注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

味噌ラーメンと主のお部屋21

レス500 HIT数 4328 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/12/10 04:57(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

青空💖ジジビビポポエグ子🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2962140 19/12/03 23:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/12/06 13:23
おしゃべり好き0 

>> 149 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、匿名99さん、匿名128さん、匿名30さん、匿名+さん、秀さん、ライ… 馬子🐴ちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

とびきりチーズのダブルは見た目以上にボリュームあった♪̊̈♪̆̈

お腹がポンポコリンになりながら帰ったよ‪w

ハイパー級にお腹を減らして行くことをオススメします‪w‪w

ワンワンずっとペットホテルみたいだけど寂しくない?

引越し準備で大変な時かな😅

寂しくなったらいつでもおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

馬子🐴ちゃんの所はご飯、お湯、お醤油、鰹節が猫まんまなの?|´-`)チラッ

馬子🐴ちゃんプロファイリング完了‪w

( ´艸`)ムププ

シーチキンマヨご飯久しく食べてないな(✽︎´ཫ`✽︎)

シーチキンマヨ食パンに乗せて焼いても美味しいよね💖

• << 153 味噌ラさん✨ 味噌ラさんは、背が高くて細いけど小食なのですね♪✨ 🐴は、食べる時はめっちゃ食べる‼️食べない時はマジ食べない😩って感じです♪ よく食べる時を目撃した人には、本当によく食べるよね〜‼️って言われます♪ (勿体無い精神で、残してる人のまで食べる事も良くある😂) わんこ居なくて寂しいです😢 ていうか、引越し年明けになるみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。 早く一緒に暮らしたいです😭 お気遣いありがとうございます☺️💓 シーチキンマヨパン美味しそうですね♪✨ 納豆と刻んだ味のり(もみのり)にマヨネーズも、ご飯にもパンにもどっちにも合いますよ♪✨ 🐴子

No.153 19/12/06 13:44
やじ馬19 

>> 151 馬子🐴ちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) とびきりチーズのダブルは見た目以上にボリュームあった♪̊̈♪̆̈ お腹がポンポコリン… 味噌ラさん✨

味噌ラさんは、背が高くて細いけど小食なのですね♪✨
🐴は、食べる時はめっちゃ食べる‼️食べない時はマジ食べない😩って感じです♪
よく食べる時を目撃した人には、本当によく食べるよね〜‼️って言われます♪
(勿体無い精神で、残してる人のまで食べる事も良くある😂)

わんこ居なくて寂しいです😢
ていうか、引越し年明けになるみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
早く一緒に暮らしたいです😭
お気遣いありがとうございます☺️💓

シーチキンマヨパン美味しそうですね♪✨
納豆と刻んだ味のり(もみのり)にマヨネーズも、ご飯にもパンにもどっちにも合いますよ♪✨

🐴子

• << 160 細くはないし少食でもないよ♪̊̈♪̆̈ なんていうかでかい‪w 女子は少食なイメージだからとんでもなくお腹すかせて行ってねって言った♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは腹ぺこ星人だから全く食べないことは出来ない‪w よく食べるスイッチ入ってる時食事に行きたーい( *´∀`))´ω`)スリスリ よく食べる人は好き♪̊̈♪̆̈ 幸せそうに口に頬張る感じとかね♪̊̈♪̆̈ YouTubeで大食いとかやってるだろうけど見ちゃう‪w 年明け引越しで大変と思うけど怪我のないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ワンワンに会いに行ったりはしてるんだよね?   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" 納豆トーストだね?✨ あとでお買い物行くし食パン買ってこよっと♪̊̈♪̆̈

No.154 19/12/06 13:50
匿名38 

>> 150 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 青空もファミリーを心配してくれてるんだね✨ ファミリーもROM様も喜ぶよ💖 謝らなくて…
ありがとうございます

私がSNSしない理由が
ニュースにあがってて…

ごめんなさい…

• << 158 心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖 味噌ラの心配事といえばピーちゃんずと自分の身体の事くらいだけどハイパーポジティブへんてこりんな味噌ラだから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 【私がSNSしない理由がニュースにのってて…】 ⬆何て書いてあったの?✨ アンチSNSのセレブもたくさんいて流行る兆しあるらしいよ😁

No.155 19/12/06 14:06
匿名38 

>> 152 削除されたレス
匿名30さんは
間違ってないと思います

本当に我慢強いです

きっとひとりでも
分かってくれる方が居たら
外に出れないって状態に
ならなかったと思ってしまいます

嫌でも課題?を受け入れてくれて
ありがとうございます

No.156 19/12/06 14:13
匿名30 

>> 155 課題とはなんでしょうか?

No.157 19/12/06 14:19
匿名38 

>> 156
言い方悪かったら
ごめんなさい…

頼まれたことです

思い浮かぶ言葉がなくて

No.158 19/12/06 15:21
おしゃべり好き0 

>> 154 ありがとうございます 私がSNSしない理由が ニュースにあがってて… ごめんなさい… 心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖

味噌ラの心配事といえばピーちゃんずと自分の身体の事くらいだけどハイパーポジティブへんてこりんな味噌ラだから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

【私がSNSしない理由がニュースにのってて…】

⬆何て書いてあったの?✨

アンチSNSのセレブもたくさんいて流行る兆しあるらしいよ😁

• << 161 ありがとうございます 怖いから言えません苦笑 また限界スイッチが 入ったようです ショートするかは 分かりませんが ミッションが終わったら もう後悔ないです苦笑 この部屋は残って 欲しいです

No.159 19/12/06 15:26
おしゃべり好き0 

>> 152 削除されたレス 匿名*さんこんにちは(*´ω`*)ノ))

たくさん自分の気持ちをお話してくれてありがとう(≧ω≦)

毎日頑張りすぎながらお仕事やってたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それじゃ疲れちゃうよ♪̊̈♪̆̈

元職場の人に逢いたくなくて外に出たくないなら今はお家でやれること見つけるといいよ♪̊̈♪̆̈

今無理なことは置いておいて出来ることからのんびりゆっくりやってごらん♪̊̈♪̆̈

No.160 19/12/06 15:32
おしゃべり好き0 

>> 153 味噌ラさん✨ 味噌ラさんは、背が高くて細いけど小食なのですね♪✨ 🐴は、食べる時はめっちゃ食べる‼️食べない時はマジ食べない😩って感… 細くはないし少食でもないよ♪̊̈♪̆̈

なんていうかでかい‪w

女子は少食なイメージだからとんでもなくお腹すかせて行ってねって言った♪̊̈♪̆̈

味噌ラは腹ぺこ星人だから全く食べないことは出来ない‪w

よく食べるスイッチ入ってる時食事に行きたーい( *´∀`))´ω`)スリスリ

よく食べる人は好き♪̊̈♪̆̈

幸せそうに口に頬張る感じとかね♪̊̈♪̆̈

YouTubeで大食いとかやってるだろうけど見ちゃう‪w

年明け引越しで大変と思うけど怪我のないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ワンワンに会いに行ったりはしてるんだよね?

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

納豆トーストだね?✨

あとでお買い物行くし食パン買ってこよっと♪̊̈♪̆̈

• << 182 味噌ラさん✨ 画像で拝見する限り、背が高くてスリムでモデル体系です💓 (♡ >ω< ♡) いっぱい食べるの見てると癒されますよね💓(*´꒳`*) 出先とかでは食べる事が多いです♪ その為にお腹空かせて行ったりします(つω`*) 味噌ラさんとお食事行きた〜い💖 お気遣いありがとうございます☺️💓 会いに行ったりはしてますが、ペットホテルに返さなきゃ?いけないから寂しいです😭 気が向いたら納豆トーストやってみて下さいください(* >ω<)💓 🐴子

No.161 19/12/06 18:00
匿名38 

>> 158 心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖 味噌ラの心配事といえばピーちゃんずと自分の身体の事くらいだけどハイパーポジティブへんてこりんな味…
ありがとうございます

怖いから言えません苦笑

また限界スイッチが
入ったようです

ショートするかは
分かりませんが
ミッションが終わったら
もう後悔ないです苦笑

この部屋は残って
欲しいです

No.162 19/12/06 18:43
おしゃべり好き0 

>> 161 怖くて言えないなら言わなくていいよ♪̊̈♪̆̈

言えるようになったら教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

また限界スイッチが
入ったようです

⬆それならまた*元に戻るから大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ミッションってなんの事やら分かんないけど後悔がないって言えるって凄いことだと思う✨

味噌ラも後悔のないよう生きていく💖

この部屋残って
欲しいです

⬆それなら最期まで見守っててね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

• << 175 ありがとうございます 宣言しときながら 途中で放棄中です 今日は嫌な思い 夜中まで 引きずると 思います苦笑 明日目が覚めたら 変わらないのに 今日は解消されないです ここに居ても 不快じゃないですか?

No.163 19/12/06 18:49
おしゃべり好き0 

7日は県内も、雪の見込み 西部の山地では積雪の可能性

2019年12月6日 15:33神奈川新聞社

横浜地方気象台は6日、神奈川県内は7日朝から夕方にかけて雨や雪が降り、西部の山地では積雪の可能性があるとの気象情報を発表した。交通への影響や路面の凍結などに注意するよう呼び掛けている。

気象台によると、7日は低気圧が伊豆諸島付近で発生し、関東の東に進む見込み。県内で7日正午までの24時間に予想される降雪量は、西部の山地で2センチとしている。

ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

💖今年の冬初の雪が降るかもしれないんだって👀✨✨✨✨

明日はクリスマス例会でパーティーなんだけど早めのホワイトクリスマスなのか!?

雪降ると公共交通機関に影響が出るからそれだけ心配だな😅

お家寒くなるといけないからピーちゃんずのために暖房強めにかけて行かなきゃ♪̊̈♪̆̈

皆のところの予報はどうですかー?|´-`)チラッ

• << 187 足跡残るから雪とか降らんでいいです

No.164 19/12/06 18:58
名無し27 

>> 100 匿名30さんへ 見ているか分かりませんが 確信がないなら 逃げて見ませんか? 私も人のこと言える 身分じゃないの 分… 青空さん、こんばんは😊/🌠

私、ね
この一生懸命、
匿名+さんに訴え、語りかける青空さんに
すっごく
感動して本当に涙がこぼれそうになった

つらいなか、
ガンバってる青空さんが
やっぱりつらいなかガンバってる
匿名+さんのために
懸命になって
訴えて┉

青空さんも
こんなにも
人のためになってるよ

生きててくれてありがと

なんとか時間ができたら、
絶対、絶対
青空さんに伝えたかったの

青空さん、ありがと 

匿名+さんが言う通り、
青空さんは優しいよ💖

名無し

• << 176 ありがとうございます 本当に死んでしまうんじゃ ないかと思ったんです 実のところ 生きるのも 死ぬのも 許されないので 無期懲役みたいな ものです いつもごめんなさい

No.165 19/12/06 19:10
名無し27 

>> 102 削除されたレス
もう二度と会いたくないひと
その周囲のひとたち
近寄りたくもない場所

私も田舎なので、
その怖さをしっています

病院に行ったとき、
少しだけ外の景色をみる余裕はありますか?
ことしは紅葉がまだ残っています
ハナミズキの赤い実が葉を落とした枝にしっかりとついています
今日は私の住む町は
朧月でした
窓からは外の景色をみることはできますか?

少しだけ┉
すこしづつ┉
誰もしらない街で
外の景色を楽しんでみることは
外への一歩に繋がらないかな

私はねこが好きなのだけれど、
ねこが飼えないので、
3びきのねこちゃんは
うらやましい( *´艸`)

どんな柄かな?
おてては何色かな?
しっぽは長いのかな?

気持ちに余裕がでたとき、
よかったら
名無しにおしえてください(^-^)

名無し星🌠

No.166 19/12/06 19:24
名無し27 

>> 112 名無し星🌠ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 菜摘海老オニポテセット👀! 野菜をフルに楽しめる… 味噌ラーメンさんとモス行きたい🍟🍔😣🍔🍟

きっとビックリするよ
えっ?
まだ入るの?って

鎌倉や湘南には
年に何回か、
発作的に行くんだよ( *´艸`)
しかも
突然ホテル探して急遽泊まっちゃうくらいに
無鉄砲なときもある😀

あ、いけない!
これ以上語ると
発作が起きる!

┉京都や大阪に行きたいね✨
ふたりに会えたら
幸せだよね🍀

大分には秀明じいじがいるし(*`艸´)

山形の出羽三山に行きたいな
月山とか、体力つけないと行けないけど
ライデンさんとトーヤくんに会えちゃうかな

湘南ボーイが大所帯って言ってた味噌ラーメンさんのお部屋、
大所帯で、
日本中、だけど、
穏やかで優しくて
まとまってる
最高のお部屋だよね✨

名無し星🌠

• << 168 お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも名無し星🌠とモス行きたーい(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 菜摘海老オニポテセット美味しそうに食べてる名無し星🌠見たい⤴︎⤴ 名無し星🌠そんなに食べるの!? 何かとんでもなく意外✨✨ 年に何回か鎌倉、湘南行くんだ♪̊̈♪̆̈ しかも急遽ホテル探して泊まっちゃうほど行動的になる時もあるんだね👀! 超COOL♪̊̈♪̆̈ 行きたい場所やしたいこと、目標があると頑張れるよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも体力つけてドアtoドアじゃなくても遠出出来るようになるのが目標💪 味噌ラのスレには本当にあったかい人ばかりで味噌ラの心もいつもポッカポカ💖 少しでも返せるようにこれからも努めてまいりたいと思いまーす( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.167 19/12/06 19:41
名無し27 

>> 113 名無し星🌠さん♪ ミルメーク🐮のランチパック初めて見ました‼️✨ 激レアだ〜(* >ω<) 虫苦手と言いつつイナゴ食べる名… 『おばけのてんぷら』好きっ💖

お仲間さんがいた~\(^o^)/✨

図書館で働いてたんだ~
いーないーな✨

私も本が大好き、だった

ちょっと病んだ後遺症で、
以前の本の虫だった私は
すっかり影を潜めています

絵本、
大人も
癒されますよね💖

ぼんたの自動販売機って
絵本は知ってますか?

このあいだ、
お友だちの妊婦さんにプレゼントしました

11匹のねこシリーズって
通じますか?
いま、小物が販売されてて
ポーチを買ってしまいました( *´艸`)

名無し星🌠

• << 189 せなけいこさんの貼り絵っぽい絵が素朴で好きです💓 おばけのてんぷら。とか、ねないこだれだ。とか、ふうせんねこ。とか♪✨ わたしも小説が大好きだったんですが、気が付いたら最近読んでないです😣💦 ぽんたのじどうはんばいき✨ 面白そうですね💓 見た事は無かったんですが、今度見つけたら読んでみます(* >ω<)💓 11匹のねこシリーズ✨ 児童書の整理もしてたから知ってますよ♪✨ ほのぼのした絵が可愛いんですよね💓 青空さんや名無し星🌠さんと、絵本のお話出来たら楽しそうです💓 🐴子

No.168 19/12/06 19:44
おしゃべり好き0 

>> 166 味噌ラーメンさんとモス行きたい🍟🍔😣🍔🍟 きっとビックリするよ えっ? まだ入るの?って 鎌倉や湘南には 年に何回か、… お疲れ様です♪̊̈♪̆̈

味噌ラも名無し星🌠とモス行きたーい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

菜摘海老オニポテセット美味しそうに食べてる名無し星🌠見たい⤴︎⤴

名無し星🌠そんなに食べるの!?

何かとんでもなく意外✨✨

年に何回か鎌倉、湘南行くんだ♪̊̈♪̆̈

しかも急遽ホテル探して泊まっちゃうほど行動的になる時もあるんだね👀!

超COOL♪̊̈♪̆̈

行きたい場所やしたいこと、目標があると頑張れるよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも体力つけてドアtoドアじゃなくても遠出出来るようになるのが目標💪

味噌ラのスレには本当にあったかい人ばかりで味噌ラの心もいつもポッカポカ💖

少しでも返せるようにこれからも努めてまいりたいと思いまーす( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 170 味噌ラーメンさん、こんばんは😊/ もう適温で いつもいつも包んでくれてますよ💖 ありがと これからも きっと味噌ラーメンさんは 卵をあたためるように、 ファミリーのみんなをあたためてくれる ありがと そしてこれからも よろしくね 名無し星🌠

No.169 19/12/06 19:46
名無し27 

連投大魔王、名無し星🌠見参!

来られないファミリーの方々の
心へとどけ~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

• << 171 【⠀ヌイグルミが友達➡新しい家族と出逢った元野良猫😸温かな関係が育っていく💖⠀】 ⬇ https://timeline.line.me/post/_dT-7kggRti_M2MYPigaFp-zt2ebsx8XA7CsHVLI/1157413241005029482 💖ちょっとぐんじゃったよ😢✨ 良かったら皆も見てみてね♪̊̈♪̆̈
  • << 179 可愛いね😄

No.170 19/12/06 19:50
名無し27 

>> 168 お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも名無し星🌠とモス行きたーい(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 菜摘海老オニポテセッ… 味噌ラーメンさん、こんばんは😊/

もう適温で
いつもいつも包んでくれてますよ💖

ありがと

これからも
きっと味噌ラーメンさんは
卵をあたためるように、
ファミリーのみんなをあたためてくれる

ありがと

そしてこれからも
よろしくね

名無し星🌠

• << 172 名無し星🌠♪̊̈♪̆̈ ____ \::::::|  ∥::こんばんは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ いつもありがとう(≧ω≦)💖 こちらこそどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇 あまり無理しちゃダメだぞ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.171 19/12/06 19:52
おしゃべり好き0 

>> 169 連投大魔王、名無し星🌠見参! 来られないファミリーの方々の 心へとどけ~         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【⠀ヌイグルミが友達➡新しい家族と出逢った元野良猫😸温かな関係が育っていく💖⠀】

https://timeline.line.me/post/_dT-7kggRti_M2MYPigaFp-zt2ebsx8XA7CsHVLI/1157413241005029482

💖ちょっとぐんじゃったよ😢✨

良かったら皆も見てみてね♪̊̈♪̆̈

No.172 19/12/06 19:57
おしゃべり好き0 

>> 170 味噌ラーメンさん、こんばんは😊/ もう適温で いつもいつも包んでくれてますよ💖 ありがと これからも きっと味噌ラ… 名無し星🌠♪̊̈♪̆̈
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)💖

こちらこそどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

あまり無理しちゃダメだぞ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.173 19/12/06 19:58
秀ちゃん ( ♂ VO551b )

うぇーい!😀

No.174 19/12/06 20:00
おしゃべり好き0 

>> 173 うぇーい♪̊̈♪̆̈

お兄♪̊̈♪̆̈

ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

∧_∧ あれ…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

味噌ラ、名無し星🌠、お兄といえば……

じぃじ、ばぁばネタで盛り上がってたっけ‪w

• << 177 爺さんと婆さんのコラボレーションですじゃ👴 朝5時ぐらいにスレにレスが付くのは名無し婆さんぐらいしか居ないですじゃ👴

No.175 19/12/06 20:17
匿名38 

>> 162 怖くて言えないなら言わなくていいよ♪̊̈♪̆̈ 言えるようになったら教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ また限界スイッチが…
ありがとうございます

宣言しときながら
途中で放棄中です

今日は嫌な思い
夜中まで
引きずると
思います苦笑

明日目が覚めたら
変わらないのに

今日は解消されないです

ここに居ても
不快じゃないですか?

• << 178 今日は嫌な思い夜中まで引きずる予定なの!? それじゃ寝るまで落ち着かないじゃん👀! そんな時こそ心穏やかに過ごすため自分の好きな事してごらん♪̊̈♪̆̈ 日本の美しい景色や草木、花を見たり好きな動物見たり、好きな教科を再度勉強したり、好きな本読んだり♪̊̈♪̆̈ お家にいてもやれることはたくさんあると思うんだよ? 何よりネットに繋がれる素晴らしい端末があるんだから有効活用しよう♪̊̈♪̆̈ 夜中までここでベラベラおしゃべりしてもいいし夜中まで引きずることさえ出来ないくらい忙しくするのもいいかも♪̊̈♪̆̈ お掃除もオススメだよ✨
  • << 180 青空がここに居て不快じゃないかって? とんでもない💖 いつでもここに帰ってきていいしいつでもお話しかけしてみてね♪̊̈♪̆̈ 逆にいつもうるせーなーとか鬱陶しく思われてないか心配なくらい‪w 大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何も心配することないからね♪̊̈♪̆̈ ⬇千葉の友達が飼ってる文鳥さん夫婦にたまごが産まれて孵化したの💖 その男友達は味噌ラが飼ってるピーちゃんずを見て可愛く思って飼い始めたんだ♪̊̈♪̆̈

No.176 19/12/06 20:24
匿名38 

>> 164 青空さん、こんばんは😊/🌠 私、ね この一生懸命、 匿名+さんに訴え、語りかける青空さんに すっごく 感動して本当に涙がこぼれ…
ありがとうございます

本当に死んでしまうんじゃ
ないかと思ったんです

実のところ
生きるのも
死ぬのも
許されないので

無期懲役みたいな
ものです

いつもごめんなさい

No.177 19/12/06 20:31

>> 174 うぇーい♪̊̈♪̆̈ お兄♪̊̈♪̆̈ ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)   ∧_∧ あれ…   ( ・ω・ )… 爺さんと婆さんのコラボレーションですじゃ👴
朝5時ぐらいにスレにレスが付くのは名無し婆さんぐらいしか居ないですじゃ👴

• << 181    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J お兄じぃじ発見‪w 皆随分若いじぃじにばぁばだけどね‪w‪w 二人とも超ー早起きさんでいつも頭が下がります🙇🙇🙇 体調は大丈夫? しっかりご飯食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで うまい棒ばかりは禁止(・ε・´ )ダメ-ッ!!‪w‪w

No.178 19/12/06 20:33
おしゃべり好き0 

>> 175 ありがとうございます 宣言しときながら 途中で放棄中です 今日は嫌な思い 夜中まで 引きずると 思います苦笑 … 今日は嫌な思い夜中まで引きずる予定なの!?

それじゃ寝るまで落ち着かないじゃん👀!

そんな時こそ心穏やかに過ごすため自分の好きな事してごらん♪̊̈♪̆̈

日本の美しい景色や草木、花を見たり好きな動物見たり、好きな教科を再度勉強したり、好きな本読んだり♪̊̈♪̆̈

お家にいてもやれることはたくさんあると思うんだよ?

何よりネットに繋がれる素晴らしい端末があるんだから有効活用しよう♪̊̈♪̆̈

夜中までここでベラベラおしゃべりしてもいいし夜中まで引きずることさえ出来ないくらい忙しくするのもいいかも♪̊̈♪̆̈

お掃除もオススメだよ✨

No.179 19/12/06 20:33

>> 169 連投大魔王、名無し星🌠見参! 来られないファミリーの方々の 心へとどけ~         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 可愛いね😄

No.180 19/12/06 20:39
おしゃべり好き0 

>> 175 ありがとうございます 宣言しときながら 途中で放棄中です 今日は嫌な思い 夜中まで 引きずると 思います苦笑 … 青空がここに居て不快じゃないかって?

とんでもない💖

いつでもここに帰ってきていいしいつでもお話しかけしてみてね♪̊̈♪̆̈

逆にいつもうるせーなーとか鬱陶しく思われてないか心配なくらい‪w

大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何も心配することないからね♪̊̈♪̆̈

⬇千葉の友達が飼ってる文鳥さん夫婦にたまごが産まれて孵化したの💖

その男友達は味噌ラが飼ってるピーちゃんずを見て可愛く思って飼い始めたんだ♪̊̈♪̆̈

• << 216 ありがとうございます 結局明日に持ち越しそうです苦笑 写真のピーちゃんずも 可愛いです ひとつ質問なんですが 皆さんどうやって ネットなどの 気に入った言葉を コピーして 自分でスクラップとか 作ってるんですか? 笑われるかも知れませんが ごめんなさい

No.181 19/12/06 20:41
おしゃべり好き0 

>> 177 爺さんと婆さんのコラボレーションですじゃ👴 朝5時ぐらいにスレにレスが付くのは名無し婆さんぐらいしか居ないですじゃ👴    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

お兄じぃじ発見‪w

皆随分若いじぃじにばぁばだけどね‪w‪w

二人とも超ー早起きさんでいつも頭が下がります🙇🙇🙇

体調は大丈夫?

しっかりご飯食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うまい棒ばかりは禁止(・ε・´ )ダメ-ッ!!‪w‪w

• << 190 味噌ラーメンちゃん、いつも体調管理を気にしてくれてありがとう😊 俺は自称消防団一の回復力主だ😤 ピンク内臓所持者だから、何かに一時期にヤられても回復は早いほうなんだ☺️

No.182 19/12/06 21:10
やじ馬19 

>> 160 細くはないし少食でもないよ♪̊̈♪̆̈ なんていうかでかい‪w 女子は少食なイメージだからとんでもなくお腹すかせて行ってねって言… 味噌ラさん✨
画像で拝見する限り、背が高くてスリムでモデル体系です💓
(♡ >ω< ♡)

いっぱい食べるの見てると癒されますよね💓(*´꒳`*)
出先とかでは食べる事が多いです♪
その為にお腹空かせて行ったりします(つω`*)
味噌ラさんとお食事行きた〜い💖

お気遣いありがとうございます☺️💓

会いに行ったりはしてますが、ペットホテルに返さなきゃ?いけないから寂しいです😭

気が向いたら納豆トーストやってみて下さいください(* >ω<)💓

🐴子

• << 188 馬子🐴ちゃん✨ そんな事言わないでー😰 会ってドン引きされたら困るー‪w 今の携帯は高性能なんだよ♪̊̈♪̆̈ 出先は食べちゃうもんだよ(´ー`*)ウンウン この前の夢の吊り橋の話だけど* 海老名のサービスエリアで何軒か屋台の食べ物ずっこしながら移動して* 旅館行って夜ご飯食べて温泉行く前にお腹壊してトイレしばらく入ってた😅 色んなもの食べたから犯人が分からず‪w どこか食べに行って二人でお腹壊すとかもはや笑っちゃうし気を付けようね‪w‪w 少ない時間かもしれないけど逢いに来てくれてワンワンも本当に喜んでると思う✨ お互いの大切さを改めて認識するよね💖 ハーハッハッハ|´-`)チラッ 味噌ラは有言実行魔王なのだ✨ さっき母上様のクリスマスプレゼント買いに行ったついでに納豆とパンをちゃっかり買ってきたのだ♪̊̈♪̆̈ 明日お昼にでも食べようと思ってる( ´艸`)ムププ 馬子🐴ちゃんのおかげで明日のお昼決定✨ ありがとう(≧ω≦)💖

No.183 19/12/06 21:11
匿名2 

>> 144 そうなんだ* 味噌ラに限ってはそんな頭のネジ取れまくっててぶっ飛んでる人いないと思うw 父上様は175くらい母上様は150くらい… 可愛い妖精スタイルなのか。どんなスタイルか想像つかんが、主の母は妖精みたいに花粉と蜜だけ食って生きてきたんだろう。

ウチはどっちも平均身長って感じ。主の親のどちらかが背が高い家系って気がするけど?

へぇ、住人多くてもヘッチャラなのは女故かね。男には無理だわ

• << 191 花粉と蜜だけ食って生きてきたとか半端ねーなー‪w うちの母上様‪w‪w ハロウィン動画のシスターエルフ着てるのが母上様だよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラのデカさは父上様系なんだと思う♪̊̈♪̆̈ 兄貴2人と並んでも変わらないか味噌ラがちょっとの差で高いかもだけど‪w 母上様から見ると断トツ味噌ラがデカいってさ‪w 住人多くてもへっちゃらというよりファミリーが大人で凄いの✨

No.184 19/12/06 21:15
匿名2 

>> 145 探るって‪w 表現が面白い✨ 世界最速飯ばりに言うから世の中の人はどんなものを食べてるのか漠然と聞いた結果プロファイリングと言わ… どんなもの食ってるのか知りたいだけならパックかどうかとか聞かないしw浮気とか嘘とか見抜くの早そうで怖いわっ

• << 192 見抜けるかどうかは別として♪̊̈♪̆̈ 浮気や嘘をつく方が悪いし浮気や嘘をつく方が本当は怖いのでは? 褒めていただきありがとうございます(*´罒`*)ニヒヒ ⬆作った天然‪w

No.185 19/12/06 21:15
匿名2 

>> 146 青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無し星🌠🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸名無し463さん🌸名無し49… どんど焼きのついでに焼き鳥かな?

• << 193 どんど焼き?  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::  | ●  ● |::::::::::::::::    | (_●_)  ミ チラッ…  |  |∪|  ノ::::::::::::::  |  ヽノ   i::::::::::::::::  ミヽ_  /::::::::::  | ヾ   /:::::::::::::::::::: どんど焼きってなんや👀✨

No.186 19/12/06 21:19
匿名2 

>> 149 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、匿名99さん、匿名128さん、匿名30さん、匿名+さん、秀さん、ライ… 草生えますわ。味つきストローの存在は知ってたから、なんやこの珍回答と思ってた笑 でも遠からずな物ではある。

バターと醤油掛けて食ってみ?うまいぞ!俺は米×味噌汁が猫まんまって認識だけど、そっちはこれ何て言うの?

• << 194 匿名2さん✨ バターと醤油って絶対うまいやつ‼️✨ですね♪ (ノ≧ڡ≦)💖 うちの辺ではそっちも猫まんまと言います😂 あれ⁉️猫まんま自称してるだけな気がしてきた🐴💦 わたしの匿名2さんのニックネーム候補は、①株屋 ②トラファルガー・ロー 完全に独断と偏見だ‼️ 匿名2さん、どっちか選んでね♪✨ 🐴子

No.187 19/12/06 21:22
匿名2 

>> 163 7日は県内も、雪の見込み 西部の山地では積雪の可能性 2019年12月6日 15:33神奈川新聞社  横浜地方気象台は6日、神奈… 足跡残るから雪とか降らんでいいです

No.188 19/12/06 21:32
おしゃべり好き0 

>> 182 味噌ラさん✨ 画像で拝見する限り、背が高くてスリムでモデル体系です💓 (♡ >ω< ♡) いっぱい食べるの見てると癒さ… 馬子🐴ちゃん✨

そんな事言わないでー😰

会ってドン引きされたら困るー‪w

今の携帯は高性能なんだよ♪̊̈♪̆̈

出先は食べちゃうもんだよ(´ー`*)ウンウン

この前の夢の吊り橋の話だけど*

海老名のサービスエリアで何軒か屋台の食べ物ずっこしながら移動して*

旅館行って夜ご飯食べて温泉行く前にお腹壊してトイレしばらく入ってた😅

色んなもの食べたから犯人が分からず‪w

どこか食べに行って二人でお腹壊すとかもはや笑っちゃうし気を付けようね‪w‪w

少ない時間かもしれないけど逢いに来てくれてワンワンも本当に喜んでると思う✨

お互いの大切さを改めて認識するよね💖

ハーハッハッハ|´-`)チラッ

味噌ラは有言実行魔王なのだ✨

さっき母上様のクリスマスプレゼント買いに行ったついでに納豆とパンをちゃっかり買ってきたのだ♪̊̈♪̆̈

明日お昼にでも食べようと思ってる( ´艸`)ムププ

馬子🐴ちゃんのおかげで明日のお昼決定✨

ありがとう(≧ω≦)💖

• << 203 味噌ラさん✨ 🐴も、味噌ラさんに会ったら、どこが🐴だよ‼️良くてポニーだろ‼️😡むしろウジ虫だ‼️ って思われたらどうしよう😱💦 かの有名な海老名サービスエリアですか‼️✨ サービスエリアと言ったら海老名❗️と言っても過言ではない‼️✨ あらら😭 出先で何か食べてお腹壊すのってあるあるですよね💦 🐴は、祭りとかでたまにご馳走食べるとお腹壊すタイプです😂 霜降りって何だよ❗️赤身が好きなんだい‼️って感じです😂 ありがとうございます☺️💓 早くわんこと一緒の布団で寝たいです😭 お母様のクリスマスプレゼント何にされたんですか(* >ω<)✨ 🐴も、クリスマス&母の誕生日近いからプレゼント迷ってます😣💦 すご〜い‼️✨ 納豆パン採用ですか⁉️💖 ありがとうございます🙇‍♀️✨ 嬉しい〜💓 +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 味噌ラさんのお口に合うと良いのですが♪✨ 🐴子

No.189 19/12/06 21:32
やじ馬19 

>> 167 『おばけのてんぷら』好きっ💖 お仲間さんがいた~\(^o^)/✨ 図書館で働いてたんだ~ いーないーな✨ 私も本が大好き… せなけいこさんの貼り絵っぽい絵が素朴で好きです💓
おばけのてんぷら。とか、ねないこだれだ。とか、ふうせんねこ。とか♪✨

わたしも小説が大好きだったんですが、気が付いたら最近読んでないです😣💦

ぽんたのじどうはんばいき✨
面白そうですね💓
見た事は無かったんですが、今度見つけたら読んでみます(* >ω<)💓

11匹のねこシリーズ✨
児童書の整理もしてたから知ってますよ♪✨
ほのぼのした絵が可愛いんですよね💓
青空さんや名無し星🌠さんと、絵本のお話出来たら楽しそうです💓

🐴子

• << 217 ありがとうございます 🐴子さんのおすすめの絵本は ありますか? この本はなんと言うか 想像力を働かせてくれたり 考えさせてくれると 言うような…

No.190 19/12/06 21:32

>> 181    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    … 味噌ラーメンちゃん、いつも体調管理を気にしてくれてありがとう😊
俺は自称消防団一の回復力主だ😤
ピンク内臓所持者だから、何かに一時期にヤられても回復は早いほうなんだ☺️

• << 196 お兄はちょこちょこ体調崩すから妹は気が抜けないのでありますよ‪w しかも自称って‪w‪w 回復力も大事だけど予防にも徹してね♪̊̈♪̆̈ ところで尋問に入るが* うまい棒チーズ味業務用はいつ買ったのかね?(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨

No.191 19/12/06 21:36
おしゃべり好き0 

>> 183 可愛い妖精スタイルなのか。どんなスタイルか想像つかんが、主の母は妖精みたいに花粉と蜜だけ食って生きてきたんだろう。 ウチはどっちも平均… 花粉と蜜だけ食って生きてきたとか半端ねーなー‪w

うちの母上様‪w‪w

ハロウィン動画のシスターエルフ着てるのが母上様だよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラのデカさは父上様系なんだと思う♪̊̈♪̆̈

兄貴2人と並んでも変わらないか味噌ラがちょっとの差で高いかもだけど‪w

母上様から見ると断トツ味噌ラがデカいってさ‪w

住人多くてもへっちゃらというよりファミリーが大人で凄いの✨

• << 195 そいや主みたいに何でもオープンにして動画をあげる人って居るけど、これ不思議に思うわ。身バレするから止めとけって言われない?つか警戒心とか抵抗とかを感じないのか?

No.192 19/12/06 21:38
おしゃべり好き0 

>> 184 どんなもの食ってるのか知りたいだけならパックかどうかとか聞かないしw浮気とか嘘とか見抜くの早そうで怖いわっ 見抜けるかどうかは別として♪̊̈♪̆̈

浮気や嘘をつく方が悪いし浮気や嘘をつく方が本当は怖いのでは?

褒めていただきありがとうございます(*´罒`*)ニヒヒ

⬆作った天然‪w

• << 197 嘘は嘘も方便というから使い方しだいや 見抜こうとする方が怖いで

No.193 19/12/06 21:39
おしゃべり好き0 

>> 185 どんど焼きのついでに焼き鳥かな? どんど焼き?

|:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

どんど焼きってなんや👀✨

• << 199 神社でお守りとかお札とか燃やした火で団子を焼くんだよ。主の貼った画像と絵が似てるやろ
  • << 209 どんど焼きとはデカイ焚き火の祭りのことだ🙂

No.194 19/12/06 21:42
やじ馬19 

>> 186 草生えますわ。味つきストローの存在は知ってたから、なんやこの珍回答と思ってた笑 でも遠からずな物ではある。 バターと醤油掛けて食ってみ… 匿名2さん✨
バターと醤油って絶対うまいやつ‼️✨ですね♪
(ノ≧ڡ≦)💖
うちの辺ではそっちも猫まんまと言います😂
あれ⁉️猫まんま自称してるだけな気がしてきた🐴💦

わたしの匿名2さんのニックネーム候補は、①株屋 ②トラファルガー・ロー
完全に独断と偏見だ‼️
匿名2さん、どっちか選んでね♪✨

🐴子

• << 198 わたしの匿名2さんのニックネーム候補は、①株屋 ②トラファルガー・ロー 完全に独断と偏見だ‼️ ⬆まじウケる( ´艸`)ムププ 味噌ラは個人的に②がいい‪w 馬子🐴ちゃんセンス良すぎ‪w‪ 名無し星🌠は湘南ボーイって言ってたのもウケた‪w
  • << 201 バター醤油知ってたか。これンマイよなぁ… 株屋の由来よろしくw

No.195 19/12/06 21:47
匿名2 

>> 191 花粉と蜜だけ食って生きてきたとか半端ねーなー‪w うちの母上様‪w‪w ハロウィン動画のシスターエルフ着てるのが母上様だよ♪̊̈… そいや主みたいに何でもオープンにして動画をあげる人って居るけど、これ不思議に思うわ。身バレするから止めとけって言われない?つか警戒心とか抵抗とかを感じないのか?

• << 200 味噌ラはこんなやつだから心配の声はチラホラ大量に頂きます‪w 母上様責任のある仕事してるからハロウィンの時は仮装してるから顔出たけどそれ以外は家族も友達も皆の場合は顔隠すしカットする‪w‪w このご時世あるある♪̊̈♪̆̈

No.196 19/12/06 21:47
おしゃべり好き0 

>> 190 味噌ラーメンちゃん、いつも体調管理を気にしてくれてありがとう😊 俺は自称消防団一の回復力主だ😤 ピンク内臓所持者だから、何かに一時期にヤ… お兄はちょこちょこ体調崩すから妹は気が抜けないのでありますよ‪w

しかも自称って‪w‪w

回復力も大事だけど予防にも徹してね♪̊̈♪̆̈

ところで尋問に入るが*

うまい棒チーズ味業務用はいつ買ったのかね?(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨

• << 211 🐴い棒シリーズは忘年会の時、ドン・キホーテで爆買いした(チーズ味以外)😁
  • << 214 最近は足のいたる所に皮下出血してる。 膝や脹ら脛。 足を酷使してるのかな‥。

No.197 19/12/06 21:49
匿名2 

>> 192 見抜けるかどうかは別として♪̊̈♪̆̈ 浮気や嘘をつく方が悪いし浮気や嘘をつく方が本当は怖いのでは? 褒めていただきありがとうご… 嘘は嘘も方便というから使い方しだいや

見抜こうとする方が怖いで

• << 202 そう怖がるなよ∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー 匿名2さんは警戒心が半端なく強そうだね‪w

No.198 19/12/06 21:50
おしゃべり好き0 

>> 194 匿名2さん✨ バターと醤油って絶対うまいやつ‼️✨ですね♪ (ノ≧ڡ≦)💖 うちの辺ではそっちも猫まんまと言います😂 あれ⁉️猫まん… わたしの匿名2さんのニックネーム候補は、①株屋 ②トラファルガー・ロー
完全に独断と偏見だ‼️

⬆まじウケる( ´艸`)ムププ

味噌ラは個人的に②がいい‪w

馬子🐴ちゃんセンス良すぎ‪w‪

名無し星🌠は湘南ボーイって言ってたのもウケた‪w

No.199 19/12/06 21:53
匿名2 

>> 193 どんど焼き?  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:… 神社でお守りとかお札とか燃やした火で団子を焼くんだよ。主の貼った画像と絵が似てるやろ

• << 204 そんなのあるだねー👀✨ 甘いの?|´-`)チラッ 主の貼った画像と絵が似てるやろ ⬆ 確かにそっくりー👀✨ その後うちのポポを焼き鳥ね💖 ってするわけねーだろー┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! トリャー(┛ಠДಠ)┛彡┻━┻ 焼き鳥は塩派か?タレ派か?

No.200 19/12/06 21:54
おしゃべり好き0 

>> 195 そいや主みたいに何でもオープンにして動画をあげる人って居るけど、これ不思議に思うわ。身バレするから止めとけって言われない?つか警戒心とか抵抗… 味噌ラはこんなやつだから心配の声はチラホラ大量に頂きます‪w

母上様責任のある仕事してるからハロウィンの時は仮装してるから顔出たけどそれ以外は家族も友達も皆の場合は顔隠すしカットする‪w‪w

このご時世あるある♪̊̈♪̆̈

• << 205 知られても別に構わないしってタイプは、フグ食うと死ぬと知ってて食っちゃったり、高い所が怖くないみたいな遺伝子レベルの違いを感じるわ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧