注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

元彼と16年ぶりの再会

レス3 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 20:23(更新日時)

年子の子持ち既婚者です。元彼と久しぶりに再会しました。1回目は長男と一緒にランチをし、2回目は二人で晩御飯を食べました。元彼とは昔キスはしましたが、体の関係にはなっていません。自分は結婚するつもりはない。結婚はそんなに良いのか正直に答えてと。。。今は彼女いないし、ご飯もいつも買って食べてる、と。今度、家に遊びにおいでよと。つい昔の気持ちを思い出し、ご飯つくってあげるよというと、楽しみにしてると。。
自分自身、その彼と夫しか付き合ったことがなく、恋愛経験が少なく、相手が何を考えているのかよくわかりません。また夫とは年齢差もあり、価値観があわず、いつも寂しい気持ちでいるので、元彼のことを好きになってしまいそうです。

タグ

No.2962502 19/12/04 18:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/04 19:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

結婚するつもりない=貴方が本気になり離婚しても責任とらない、でもSEXしたい。

て事です

No.2 19/12/04 20:17
匿名 ( 50代 ♀ MEtKv )

ごはん作ってあげるって、旦那さんが留守の時に家に呼ぶってことですか?

そのままいけば不倫になるんだろうけど、なんだか主さんも元カレも流されやすい感じがするから、付き合っても、気持ちが冷めたら、それぞれまた違う人に心変りしそう。

旦那さんのいい所を探して、今の生活を大事にしたほうがいいですよ。

No.3 19/12/04 20:23
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

漠然とした質問しただけでは?
結婚するつもり無いって事なのだし。
最近、又は定期的に、彼にとっては求めてもいない結婚の話題にでもなって色々と言われたり勧められたのでは?
自分とは違う考えの一つとして理解位はしようとは思ったとかいう意味で、そんなにいいものなの?と思い、離婚経験はあっても、問題無い時期位はあったからこそ結婚しているのだし夫婦生活ある程度続いていたのだし、結婚した事のある主さんに質問した。

のだと思いますけどね。
わざわざ、つもりは無いと言う位なので、結婚したくないのは変わりないでしょうけど。

もしかしたら、社交辞令や話には乗ったけど、別れた相手を気軽に家に呼ぶとか、どんなつもりなのかと、彼の方が思って居そうですけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧