注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

独り言

レス33 HIT数 781 あ+ あ-

鳥好き( ♂ xrlqye )
19/12/04 00:46(更新日時)

誰かに愛されたい欲が強い
もちろん愛したい欲も強い
こういう男性はマイナスイメージ強そう。だけど、男性と女性も似たようなところあるのは知っていてほしい。
女性が求めるものは男性も求めています。

No.2961289 19/12/02 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/02 11:53
ヒマ人1 





そりゃそうだ🙆🎶🎶🎶



🙌🎶🎶🎶



  • << 3 ですよね〜

No.2 19/12/02 12:24
匿名2 

若い頃は考えもしなかったけど
両思いに、なるって奇跡的な事だと感じる
今日この頃です。

  • << 4 本当に奇跡ですよね。 いつも一方通行の片思いですよ😭

No.3 19/12/02 16:56
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 1 そりゃそうだ🙆🎶🎶🎶 🙌🎶🎶🎶 ですよね〜

No.4 19/12/02 16:57
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 2 若い頃は考えもしなかったけど 両思いに、なるって奇跡的な事だと感じる 今日この頃です。 本当に奇跡ですよね。
いつも一方通行の片思いですよ😭

No.5 19/12/02 17:16
匿名2 

>> 4 泣かないで、私も経験あるのでよく解ります〜😭

No.6 19/12/02 17:49
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 5 男性だけど中々自信がないからこれといったアプローチはできず、出来るだけ話しかけに行くことしかできなくて.....😭
一歩通行の片想いは辛いですよね😭
ハンカチあげるので涙拭いてください

No.7 19/12/02 18:22
匿名2 

ありがとうー😭
私も主さんに、木綿のハンカチーフ
差し上げますので
涙を拭いてください😭

No.8 19/12/02 19:27
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 7 ありがとうございます😭
もうびょしょ濡れですよ〜😭
想いは強くても届かなければ虚しいッ!

No.9 19/12/02 19:35
匿名2 

>> 8 もらい泣きー😭

No.10 19/12/02 20:14
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 9 2さんも片想い中何ですか?😭

No.11 19/12/02 20:20
匿名2 

過去に経験しています😭
それを、思い出して
もらい泣き状態ですー😭

No.12 19/12/02 20:27
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 11 辛いですよね😭
想いを伝えたくてもその機会を作ることさえも困難でまして長らく話してない人にいきなり好きと言われてもって考えたら.....
4月からあっていない時も話していない今もずっと好きなので諦めるにもって感じです😭
主さんは当時気持ち伝えれましたか?

  • << 14 伝える事は無理でした 恋は盲目状態でしたので😭
  • << 17 じれったいね😤 アプローチしなさいよ そんなに傷つくのが怖いんですか? そんなに自分が可愛い? 自分が大事? その彼女よりも? だったら無理ですね 女は自分が嫌な思いをしても私ファーストでいてくれる男性に弱いんですよ 何よりも自分自身が大事な男性なんて要らんのですよ でも、それが本心なら無理に変えなくていいです 彼女への思いはそこまでだった、ってだけのことで悪いことじゃありません。 自分の気持ちを偽ることなんてしなくていいし、それは誰にとっても良い結果になりません

No.13 19/12/02 20:31
匿名2 

私は、好きな人に
好きな人が、出来たので身を引きました
手放すのも愛だと思いました。

No.14 19/12/02 20:33
匿名2 

>> 12 辛いですよね😭 想いを伝えたくてもその機会を作ることさえも困難でまして長らく話してない人にいきなり好きと言われてもって考えたら..... … 伝える事は無理でした
恋は盲目状態でしたので😭

No.15 19/12/02 21:25
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 14 相談された感じですか?
本当に盲目状態になりますよね😭
今日、チラ見をしすぎてバレたのか7秒くらいこっち向いて見てくれたのですが、逸らしてしまって😭
確かに好きな人の幸せは大事ですもんね

No.16 19/12/02 21:30
匿名2 

>> 15 今は、もう大丈夫です
心底
その方の幸せを、願って止みません(^ー^)
主さんは、お辛いですよね😭

No.17 19/12/02 21:36
名無し17 

>> 12 辛いですよね😭 想いを伝えたくてもその機会を作ることさえも困難でまして長らく話してない人にいきなり好きと言われてもって考えたら..... … じれったいね😤
アプローチしなさいよ

そんなに傷つくのが怖いんですか?
そんなに自分が可愛い?
自分が大事?
その彼女よりも?

だったら無理ですね

女は自分が嫌な思いをしても私ファーストでいてくれる男性に弱いんですよ

何よりも自分自身が大事な男性なんて要らんのですよ

でも、それが本心なら無理に変えなくていいです
彼女への思いはそこまでだった、ってだけのことで悪いことじゃありません。

自分の気持ちを偽ることなんてしなくていいし、それは誰にとっても良い結果になりません

No.18 19/12/02 22:07
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 17 アプローチってどうすればいいのですか?
初めは頑張って自分から話しかけて行きました。LINEも自分から積極的にしましたが、だんだん返信が遅くなってきて話しかけづらくなって。
相手から話しかけてくれることはほとんどなかったです。
今までアプローチをしたことなかったのと人見知りなのでやれる範囲はやりましたが、他の男性と話している時の方が楽しそうでプロフは男性の写真でむしろ迷惑かなって考えてます。

  • << 20 返信が遅い…。 うーん。 なんか違うって感じたのかもね。 空気読んで、このまま諦めるか。 告って、断られたら諦めるか。 あまり主さんにハッパかけてもアレなんで、人見知りの主さんとは合わなかったという事で、終止符を。 世の中には、人見知りで恋愛慣れしてないウブな男性が好みの女もいますから。 そういうタイプとの出会いを探した方が自然体でつきあえますよ。 彼女とは合わないだけ。 合わないものは合わないんだから仕方ないです。 主さんの価値が否定されたわけでは全然ないですよ。

No.19 19/12/02 22:15
匿名2 

>> 18 主さん
もしかしたら、好き避けの可能性もありかもです。
後、女性は自分を好きになってくれた人に、惹かれる傾向もあります。

  • << 21 好き避けあるんですか? 多分、自分が相手のことを好きなのはバレてます。 かなり避けてるように見えてしまいます😭

No.20 19/12/02 22:29
名無し17 

>> 18 アプローチってどうすればいいのですか? 初めは頑張って自分から話しかけて行きました。LINEも自分から積極的にしましたが、だんだん返信が遅… 返信が遅い…。

うーん。
なんか違うって感じたのかもね。


空気読んで、このまま諦めるか。
告って、断られたら諦めるか。


あまり主さんにハッパかけてもアレなんで、人見知りの主さんとは合わなかったという事で、終止符を。

世の中には、人見知りで恋愛慣れしてないウブな男性が好みの女もいますから。

そういうタイプとの出会いを探した方が自然体でつきあえますよ。

彼女とは合わないだけ。
合わないものは合わないんだから仕方ないです。

主さんの価値が否定されたわけでは全然ないですよ。

  • << 22 大学生なのでいい男性は他にも沢山いますもんね。 相手も人見知りっていう感じもあるようでないようなって感じの人(本人は人見知りと言っていました)で話してた時は共感してくれたのですが、今やわからないことだらけです。 過去に砕けに言ったら、成功して仲良くない状態というのと女性慣れしてなくてすぐに別れてその失敗がずっと脳裏にあって。

No.21 19/12/02 23:44
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 19 主さん もしかしたら、好き避けの可能性もありかもです。 後、女性は自分を好きになってくれた人に、惹かれる傾向もあります。 好き避けあるんですか?
多分、自分が相手のことを好きなのはバレてます。
かなり避けてるように見えてしまいます😭

No.22 19/12/02 23:47
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 20 返信が遅い…。 うーん。 なんか違うって感じたのかもね。 空気読んで、このまま諦めるか。 告って、断られたら諦めるか。 … 大学生なのでいい男性は他にも沢山いますもんね。
相手も人見知りっていう感じもあるようでないようなって感じの人(本人は人見知りと言っていました)で話してた時は共感してくれたのですが、今やわからないことだらけです。
過去に砕けに言ったら、成功して仲良くない状態というのと女性慣れしてなくてすぐに別れてその失敗がずっと脳裏にあって。

  • << 24 他の人へのレスを読んでの感想ですが、 自分が相手のことを好きなのはバレててかなり避けているなら、可能性は低いと思います。 もしも相手も主さんに好意を持っていたら、さり気なく笑顔で主さんにアピールしてくると思います。 言葉にはしなくても。 態度や表情に現れてくるものです。 それと、人見知り同士はどうなんでしょうね。 お互い自分を守るのに精一杯になっていたら、相手が入り込む隙も、相手を受け入れる器もないんじゃないでしょうかね? もっと違う自分に気づかせてくれる相手と、いつか出会えますように。

No.23 19/12/02 23:58
匿名2 

>> 22 主さん
トラウマは、忘れて
主さんの、お住まいで何か冬のイベントとかは、ありますか?
私の友達の娘さんが、話しもした事の無い先輩に、確か神社に一緒に行かない?と言われて
今でも、日帰り温泉デートや水族館に行ったりしていますよ。
さりげなく、誘えませんか?

No.24 19/12/03 00:20
名無し17 

>> 22 大学生なのでいい男性は他にも沢山いますもんね。 相手も人見知りっていう感じもあるようでないようなって感じの人(本人は人見知りと言っていまし… 他の人へのレスを読んでの感想ですが、

自分が相手のことを好きなのはバレててかなり避けているなら、可能性は低いと思います。

もしも相手も主さんに好意を持っていたら、さり気なく笑顔で主さんにアピールしてくると思います。
言葉にはしなくても。
態度や表情に現れてくるものです。



それと、人見知り同士はどうなんでしょうね。

お互い自分を守るのに精一杯になっていたら、相手が入り込む隙も、相手を受け入れる器もないんじゃないでしょうかね?

もっと違う自分に気づかせてくれる相手と、いつか出会えますように。

No.25 19/12/03 00:39
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 24 その時は笑顔でした。
今は話してもいないですが、大事な件で聞きたいときにしか送れないです。
もし、あの時脈アリならかなり自分は損した人間です。

No.26 19/12/03 01:25
名無し17 

>> 25 損とは違うと思いますよ。


笑顔から、少しずつ自分を出して行ったら、距離が出来てしまった。
→なるべくしてなった結果。

次の恋では、笑顔から、少しずつ自分を出して行ったら、距離がどんどん縮まって行った。
そういう相手と巡り合えばいいのですよ。


その彼女とは、お互いの求めるものが合わないだけで、それはどうしたって変えられない。

主が悪いんでも相手が悪いんでもないと思います。

No.27 19/12/03 01:32
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 26 異性との交流が本当にほとんどと言っていいほどないので次なんてあるのでしょうか?
生きてて片想いばかりで終わって
でも付き合いたいとか欲はあって
でもそれ以外にも考えないといけないことややらなければならないことがあってもうメンタルがやられて

No.28 19/12/03 09:24
名無し17 

>> 27 ずいぶん追い詰められているようですが、今のその状態なら難しいんじゃないですか?
自分が満たされるために、自分を救って欲しい。
メンタルやられて気が狂いそうな自分を、助けて欲しい。
そんな心の叫びが聞こえるようです。

自分、自分、自分。

要求ばかりが前面に出ていて、難しいと思います。

No.29 19/12/03 11:04
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 28 ですよね😅
多分、心に余裕を持てる日は来ないと思うので恋愛はもう諦めようと思います。
相談に乗ってくれてありがとうございます!!

No.30 19/12/03 17:25
名無し17 

>> 29 主さん
世の中って自分の身に何が起きるか、予測つきませんよ。

この先も、がんじがらめの心の状態のまま何も変わらないんですか?

主は生きてるんでしょ?
不変のままなんてあるわけないじゃないですか。

風向きも変わります。
主も変わります。

一歩心のしがらみから距離を置いて、神経のスイッチをオフにして、人と接してみてくださいね。

主も癒されたいでしょうが、他人も皆んな癒される相手に近寄りたいんです。

暖炉のような暖かさをみつければ、誰だってお近づきになりたいんです。
そして、いつもそばに居てくれたらなぁ、ってそう思うんです。

同じなんですよ。


No.31 19/12/03 22:57
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 30 予測つかないですが、いい方向に向かうようには到底おもわないです。
多分崖っぷちまで追いやられたら変わるかもです。
ただ今はポジティブにはなれそうにないです。毎日が嫌なくらいなので。
相手関係なしに話せる時に話そうと思います。
自分はもう癒しはいいかなって思ってきました。孤独に変わりはないので求めても仕方がないように思ってきました。
すごくわかりやすく温かいお言葉ありがとうございます!それだけで癒されま す。ここで話してるだけでもその時だけ孤独じゃないって思えるので本当に嬉しいです。

No.32 19/12/03 23:25
名無し17 

>> 31 ポジティブは無理やりなるもんじゃないですからね。

空元気ほど疲れる事はないし、虚しいだけで何の意味もありゃしない。


それと、主の予測どおりに行かないのが世の中なんです。

本当に誰にも分かったもんじゃない。

どうやったって孤独だし、癒しなんか要らねって気持ちもわかります。


求めるんじゃなくて、与える。
世の中誰それ構わず嫌いな相手ばかりじゃないでしょう?
好きだと思う人がいて、何とも思わない人がいて、嫌いな人がいる。

前者2種類にはちょっとした優しい気遣いを注ぎましょう。
過剰にやる必要ないです。
主が負担に感じない程度にです。

人に優しさを注いだからといってバチは当たりません。

逆に、主の価値は確実に上がります。
上げてどうするの?と思うかもしれませんが、そうする事によって良い気分にさせてもらえる人がいるんです。

人に喜ばれることは悪いことじゃない。

人の役に立っているって、それこそがかけがえのない自分の価値ですよ。

No.33 19/12/04 00:46
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 32 自分が誰かに頼られるときはバイトくらいしかないです。
人が足りないから入る
頼られることがほとんどなく自分がいなくても同じで他の別の人の方がその需要を満たすから自分は必要じゃないって思ってしまいます。
一人でいることが多いのも原因ではありますが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧