注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

次々に人を好きになれる人が羨ましい

レス4 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 09:38(更新日時)

私は、自分で言うのもアレですが一途な方だと思います。
今の彼とは一年以上付き合っていて、その間浮気は全くしていません。
その前も半年以上同じ人を好きで、その人を好きな間二人の男性からアプローチを受けても心は変わりませんでした。
これって良いことではないですよね?若いうちは色々な人と恋愛を経験するべきだとよく聞いたことあります。けど私の場合一度好きになると、嫌いにならない限り当分その人が好きです。そもそもまずあまり人を好きになりません。
次から次へと恋してる人が羨ましく思います。私はこのままでいいのでしょうか?無理にでも恋愛対象を増やす(?)べきですか。

タグ

No.2961666 19/12/03 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/03 03:14
匿名さん1 

一途なのは妥協せずに見付けた恋人だから。

すぐに新しく恋人を見付けられるのは妥協してるから。だから目移りも激しい。このどこが羨ましいのかサッパリわからない

褒めるとしたら切り替えが早いってことくらい。本気じゃないんですよ

No.2 19/12/03 06:21
匿名さん2 

彼氏や彼女の事が好きな内に他の異性に乗り換える方がレアケースだと思いますよ。

私は今彼と五年です。
妥協や惰性、諦めじゃないですよ。
一途を気取る訳じゃなく、ただ彼が好き過ぎて彼しか見えない状態です。
それって幸せな事だと思っていますけど。

一年以上付き合っているその彼氏が、あなたの事を雑に扱い、連絡もお座なり、中々会ってもくれない、デートでも不機嫌、優先順位が低く他に誰か居そうと言う状態でも
全く気持ちが変わらないと言うなら健全な精神状態とは言えないので心配にはなりますが。

円満なら普通です。

No.3 19/12/03 09:36
匿名さん3 

そういう性格なんだろうし、無理に変える必要はない。

また、きっと変えることはできない人だと思う。

No.4 19/12/03 09:38
匿名さん4 

好きだと思う気持ちを簡単に変えたりしない方が真実味があるよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧