注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

子供と、関係

レス8 HIT数 925 あ+ あ-

ベテラン主婦
19/12/04 17:27(更新日時)

私は、11月5日23歳の娘と、喧嘩して、全身打撲した。全治1ヶ月です。精神的に参ります。23日間入院しました。長かったか?わからんです。その間に、13歳の娘が、甲状腺腫れました。入院中悩みました。結果私が、連れ行くみたいです。全て、私が手続きしたり、色々話したり、入院中病気頭いっぱいです。リハビリも、考えながらしてました。退院しました。紹介書やら、もらい周りそれも手続きやら、話しました。家族は、上の娘は、Hey! Say! JUMPのコンサートで頭いっぱいです。彼氏は、ドラゴンボールヒーローズ頭いっぱいです。結果全て、私なんです。私は、本当に、頭おかしいと思う。23歳の娘に、殴られ、蹴られ、噛まれ、本当に、話したら、文句みたいです。つっけんどんな態度をとる。話したくなんです。あまり、精神的に、本当に、最小限に抑えてます。名古屋も、行けないです。仕事なんです。やはり、仕事優先です。3人で行ってください。私は、いない方がいいです。ゆっくりして、ください。23歳の娘は、本当に、手出るです。すぐに、怒るし、少しおかしいと思う。私は、死ぬか?みたいです。威圧感が、感じる。誰に相談出来ないから、悩み中なんです。娘二人は、10歳離れ父親が、違うです。上の娘は、連れ子なんです。下の子は、彼氏との子なんです。籍入れてなんです。籍は、シングルマザーなんです。本当に、辛いです。10日甲状腺の病気見てもらいましす。良いなら、いいです。後から、色々言われたら、困る😰です。今なら、中1だから、大丈夫です。早く治したいです。私も、色々病気やりました。甲状腺は、居たくない。腫れる。だから、怖いです。体だるい😔です。分かるかな?精神的に、理解出来る人居るだけでも、下の子は、幸せです。私は、いないし、親から怠け者やら、金かかるから、文句言われました。そのたび、色々言われる。勉強やら、進路やら、本当に、辞めて欲しいです。病気治したら、考えます。私も、入院中考えます。仕方ない。でも、答えなんです。結果は、私立の富山県の行きました。三年間大変だった。私の唯一の自慢出来る事かな?勉強やら、検定やら、本当に取れです。日曜日学校行くと、休んだ気持ちならなんです。仕事でも、ミーティング出ると、仕事みたいです。そんな感じです。朝5時30分起きです。良くやるは?自宅出るの6時20分です。自転車です。あ〜若いから、今は、富山県レベル高いです。新潟県よりも、教科書英語が、違うです。CROWNなんです。長文の練習みたいです。あんな風にして、レベル高いし、1回勝負なんです。県立高等学校は、だから、頑張ってました。23歳の娘は、県立~大手企業です。5年です。1人で頑張ってやったつもりみたいです。頭くるね?下の子は、頑張り屋なんです。出来ないが、出来ないなりきり頑張ってます。

No.2961697 19/12/03 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/03 03:10
匿名さん1 

句読点が多すぎる、長文なのに改行ができない、何言ってるのか解らない、文章の構成がメチャクチャ、言葉のサラダ
これは精神病んでる人の文章の書き方の特徴そのものだね。

とりあえずいの一番に精神科を受診されてください。区役所、保健所に行ってご自身と13歳のお嬢さんの身の振り方について相談されてください

  • << 5 すみません。考えながらやってました。色々あり私もわからんです。

No.2 19/12/03 07:49
♂♀ママ2 ( ♀ )

内容がよくわからないんだけど、あなたの今までの子育ての結果が出ただけ。
娘さんの暴力はよくない。でもそこまでの憎しみに変わるほど愛情に飢えていたんじゃない?
あなたが今まで一生懸命勉強して頑張ってきたのは理解できるけど、子供の心までは勉強出来てなかったんだね。
とにかく、今は精神科か心療内科にかかって自分を取り戻して下さい。

No.3 19/12/03 09:22
匿名さん3 

ご自身は日本の方でしょうか?または、どこか障害を持たれた方なのかな・・・

文章が読みづらく、また自分本位の内容だと思います。ただ、ご病気なら仕方ないし、早く心身が回復されることを願います。

No.4 19/12/03 12:17
匿名さん4 

外国人の方?
日本語ってか文章がおかしくて内容が入ってこない。
簡潔に書いてくれたらもう少しわかりやすくなるかも。

No.5 19/12/03 16:50
ベテラン主婦0 

>> 1 句読点が多すぎる、長文なのに改行ができない、何言ってるのか解らない、文章の構成がメチャクチャ、言葉のサラダ これは精神病んでる人の文章の書… すみません。考えながらやってました。色々あり私もわからんです。

No.6 19/12/03 17:00
匿名さん6 

大体3さんに同意なんだけど、もしかして薬…?

No.8 19/12/04 17:27
COON ( 50代 ♂ Q2gkG )

かなり難解だけど、事実としては、
1.11月5日に23歳の娘に殴られ蹴られ噛みつかれて23日入院した。
2.23歳の娘は連れ子であり、アイドルのコンサートで頭がいっぱいである。
 県立高校から大手企業に勤めて5年だが、一人で頑張ったと思っている。
3.13歳の娘がおり、彼氏(入籍していない内縁夫)の子供であり、貴方が入院中に甲状腺が腫れた。
 しかし、頑張り屋である。

悩みは、
4.23歳娘が暴力を振るうこと、つっけんどうな態度を取る事等で、母である貴方と良好な関係では無いこと
5.13歳娘が甲状腺の病気にかかり、貴方が検査に連れて行かねばならず、その結果が大変心配であること。
6.彼氏はドラゴンボールヒーロズに夢中で、妻である貴方の支えになってくれないこと。
7.上のような状態なので、貴方は孤立感があり(誰も助けてくれない)安定した精神状態でいられないこと。

以上かな。

そして、何が関係あるのか分からないのが、
8.あなたの親から怠け者やら金がかかるなど文句言われたこと。
9.富山県の高校へ行って苦労したこと。
10.朝5時半起きで、自宅を出るのが6時20分で自転車を使うこと。
11.新潟県の高校と比べて、富山県はレベルが高く、英語の教科書が違う(CROWNである)こと。
12.県立高校の受験は1回勝負であること。
8~12は、何か悩みに関係あるなら、もう少し詳しく教えてください。

悩みにコメントする前に、2つ教えてください。
<入院とケガについて>
・貴方が入院した際に、病院から警察へ通報、警察から事情聴取されませんでしたか?
 その結果、全身打撲については事件扱いになりましたか?
 ケガの原因については、どのような解釈・判断になりましたか?
<貴方自身について>
・貴方は、外国人ですか?それとも何らかの障害をお持ちの方ですか?
 外国人なら日本に住んで何年?日本人及び出身国の友達がいるか、母国関係のコミュニティに参加しているか教えて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧