注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

味噌ラーメンと主のお部屋21

レス500 HIT数 4321 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/12/10 04:57(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

青空💖ジジビビポポエグ子🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2962140 19/12/03 23:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.104 19/12/05 12:43
おしゃべり好き0 

>> 102 削除されたレス ばったり会うのも同じ職場になるのも嫌なら他の街に行きたい意味は分かるな♪̊̈♪̆̈

行けるとしたらどこで暮らしたい?✨

No.105 19/12/05 12:57
匿名38 

>> 98 これからも色んな綺麗なものや普段見ないご飯載っけたりするから良かったら楽しんでね( *´∀`))´ω`)スリスリ 千葉も空綺麗なんだね…
ありがとうございます

ちゃんと文章
読んでませんでした
ごめんなさい…

お土産からは
ポテトを頂きたいです

見返したら
チョコレート返しを
していました逃

• << 108 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! 味噌ラから逃げないで〜( *´∀`))´ω`)スリスリ 謝らなくていいよ♪̊̈♪̆̈ ポテトとはポテトチップかな?✨ フライドポテトかな?✨ 美容室終わったらモスバーガーで食べる予定でスパイシーチリドックかとびきりチーズで迷い中♪̊̈♪̆̈ 馬子🐴ちゃんならとびきりチーズって言いそうだな♪̊̈♪̆̈ 青空は最近ファストフード食べてる? というより好き?
  • << 120 美容室終わってモス到着♪̊̈♪̆̈ 新しい?とびきりチーズのダブルってのにしてみた♪̊̈♪̆̈ 青空はちゃんとしたご飯を食べるんだぞー💖‪w 電車乗って帰るから桜木町撮って載せとくね♪̊̈♪̆̈
  • << 121 載せ忘れた(。>ㅅ<。)💦sorry…
  • << 122 今日の桜木町♪̊̈♪̆̈ こっちは冷えてきたよ(((*>_<)))ブルブル 電車乗ったから真っ直ぐ帰るね♪̊̈♪̆̈

No.107 19/12/05 13:08
匿名38 

>> 103 削除されたレス
返信ありがとうございます

匿名30さんも優しいですよ

そして我慢強いと思います

No.108 19/12/05 13:10
おしゃべり好き0 

>> 105 ありがとうございます ちゃんと文章 読んでませんでした ごめんなさい… お土産からは ポテトを頂きたいです 見返… \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

味噌ラから逃げないで〜( *´∀`))´ω`)スリスリ

謝らなくていいよ♪̊̈♪̆̈

ポテトとはポテトチップかな?✨

フライドポテトかな?✨

美容室終わったらモスバーガーで食べる予定でスパイシーチリドックかとびきりチーズで迷い中♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんならとびきりチーズって言いそうだな♪̊̈♪̆̈

青空は最近ファストフード食べてる?

というより好き?

• << 110 横レス魔王、突然君臨 オニポテと、菜摘海老で、 よろしくお願いします ( ̄¬ ̄)  あ、休憩終了
  • << 111 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、匿名99さん、匿名+さん、ライデンさん、秀さん、うにうにさん皆さまこんにちは✨ 横レス申し訳ありません🙇‍♀️💦 味噌ラさん♪ 🐴、とびきりチーズ〜❣️❣️✨ むしろチリドッグとダブルで💖 (ノ≧ڡ≦)ノ🍔🌭✨ 🐴子

No.109 19/12/05 13:13
おしゃべり好き0 

>> 106 削除されたレス 都会がいいんだ✨

何でもあるから困り事なんて一切ないしね♪̊̈♪̆̈

まぁいわく関東の人はクールな人が多いって言うけどね♪̊̈♪̆̈

因みにまぁはファミリーの一員だよ♪̊̈♪̆̈

てかお腹減った(›´ω`‹ )

髪の毛が終わらないと食べられないから我慢😅

匿名*さんご飯食べたかな?

No.110 19/12/05 13:18
名無し27 

>> 108 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! 味噌ラから逃げないで〜( *´∀`))´ω`)スリスリ 謝… 横レス魔王、突然君臨

オニポテと、菜摘海老で、
よろしくお願いします

( ̄¬ ̄) 

あ、休憩終了

• << 112 名無し星🌠ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 菜摘海老オニポテセット👀! 野菜をフルに楽しめるね✨ 飲み物は何かな?|´-`)チラッ 残りのお仕事はほどほどによろしくお願いします🙇🙇🙇 名無し星🌠とモス行きたーい‪w(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.111 19/12/05 13:20
やじ馬19 

>> 108 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! 味噌ラから逃げないで〜( *´∀`))´ω`)スリスリ 謝… 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、匿名99さん、匿名+さん、ライデンさん、秀さん、うにうにさん皆さまこんにちは✨

横レス申し訳ありません🙇‍♀️💦
味噌ラさん♪
🐴、とびきりチーズ〜❣️❣️✨
むしろチリドッグとダブルで💖
(ノ≧ڡ≦)ノ🍔🌭✨

🐴子

• << 114 馬子🐴ちゃんもホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ‪w ま、まさかの両方!? 最高すぎる贅沢ランチになってしまう‪w 両方いきたい…… いってみたい…… 無理なんだろうな‪w いけるかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん ⬆まさかの真剣‪w ご飯は食べたかな? 近くに居たら完璧ランチ行くし‪w

No.112 19/12/05 13:24
おしゃべり好き0 

>> 110 横レス魔王、突然君臨 オニポテと、菜摘海老で、 よろしくお願いします ( ̄¬ ̄)  あ、休憩終了 名無し星🌠ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

菜摘海老オニポテセット👀!

野菜をフルに楽しめるね✨

飲み物は何かな?|´-`)チラッ

残りのお仕事はほどほどによろしくお願いします🙇🙇🙇

名無し星🌠とモス行きたーい‪w(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 166 味噌ラーメンさんとモス行きたい🍟🍔😣🍔🍟 きっとビックリするよ えっ? まだ入るの?って 鎌倉や湘南には 年に何回か、 発作的に行くんだよ( *´艸`) しかも 突然ホテル探して急遽泊まっちゃうくらいに 無鉄砲なときもある😀 あ、いけない! これ以上語ると 発作が起きる! ┉京都や大阪に行きたいね✨ ふたりに会えたら 幸せだよね🍀 大分には秀明じいじがいるし(*`艸´) 山形の出羽三山に行きたいな 月山とか、体力つけないと行けないけど ライデンさんとトーヤくんに会えちゃうかな 湘南ボーイが大所帯って言ってた味噌ラーメンさんのお部屋、 大所帯で、 日本中、だけど、 穏やかで優しくて まとまってる 最高のお部屋だよね✨ 名無し星🌠

No.113 19/12/05 13:24
やじ馬19 

名無し星🌠さん♪
ミルメーク🐮のランチパック初めて見ました‼️✨
激レアだ〜(* >ω<)
虫苦手と言いつつイナゴ食べる名無し星🌠さん❗️強い‼️✨
🐴もおばけの天ぷら大好きです💓
図書館で働いてた時、大型絵本を読み聞かせした事あります♪✨

🐴子

• << 167 『おばけのてんぷら』好きっ💖 お仲間さんがいた~\(^o^)/✨ 図書館で働いてたんだ~ いーないーな✨ 私も本が大好き、だった ちょっと病んだ後遺症で、 以前の本の虫だった私は すっかり影を潜めています 絵本、 大人も 癒されますよね💖 ぼんたの自動販売機って 絵本は知ってますか? このあいだ、 お友だちの妊婦さんにプレゼントしました 11匹のねこシリーズって 通じますか? いま、小物が販売されてて ポーチを買ってしまいました( *´艸`) 名無し星🌠

No.114 19/12/05 13:26
おしゃべり好き0 

>> 111 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、匿名99さん、匿名+さん、ライデンさん、秀さん、うにうにさん皆さまこ… 馬子🐴ちゃんもホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ‪w

ま、まさかの両方!?

最高すぎる贅沢ランチになってしまう‪w

両方いきたい……

いってみたい……

無理なんだろうな‪w

いけるかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

⬆まさかの真剣‪w

ご飯は食べたかな?

近くに居たら完璧ランチ行くし‪w

• << 117 味噌ラさん♪ 🐴も1人だと2個は無理かも😂 味噌ラさんと一緒だったら半分こ出来るのに〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 🐴、お昼まだだから、出前ハンバーガーにしようかな🍔✨ 出前ハンバーガーあるかな? 味噌ラさんも関東だから、会えるチャンスあるかも♪✨ そしたらモスからのカラオケパーティー🥳🎤✨ですね♪ 🐴子

No.115 19/12/05 13:30
やじ馬19 

青空さん♪
青空さんの1番おばけは絶対可愛いおばけですね👻💓
青空さんはおばけに困ってるかもしれないけど、実は青空さんの守り神おばけ✨なのかも❣️
青空さんは絵本お好きなのですか?✨
🐴はうさぎのワンピースって絵本が大好きです💓

🐴子

No.116 19/12/05 13:34
やじ馬19 

>> 103 削除されたレス 匿名+さん♪
こんにちは✨
逃げるが勝ちの場合も多いですよ‼️✨
賢い武将は戦わずして勝つ❗️
むしろ逃げるが勝ちの戦もあり✨
逃げた後は、ひたすら自分の幸せに向かって走っていけばOK🙆‍♀️✨です♪

🐴子

No.117 19/12/05 13:39
やじ馬19 

>> 114 馬子🐴ちゃんもホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ‪w ま、まさかの両方!? 最高すぎる贅沢ラン… 味噌ラさん♪

🐴も1人だと2個は無理かも😂
味噌ラさんと一緒だったら半分こ出来るのに〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
🐴、お昼まだだから、出前ハンバーガーにしようかな🍔✨
出前ハンバーガーあるかな?

味噌ラさんも関東だから、会えるチャンスあるかも♪✨
そしたらモスからのカラオケパーティー🥳🎤✨ですね♪

🐴子

• << 119 約三時間で美容室終了♪̊̈♪̆̈ 終わったーーー(∩´∀`∩)↑↑ ハンバーガー出前出来ると思うよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはとびきりチーズのダブルとかいうのあったからそれにしてみた💖 ボリューム多め‪w た、確かに👀! 馬子🐴ちゃんいたら何でもずっこ出来るからいいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラ横浜だし馬子🐴ちゃん都内なら全然会える距離だね✨ 電車乗ったら数十分の距離にいたりして‪w モスからのカラオケパーティーとかやば(●´ω`●) 馬子🐴ちゃんワンワン連れてドックカフェとかも楽しいね💖 ⬆妄想が止まらない味噌ラ( ´艸`)ムププ

No.119 19/12/05 15:09
おしゃべり好き0 

>> 117 味噌ラさん♪ 🐴も1人だと2個は無理かも😂 味噌ラさんと一緒だったら半分こ出来るのに〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 🐴、お昼ま… 約三時間で美容室終了♪̊̈♪̆̈

終わったーーー(∩´∀`∩)↑↑

ハンバーガー出前出来ると思うよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラはとびきりチーズのダブルとかいうのあったからそれにしてみた💖

ボリューム多め‪w

た、確かに👀!

馬子🐴ちゃんいたら何でもずっこ出来るからいいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラ横浜だし馬子🐴ちゃん都内なら全然会える距離だね✨

電車乗ったら数十分の距離にいたりして‪w

モスからのカラオケパーティーとかやば(●´ω`●)

馬子🐴ちゃんワンワン連れてドックカフェとかも楽しいね💖

⬆妄想が止まらない味噌ラ( ´艸`)ムププ

No.120 19/12/05 15:16
おしゃべり好き0 

>> 105 ありがとうございます ちゃんと文章 読んでませんでした ごめんなさい… お土産からは ポテトを頂きたいです 見返… 美容室終わってモス到着♪̊̈♪̆̈

新しい?とびきりチーズのダブルってのにしてみた♪̊̈♪̆̈

青空はちゃんとしたご飯を食べるんだぞー💖‪w

電車乗って帰るから桜木町撮って載せとくね♪̊̈♪̆̈

No.121 19/12/05 15:19
おしゃべり好き0 

>> 105 ありがとうございます ちゃんと文章 読んでませんでした ごめんなさい… お土産からは ポテトを頂きたいです 見返… 載せ忘れた(。>ㅅ<。)💦sorry…

No.122 19/12/05 15:44
おしゃべり好き0 

>> 105 ありがとうございます ちゃんと文章 読んでませんでした ごめんなさい… お土産からは ポテトを頂きたいです 見返… 今日の桜木町♪̊̈♪̆̈

こっちは冷えてきたよ(((*>_<)))ブルブル

電車乗ったから真っ直ぐ帰るね♪̊̈♪̆̈

No.123 19/12/05 21:06
匿名2 

>> 69 YouTubeで味噌ラジジビビポポで検索してくれて観れるファミリー居るんだけどなー👀 文鳥さんの良さ広めたいのに見つからないのは困る😅… ぴーちゃんずで検索したから出なかったんだな…w

へ~主の動画で真鶴に観光地有ることを初めて知った。足柄でさえ秘境感あるのに真鶴なんて随分マニアックな所を観光するんだね。船は遊覧船じゃなくて江ノ島の海上タクシーみたいなやつ?

• << 127 無邪菌見てくれたんだね‪w ありがとう(≧ω≦)💖 真鶴遊覧船に乗る時は【うに清】ってお店に行く時ついでに鳥さん大好きだから船に乗って餌あげておみや買って帰るの♪̊̈♪̆̈ https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14003412/top_amp/ ⬆因みにうに清 匿名2さんが言うように江ノ島海上タクシーみたいな感じだよ♪̊̈♪̆̈ 話分かるね👀✨✨ どこに住んでるか検討もつかないけどオススメだよ♪̊̈♪̆̈ 確か江ノ島の動画も載せてるはず♪̊̈♪̆̈ 12月またうに清と遊覧船乗るから載せると思われる♪̊̈♪̆̈

No.124 19/12/05 21:15
匿名2 

>> 77 匿名2さん♪ 味噌ラさんと3人で漫画トーク出来ると思ったら残念❗️(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ) 炭酸水✨おっしゃれ〜( ∩ˇωˇ∩)💓 … 漫画は知らんが日曜日にやってるグランメゾン東京ってドラマが面白いよ?先週はキムタクと京香の仲のよさに沢村がキレて終わったから今週がクッソ楽しみなんだぜ

ミルメークを入れて混ぜるのは素人だよなぁ?通は混ぜずに底に落ちたミルメークをストローでスニッフするんだよ。鼻で薬物を吸引するみたいになぁ…()

No.125 19/12/05 21:18
匿名2 

>> 82 おはようございます せっかくの返レスにおこたえせずにすみません お詫びのしるしに🎵 どーぞー 名無し ジャリジャリして絶対うまいやつ!見付けたら絶対買っちゃうけど今まで見掛けたことがないやつ。たぶんこの先も。

No.126 19/12/05 21:25
匿名2 

腹へった。最速のメシって猫まんまが最強だと思う。

• << 128 匿名2さんの猫まんまって何? お味噌汁➕ご飯? 一々気になるやつ‪w

No.127 19/12/05 21:59
おしゃべり好き0 

>> 123 ぴーちゃんずで検索したから出なかったんだな…w へ~主の動画で真鶴に観光地有ることを初めて知った。足柄でさえ秘境感あるのに真鶴なんて随… 無邪菌見てくれたんだね‪w

ありがとう(≧ω≦)💖

真鶴遊覧船に乗る時は【うに清】ってお店に行く時ついでに鳥さん大好きだから船に乗って餌あげておみや買って帰るの♪̊̈♪̆̈

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14003412/top_amp/

⬆因みにうに清

匿名2さんが言うように江ノ島海上タクシーみたいな感じだよ♪̊̈♪̆̈

話分かるね👀✨✨

どこに住んでるか検討もつかないけどオススメだよ♪̊̈♪̆̈

確か江ノ島の動画も載せてるはず♪̊̈♪̆̈

12月またうに清と遊覧船乗るから載せると思われる♪̊̈♪̆̈

• << 129 無邪菌てなんだよwというか主背が高そうだね。 お気に入りの店があるから真鶴に行ったのね。店の評価が高いから美味しいんだろうな。ちな食べログに上納金を納めないと評価は3.6以上を取れないという噂がある。これが本当ならその店は3.54無課菌のガチ勢だな。 地元が湘南だから。小田原より向こうは用がないから殆どの人がよく知らないんだよ。興味はあるんだけどね。機会があったら行ってみたいと思う。

No.128 19/12/05 22:01
おしゃべり好き0 

>> 126 腹へった。最速のメシって猫まんまが最強だと思う。 匿名2さんの猫まんまって何?

お味噌汁➕ご飯?

一々気になるやつ‪w

• << 130 そう。二分もあれば腹一杯に出来る最速メシだ

No.129 19/12/05 23:22
匿名2 

>> 127 無邪菌見てくれたんだね‪w ありがとう(≧ω≦)💖 真鶴遊覧船に乗る時は【うに清】ってお店に行く時ついでに鳥さん大好きだから船に… 無邪菌てなんだよwというか主背が高そうだね。

お気に入りの店があるから真鶴に行ったのね。店の評価が高いから美味しいんだろうな。ちな食べログに上納金を納めないと評価は3.6以上を取れないという噂がある。これが本当ならその店は3.54無課菌のガチ勢だな。

地元が湘南だから。小田原より向こうは用がないから殆どの人がよく知らないんだよ。興味はあるんだけどね。機会があったら行ってみたいと思う。

• << 131 無邪菌は真鶴遊覧船動画のタイトルで味噌ラは無邪気なへんてこりん菌をたくさん持ち合わせてるからここのファミリーのまぁが付けてくれてお気に入りの言葉♪̊̈♪̆̈ ビクッ   ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)    / つ つ  〜(_⌒ヽ ドキドキ    )ノ`Jззз 匿名2さんΣ(゚Д゚)スゲェ!! 味噌ラ172センチだよ‪w よく分かったね👀✨ 顔もガタイもでかいからバレるか( ´艸`)ムププ てか食べログ詳しい👀✨ 匿名2さん(-⊡ω⊡)+ 幅広い知識が脳みそに入ってるとみた|´-`)チラッ 何かあれぱその都度⬅︎‪w教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ 地元湘南なんだ🌊✨ 神奈川ではないけど関東住みのファミリーは複数いるから良かったら仲良くしてね♪̊̈♪̆̈

No.130 19/12/05 23:23
匿名2 

>> 128 匿名2さんの猫まんまって何? お味噌汁➕ご飯? 一々気になるやつ‪w そう。二分もあれば腹一杯に出来る最速メシだ

• << 132 ご飯はチンする売り物? 味噌汁はお湯入れるやつ? 味噌ラーメンでも味噌ラでもいつも通り主でも好きに呼んでね♪̊̈♪̆̈ てかなんて呼べばいい? 匿名2さんってすでに呼んでるんだけどさ‪w

No.131 19/12/05 23:32
おしゃべり好き0 

>> 129 無邪菌てなんだよwというか主背が高そうだね。 お気に入りの店があるから真鶴に行ったのね。店の評価が高いから美味しいんだろうな。ちな食べ… 無邪菌は真鶴遊覧船動画のタイトルで味噌ラは無邪気なへんてこりん菌をたくさん持ち合わせてるからここのファミリーのまぁが付けてくれてお気に入りの言葉♪̊̈♪̆̈

ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

匿名2さんΣ(゚Д゚)スゲェ!!

味噌ラ172センチだよ‪w

よく分かったね👀✨

顔もガタイもでかいからバレるか( ´艸`)ムププ

てか食べログ詳しい👀✨

匿名2さん(-⊡ω⊡)+

幅広い知識が脳みそに入ってるとみた|´-`)チラッ

何かあれぱその都度⬅︎‪w教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

地元湘南なんだ🌊✨

神奈川ではないけど関東住みのファミリーは複数いるから良かったら仲良くしてね♪̊̈♪̆̈

• << 133 [菌]てなんだと思ったけど沢山って意味が込められてるのね、納得。 女なのに俺とあんま変わらんとかスゲーっす。部活はバレー部かバスケやろなぁ ネットで知り合った人大体関東在住なのが不思議。青森とか聞いたことないわ。関東済み多いの了解~

No.132 19/12/05 23:33
おしゃべり好き0 

>> 130 そう。二分もあれば腹一杯に出来る最速メシだ ご飯はチンする売り物?

味噌汁はお湯入れるやつ?

味噌ラーメンでも味噌ラでもいつも通り主でも好きに呼んでね♪̊̈♪̆̈

てかなんて呼べばいい?

匿名2さんってすでに呼んでるんだけどさ‪w

• << 134 うわこええwプロファイリングする人にはうかつに情報渡せねーなw 俺の呼び名何にしよう、ちょっと思い付かんな…

No.133 19/12/05 23:54
匿名2 

>> 131 無邪菌は真鶴遊覧船動画のタイトルで味噌ラは無邪気なへんてこりん菌をたくさん持ち合わせてるからここのファミリーのまぁが付けてくれてお気に入りの… [菌]てなんだと思ったけど沢山って意味が込められてるのね、納得。

女なのに俺とあんま変わらんとかスゲーっす。部活はバレー部かバスケやろなぁ

ネットで知り合った人大体関東在住なのが不思議。青森とか聞いたことないわ。関東済み多いの了解~

• << 135 納得してもらえて良かった♪̊̈♪̆̈ 女**なのに**は余計だけど‪w 体型は?お揃いだね(●´ω`●) 部活はバレーやバスケから狙われてたけど最初だけ‪w 体育の時間は体育座りで永遠待ちか保健室だったり少しだけやらせてもらったこともあったけどまともにやった記憶なし‪w‪w 匿名2さんはスポーツ万能タイプかな?✨ 味噌ラのスレは千葉とか都内とかそれ以外にも数人いるかな♪̊̈♪̆̈ ネットでの知り合いは関東の人多いんだ👀 根掘り葉掘り聞かないから分かんないけど青森の人はいないかな* 今来てる一番上に住んでる男子で山形、一番下に住んでる男子は大分かな♪̊̈♪̆̈ めちゃくちゃ面白い人達( ´艸`)ムププ 桃鉄みたいに制覇したいな‪w‪w

No.134 19/12/06 00:02
匿名2 

>> 132 ご飯はチンする売り物? 味噌汁はお湯入れるやつ? 味噌ラーメンでも味噌ラでもいつも通り主でも好きに呼んでね♪̊̈♪̆̈ て… うわこええwプロファイリングする人にはうかつに情報渡せねーなw

俺の呼び名何にしよう、ちょっと思い付かんな…

• << 136 それプロファイリングって言う!? 表現が半端ねー‪w てかプロファイリングする味噌ラ……。 何かカッコイイ気がする‪w うかつに情報流せねーって言われるとますます気になる‪w‪w 味噌ラにもっとプロファイリングさせろー∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー 猫まんまはどう? 可愛いー♪̊̈♪̆̈ もしくはプロファイラー‪w どうよ‪w‪w

No.135 19/12/06 00:04
おしゃべり好き0 

>> 133 [菌]てなんだと思ったけど沢山って意味が込められてるのね、納得。 女なのに俺とあんま変わらんとかスゲーっす。部活はバレー部かバスケやろ… 納得してもらえて良かった♪̊̈♪̆̈

女**なのに**は余計だけど‪w

体型は?お揃いだね(●´ω`●)

部活はバレーやバスケから狙われてたけど最初だけ‪w

体育の時間は体育座りで永遠待ちか保健室だったり少しだけやらせてもらったこともあったけどまともにやった記憶なし‪w‪w

匿名2さんはスポーツ万能タイプかな?✨

味噌ラのスレは千葉とか都内とかそれ以外にも数人いるかな♪̊̈♪̆̈

ネットでの知り合いは関東の人多いんだ👀

根掘り葉掘り聞かないから分かんないけど青森の人はいないかな*

今来てる一番上に住んでる男子で山形、一番下に住んでる男子は大分かな♪̊̈♪̆̈

めちゃくちゃ面白い人達( ´艸`)ムププ

桃鉄みたいに制覇したいな‪w‪w

• << 137 主背が小さい男からモテるだろ? へぇ、恵体だからてっきりスポーツをやってるかと。ハロウィンのコスプレ姿見たけど背が高くてグラマーだから似合ってたじゃん。いいと思ったよ👍 桃鉄w頻度はととかくこのスレは住人多いね

No.136 19/12/06 00:09
おしゃべり好き0 

>> 134 うわこええwプロファイリングする人にはうかつに情報渡せねーなw 俺の呼び名何にしよう、ちょっと思い付かんな… それプロファイリングって言う!?

表現が半端ねー‪w

てかプロファイリングする味噌ラ……。

何かカッコイイ気がする‪w

うかつに情報流せねーって言われるとますます気になる‪w‪w

味噌ラにもっとプロファイリングさせろー∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー

猫まんまはどう?

可愛いー♪̊̈♪̆̈

もしくはプロファイラー‪w

どうよ‪w‪w

• << 138 探り入れるの上手い方やろ、そんで人物像描きあげてるってわかるわ

No.137 19/12/06 00:14
匿名2 

>> 135 納得してもらえて良かった♪̊̈♪̆̈ 女**なのに**は余計だけど‪w 体型は?お揃いだね(●´ω`●) 部活はバレーやバ… 主背が小さい男からモテるだろ?

へぇ、恵体だからてっきりスポーツをやってるかと。ハロウィンのコスプレ姿見たけど背が高くてグラマーだから似合ってたじゃん。いいと思ったよ👍

桃鉄w頻度はととかくこのスレは住人多いね

• << 139 背が大きい人より背が低い人にモテるなんて思ったことは一度もない‪w 兄貴には小さい時お前にその身体は必要ないって言われたね‪w‪w 2個上の兄貴の方が途中までずっと小さくて兄貴はアスリートばりだったから尚更😅 ハロウィン動画見てくれたんだ♪̊̈♪̆̈ 確かにデカイね‪w コス銀魂の神楽にしたんだけど【⠀デ*神楽 】って名乗りながら1000人くらいの人と写真撮った‪w‪w 味噌ラのスレ住人多いのかな? 他のスレ見に行かないから疎いね‪w

No.138 19/12/06 00:16
匿名2 

>> 136 それプロファイリングって言う!? 表現が半端ねー‪w てかプロファイリングする味噌ラ……。 何かカッコイイ気がする‪w … 探り入れるの上手い方やろ、そんで人物像描きあげてるってわかるわ

• << 140 猫まんまの作り方聞いてそこまで言われると思わなかった‪w 匿名2さん面白い人だね✨ しかも名前提案したのにガン無視‪w ってことで今日から匿名2さんは猫まんまに決定(●´ω`●) ⬆嫌なら言ってね♪̊̈♪̆̈ 教えてくれたらそれにするし匿名2さんでもいいし何かあれば言ってね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは深ーい眠りにつきます♪̊̈♪̆̈ 猫まんまとファミリーにラリホーマ✨    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.139 19/12/06 00:24
おしゃべり好き0 

>> 137 主背が小さい男からモテるだろ? へぇ、恵体だからてっきりスポーツをやってるかと。ハロウィンのコスプレ姿見たけど背が高くてグラマーだから… 背が大きい人より背が低い人にモテるなんて思ったことは一度もない‪w

兄貴には小さい時お前にその身体は必要ないって言われたね‪w‪w

2個上の兄貴の方が途中までずっと小さくて兄貴はアスリートばりだったから尚更😅

ハロウィン動画見てくれたんだ♪̊̈♪̆̈

確かにデカイね‪w

コス銀魂の神楽にしたんだけど【⠀デ*神楽 】って名乗りながら1000人くらいの人と写真撮った‪w‪w

味噌ラのスレ住人多いのかな?

他のスレ見に行かないから疎いね‪w

• << 142 背が小さい男は背の高い女を好むって言うし実際そうだから聞いてみた。今まで明かされなかっただけで、内心はこの人(主)いいな~って思った男結構居ると思うわ。 動画の内容は見てない、サムネだけね。 親は背高いか? 住人多いぞ。もし全員が頻繁にレスしてたら収拾がつかないと思う。つかメインが四人居ればすでに収拾つかなくなる

No.140 19/12/06 00:27
おしゃべり好き0 

>> 138 探り入れるの上手い方やろ、そんで人物像描きあげてるってわかるわ 猫まんまの作り方聞いてそこまで言われると思わなかった‪w

匿名2さん面白い人だね✨

しかも名前提案したのにガン無視‪w

ってことで今日から匿名2さんは猫まんまに決定(●´ω`●)

⬆嫌なら言ってね♪̊̈♪̆̈

教えてくれたらそれにするし匿名2さんでもいいし何かあれば言ってね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは深ーい眠りにつきます♪̊̈♪̆̈

猫まんまとファミリーにラリホーマ✨

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 143 普通はパックか炊いたご飯か?作ったのかインスタントなのか?なんて探らないからねw テンポを重要視してるから結果スルーにってのはある。でもちゃんと読んでるのであしからず。 猫まんまは勘弁してくれさいw自分で決めますさおやすみなさい!w

No.141 19/12/06 00:32
おしゃべり好き0 

いつも共感ありがとう(≧ω≦)💖

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ準備出来てますゆえよろしくー‪w

いつでもROM様щ(゚Д゚щ)イラッシャァーイ‪w‪w

ちゃんとあなたの事を見ています|´-`)チラッ

⬆ストーカーじゃないからね‪w

今日は家事、食事の支度あまり出来なかったけど明日からまた家事に食事に頑張りまーす🙇🙇🙇

明日は鳥かご清掃、日光消毒、床扉アルコール消毒は絶対にする予定♪̊̈♪̆̈

面倒くさいけどビビやポポが抱卵してるからあまりいじりたくないけど清潔な環境整えてあげなきゃね♪̊̈♪̆̈

元気にしてますか?

ちょっとだけ心配してます*

自分のペースで体調のいい時見てくれるだけでも嬉しいし寄っていって味噌ラのレス見てアホだなって笑ってみたりしてみてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはいつでもファミリーの帰りを待っています( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラのへんてこりん菌が皆に届きますように♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無し星🌠✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨虹✨名無し463さん✨名無し499さん✨にゃお🐱さん✨馬子🐴ちゃん✨匿名99さん✨匿名128さん✨うにうに✨匿名2さん✨通行人6さん✨ミクルの皆✨

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.142 19/12/06 00:35
匿名2 

>> 139 背が大きい人より背が低い人にモテるなんて思ったことは一度もない‪w 兄貴には小さい時お前にその身体は必要ないって言われたね‪w‪w … 背が小さい男は背の高い女を好むって言うし実際そうだから聞いてみた。今まで明かされなかっただけで、内心はこの人(主)いいな~って思った男結構居ると思うわ。

動画の内容は見てない、サムネだけね。

親は背高いか?

住人多いぞ。もし全員が頻繁にレスしてたら収拾がつかないと思う。つかメインが四人居ればすでに収拾つかなくなる

• << 144 そうなんだ* 味噌ラに限ってはそんな頭のネジ取れまくっててぶっ飛んでる人いないと思うw 父上様は175くらい母上様は150くらい‪w‪w 父上様は味噌ラなんかより手足が長く腰の高いタイプで母上様はなんて言うか可愛い妖精さんスタイル♪̊̈♪̆̈ 匿名2さんのご両親は高いの? 味噌ラのスレは収拾つかなくなることほぼない♪̊̈♪̆̈ 皆ルールを守って自分の好きな時に遊びに来てくれて心の優しい人達ばかりだから✨ 味噌ラのスレにはそんな人達が来てくれて本当に凄い人ばかり♪̊̈♪̆̈ いつも大変お世話になりっぱなしにございます🙇🙇🙇 今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.143 19/12/06 00:42
匿名2 

>> 140 猫まんまの作り方聞いてそこまで言われると思わなかった‪w 匿名2さん面白い人だね✨ しかも名前提案したのにガン無視‪w っ… 普通はパックか炊いたご飯か?作ったのかインスタントなのか?なんて探らないからねw

テンポを重要視してるから結果スルーにってのはある。でもちゃんと読んでるのであしからず。

猫まんまは勘弁してくれさいw自分で決めますさおやすみなさい!w

• << 145 探るって‪w 表現が面白い✨ 世界最速飯ばりに言うから世の中の人はどんなものを食べてるのか漠然と聞いた結果プロファイリングと言われ‪た味噌ラであったw ちゃんと読んでくれてありがとう(≧ω≦) 猫まんまは嫌みたいだから‪w いつか匿名2さんの新しい名前告げられるのをお待ちしています♪̊̈♪̆̈

No.144 19/12/06 10:21
おしゃべり好き0 

>> 142 背が小さい男は背の高い女を好むって言うし実際そうだから聞いてみた。今まで明かされなかっただけで、内心はこの人(主)いいな~って思った男結構居… そうなんだ*

味噌ラに限ってはそんな頭のネジ取れまくっててぶっ飛んでる人いないと思うw

父上様は175くらい母上様は150くらい‪w‪w

父上様は味噌ラなんかより手足が長く腰の高いタイプで母上様はなんて言うか可愛い妖精さんスタイル♪̊̈♪̆̈

匿名2さんのご両親は高いの?

味噌ラのスレは収拾つかなくなることほぼない♪̊̈♪̆̈

皆ルールを守って自分の好きな時に遊びに来てくれて心の優しい人達ばかりだから✨

味噌ラのスレにはそんな人達が来てくれて本当に凄い人ばかり♪̊̈♪̆̈

いつも大変お世話になりっぱなしにございます🙇🙇🙇

今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

• << 183 可愛い妖精スタイルなのか。どんなスタイルか想像つかんが、主の母は妖精みたいに花粉と蜜だけ食って生きてきたんだろう。 ウチはどっちも平均身長って感じ。主の親のどちらかが背が高い家系って気がするけど? へぇ、住人多くてもヘッチャラなのは女故かね。男には無理だわ

No.145 19/12/06 10:25
おしゃべり好き0 

>> 143 普通はパックか炊いたご飯か?作ったのかインスタントなのか?なんて探らないからねw テンポを重要視してるから結果スルーにってのはある。で… 探るって‪w

表現が面白い✨

世界最速飯ばりに言うから世の中の人はどんなものを食べてるのか漠然と聞いた結果プロファイリングと言われ‪た味噌ラであったw

ちゃんと読んでくれてありがとう(≧ω≦)

猫まんまは嫌みたいだから‪w

いつか匿名2さんの新しい名前告げられるのをお待ちしています♪̊̈♪̆̈

• << 184 どんなもの食ってるのか知りたいだけならパックかどうかとか聞かないしw浮気とか嘘とか見抜くの早そうで怖いわっ

No.146 19/12/06 10:34
おしゃべり好き0 

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無し星🌠🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸名無し463さん🌸名無し499さん🌸にゃお🐱さん🌸馬子🐴ちゃん🌸匿名99さん🌸匿名128さん🌸うにうに🌸匿名2さん🌸通行人6さん🌸ミクルの皆🌸

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

今日は9時間くらい寝た(ρω-).oO

でもレディースデーの為眠さMAX級の味噌ラです‪w

土曜日はライオンズクラブクリスマス例会に母上様、兄貴二人と参加するから今日はお家のことしながらのんびりする予定♪̊̈♪̆̈

相方のスーツをクリーニング屋さんに取りに行くの忘れずにφ(・ω・`)メモメモ

皆は皆なりの感じで眠れたかな?

寒くて乾燥してる日が続くけど体調管理しっかりやって風邪やインフルには気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お仕事もお家組も笑顔で過ごそうね💖

今日も一日穏やかに健やかに過ごせますようお祈りしています(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 185 どんど焼きのついでに焼き鳥かな?

No.147 19/12/06 10:40
おしゃべり好き0 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
味噌ラ通信💖豆知識編
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

雪の名前

日本語では様々な種類の雪があるのをご存知ですか?

問題. ➡【去年の雪】⬅︎なんと読む?

正解は…

正解:こぞのゆき

「日の当たりにくい北面や、岩や木陰などで、春になっても融けずに残っている雪」のことを指す言葉。

楽曲のタイトルとして読みを知った方もいるかもしれませんね。

💖きょねんのゆきとしか読めなかった味噌ラ‪w

皆は読めたかな?

日本の言葉は難しい言葉や意味合いがあるけど奥が深く再度勉強するには楽しいね♪̊̈♪̆̈

日本で過ごせることを幸せに思い感謝いたします🙏💓

No.148 19/12/06 11:07
匿名38 

>> 147
お邪魔します

おはようございます

名無し星🌠さん
🐴子さん
匿名30さん
味噌ラーメンさん
ありがとうございます

ひとつひとつに返信
しないでごめんなさい

私も他の方が来なくて
どうしてるのか
気になります

ごめんなさい…

味噌ラーメンさんは大丈夫ですか?
ちょっとしたニュースを見て
心配になりました

• << 150 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 青空もファミリーを心配してくれてるんだね✨ ファミリーもROM様も喜ぶよ💖 謝らなくてよし♪̊̈♪̆̈ 味噌ラを心配してくれてるの?✨ それは嬉しすぎるけど心配しなくて大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 横浜で変なニュースでもあった? IR誘致の件かな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 千葉もあったような˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 味噌ラはなーーーんもなくいつも通り過ごしてるよ♪̊̈♪̆̈ 大事な大事な検査は4月だし♪̊̈♪̆̈ へんてこりん菌撒き散らしながらのんびり生きてるから安心してね💖

No.149 19/12/06 12:11
やじ馬19 

味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、匿名99さん、匿名128さん、匿名30さん、匿名+さん、秀さん、ライデンさん、うにうにさん、匿名2さん、通行人6さん皆さまこんにちは✨

味噌ラさん✨
とびきりチーズのダブル🍔✨
美味しそう〜💓です♪
🐴も、今度モス行ったらそれにしてみよう♪✨
ドッグカフェもいいですね💓
(♡ >ω< ♡)
ぴーちゃんずも一緒に行けたらもっと楽しそうですが♪🐥🐥🐥💖

匿名2さん✨
グランメゾン東京面白そう💓
今度チェックしてみます♪✨
わたしミルメーク勘違いしてました❗️
ミラクルストローってやつみたいです🐮
そうだ、猫まんまがあった‼️✨
猫まんまってご飯にお湯と醤油と鰹節かけたやつじゃないんですか⁉️
うちの辺ではそれも猫まんまって言ってたような❗️
猫まんま食べた〜い💓
ご飯にシーチキンと胡椒とマヨネーズかけた何ちゃって猫まんま(むしろシーチキンマヨご飯⁉️)も大好きです😘

🐴子

• << 151 馬子🐴ちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) とびきりチーズのダブルは見た目以上にボリュームあった♪̊̈♪̆̈ お腹がポンポコリンになりながら帰ったよ‪w ハイパー級にお腹を減らして行くことをオススメします‪w‪w ワンワンずっとペットホテルみたいだけど寂しくない? 引越し準備で大変な時かな😅 寂しくなったらいつでもおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   馬子🐴ちゃんの所はご飯、お湯、お醤油、鰹節が猫まんまなの?|´-`)チラッ 馬子🐴ちゃんプロファイリング完了‪w ( ´艸`)ムププ シーチキンマヨご飯久しく食べてないな(✽︎´ཫ`✽︎) シーチキンマヨ食パンに乗せて焼いても美味しいよね💖
  • << 186 草生えますわ。味つきストローの存在は知ってたから、なんやこの珍回答と思ってた笑 でも遠からずな物ではある。 バターと醤油掛けて食ってみ?うまいぞ!俺は米×味噌汁が猫まんまって認識だけど、そっちはこれ何て言うの?

No.150 19/12/06 13:08
おしゃべり好き0 

>> 148 お邪魔します おはようございます 名無し星🌠さん 🐴子さん 匿名30さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます … 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

青空もファミリーを心配してくれてるんだね✨

ファミリーもROM様も喜ぶよ💖

謝らなくてよし♪̊̈♪̆̈

味噌ラを心配してくれてるの?✨

それは嬉しすぎるけど心配しなくて大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

横浜で変なニュースでもあった?

IR誘致の件かな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

千葉もあったような˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

味噌ラはなーーーんもなくいつも通り過ごしてるよ♪̊̈♪̆̈

大事な大事な検査は4月だし♪̊̈♪̆̈

へんてこりん菌撒き散らしながらのんびり生きてるから安心してね💖

• << 154 ありがとうございます 私がSNSしない理由が ニュースにあがってて… ごめんなさい…
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧