注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

つらいです。

レス7 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 09:13(更新日時)

1ヶ月程前同じアルバイト先の彼女と別れました。理由はもう好きじゃなくなったからでした。
バイト先が同じで顔を合わせる機会が多いです。しかし最近元カノが周りから新しい男をいろいろ紹介されていて、元カノも積極的だそうです。
今精神的にあまり余裕がないので余計に落ち込まないよう元カノのsnsとかを見ないようにしていたのですが、バイト先が同じなので嫌でも情報がどんどん耳に入ってきます。
質問とかではないです。誰かに話したかっただけですすみません。ほんとにつらいです。

No.2961694 19/12/03 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/03 01:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

好きじゃなくなったというのは、あなたが彼女を好きじゃなくなったのですか?

No.2 19/12/03 02:01
匿名さん0 

>> 1 すみません説明不足でした。
相手が好きかわからなくなったといい、別れを告げられました。

  • << 7 振られてしまったのですね。 好きな人が他の異性とイチャイチャしているところを想像したらすごくモヤモヤして苦しいです。 ただ、今は元カノさんはスレ主さんから気持ちが離れてしまっている状態なので、主さんが何か言っても聞く耳を持ってくれないと思うので、趣味等に打ち込んで彼女のことを考える時間を減らしほとぼりが冷めた頃にもう一度話し合ってみる、もしくは完璧に割り切ってバイトを辞めるがいいのではないでしょうか。 趣味の場や新しいバイト先でで新しい出会いがある可能性もあります。スレ主さんが幸せになれますように。

No.3 19/12/03 02:20
匿名さん3 ( ♂ )

対抗して新しい女探したら?

No.4 19/12/03 06:23
匿名 ( FKGQv )

女は次へと進み男は思い出を大切にいつまでもしがみつき先へ進めない。もう戻らないなら次行くしか無いですよ

No.5 19/12/03 07:59
匿名さん5 

現実を直視することで諦めもつきます。

彼女がこれっぽっちも未練を見せず、青春を謳歌している姿をよくご覧なさい。
自分一人クサクサしているのが馬鹿らしくなりますよ。

新たな出会いに胸をときめかせている元カノは眩しいでしょう?
自分も素敵な恋をしたいでしょう?
まだ若いんだし出会いなんて次から次ですよ。

No.6 19/12/03 08:44
匿名さん6 

男性は一度付き合うとマーキングした感覚になるものなのでしょうか。
主さんはもう好きではなくなったにも関わらず、過去「自分の物」と認識していた女性が誰かの物になるのが嫌で落ち込んでいるのですか?
精神的余裕がないと仰いますが、それは主さん個人の問題であって、元カノさんもそのご友人や新しい彼氏候補には全く落ち度はありません。
主さんだけが辛いわけでもない。
物事を自分中心に考えすぎです。

No.7 19/12/03 09:13
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 すみません説明不足でした。 相手が好きかわからなくなったといい、別れを告げられました。 振られてしまったのですね。

好きな人が他の異性とイチャイチャしているところを想像したらすごくモヤモヤして苦しいです。
ただ、今は元カノさんはスレ主さんから気持ちが離れてしまっている状態なので、主さんが何か言っても聞く耳を持ってくれないと思うので、趣味等に打ち込んで彼女のことを考える時間を減らしほとぼりが冷めた頃にもう一度話し合ってみる、もしくは完璧に割り切ってバイトを辞めるがいいのではないでしょうか。

趣味の場や新しいバイト先でで新しい出会いがある可能性もあります。スレ主さんが幸せになれますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧