注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

まったりお話しパート2

レス500 HIT数 4020 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/12/20 23:49(更新日時)

あっちゃん、はるちゃん、勝くん、よしさん、皆さん、こんばんはヾ(゚▽゚*)

主の笑美でーすヾ(´∀`*)ノ

訳あって再度Newスレッド立ち上げました‼️

引き続きヨロシクお願いしまーす∩( ´∀`)∩

No.2961485 19/12/02 19:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/12/12 00:19
はるちゃん ( ♀ LBy31b )

>> 299 左手につけるといいなかあ。ありがとう❗️知らなかった‼️ 博物館で色々な展示物を見るのが、好き。わくわくしてきます。 遊園地、意外か… 書き忘れた💦

不眠症は完全に治るのは難しいね。でも、一進一退を繰り返して、きっといつか眠れるようになるよ❗私はそう信じてるよ😉

遅くまでごめんね、よしさんと話せて楽しかった❣️

ゆっくり寝てね、おやすみ〜(᎑ ᎑)..zZ

No.302 19/12/12 00:28

えみちゃん、あっちゃん、今日もおつかれ〰️« ٩(*´∇ `*)۶ »

私も風邪の最初の3日はとにかく手抜きして休む!と決めてたからほんとに有言実行な私はそのとおりにしてたよん🤭

おかげで風邪、良くなったよ〜👍

今日まで暖かすぎるくらい暖かだったのに明日は寒い日で雪が舞うかもって・・・しかもこのあとは暖かい日と寒い日がランダムに襲ってくる〰️😫

えみちゃんもあっちゃんも、風邪には気をつけてね❗

それではおつかれ〜、おやすみ〜
(ㅅ˘ㅂ˘)zzz

No.303 19/12/12 05:52
あっちゃん ( KOv71b )

皆さんおはよ~💕

昨日はあまりにも疲れがたまってる感じだと旦那に強制的に布団に放りこまれそのまま爆睡😪💣️💤
実際は旦那が心配性なだけやねんけど~🤭

でも今日は仕事&学校の用事で遅くなるのにご飯の用意が出来なかった~💦

旦那からは弁当でいいと言われ甘える事になりました~😁

私のイメージって~笑~

バリバリ働いてるって言ってもOLじゃなくて肉体労働~
ズングリムックリだけど娘と同じような格好してるイタいもうすぐ大台にのる大阪のおばあちゃん❗️

仕事は自由だからジーパンにトレーナー。今はニットを着てる。でも色気出して若いこが着てるような袖がタプタプで丈の短いやつ~(お腹冷やしながら着てる~)
髪型は前にも言ったと思うけど緑系の色味のショートボブ

OFF日は基本フリ~っとしたスカート~可愛い系の格好が好き~💕
でも来年はさっきも言った大台だからそろそろ落ち着かないとね~😁💦

若い時から清楚系女子な服が好きだったから年齢に合わせないと本当にイタくなって来たよ~

昨日は早く寝たからスッキリ起きれたけどまだ布団から出たくなくて~(気持ち良すぎ~😅)

• << 305 あっちゃん、学校に行ってる子供さんはまだ何人いるの❓ 学校行事は大変だよね。 今はみんなお母さん達働いてるから、役員とかも、もうちょっと考えてほしいよね(>_<) あれは、専業主婦だった頃の名残でしょ❓ なんか、高校みたいにお母さんが負担にならないようにしてほしいなあ😫🤷‍♀

No.304 19/12/12 06:15

>> 303 あっちゃん、おはよ〜😊

珍しくぱっと今、目が覚めた

やっぱり疲れてるんじゃない❗
でも、優しいご主人だね😉

そういう時は甘えるべし❣️

私も丈短めの袖がパフスリーブのセーターだよ🤭

え〜、幾つになっても好きな服を着てればいいと思うけどな💗✨✨少なくとも私はそうするよ👍

あっちゃん、今日は終わったらゆっくりしてなよ。お弁当食べて。

たまには必要だよ、そういう日も😣💖

No.305 19/12/12 06:25

>> 303 皆さんおはよ~💕 昨日はあまりにも疲れがたまってる感じだと旦那に強制的に布団に放りこまれそのまま爆睡😪💣️💤 実際は旦那が心配性なだ… あっちゃん、学校に行ってる子供さんはまだ何人いるの❓

学校行事は大変だよね。
今はみんなお母さん達働いてるから、役員とかも、もうちょっと考えてほしいよね(>_<)

あれは、専業主婦だった頃の名残でしょ❓
なんか、高校みたいにお母さんが負担にならないようにしてほしいなあ😫🤷‍♀

• << 309 学校に通ってるのは3人🤟 私の所のP〇Aは(伏せ字エッチっぽい)楽よ~世間のとはめっちゃ違う~🤭 ここだけの話し、10年程前の役員たちが仕事をほとんど変えて子どもたちの為の事しかしないようにした~ 勿論、最低限出ないと決めれない会とかあるけどそれは参観日の後とかにして出来るだけ余計な事しないでいいように~ 外向けの会合参加(講演会の招集)なんて一応聞くけど0なら0でいいよ~的な感じ~ 絶対しないといけない事は年度が始まった時によくよくお願いしてるからちゃんと揃う❗️ 皆負担じゃないなら少しくらい学校の役にたちたいって思ってるよ~ 絶対、嫌だって人とか実質無理な人はいいんよ~楽しくないと~子どもたちの為のP〇Aだからね~👍 だからウチの小Pは1年生の保護者とリピーターが多い~ 今日のは高校ので私たちの学年はめっちゃ仲良しやから終わったら皆でご飯食べに行くのを楽しみにしてるねん😁 だから私だけ弁当じゃない💦 ごめんよ~子どもたち~🙏 服は本当にアカン❗️大阪はたまに年に合ってない人見かけるねん。あんな感じやな~って反省してる~⤵️ なっ❗️何にも疲れてる感じしないやろ~ だから旦那が心配性なだけやねん👍 では皆さん(はるちゃんのレスやけど)またね~行ってきま~す🚄💨💨

No.306 19/12/12 06:29

えみちゃん、おはよ〜😊

目が覚めたからカキカキしてるよ(っ•̀ω•́)っ✎
でないと、まだベッドさんの誘惑でいつ寝ちゃうか分からないから😅
いつもお疲れさま❣️

やっぱり年末は忙しいのかな❓
身体、気をつけてね😉💕

No.307 19/12/12 06:32

よしさん、おはよ〜😊

すごいでしょ、こんな時間に目が覚めた❣️

でもまた、ベッドさんの誘惑に負けると思う😣

朝、だんだん起きにくいよね💦

今日も一日あまり無理せずがんばってね😉💖✨✨✨

No.308 19/12/12 06:39

勝くん、おはよ〜😊

こんな時間に目が覚めて1番びっくりしてるのは私〜😯❗

でもまたたぶん二度寝するよ😁

だってベッドの中はこんなに気持ちいいんだもんヾ(*´∀`*)ノ♪

風邪は治ったよ〰️👍

3日、怠け放題だったからね。
今日からはさすがにちゃんと夕飯作ろう💦

今日も一日よろしく😉✨✨✨✨

No.309 19/12/12 07:40

>> 305 あっちゃん、学校に行ってる子供さんはまだ何人いるの❓ 学校行事は大変だよね。 今はみんなお母さん達働いてるから、役員とかも、もうちょ… 学校に通ってるのは3人🤟

私の所のP〇Aは(伏せ字エッチっぽい)楽よ~世間のとはめっちゃ違う~🤭

ここだけの話し、10年程前の役員たちが仕事をほとんど変えて子どもたちの為の事しかしないようにした~
勿論、最低限出ないと決めれない会とかあるけどそれは参観日の後とかにして出来るだけ余計な事しないでいいように~

外向けの会合参加(講演会の招集)なんて一応聞くけど0なら0でいいよ~的な感じ~

絶対しないといけない事は年度が始まった時によくよくお願いしてるからちゃんと揃う❗️
皆負担じゃないなら少しくらい学校の役にたちたいって思ってるよ~

絶対、嫌だって人とか実質無理な人はいいんよ~楽しくないと~子どもたちの為のP〇Aだからね~👍
だからウチの小Pは1年生の保護者とリピーターが多い~

今日のは高校ので私たちの学年はめっちゃ仲良しやから終わったら皆でご飯食べに行くのを楽しみにしてるねん😁
だから私だけ弁当じゃない💦
ごめんよ~子どもたち~🙏

服は本当にアカン❗️大阪はたまに年に合ってない人見かけるねん。あんな感じやな~って反省してる~⤵️

なっ❗️何にも疲れてる感じしないやろ~
だから旦那が心配性なだけやねん👍

では皆さん(はるちゃんのレスやけど)またね~行ってきま~す🚄💨💨

No.310 19/12/12 07:53

>> 309 へ〰️❗あっちゃんとこのP○A(真似してみた、でも伏せ字にする意味あるん❓)

進んでるね〜Σ(´⊙ω⊙`)
それとも、今はみんなそうなのかな❓私が役をやってたのはずいぶん前だからな〜(¯∇¯٥)

え?大阪のおばちゃんて、みんなテレビで見るようなパンチの効いたファッションだと思ってたよ😅

そうじゃない人もいるんだね。大阪人さん、誤解していてごめんね┏( _ _ )┓

あっちゃん、行ってら〜😁💖

• << 313 伏せ字でエロさを表現してみたよ~笑 どこの学校も変われるタイミングってあると思う~ でもまだまだ一般的な学校が多いよ~ 高校でこのやり方実践したら皆、仲良くなったけどみんな歴の長い人たちだったけどびっくりしてたもん❗️ ボランティアなのに楽しくないなんておかしいやんね~😁💖 皆、子どもたちの為なら何でもしてくれるよ~ そして楽しかったら率先してやってくれる~ 強制するからやりたくなくなるねん。 あっ❗️P〇A(笑)の話しになるとムキになっちゃう~💦 大阪のおばちゃんも普通の人も多いよ~ テレビのアレは盛りすぎ~🤣

No.311 19/12/12 08:16
匿名35 

みなさん
おはよう♪♪

今日は、お休みなので少しは、掃除しなきゃなあ~。面倒だな。
はるちゃん、私は、パートでフルでは働いてないよ。だから暇はあるはずなんだけど、だいたい外に出てうろうろしてる。家に閉じ籠っていたら時々、失業期間の鬱々した日々を思い出しちゃって😓

あっちゃん、毎日楽しそう‼️きっとかわいい感じなんだろうな!おしゃれで。はるちゃんも、おしゃれっぽい!
私は、シンプルだよ~~。
それにあっちゃんのエロっぽいレスが楽しい~😃💕

今日も1日頑張ってね☺️
笑美ちゃん、勝くんもマイペースで
頑張って✊😃✊
私は、掃除頑張る💪

• << 315 よしさん、お疲れ様~💕 可愛いなんて~😅 服だけな~笑 エロさはだだ漏れらしいから~漏らしてみたよ~ でもあんまり漏らしたら勝くんが困ってレス出来なくなるからホドホドね~ それに皆が受けてくれないと私ひとりじゃ~ボケれない~👍

No.312 19/12/12 10:06

>> 311 よしさん、家でできる楽しみが何か見つかるといいね٩( ˆOˆ )۶

例えば今の時期なら編み物とか、パッチワークとか。

私、一時編み物に凝ってね、記号も読めなかったのに覚えたらおもしろくなって、縄編みの物も作ったよ。でも、根詰めると肩凝りしちゃって💦それでやらなくなっちゃった。

パワーストーンはね、それぞれの石に全部意味があって、その人がその時必要なものを身につけるんだよ。

あ、ちなみに不眠には、濃い紫のアメジストが効くんだよ。
私は寝る時ずっとつけてる。

一度ヒマな時、パワーストーン屋さんを覗いてみるとおもしろいよ。買わなくても見てるだけで楽しいよ😊💗

No.313 19/12/12 11:47

>> 310 へ〰️❗あっちゃんとこのP○A(真似してみた、でも伏せ字にする意味あるん❓) 進んでるね〜Σ(´⊙ω⊙`) それとも、今はみんなそう… 伏せ字でエロさを表現してみたよ~笑

どこの学校も変われるタイミングってあると思う~

でもまだまだ一般的な学校が多いよ~

高校でこのやり方実践したら皆、仲良くなったけどみんな歴の長い人たちだったけどびっくりしてたもん❗️

ボランティアなのに楽しくないなんておかしいやんね~😁💖

皆、子どもたちの為なら何でもしてくれるよ~
そして楽しかったら率先してやってくれる~
強制するからやりたくなくなるねん。

あっ❗️P〇A(笑)の話しになるとムキになっちゃう~💦

大阪のおばちゃんも普通の人も多いよ~
テレビのアレは盛りすぎ~🤣

• << 317 そうなん❓〣( ºΔº )〣ガーン だって、テレビに出るお○さかのオバチャン達は○んなヒョウ柄着てるやん( *´艸`) あ❗もしかして、○っちゃんもヒョウ柄の○ーターを着てるとか。 どう❓エ○ス満載でした〜 ( ̄▽ ̄) ニヤ

No.314 19/12/12 11:50

今朝、梅宮辰夫さんが亡くなっちゃったね。
さまざまなガンを乗り越えて来たのに慢性腎不全で亡くなった。

誰でもいつかは死ぬけれど、私はいつ、何があっても、私の人生は幸せだったと今は胸を張って言える。

今やガンは2人に1人がなる時代。うちは私がやったから出来る事なら娘は免れてほしい。

私の父方の伯父は、半年に一度ずつがん検診をしていたけれど、その半年の間にガンになり亡くなったそうだ。

それに高いPET診断もすべてのガンは見つけられない。
目安としては、ときどき血液検査をして腫瘍マーカーの値に気をつけることくらい。

ちなみに私は通常時30程の値の腫瘍マーカーが手術直前には3000位になっていた。ステージⅢだったからね。

それに腫瘍マーカーの血液検査は値段も高い。もっと確実に簡単にガンを見つけられる方法はないのかな。こんなに医療は進んでいるのに。

悪人でもピンピンして長生きしてる人がいる。
かと思うと、とてもいい人で亡くなる人もいる。

なんの違い?

神様の気まぐれみたい。
そうならたまったものじゃない。

なんか、梅宮さんが亡くなられてちょっと落ちてます。

• << 316 はるちゃん、憎まれっ子世にはばかるだよ~ でも本当は憎まれっ子は嫌だから目立つ、目立つからたくさんいるように感じるだけだと思ってるんだけどね~ 私もはるちゃんと一緒!いつどうなっても後悔しないようにいたいよ~ だから頑張るし、だから幸せだ~👍

No.315 19/12/12 11:52

>> 311 みなさん おはよう♪♪ 今日は、お休みなので少しは、掃除しなきゃなあ~。面倒だな。 はるちゃん、私は、パートでフルでは働いてないよ… よしさん、お疲れ様~💕

可愛いなんて~😅
服だけな~笑

エロさはだだ漏れらしいから~漏らしてみたよ~

でもあんまり漏らしたら勝くんが困ってレス出来なくなるからホドホドね~

それに皆が受けてくれないと私ひとりじゃ~ボケれない~👍

No.316 19/12/12 11:56

>> 314 今朝、梅宮辰夫さんが亡くなっちゃったね。 さまざまなガンを乗り越えて来たのに慢性腎不全で亡くなった。 誰でもいつかは死ぬけれど、私は… はるちゃん、憎まれっ子世にはばかるだよ~

でも本当は憎まれっ子は嫌だから目立つ、目立つからたくさんいるように感じるだけだと思ってるんだけどね~

私もはるちゃんと一緒!いつどうなっても後悔しないようにいたいよ~
だから頑張るし、だから幸せだ~👍

• << 318 そうだよね❗確かに憎まれっ子は目立つよね。 あ〜、だから私は目立たないんだぁ、ってだれか突っ込んでくれないんかい❗ あっちゃん、出番だよん😁💖

No.317 19/12/12 12:00

>> 313 伏せ字でエロさを表現してみたよ~笑 どこの学校も変われるタイミングってあると思う~ でもまだまだ一般的な学校が多いよ~ 高… そうなん❓〣( ºΔº )〣ガーン

だって、テレビに出るお○さかのオバチャン達は○んなヒョウ柄着てるやん( *´艸`)

あ❗もしかして、○っちゃんもヒョウ柄の○ーターを着てるとか。

どう❓エ○ス満載でした〜
( ̄▽ ̄) ニヤ

• << 319 伏せ過ぎやん🎵 ヒョウ柄のスカートは履いてる~ 今若者にヒョウ柄はやってるよ~ 〇阪のおばあちゃんはヒョウ柄もやけど➕ヒョウの顔のプリントな~ これはインパクトある~ でもなかなか見かけへんと思うねんけどな~😅 以前青森から来た子と話してたら〝〇阪は道端で人が寝てる~〟って言っててんけど私が〝そんな人おれへんよ~〟って言ってん! 次の日、最寄り駅近くを歩いてたら寝てた~ 何か日常的過ぎて今まで気にしてなかってんな~って思って麻痺してる自分にびっくり🤪 だからヒョウ柄おばさんも実はワンサカ居てるんかな❓ よしさんど~思う❓

No.318 19/12/12 12:06

>> 316 はるちゃん、憎まれっ子世にはばかるだよ~ でも本当は憎まれっ子は嫌だから目立つ、目立つからたくさんいるように感じるだけだと思ってるんだ… そうだよね❗確かに憎まれっ子は目立つよね。

あ〜、だから私は目立たないんだぁ、ってだれか突っ込んでくれないんかい❗
あっちゃん、出番だよん😁💖

• << 320 はるちゃん、意外と目立ってる~😁 私の次な~笑

No.319 19/12/12 12:10

>> 317 そうなん❓〣( ºΔº )〣ガーン だって、テレビに出るお○さかのオバチャン達は○んなヒョウ柄着てるやん( *´艸`) あ❗も… 伏せ過ぎやん🎵

ヒョウ柄のスカートは履いてる~
今若者にヒョウ柄はやってるよ~

〇阪のおばあちゃんはヒョウ柄もやけど➕ヒョウの顔のプリントな~
これはインパクトある~

でもなかなか見かけへんと思うねんけどな~😅

以前青森から来た子と話してたら〝〇阪は道端で人が寝てる~〟って言っててんけど私が〝そんな人おれへんよ~〟って言ってん!
次の日、最寄り駅近くを歩いてたら寝てた~

何か日常的過ぎて今まで気にしてなかってんな~って思って麻痺してる自分にびっくり🤪

だからヒョウ柄おばさんも実はワンサカ居てるんかな❓

よしさんど~思う❓

• << 323 横レス失礼しま〜す🙏 私、前に街でヒョウの顔柄のパツっとしたテカテカの服に、これまたツルツルの、肌着だよねってレギンス履いたオバチャン見た❗ それで、上の服が丈が短いからプリプリのお尻が丸見えで、すんごいインパクトだった事ある❗ 地元では当たり前で気づかない事って絶対あるよね。(プリプリオバチャンは他にはいない) 沖縄は飲んだあと、シメはステーキってホント?! 香川県民は、ラーメンは食べるけどうどんは『飲む』って言うってホント? 大阪は普通に人が倒れてるんだね、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧❗ 勉強になった😤

No.320 19/12/12 12:12

>> 318 そうだよね❗確かに憎まれっ子は目立つよね。 あ〜、だから私は目立たないんだぁ、ってだれか突っ込んでくれないんかい❗ あっちゃん、出番… はるちゃん、意外と目立ってる~😁
私の次な~笑

No.321 19/12/12 12:33
匿名さん289 

>> 292 こんばんは🌠 よしです😃 この2、3日暖かいですね。大阪だけかな。 笑美ちゃん、私の事を色々想像してくれて、ありがとう❗️❗️ … よしさん、こんにちは。勝です。

イメージ的には短髪のスポーツマンタイプ。身長、体重共に平均より少しある感じですかね。普段、服装はジーンズ👖トレーナーとラフな感じで、冬はダウンを着てます。人と合う時や気合の入ってる時だけ個性的なファッションになります。着る服も色もまず人とはかぶりません。

落ち着く色は深緑。ブルー系の緑。

やはり大阪のおばちゃんはみんなパンチパーマにヒョウ柄の服なのでしょうか?TVでは大阪=ヒョウ柄ですよね。^ ^
地域性の独特な個性というか。笑

私も普段はあちこち放浪してます。

よしさんは車運転🚗しますか?
都会はバス、電車なのでしょうか?

たまに都内に行く時は絶対運転しないですね。東日本と西日本では全然違うし、関東より西は行かないもんなぁ。

No.322 19/12/12 12:39
匿名さん289 

あっちゃん、はるちゃん、こんにちは。
勝です。

今日はあっちゃんは久しぶりの息抜きですね。本当にパワフルなビックダディならぬビックマミー的な。パンクしない程度に。

はるちゃん、こちらは今日は18度ある。暖かい。けど今はなぜか強風が吹いてる。

えみちゃんも早く良くなる事祈って。

では。^ - ^

• << 324 勝くん、ごめんね🙏 入りづらい話題をあっちゃんがしてて🤭 ウソウソ、あっちゃんごめんね😉 勝くんはなかなかダンディなんだね〜。なんか、思ってたとおりだった。 私も滅多に人と服がかぶらない。平凡なデザインや柄は好きじゃないから😁 勝くん、結婚前はモテたでしょう❓
  • << 325 え?18度?! すごい暖かいね。トレーナーでも暑いよね(あ、これはこっちの感覚かな) うちの方は昨日まで気温が高かったのに今日は冬型〜💦 でも、昨日も風は強くてうちの北側が空き地になってるんだけど風がうなってたよ。 どんどんマンションが建ってるから、そこもそのうち何か建物が出来るんじゃないかな。 昔はそこら中に空き地があって、ケンケンパ!とか縄跳びとかして遊んだな〜。 都会は空き地はあまりないのかな。 うちの辺りは買い物に便利だけど空間がゆったりしていて気持ちいいよ😊
  • << 328 勝くん、お疲れ様~💕 こんなにおしとやかな私を掴まえてビックマミィーなんて~笑~ ママ友にも肝っ玉母さんと言われるけど実は子育ては旦那がやってくれてる~ 我が家では旦那がママで私がパパ 私は細かな事が苦手~直感と感性で生きてるのよ~🎶 確かにパンチパーマ&ヒョウ柄のおばちゃんは存在するけど皆が思う程は居てないと思う~ さっきの話しじゃないけどもしかして私の目にはすでに背景化してるのか❓ 不安になって来た~

No.323 19/12/12 12:49

>> 319 伏せ過ぎやん🎵 ヒョウ柄のスカートは履いてる~ 今若者にヒョウ柄はやってるよ~ 〇阪のおばあちゃんはヒョウ柄もやけど➕ヒョウの… 横レス失礼しま〜す🙏

私、前に街でヒョウの顔柄のパツっとしたテカテカの服に、これまたツルツルの、肌着だよねってレギンス履いたオバチャン見た❗

それで、上の服が丈が短いからプリプリのお尻が丸見えで、すんごいインパクトだった事ある❗

地元では当たり前で気づかない事って絶対あるよね。(プリプリオバチャンは他にはいない)

沖縄は飲んだあと、シメはステーキってホント?!

香川県民は、ラーメンは食べるけどうどんは『飲む』って言うってホント?

大阪は普通に人が倒れてるんだね、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧❗
勉強になった😤

No.324 19/12/12 12:55

>> 322 あっちゃん、はるちゃん、こんにちは。 勝です。 今日はあっちゃんは久しぶりの息抜きですね。本当にパワフルなビックダディならぬビックマ… 勝くん、ごめんね🙏

入りづらい話題をあっちゃんがしてて🤭
ウソウソ、あっちゃんごめんね😉

勝くんはなかなかダンディなんだね〜。なんか、思ってたとおりだった。

私も滅多に人と服がかぶらない。平凡なデザインや柄は好きじゃないから😁

勝くん、結婚前はモテたでしょう❓

• << 326 はるちゃん、こんにちは。勝です。 みんなが会話してる時にたまに混ざるくらいで丁度いい感じです。見てるだけでも楽しいので。 私は海外育ちも半分あるので感覚が少し違うかもしれませんが、はるちゃんの憧れのフランス、フランス人🇫🇷女性とも数年お付き合いした事があり、お国柄あまりいいイメージがありません。移民国家はトラブルが多い。イタリア人🇮🇹の国民性が1番好きというか疲れない、楽というか。常に側で笑ってくれている女性でズボラな人が好きです。おそらくあっちゃんみたいな感じの人、神経質じゃない人が好きですね。モテたか?というとごく一般的で受け身でした。日本人女性がモテるというのは、あれは本当です。日本人男性がモテないというのは嘘です。本人の性格。だけど共通してモテる男性女性の外見は金髪なのは確かで、黒髪なのに金髪にしてる人結構いました。女性が化粧してる感覚なのかな!?黒とブロントの混ざりで目の色がエメラルドグリーンだとモテモテでした。 褒めてくれてありがとう😊
  • << 329 はるちゃん、私がエッチ~過ぎるから勝くんが入って来づらいのね~ はるちゃんもやないか~い👋 って突っ込まれへんやろ~ そこは私の突っ込みレスを待たないと~(教育的指導やで~笑) はるちゃんに要らぬ情報を与えてしまった~ 大阪でも一部の地域に寝てる人が居てるねんで~笑 はるちゃんが言ってた服装のおばちゃん居てる~見た事ある~ 何か大阪ってどんな所~❓ 生活しやすい良いところよ~💕 皆さんビビらないで~

No.325 19/12/12 13:10

>> 322 あっちゃん、はるちゃん、こんにちは。 勝です。 今日はあっちゃんは久しぶりの息抜きですね。本当にパワフルなビックダディならぬビックマ… え?18度?!

すごい暖かいね。トレーナーでも暑いよね(あ、これはこっちの感覚かな)

うちの方は昨日まで気温が高かったのに今日は冬型〜💦

でも、昨日も風は強くてうちの北側が空き地になってるんだけど風がうなってたよ。

どんどんマンションが建ってるから、そこもそのうち何か建物が出来るんじゃないかな。

昔はそこら中に空き地があって、ケンケンパ!とか縄跳びとかして遊んだな〜。

都会は空き地はあまりないのかな。

うちの辺りは買い物に便利だけど空間がゆったりしていて気持ちいいよ😊

• << 327 勝です。昼の時点で18度ですね。太平洋側と日本海側では違うのでしょうね。ソウルなんて冬はマイナスだし。 今日は子供の歯医者🦷です。 15時から。憂鬱です。

No.326 19/12/12 13:42
匿名さん289 

>> 324 勝くん、ごめんね🙏 入りづらい話題をあっちゃんがしてて🤭 ウソウソ、あっちゃんごめんね😉 勝くんはなかなかダンディなんだね〜… はるちゃん、こんにちは。勝です。
みんなが会話してる時にたまに混ざるくらいで丁度いい感じです。見てるだけでも楽しいので。

私は海外育ちも半分あるので感覚が少し違うかもしれませんが、はるちゃんの憧れのフランス、フランス人🇫🇷女性とも数年お付き合いした事があり、お国柄あまりいいイメージがありません。移民国家はトラブルが多い。イタリア人🇮🇹の国民性が1番好きというか疲れない、楽というか。常に側で笑ってくれている女性でズボラな人が好きです。おそらくあっちゃんみたいな感じの人、神経質じゃない人が好きですね。モテたか?というとごく一般的で受け身でした。日本人女性がモテるというのは、あれは本当です。日本人男性がモテないというのは嘘です。本人の性格。だけど共通してモテる男性女性の外見は金髪なのは確かで、黒髪なのに金髪にしてる人結構いました。女性が化粧してる感覚なのかな!?黒とブロントの混ざりで目の色がエメラルドグリーンだとモテモテでした。

褒めてくれてありがとう😊

• << 330 横ですが~ 勝くん、いや~😅テレるやん🎵 何気にアピールされた~💕 違うやん🤪何気にディスられた~❓ ズボラ~💦勝くんにバレてる~😭笑
  • << 333 勝くん、イタリアって「じゃあ、○時にね」って待ち合わせしても1時間とかは誤差の範囲ってホント? あと、お国柄のジョークでイタリア人の手を体に縛り付けちゃうと何も喋れなくなる、っていうよね(それだけジェスチャーが大きいって事だよね) でも何年か前にイタリアの田舎の特集の番組があって、それがとても自然豊かで、お花も家も色とりどりで、いいなぁ、こんなところで暮らしてみたいなあ、って思ったよ。 でもすぐ娘に「お母さん、日本のお米と漬物なくていいの?」って言われて、ウーーーーン(>_<)ってなって諦める。(って、元から行けないけどね) あと、どこの国だったかなあ、料理番組を毎週やるんだけど、日本だと「これを20分煮込みます」というと、20分煮込んだ鍋が出てくるけど、その国は本当に20分煮込んでるんだって。で、暇だから出演者が喋っていて、結局いつも最後まで完成しないで終わる料理番組なんだって。 それ聞いた時は大笑いしたよ( *´艸`)そのくらいおおらかな方がいいなあと思ったよ。

No.327 19/12/12 13:49
匿名さん289 

>> 325 え?18度?! すごい暖かいね。トレーナーでも暑いよね(あ、これはこっちの感覚かな) うちの方は昨日まで気温が高かったのに今日は… 勝です。昼の時点で18度ですね。太平洋側と日本海側では違うのでしょうね。ソウルなんて冬はマイナスだし。

今日は子供の歯医者🦷です。
15時から。憂鬱です。

No.328 19/12/12 14:19

>> 322 あっちゃん、はるちゃん、こんにちは。 勝です。 今日はあっちゃんは久しぶりの息抜きですね。本当にパワフルなビックダディならぬビックマ… 勝くん、お疲れ様~💕

こんなにおしとやかな私を掴まえてビックマミィーなんて~笑~

ママ友にも肝っ玉母さんと言われるけど実は子育ては旦那がやってくれてる~
我が家では旦那がママで私がパパ

私は細かな事が苦手~直感と感性で生きてるのよ~🎶

確かにパンチパーマ&ヒョウ柄のおばちゃんは存在するけど皆が思う程は居てないと思う~

さっきの話しじゃないけどもしかして私の目にはすでに背景化してるのか❓

不安になって来た~

No.329 19/12/12 15:23

>> 324 勝くん、ごめんね🙏 入りづらい話題をあっちゃんがしてて🤭 ウソウソ、あっちゃんごめんね😉 勝くんはなかなかダンディなんだね〜… はるちゃん、私がエッチ~過ぎるから勝くんが入って来づらいのね~
はるちゃんもやないか~い👋
って突っ込まれへんやろ~
そこは私の突っ込みレスを待たないと~(教育的指導やで~笑)

はるちゃんに要らぬ情報を与えてしまった~

大阪でも一部の地域に寝てる人が居てるねんで~笑

はるちゃんが言ってた服装のおばちゃん居てる~見た事ある~

何か大阪ってどんな所~❓
生活しやすい良いところよ~💕
皆さんビビらないで~

No.330 19/12/12 16:06

>> 326 はるちゃん、こんにちは。勝です。 みんなが会話してる時にたまに混ざるくらいで丁度いい感じです。見てるだけでも楽しいので。 私は海外育… 横ですが~

勝くん、いや~😅テレるやん🎵

何気にアピールされた~💕

違うやん🤪何気にディスられた~❓
ズボラ~💦勝くんにバレてる~😭笑

• << 341 何気にアピールしちゃいました。笑 勝

No.331 19/12/12 16:37

>> 330 アハハヾ(*´∀`*)ノ

勝くんは悪い意味で言ったんじゃないよ。自分がどちらかというと神経質だから、相手はあっちゃんみたいに細かくなくておおらかな女性がいいって言ったんだよ。

あっちゃんが、『直感と感性で生きてる』っていうのはすごくわかる。
私は、直感力がいいんだって。だから、なんか前からくる人に嫌なものを感じたら、横のお店を見るふりしてやり過ごす。

あっちゃんはここではみんなのアイドルだよ٩( ˆOˆ )۶📣

あっちゃん、私の方ではボケ、ツッコミはないんだもん。
でもボケはあるよ。

りんごが水分なくなってくると『りんごがボケた』って言うけど、これは全国的に言うのかな。
あと、私の頭はもう半ボケよぉ〜😅

No.332 19/12/12 16:50

>> 331 はるちゃん、まだボケと突っ込みは難しいかな~笑

リンゴのボケたは言わない😳なるほどφ(..)

後、勝くんへのレスもボケな~☝️🤣

では学校~行ってきま~す🚲💨💨

• << 336 あ〜、『りんごがボケる』は言わないんだ❗びっくりだよ。 そういえば昔住んでた家のすぐ近くの八百屋さんにりんご買いに行ったらお店のおばちゃんが「ボケてるほうがいいかい?」って聞かれて、一瞬言葉を失ったよ。 それは何?私がボケて見えたの? 何なの?ってずっと自問自答しながら帰ってきたよ。 あの真意はわからずじまい・・・ でもじゃあ、りんごがシャキシャキしなくなったら、みんなは何ていうの?むしろそっちが知りた〜い🎶😄 勝くん、娘さんの歯医者おつかれ〜🍵うちの娘は口の中に虫歯のもとになるミュータンス菌が全然いないから生まれてから一度も虫歯の治療したことないんだよ。 私は虫歯だらけなのにね〜😓

No.333 19/12/12 16:52

>> 326 はるちゃん、こんにちは。勝です。 みんなが会話してる時にたまに混ざるくらいで丁度いい感じです。見てるだけでも楽しいので。 私は海外育… 勝くん、イタリアって「じゃあ、○時にね」って待ち合わせしても1時間とかは誤差の範囲ってホント?

あと、お国柄のジョークでイタリア人の手を体に縛り付けちゃうと何も喋れなくなる、っていうよね(それだけジェスチャーが大きいって事だよね)

でも何年か前にイタリアの田舎の特集の番組があって、それがとても自然豊かで、お花も家も色とりどりで、いいなぁ、こんなところで暮らしてみたいなあ、って思ったよ。

でもすぐ娘に「お母さん、日本のお米と漬物なくていいの?」って言われて、ウーーーーン(>_<)ってなって諦める。(って、元から行けないけどね)

あと、どこの国だったかなあ、料理番組を毎週やるんだけど、日本だと「これを20分煮込みます」というと、20分煮込んだ鍋が出てくるけど、その国は本当に20分煮込んでるんだって。で、暇だから出演者が喋っていて、結局いつも最後まで完成しないで終わる料理番組なんだって。
それ聞いた時は大笑いしたよ( *´艸`)そのくらいおおらかな方がいいなあと思ったよ。

• << 335 よしです。 ほんとに! 大阪は、いらち多いけど、のんびりおおらかな方がいい! 私、のろまなので苦労したよ😅大阪人なのに。
  • << 339 はるちゃん、こんばんは。勝です。 面白い質問ですね。待ち合わせに1時間は誤差の範囲はウソです。女性同士の待ち合わせでもそれだけ待たせたら男性にナンパされるのが普通なので。時間に遅れたりするのは交通マナーの方で電車、バスは多かった気がします。個人的に日本人の気質に1番似てるのはドイツ🇩🇪かなと思います。陸続きなので電車でも歩いても国境を越えられるのですが。ジェスチャーに関してはジローラモでしたっけ?あんな感じです。間違いなく他国より大きいです。体で言葉を表現して話すというか、感情を表すので縛ってみたくなりました。笑 さすがに大都市には日本の物は売ってますが、漬物は手に入りにくいかもしれませんね。でも現地で生活すると恋しいのは始めだけで諦めがついて、新しい味覚が発見されます。たまに激やせ、激太りの人もいますが。

No.334 19/12/12 16:53
匿名35 

こんにちは‼️
1日はあっという間で、結局何もしないで1日が終わる~( ̄□ ̄;)!!

はるちゃん、パワーストーンにちょっと興味持ったよ☺️願いが叶うパワーストーンとか興味あるなあ。調べよう‼️

あっちゃん、個性的なんだろうな!このスレの人、皆さん、おしゃれにこだわってそう😃勝くんもはるちゃんも。笑美ちゃんはどんなだろうな。
私は、黒とか白とか、紺、オリーブ色が好きだな。目指すは、フランス人の何気ないおしゃれ。程遠いけどね~。
大阪でも、ヒョウ柄パンチパーマのおばちゃん、あまり見ないよ~~。面白いおばちゃん多いけどね😁
キツいおばちゃんも居るし。こわいったら!

勝くん、モテるだろうな。服装もこだわってそう😃

私は、車の運転できないの、どんくさいから自信ないよ😅原付でも何回か転けてます(ノ_・,)

• << 337 だよね~そんなにパンチパーマ&ヒョウ柄のおばちゃんいないよね~よかった~😅 私って見た目はそんなに個性的じゃないよ~ でもしゃべったら個性的~ 服は最近、娘のアドバイス聞いてる~
  • << 340 よしさん、こんばんは。勝です。 一時期流行ったピコ太郎のモデルって大阪人じゃなかったでしたっけ? フランス人は何気なくおしゃれなのではなく、民族的に黒人が1番脚が長く、白人も黒人ほどではなくても脚が長い。黄色人種でも日本人は胴長民族なので脚の長い人でも脚が短いんです。残念ですが、意識したファッションを着こなすことがなくともおしゃれに映ってしまうのでしょうか? よしさんもあっちゃんもピコ太郎みたいじゃなくて安心しました。^ - ^ やはり都会は車は必要ないですよね?ここは田舎町なので1人1台が当たり前です。

No.335 19/12/12 17:01
匿名35 

>> 333 勝くん、イタリアって「じゃあ、○時にね」って待ち合わせしても1時間とかは誤差の範囲ってホント? あと、お国柄のジョークでイタリア人の手… よしです。
ほんとに!
大阪は、いらち多いけど、のんびりおおらかな方がいい!
私、のろまなので苦労したよ😅大阪人なのに。

No.336 19/12/12 17:10

>> 332 はるちゃん、まだボケと突っ込みは難しいかな~笑 リンゴのボケたは言わない😳なるほどφ(..) 後、勝くんへのレスもボケな~☝️🤣… あ〜、『りんごがボケる』は言わないんだ❗びっくりだよ。

そういえば昔住んでた家のすぐ近くの八百屋さんにりんご買いに行ったらお店のおばちゃんが「ボケてるほうがいいかい?」って聞かれて、一瞬言葉を失ったよ。

それは何?私がボケて見えたの?
何なの?ってずっと自問自答しながら帰ってきたよ。

あの真意はわからずじまい・・・

でもじゃあ、りんごがシャキシャキしなくなったら、みんなは何ていうの?むしろそっちが知りた〜い🎶😄

勝くん、娘さんの歯医者おつかれ〜🍵うちの娘は口の中に虫歯のもとになるミュータンス菌が全然いないから生まれてから一度も虫歯の治療したことないんだよ。
私は虫歯だらけなのにね〜😓

• << 338 リンゴがしゃきしゃきしなくなったら❓〝美味しくない~〟って言うだけかな❓ 〝しゃきしゃきしてない❗️〟とか❓

No.337 19/12/12 17:39

>> 334 こんにちは‼️ 1日はあっという間で、結局何もしないで1日が終わる~( ̄□ ̄;)!! はるちゃん、パワーストーンにちょっと興味持った… だよね~そんなにパンチパーマ&ヒョウ柄のおばちゃんいないよね~よかった~😅

私って見た目はそんなに個性的じゃないよ~
でもしゃべったら個性的~

服は最近、娘のアドバイス聞いてる~

No.338 19/12/12 17:42

>> 336 あ〜、『りんごがボケる』は言わないんだ❗びっくりだよ。 そういえば昔住んでた家のすぐ近くの八百屋さんにりんご買いに行ったらお店のおばち… リンゴがしゃきしゃきしなくなったら❓〝美味しくない~〟って言うだけかな❓
〝しゃきしゃきしてない❗️〟とか❓

No.339 19/12/12 18:00
匿名さん289 

>> 333 勝くん、イタリアって「じゃあ、○時にね」って待ち合わせしても1時間とかは誤差の範囲ってホント? あと、お国柄のジョークでイタリア人の手… はるちゃん、こんばんは。勝です。
面白い質問ですね。待ち合わせに1時間は誤差の範囲はウソです。女性同士の待ち合わせでもそれだけ待たせたら男性にナンパされるのが普通なので。時間に遅れたりするのは交通マナーの方で電車、バスは多かった気がします。個人的に日本人の気質に1番似てるのはドイツ🇩🇪かなと思います。陸続きなので電車でも歩いても国境を越えられるのですが。ジェスチャーに関してはジローラモでしたっけ?あんな感じです。間違いなく他国より大きいです。体で言葉を表現して話すというか、感情を表すので縛ってみたくなりました。笑

さすがに大都市には日本の物は売ってますが、漬物は手に入りにくいかもしれませんね。でも現地で生活すると恋しいのは始めだけで諦めがついて、新しい味覚が発見されます。たまに激やせ、激太りの人もいますが。

No.340 19/12/12 18:14
匿名さん289 

>> 334 こんにちは‼️ 1日はあっという間で、結局何もしないで1日が終わる~( ̄□ ̄;)!! はるちゃん、パワーストーンにちょっと興味持った… よしさん、こんばんは。勝です。

一時期流行ったピコ太郎のモデルって大阪人じゃなかったでしたっけ?

フランス人は何気なくおしゃれなのではなく、民族的に黒人が1番脚が長く、白人も黒人ほどではなくても脚が長い。黄色人種でも日本人は胴長民族なので脚の長い人でも脚が短いんです。残念ですが、意識したファッションを着こなすことがなくともおしゃれに映ってしまうのでしょうか?

よしさんもあっちゃんもピコ太郎みたいじゃなくて安心しました。^ - ^

やはり都会は車は必要ないですよね?ここは田舎町なので1人1台が当たり前です。

No.341 19/12/12 18:15
匿名さん289 

>> 330 横ですが~ 勝くん、いや~😅テレるやん🎵 何気にアピールされた~💕 違うやん🤪何気にディスられた~❓ ズボラ~💦勝くんに… 何気にアピールしちゃいました。笑

• << 346 >>>339 のレス、スゴく面白い~🤣 待ち合わせで待たされるとナンパされるの~❓衝撃や~🤪 後、勝くんの縛ってみたい…を私は見逃さない😁 思わず2度見した~👀👀 しゃ~ないな~勝くんも🅱️型やから~ 電気消してね~😘

No.342 19/12/12 19:56

>> 341 勝くん、しつこくて悪いけど(笑)確かイタリアかなんかは電車とかが全然時間通りに走ってないって聞いた気がするし、テレビも日本みたいに秒単位で始まらなくて適当って聞いた気がする。

それと欧米人は顔が小さい!日本人は顔というか頭が大きいからバランス悪いんだよ。

だって9等身の女性とかいるものね。
それと日本はおかしい💢
『この秋は〇〇がマストバイアイテム!』とかってみんなおんなじようなお化粧して同じ流行りの洋服着て。自分はないのかと言いたくなる。

フランス人はもちろん流行も取り入れるけれど、お祖母様からいただいたブローチをつけたり、スカーフを服にあわせて個性的な付け方したりと、ひとりひとりが工夫してるよね。

トルソー買いするような日本人は恥ずかしい!

外国の人は、瞳の色にあわせて服を選んだりしてるけど、ちゃんと自分に合う色を知ってる。
無難な服を着てるだけなんて全然楽しくない😤

No.343 19/12/12 20:32

好きな色と似合う色が違うのは知ってる?

似合う色(パーソナルカラー)とあとは骨格診断すれば、それが自分に似合う服。

それとサイズは変わらなくてもお肉のつき方が若い時と変わってくる。だからサイズとか生地とかを考えて選ぶと、同じ服装でもずっと素敵になる😊

よしさん、パワーストーンの本がよく売ってるからまず興味があれば本を読んでからの方がおもしろいよ😄

石と石との相性、今の自分に合う、合わないもあるからね。

読んでるだけでもおもしろいし、私もハマったよ。持ってるパワーストーンは25個位持ってるよ(^O^)/
時間かけて集めてたら増えちゃって😅

No.344 19/12/13 00:51

結局、学校の用事の後、飲みに行って来ました~

お休み~😌🌃💤

No.345 19/12/13 05:23

皆さん、おはよう~💕

思ったより目覚め良し👍

今日はお休み予定だったけど昼前から仕事~

No.346 19/12/13 05:50

>> 341 何気にアピールしちゃいました。笑 勝 >>>339
のレス、スゴく面白い~🤣

待ち合わせで待たされるとナンパされるの~❓衝撃や~🤪

後、勝くんの縛ってみたい…を私は見逃さない😁

思わず2度見した~👀👀

しゃ~ないな~勝くんも🅱️型やから~
電気消してね~😘

No.347 19/12/13 07:25

>> 346 あっちゃん、おはよ〜😊

コラコラ、その前のレスを読みなさい、もう〜『縛る』にだけ反応して〜。

でも、あっちゃんも半日縛って口をガムテープで塞いだらストレス死しそう🤭

その点、私は元々おしとやかだから「あら、なになさるの?」って言って、変わらないと思う。

やあだぁ❗こんなに差があればやっぱりあっちゃんを縛って見たくなるよね、勝くんも。

仕方ないなあ、じゃあ私はすぐ出るからガムテープ用意するね😉🎶💟

ということで、あっちゃん、今日もよろしく〜٩( ˆOˆ )۶

• << 351 イタリア人のジェスチャーが大きくてジェスチャー無しではしゃべれない話しやろ~❓ でも勝くん、より深く楽しめるように絶対エッチ要素多めで私にフッたと思った~笑~ 確かに口はアカン❗️しゃべれんかったら個性が死ぬ~🤣

No.348 19/12/13 07:30

えみちゃん、おはよ〜😊

体は大丈夫❓心配してるよ〜😭

あっちゃんは暴走して、もう誰にも止められないし。
カムバック!えみちゃ〜ん😭

でもROMしてくれてるよね😉🎶

また話せるのを待ってるからね〜💕

No.349 19/12/13 07:35

よしさん、おはよ〜😊

そういえば、パワーストーンてね、持ち主に何か悪い事がふりかかった時、身代わりに石にヒビが入ったり砕ける事があるんだよ。

私もつけてる石にヒビが入ったよ〜💦

そういう時は、ありがたいと思いながらまた作ってもらったよ。

おもしろいよね。石って。

と言う事で今日もよろしくね〜😉💕

No.350 19/12/13 07:43

勝くん、おはよ〜😊

昨日のイタリアの話し、おもしろかった〜😄
まだ外国あるあるがあったら教えて〜。

なんかね、娘の教科書に載ってたんだって。エッセイとして。
基本、ラテン系ってそうらしいって説明されたって。

だから、イタリア人はおしゃれで時計を身につけるけれど、合ってなかったり止まってたりするって。勝先生、それ本当❓

教えて〜😁
という事で今日もよろしく〜😉🎶

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧