注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

霊感占い希望です。

レス6 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/03 13:03(更新日時)

こんばんは。

宜しくお願い致します。

私が日々、足を運んでいる店の店長さん。

六十代の既婚者男性ですが‥表面的には、いつも冗談を言って笑わせてくれたり、悩み相談に乗ってくださった事もありました。

しかし‥この方の本音?が‥掴みにくいと言いますか?‥よく分かりません。

この方は、私と言う人間を、本当のところ‥どう思っているのか?‥教えてください。

この方との、恋愛相談ではありません。

それから、この方は、店で、私と仲良くしていた元従業員の男性(既婚者)に対して‥私との事で、元従業員に対して、何かしら?‥注意や釘を刺すような言動があったのか?‥教えてください。


元従業員の男性が、職場を離れる少し前くらいに‥店長さんと、大きなトラブルがあった事は多少、事情を耳にしておりました。

ただ‥最近、気になっているのですが‥私が耳にしていた事情以外に、トラブルの原因の一つが、私と元従業員の男性との事も含まれていたのでは?‥そんな気がしております。
もしかすると?‥私の取り越し苦労かも知れませんが‥。


何れにせよ‥店長さんが、元従業員の彼に対して、私との事に関して、何かしら?‥釘を刺すような言動があったのか?‥が、知りたいです。


どうか宜しくお願い致します。


19/12/03 12:29 追記
拙い文章力で申し訳ありません(汗)。

店長さんに関しては、色恋的な事ではありません。良くはして頂いているものの‥本来、生真面目で頑固な方のようなのですが‥私に関しては、いつもふざけてばかりなので‥

人として?‥店長さんから見た、私の印象を知りたいと思いました。

19/12/03 12:44 追記
店長さんの、私に対する気持ち?印象?などを知りたいと思った理由は、他にもあります。
私と親しくしていた、元従業員の部下・既婚者男性に対して‥
私と彼の件で、何かしら?‥疑いを持ってからか?‥上司としてですが、彼に苦言だったり釘を刺すと言った動きがあったのかも知れないと、私が感じているからです。



No.2961682 19/12/03 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/12/03 13:02
匿名さん0 ( ♀ )

やっぱり‥難しいですよね?‥

こんな拙い文章を理解して頂くのは(汗)。


閉じさせて頂きますm(__)m💦。


出直した際には、宜しくお願い致しますm(__)m。

No.5 19/12/03 12:46
匿名さん0 ( ♀ )

主ですm(__)m。

文章力が足りなくて‥本当にすみません(汗)。


追記にて‥記させて頂きましたけれど‥大して補足にはなっていないような気が‥(汗)。

申し訳ありません(汗)。

No.4 19/12/03 11:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 三角関係? 私のために喧嘩はやめてぇーーー!泣。 的な妄想でいいのかな? 拙い文章で申し訳ありませんでした(汗)。


三角関係話ではありません(汗)。


No.3 19/12/03 10:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 意味が全くわからない。 あ~‥
やっぱりそうですか(汗)。

文章力が不足していて申し訳ありません(汗)。

No.2 19/12/03 09:55
匿名さん2 

三角関係?
私のために喧嘩はやめてぇーーー!泣。

的な妄想でいいのかな?

  • << 4 拙い文章で申し訳ありませんでした(汗)。 三角関係話ではありません(汗)。

No.1 19/12/03 07:50
匿名さん1 

意味が全くわからない。

  • << 3 あ~‥ やっぱりそうですか(汗)。 文章力が不足していて申し訳ありません(汗)。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧