(≧ω≦)💖

No.326 19/12/07 21:55
匿名2 

>> 325 UFO降りてきそう

No.327 19/12/07 22:10
ゴシップ好きさん302 

>> 310 ありがとうございます 脳内の住人は私から 言わせたら 子供は大人を愛すのが 当たり前って 言ってるように思ってしまいます … 味噌ら は、いつも青空を心配してるし、気にしてるよ。

リアルでは、難しいかもしれないけど
大切に思っているよ。

私、昔 ネットに依存していて抜け出せなくて友達がほしいからメールとかしてた。

でもね。ある事がきっかけで凄い傷ついて悩んだ。

そんなこんなしているうちに味噌らに出逢って。青空や太陽にメールでであい、心を助けてもらった。

後から 名無しのななちゃんがきてくれて気になる存在になった。

今は、少しでも関われるから安心してるよ。

ここがログインしなければいけなくなってもおいで。

私は、ログインはしない。と誓っているから終わるけど。

現実をおろそかにして逃げちゃいけないと思っているよ。

みんなに心を助けてもらったからそれを生かしたいんだ。

青空は、ここで味噌ら、ななちゃん、お休みの太陽、馬ちゃん、匿名さんたち、ひでちゃん。ライデンとファミリーさんたちにささえてもらって
頭の中の妄想族とたたかうんだよ。

あんまりレスにははいれないけど見ているからね。

味噌らやファミリーさんたちに出逢いができたんだから影響をうけや。

No.328 19/12/07 22:27
ゴシップ好きさん302 

>> 306 まぁ✨ カッコイイよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 ⬆まるでまぁのストーカー‪w いつも私の不安感に付き合いしてくれてサンキュー。

この部屋には、味噌ら が 必要なんだけど もう、どうしても忙しくなったりしたらみんなで話しなきゃね。

みんながこのレスを中心に盛り上がるってのをしなきゃね。

私は、ログインになったらぬけちゃうけど。ごめん。

昔のネット依存でメールとかしたりして あいつ と 出会っちゃったけどこれが一番こたえたよ。

やっぱり妄想とか人との出逢いじゃないんだなって。

相手と向き合う事が出来なかった時は凄く悲しかった。

病院でボランティアをしていて親しくなった人の時もこたえたよ。

あんなに態度が変わるんだって。

それからほんとにつらかった。

今は、私も自分の居場所があるから1人でも大丈夫なんだ。
これから護ってやらないといけない奴らがいるからね。

あちらに帰宅するまでみもってやらなきゃ。

私は、まだ 自分の先が見えないけど時期がきたら動くよ。

強くなってやる。

また、悩んだらよろしくね。

大きな存在の可愛いい味噌ら。

じじ、には、少しだけ失望しちゃったけど みんなが味噌らに甘えん坊してくれるのまた、YouTubeでみるね。

あんまり羽目をはずして風邪とかひいたらあかんよ。

薬、うがい、暖かい格好するんだよ。

楽しい行事がつらくなるからね。
頑張れよぉ。

• << 349 毎日味噌ラを見守ってくれて心配してくれて本当にありがとう(≧ω≦)💖 どんな事あるかなんて誰にもの分からないけど皆に気持ちを伝えながらとりあえずやってみます♪̊̈♪̆̈
  • << 354 昨日は返レス中に落ちました😅 ごめんなさい🙇🙇🙇 なので再レス♪̊̈♪̆̈ あの人に出会って本当に色々あったよね* でも一番大変だった時支えてもらったことも事実* まぁならいい思い出に必ず出来るよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 辛かった時代あると思うけどこれからは皆と一緒にいい思い出作っていこうね♪̊̈♪̆̈ 今はジジとポポが甘えん坊で仕方ないよ‪w YouTubeいつも観てくれてありがとう(≧ω≦)💖 へんてこりん菌YouTubeでも巻き散らかすぞ(*òωó)ノ おー‪w 味噌ラ風邪引きやすいし風邪ひいたらまずいから気を付けます🙇🙇🙇 まぁも気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.329 19/12/07 22:58
ゴシップ好きさん302 

>> 313 ┉また、優しい人たちが、優しい心で繋がっていっています 優しさがあふれて、誰もが 幸せになれればいいのに 青空さん… ななちゃん だよね。

大丈夫。
人をみる目とその人を客観的にみれば許せる。

私は、まだ、ひとにたいして不信感もあるから警戒したりする時もあるけど
自分が強くなれば甘えや依存もなくなると信じてるよ。

それにみんながいるしね。

もう一つは、見えない力に ありがとう を言えるようになりたいんだ。

今は、まだ駄目やけど強くなった時に感謝したい。

もしさ。
自分がひととうまくいかなくても見えない気などでその気配をかんじて1人じゃないんだなって思うと安心する。

そうなりたいんだ。

どこにいても暖かい気を感じてまえに進みたい。

霊媒体質だから嫌な気をかんじたりしてまずいんだけどね。

ななちゃん も まわりを気にせずに自分を大切にしてほしい。

一生懸命 お仕事に専念していたら いろんな事が気にならなくなるらしい。

誤解しないでね。

今も一生懸命 頑張っていると思うんだけど 人の言葉を気にしてい、ると集中できなくなるから。

自分が一番 対応しなきゃいけない人は誰?と考えて。

何か問題があってもその問題の事への対応さへ間違いなければ誠意はあいてに届くよ。

逃げてしまうと他でまた違うかたちで追いかけてくる。

向き合うと決心したら解決する事もあるから。

私も、逃げてた。

でも、自分でそのことに向き合ったから今がある。

これからも向き合う事が多くなるよ。

怖いんだけど 逃げていたら 追いかけてくる。

残りの人生 ワクワクできたら 最高。

その前に、身体をコントロールしなきゃね。

もし、仕事を辞めようと決心したら違う職場でも大丈夫だからね。
自分が変わり時期がくれば自然に違う場所にシフトする。

まだそこの職場で学ぶ事があるんやないかな。

それまで無理せずに頑張ろね。

くれぐれも疲れたら薬に便りながらも眠るんだよ。

上目線で ごめんちゃい。

• << 338 >人の言葉を気にしていると集中できなくなるから。 自分が一番 対応しなきゃいけない人は誰?と考えて。 何か問題があってもその問題の事への対応さへ間違いなければ誠意はあいてに届くよ。 逃げてしまうと他でまた違うかたちで追いかけてくる。 向き合うと決心したら解決する事もある ┉まぁさんの目には みんな見えてる そう、 すべてはそこにある 私はそこで大きくつまずくことに 気づきました いつもありがとうございます まぁさん まぁさんが今夜 よい眠りにつけますように 素敵な夢を見られますように なな

No.330 19/12/07 22:58
名無し27 

まぁさんの言葉は
どうしてこんなに優しくこころに響くんだろ

こんなに
自然に話してる言葉なのに┉
穏やかな
やわらかな
お日さまに干したお布団に
もぐり込んで
全身を包まれたみたいだ

うれしいね
青空さん

待っていたまぁさんが来てくれたよ

そして、
優しくて
あたたかな
太陽さんのまなざしも
┉青空さん、感じられるでしょ

青空さんは
そんなゆたかな感受性を持った
そして頭のいい人

味噌ラーメンさんがいつも言ってる

ともに歩もう

そうだよ
ともに歩もう

おんなじ空のしただよ

名無し

No.331 19/12/07 23:01
ゴシップ好きさん302 

>> 323 ものすごく久しぶりにレスします。 ⛄️みちのくに冬がきた。⛄️ ボロボロに疲れたゼ・・・・・ 僕はバイクの仕事をしている。 毎日… ぎゃあ とーや 格好いい。

めちゃめちゃ可愛いい。

寒いんやろね。
身体には、気をつけてや。

No.332 19/12/07 23:02
ゴシップ好きさん302 

>> 324 イルミ! そこ、長崎テンボス?
な わけないかぁ。

No.333 19/12/07 23:02
名無し27 

>> 325 イルミ! イルミ!

┉じいじ、
そんないいとこへ┉(  ̄ー ̄) トオイメ

いざ行かん
ばあばも┉あったかい夜にね✨

今日は寒いから
やだ(*`艸´)

ばあば、だからね

名無し

No.334 19/12/07 23:05
ゴシップ好きさん302 

>> 267 いつも共感ありがとう(≧ω≦)💖 眠れないのかな? いつも見に来てくれて嬉しい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは今日も無事にお仕事終了… あら。

じじ、寝ちゃったのね。

これまた可愛いい。

ずっと眠るの眺めていたいな。

No.335 19/12/07 23:06
名無し27 

>> 323 ものすごく久しぶりにレスします。 ⛄️みちのくに冬がきた。⛄️ ボロボロに疲れたゼ・・・・・ 僕はバイクの仕事をしている。 毎日… ライデンさんには
仕事の真のあり方を学ばせていただいている気分で、
身がひきしまる思いです

ムチャだけはしないでください

あなたには
守るべきものがあるので

名無し

No.336 19/12/07 23:08
ゴシップ好きさん302 

>> 275 コンポタ味のデカイバージョンも買ってきた😄 今度📸撮るね😀 違う味も🐴い! みんなが旨い棒の話をするから私もかいたくなっちゃうじゃない。

ほんとに たまに 食べたくなるね。

No.337 19/12/07 23:10
ゴシップ好きさん302 

>> 280 婆さん、早いの‥。 年金生活のはずなのに今日も仕事じゃ👴 フルストレスで寝付けんのじゃ。 えっ?
最近の高齢者は、みんな楽しんではるぞ。
私のまわりの高齢者さんは、バリバリ頑張って寝はるみたいよ。

眠れないのは、若者みたいやで。

No.338 19/12/07 23:15
名無し27 

>> 329 ななちゃん だよね。 大丈夫。 人をみる目とその人を客観的にみれば許せる。 私は、まだ、ひとにたいして不信感もあるから警戒した… >人の言葉を気にしていると集中できなくなるから。

自分が一番 対応しなきゃいけない人は誰?と考えて。

何か問題があってもその問題の事への対応さへ間違いなければ誠意はあいてに届くよ。

逃げてしまうと他でまた違うかたちで追いかけてくる。

向き合うと決心したら解決する事もある

┉まぁさんの目には
みんな見えてる

そう、
すべてはそこにある

私はそこで大きくつまずくことに
気づきました

いつもありがとうございます
まぁさん

まぁさんが今夜
よい眠りにつけますように
素敵な夢を見られますように

なな

• << 341 えらそうな事 言っちゃたな。 私 じぇんじぇん。自分もキチンとしてないのに。 ここにきているファミリーのほうがもしかしてヒントをくれるかもしれないよ。 ななちゃん また、メール まってるね。 確かに気になる事があるとぐっすり眠れないけど。 今は、療養中だから大丈夫。 ななちゃんこそ眠れなきゃ辛いから無理しても薬もらっても休んでね。

No.339 19/12/07 23:26

まぁさん、久しぶりです☺️
スレに来たのは、やはりまぁさんだったんですね😁
イルミは地元です😊

No.340 19/12/07 23:43
ゴシップ好きさん302 

>> 339 えっ?
間違いしてたのだぁれ?

地元にイルミネーションあるんやぁ。めちゃめちゃ綺麗。

ひでちゃん、ええなぁ。

うちの町もありますが。
しょぼいです。

じぃさん、ばぁさん シリーズおもしろいな。

でも、実際の人は、みんな あっち痛い。こっち痛い 言うわりに元気やで。

まっ最近では、介護施設にはいりはる人もいるね。

実家の近くにいる90才の方 生きてはりますよ。

病気を持ってはっても元気やぞ。

高齢者は、凄いわ。

No.341 19/12/08 00:48
ゴシップ好きさん302 

>> 338 >人の言葉を気にしていると集中できなくなるから。 自分が一番 対応しなきゃいけない人は誰?と考えて。 何か問題があってもその問題… えらそうな事 言っちゃたな。

私 じぇんじぇん。自分もキチンとしてないのに。

ここにきているファミリーのほうがもしかしてヒントをくれるかもしれないよ。

ななちゃん また、メール まってるね。

確かに気になる事があるとぐっすり眠れないけど。

今は、療養中だから大丈夫。

ななちゃんこそ眠れなきゃ辛いから無理しても薬もらっても休んでね。

No.342 19/12/08 01:11
おしゃべり好き0 

>> 315 そっちは知らんけど、こっちは子供会の子たちが参加するから目立つw エスカは味噌ラのそばにいないのと子供たちの参加するイベントね♪̊̈♪̆̈

りょ♪̊̈♪̆̈

No.343 19/12/08 01:15
おしゃべり好き0 

>> 316 カペリンはカラフトシシャモともいうからシシャモではあるらしい。でも本来のししゃもとは別の魚だとか。ブルドッグだと思ったらフレンチブルでしたみ… そうなんだ👀

ししゃもは幅広くあり偽物まである感じだけど美味しいと思えば幸せ経由ね🐟✨

No.344 19/12/08 01:17
おしゃべり好き0 

>> 317 その人となぜ会いたいのかを簡潔でノ 俺は好きな人ね 俺は好きな人ね

その人となぜ会いたいのかを簡潔でノ

⬆ひっくり返してみた♪̊̈♪̆̈

• << 369 ・彼氏持ちだけど好きで仲もよかった ・ある事情で会えなくなり約束が流れたまま ・二人暮らしの資金を貯めるためたはいえラウンジで働いてるのが納得いかない ・彼氏に殴られたことがあるのに二人暮らしをすると言ってたから心配 バチが当たるって誰だよw創価の池田大作とか幸福の科学の大川隆法?

No.345 19/12/08 01:24
おしゃべり好き0 

>> 318 ワロリンコw 匿名2は喫煙席なのでセーーフ 味噌ラのスレに来てくれるファミリー、ROM様、ミクルの皆様ー♪̊̈♪̆̈

匿名2さんから【エスカ】になりました✨

長縄跳び苦手な皆さーん♪̊̈♪̆̈

良かったら味噌ラとファミリーの世界に飛び込んできてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.346 19/12/08 01:32
おしゃべり好き0 

>> 323 ものすごく久しぶりにレスします。 ⛄️みちのくに冬がきた。⛄️ ボロボロに疲れたゼ・・・・・ 僕はバイクの仕事をしている。 毎日… 山形はとんでもなく雪が降ってるんだね❄

ライデンのレスが味噌ラの中にずーっと入ってくる♪̊̈♪̆̈

ライデンはいつも頑張りすぎ😅

それもライデンらしくてかっちょいいけどね♪̊̈♪̆̈

トーヤにユニクロTシャツ着せたんだ👀✨

可愛い‪w

ライデンママンかライデンかライデンジュニア(LJ)の所で寝るし暖かいよね💖

No.347 19/12/08 01:35
おしゃべり好き0 

>> 324 イルミ! 綺麗ー✨

お兄も隅に置けないな( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(照)💖

No.348 19/12/08 01:36
おしゃべり好き0 

>> 325 イルミ! イルミ! あちこちに光が灯ったり季節の風物詩、イルミネーションは感動する✨

載せてくれてありがとう(≧ω≦)💖

No.349 19/12/08 01:47
おしゃべり好き0 

>> 328 いつも私の不安感に付き合いしてくれてサンキュー。 この部屋には、味噌ら が 必要なんだけど もう、どうしても忙しくなったりしたらみんな… 毎日味噌ラを見守ってくれて心配してくれて本当にありがとう(≧ω≦)💖

どんな事あるかなんて誰にもの分からないけど皆に気持ちを伝えながらとりあえずやってみます♪̊̈♪̆̈

• << 353 味噌ら と 知り合いになったの春やったかな。 ぶっ飛びライデンと山形の主さんのところで出逢い。 こころ を 助けてもらったね。 ライデンは、異性だから掴みどころがなくあっけにとられていたな。 めちゃめちゃ最初は、ついていけなかった。 そのスレから抜けて 味噌らの主のスレを見つけて居座らせてもらったね。 青空は、その時は、まだ、ネガティブさが抜けなかったね。 太陽は、そこ抜けに明るく盛り上げてたな。 懐かしい。 もう慣れて新鮮さはないけど、私はずっとみんなの中にいて現実では変わらない生活をしてたよ。 つらくて人と関わるのも避けてたよ。 でも、それじゃいけないなって。 まだ、まだ、変わらないけど。検査がひと段落したら落ち着くかな。 南海とらふ地震がくる予想されてるから怖いけど。 後悔のないようにしたいな。 ファミリーのみんな明日、何あるかわからない世の中。 後悔しないように頑張ろ~ぜ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧