注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

会いたいですが、、

レス4 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 13:37(更新日時)

体の関係だけだけど、会いたい人がいます。

その人はアプリを通じて知り合ったホストです。
いままで二回とも家で会いました。
お店への誘いとかは一切なくて、向こうはわたしのことを体と
してしかみてない気もします。

LINEでよく会いたいと言ってきていましたが、
それもお店とかではなくて家への誘いでした。

もう二ヶ月くらい会ってなかったら、わたしの方が会いたくなってきました。

先日、時間があったので家にいるか聞きましたが、なかなか返事がなかったのでわたしは帰りました。
帰ってから、家にいると言われて、会いたかったと言われました。
でももう帰ってたのでその日はやめました。

翌日も時間があるのでいるか聞いたら、
今日は締め日終わりだから忙しいかもしれないと言われました。
わかったまた今度だねとだけ送ったら
返事がこなくなりました。

昨日も時間があったから、何してるか聞いたら
いまからライブで夜中は仕事だと言われました。

わかったとおくると、ごめんねときました。
いいよと言うと、最近なんで会いたいと言ってくれるの?と聞かれました。

前までは彼の方がわたしに会いたいと言ってきて、わたしの方がうんざりする感じでした。
でも最近はわたしの方から言ってるからだと思います。

彼はわたしのことをお店に呼ぶつもりかどうかはわかりませんが、会いたいならお店に来いと言われるようになるんですかね…

また、なんで会いたいと言ってくれるの?の返事はなんて返すのがいいですかね、、?

No.2962321 19/12/04 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/04 12:11
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

好きだから。
誠実に交際したい。
そう言いましょう。

「お店には行かないけど」も忘れずに。

No.2 19/12/04 12:22
匿名さん2 

お互いセフレだと思って割り切った関係なのに、
なんで会いたいの?

じゃない?

No.3 19/12/04 12:51
通行人3 

カレが会いたいときに会って、やることやって都合のいい関係だったのに、スレ主さんから連絡来るようになったからもしかして・・・好意があるのか?と用心し始めるかも。

No.4 19/12/04 13:37
匿名さん0 

みなさん、ありがとうございます。

初めてあったときは、俺の女になって。と言われました。
そのときはホストだしと思って、むりと断っていましたが、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧