注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

まったりお話しパート2

レス500 HIT数 4018 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/12/20 23:49(更新日時)

あっちゃん、はるちゃん、勝くん、よしさん、皆さん、こんばんはヾ(゚▽゚*)

主の笑美でーすヾ(´∀`*)ノ

訳あって再度Newスレッド立ち上げました‼️

引き続きヨロシクお願いしまーす∩( ´∀`)∩

No.2961485 19/12/02 19:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/12/04 21:33
はるちゃん ( ♀ LBy31b )

>> 100 わかる〜😊

映画観てきた日はずっと夢の世界だよね✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私も早く行きた〜い(*´˘`*)♡

No.102 19/12/04 21:41

>> 101 なんか、普通に打ったのに変に強調した文に😅

私のスマホなので性能が使用者に似るのかも💦

変なメールでごめんなさい┏○))ペコッ

No.103 19/12/04 21:53
匿名0 ( ♀ )

>> 102
はるちゃん、全然変な文じゃ~ないですよ~ヾ(゚▽゚*)

アナはめっちゃ可愛くて、エルサはめっちゃ綺麗で、私も二人みたいなりた~い😍💕って思っちゃいました😁💦

やっぱり映画って、夢を見せてくれるんですね~😍💖

No.104 19/12/04 22:37
あっちゃん ( KOv71b )

みなさんお疲れ様~💕

私は白髪がスゴくて毎月、白髪染めに行ってます。今日はカットも~
ずっとボブだったんだけど最近ショートボブにした~可愛くなったよ~なんてね~🤭

笑美ちゃん、アナ雪観てきたんだ~楽しくてよかった~
私もホラーは苦手~😱

はるちゃん、涙の話し納得したよ~😮女はよく泣くけど男の人はあんまり泣かないもんね~
私はすぐ泣くからストレス無いのかも~笑

よしさん、それあるあるやよ~特に長文、打ってる時に限ってなるから悲し過ぎる~😭

勝くんお散歩寒く無かった~❓
益々寒くなるから又風邪、ひかないようにね~

今から勉強タイム~でも眠い~😴

• << 106 あっちゃん、勉強、頑張ってるかな。 がんばれ〜🍵❗

No.105 19/12/04 22:58

>> 104 あっちゃんも私と同じで『若』白髪なんだね〜。

毎月染めるの?!傷まない?

私は、ベリーショートにピアスがトレードマークだよ😊

と言うけど、抗がん剤治療のあと、髪がやっと伸びて出来たヘアスタイルがベリーショートだっただけ。でも似合ってると言われその気になって楽だからずっと同じヘアスタイルだよ。
元々、クセがあるからクセっ気風パーマをゆるーくかけてる感じかな。

クセがなければショートボブ、やってみたかった。でも私がやると『ちびまるこちゃんがおばちゃんになっただけ』になりそう😅

私も喜怒哀楽(怒はあまりないかな)が激しいから、よく笑い、よく泣く。でも、それでいいんじゃないかな。

• << 107 はるちゃん、抗がん剤治療してたんか~ 大変やったね~ はるちゃんは私の友達によく似てる~病弱な所もめちゃくちゃ気遣いする所も~😁 そしてそこまで似てるんや~ってびっくりや~ 無理したらアカンよ~ お互いよく笑いよく泣いてボチボチ行こな~👍

No.106 19/12/04 23:02

>> 104 みなさんお疲れ様~💕 私は白髪がスゴくて毎月、白髪染めに行ってます。今日はカットも~ ずっとボブだったんだけど最近ショートボブにした… あっちゃん、勉強、頑張ってるかな。

がんばれ〜🍵❗

No.107 19/12/04 23:05

>> 105 あっちゃんも私と同じで『若』白髪なんだね〜。 毎月染めるの?!傷まない? 私は、ベリーショートにピアスがトレードマークだよ😊 … はるちゃん、抗がん剤治療してたんか~
大変やったね~
はるちゃんは私の友達によく似てる~病弱な所もめちゃくちゃ気遣いする所も~😁
そしてそこまで似てるんや~ってびっくりや~

無理したらアカンよ~

お互いよく笑いよく泣いてボチボチ行こな~👍

• << 110 私、話してなかったっけ? 寝てられないほどの腰痛で、毎晩壁に寄りかかって寝てたんだけど近所の整形外科は駄目だから、日赤行ったんだよ。 それで血管に造影剤入れてCT撮ったら、胆嚢ガンだったんだよ。 ステージⅢだったよ。 腫瘍マーカーなんて、30位が普通の値なのに私は3000あったよ。 すぐに手術して8時間かけたけど開いたらリンパにも転移していて、けっきょく胆嚢と取れるだけの腫瘍をとって、残りは半年間の抗がん剤治療で完治したよ。 ただ、私のガンは稀に転移するから一生、年に1度、検査しなくちゃいけないけどね。それと近所の病院で3ヶ月に1度、腫瘍マーカーを含めた血液検査をするんだよ。 胆嚢ガンは、肝臓と同じ、サイレントキラー、沈黙の臓器だから、自覚症状が出ない。黄疸が出て初めて病院行ってももう手遅れ。 だから私のお腹にはL字型に30センチの傷が残ってるよ。まぁ、命をまた頂いたのだからそれくらいどうって事ないけどね。 でも、抗がん剤治療はキツかった。私は痛みはかなり我慢できるんだけど、治療して、3時間位すると、体が猛烈に痛くなってくる。特に腰がどうかなりそうで娘に「ハンマーで砕いて!」って言ったのは覚えてるよ。 でも、もう一度生かさせてもらった。きっとこれは意味があるんだと思ったよ。それから全ての事に感謝するようになったよ。 生きてるって素晴らしい。本当にありがたいよ。 生きたくて生きたくて、でもかなわなかった人の分も、わたしは感謝して生きなきゃって思ったよ。 だから、とても幸せなの。 こうして、えみちゃん、あっちゃん、よしさん、勝くんに出会えたのも生きていたからこそだもの。 だから1日一日を大切に生きる事にしたの。 抗がん剤治療の副作用で一時は難聴になり、補聴器を使ってたし、手の指が腫れて病むから病院で行ったら「極めてリューマチに近い症状」って言われた。 でも今ではちょっと聞こえは悪いけど補聴器無しで聞こえるし、寒くなると手の指が病むし、ビンの蓋とか回せないけど、そんな事全然大したことない。 だって、こうして生かさせてもらえたんだから。これ以上望むものはないよ。 体力はすごい落ちたけどね。 でも生きてる嬉しさのほうがずっと大きいよ。 臓器は一つ失ったけれど、得たものはたくさんあるよ。だから幸せ😊💖

No.108 19/12/04 23:37
匿名35 

皆さん、こんばんは♪
さっき、ウトウトしてたけど目が覚めてしまいました。
昼間、一人一人にメッセージ書いたんですけど消えちゃったので一括にしましたが、許して下さいね😓
レスくれてたのにごめんなさい🙏🙏🙏

えみちゃん、映画よかったんですね♪
私は、最近映画観てないけど、今度行ってみたいな。テレビは、「家ついていっていいですか 」好きです。色んな人生があるなって泣けたり笑ったり。笑えるバラエティも好きです。
私って、どんくさくてイヤになっちゃいますよ、ドジばかりしてます。人に好かれるって言ってくれて嬉しい~( ・∇・)

はるちゃん、ありがとう!はるちゃんは、優しくてお姉さんみたい。(私の方が歳上だ!たぶん)
抗がん剤治療って、大変だったんですね。頑張ってこられたんですね。
だから人に優しいんだね。私も見習いたい。

あっちゃん、いつも元気貰ってます。毎日、頑張ってますよね、元気な人と話していると私も元気になります~♪

勝くん、ありがとう!
転職活動は私も今年、ぶち当たりましたから、気持ちはよくわかります!色々、落ち込みながらでしたから。見守ってますよ~。

今晩も眠れないかも~~(ノ_・,)

皆さん、おやすみなさい🖐️🖐️

• << 111 よしさん、おつかれ〜(*^^)v 私もどんくさいよ。しょっちゅう変な事やって、ケラケラ笑ってるもん。私がいるから大丈夫😉🎶 よしさん、寝れるといいね。 私は今夜はわからないなあ。 眠剤飲んだのに全然眠くなってこない💦 まぁ、焦らずいこうよ😊💕

No.109 19/12/05 00:12

>> 108 よしさん、お疲れ様~💕

勉強全然、わからなかった~⤵️
いっこも進まない…

しゃ~ない🎵又明日~

丶(・ω・`) ヨシヨシ

• << 114 おはようございます(^_^) 今日も寒いですね😱 布団から出るのいやだった~😂 今日も頑張って出勤しま~す🖐️🖐️ 勉強、難しそうですね……!頑張って下さいね😊

No.110 19/12/05 00:37

>> 107 はるちゃん、抗がん剤治療してたんか~ 大変やったね~ はるちゃんは私の友達によく似てる~病弱な所もめちゃくちゃ気遣いする所も~😁 そし… 私、話してなかったっけ?

寝てられないほどの腰痛で、毎晩壁に寄りかかって寝てたんだけど近所の整形外科は駄目だから、日赤行ったんだよ。

それで血管に造影剤入れてCT撮ったら、胆嚢ガンだったんだよ。
ステージⅢだったよ。
腫瘍マーカーなんて、30位が普通の値なのに私は3000あったよ。

すぐに手術して8時間かけたけど開いたらリンパにも転移していて、けっきょく胆嚢と取れるだけの腫瘍をとって、残りは半年間の抗がん剤治療で完治したよ。

ただ、私のガンは稀に転移するから一生、年に1度、検査しなくちゃいけないけどね。それと近所の病院で3ヶ月に1度、腫瘍マーカーを含めた血液検査をするんだよ。

胆嚢ガンは、肝臓と同じ、サイレントキラー、沈黙の臓器だから、自覚症状が出ない。黄疸が出て初めて病院行ってももう手遅れ。

だから私のお腹にはL字型に30センチの傷が残ってるよ。まぁ、命をまた頂いたのだからそれくらいどうって事ないけどね。

でも、抗がん剤治療はキツかった。私は痛みはかなり我慢できるんだけど、治療して、3時間位すると、体が猛烈に痛くなってくる。特に腰がどうかなりそうで娘に「ハンマーで砕いて!」って言ったのは覚えてるよ。

でも、もう一度生かさせてもらった。きっとこれは意味があるんだと思ったよ。それから全ての事に感謝するようになったよ。

生きてるって素晴らしい。本当にありがたいよ。

生きたくて生きたくて、でもかなわなかった人の分も、わたしは感謝して生きなきゃって思ったよ。

だから、とても幸せなの。

こうして、えみちゃん、あっちゃん、よしさん、勝くんに出会えたのも生きていたからこそだもの。

だから1日一日を大切に生きる事にしたの。

抗がん剤治療の副作用で一時は難聴になり、補聴器を使ってたし、手の指が腫れて病むから病院で行ったら「極めてリューマチに近い症状」って言われた。

でも今ではちょっと聞こえは悪いけど補聴器無しで聞こえるし、寒くなると手の指が病むし、ビンの蓋とか回せないけど、そんな事全然大したことない。

だって、こうして生かさせてもらえたんだから。これ以上望むものはないよ。

体力はすごい落ちたけどね。
でも生きてる嬉しさのほうがずっと大きいよ。

臓器は一つ失ったけれど、得たものはたくさんあるよ。だから幸せ😊💖

• << 112 はるちゃんは強いな~ 私はアカン… 口ばっかりやから~ 皆スゴいよ~

No.111 19/12/05 00:43

>> 108 皆さん、こんばんは♪ さっき、ウトウトしてたけど目が覚めてしまいました。 昼間、一人一人にメッセージ書いたんですけど消えちゃったので一括… よしさん、おつかれ〜(*^^)v

私もどんくさいよ。しょっちゅう変な事やって、ケラケラ笑ってるもん。私がいるから大丈夫😉🎶

よしさん、寝れるといいね。
私は今夜はわからないなあ。

眠剤飲んだのに全然眠くなってこない💦

まぁ、焦らずいこうよ😊💕

• << 113 おはようございます(^_^) あれから眠れましたか? 私も薬飲んでたけど、余り眠くならなかった、、でもいつの間にか寝てました。 はるちゃん、大変だったんですね……でもそこから学んだ事がいっぱいあったみたいですね。私もはるちゃんに教えてもらったことがいっぱいです。 自分は、甘いな……もっと毎日を感謝して生きていこうと思いました。 ほんとにこのスレを発見できてよかったです♪皆さん、すごいです♪見習いたいです。

No.112 19/12/05 01:09

>> 110 私、話してなかったっけ? 寝てられないほどの腰痛で、毎晩壁に寄りかかって寝てたんだけど近所の整形外科は駄目だから、日赤行ったんだよ。 … はるちゃんは強いな~

私はアカン…

口ばっかりやから~

皆スゴいよ~

No.113 19/12/05 07:11
匿名35 

>> 111 よしさん、おつかれ〜(*^^)v 私もどんくさいよ。しょっちゅう変な事やって、ケラケラ笑ってるもん。私がいるから大丈夫😉🎶 よし… おはようございます(^_^)
あれから眠れましたか?
私も薬飲んでたけど、余り眠くならなかった、、でもいつの間にか寝てました。

はるちゃん、大変だったんですね……でもそこから学んだ事がいっぱいあったみたいですね。私もはるちゃんに教えてもらったことがいっぱいです。
自分は、甘いな……もっと毎日を感謝して生きていこうと思いました。

ほんとにこのスレを発見できてよかったです♪皆さん、すごいです♪見習いたいです。

• << 116 よしさん、おはよ〜😊 よしさんもいっぱいがんばってるじゃない。 みんながんばってるんだから何も変わらないよ。 私も眠れないかと思ったけれどいつの間にか寝てたよ🎶 今日も寒いね、でもお仕事がんばってね、いってらっしゃ〜い💕

No.114 19/12/05 07:36
匿名35 

>> 109 よしさん、お疲れ様~💕 勉強全然、わからなかった~⤵️ いっこも進まない… しゃ~ない🎵又明日~ 丶(・ω・`) ヨシヨ… おはようございます(^_^)
今日も寒いですね😱

布団から出るのいやだった~😂
今日も頑張って出勤しま~す🖐️🖐️

勉強、難しそうですね……!頑張って下さいね😊

No.115 19/12/05 07:37

おはよ~💕

今日は1日大忙しやよ~

行ってきま~す🚄💨💨

• << 117 あっちゃん、おはよ〜😊 いつものあっちゃんだね😅 朝が寒くて嫌になるね💦 今日もお仕事、がんばって行ってら〜🙋‍♀💖

No.116 19/12/05 09:37

>> 113 おはようございます(^_^) あれから眠れましたか? 私も薬飲んでたけど、余り眠くならなかった、、でもいつの間にか寝てました。 は… よしさん、おはよ〜😊

よしさんもいっぱいがんばってるじゃない。
みんながんばってるんだから何も変わらないよ。

私も眠れないかと思ったけれどいつの間にか寝てたよ🎶

今日も寒いね、でもお仕事がんばってね、いってらっしゃ〜い💕

No.117 19/12/05 09:43

>> 115 おはよ~💕 今日は1日大忙しやよ~ 行ってきま~す🚄💨💨 あっちゃん、おはよ〜😊

いつものあっちゃんだね😅

朝が寒くて嫌になるね💦

今日もお仕事、がんばって行ってら〜🙋‍♀💖

No.118 19/12/05 09:46

えみちゃん、おはよ〜😊

朝は寒い❣ベッドから出るのに勇気がいるよ💦

えみちゃん、今日も1日よろしくね😉💕

• << 120 笑美です🙋‍♀️ はるちゃん、皆さん、こんにちは‼️ はるちゃん…過去に胆嚢癌を患ってたんですね😖💦 手術後の治療や抗がん剤の苦しみや辛さを乗り越えられたはるちゃんだからこそ、よしさんも言ってたみたいに人一倍人の痛みや辛さが分かるんだね。 これからも無理せず日々🐌💨でいきましょうね😃💡 あっちゃん、こんにちは(´∇`)ノ 今朝も超特急🚄で仕事行ってたね…クスクス😁💦 あっちゃん、凄く凄~く勉強頑張ってるから、私は今から広島の空の下から見守ってるからねん ヽ(´ー` )ヨシヨシ 勝くん、今日はゆっくり過ごしてるのかな…😊⁉️ 私は寒い季節になると、少し離れた場所にある大型スーパー銭湯♨️に娘と行くことがあります😁 風呂の種類(露天風呂だけでも10個位あります)も何十種類もあって、日によっては🍷風呂や🍋風呂、柚子風呂とかもあるんですよぉ~ヾ(゚▽゚*) 勝くんや皆さんは、スーパー銭湯♨️嫌いですか⁉️ よしさん、お疲れ様ヽ(´∀`●) きっと今日も真面目に働いてるんでしょ~ね✌️😊 自分勝手な想像だけど… よしさんって私と同じ臭いがするな~と思ってます😁 何となくおっとりしてて、たまに天然で何かやらかして、知らぬ間に周りの雰囲気を和ませる能力((°▽°))がある感じ…( *´艸`)🎶 突然ですが皆さんの血液型は、何ですか~ヾ(゚▽゚*) 因みに私は大雑把で大らかなO型ですっ☝️☺️

No.119 19/12/05 09:49

勝くん、おはよ〜😊

順調に風邪が良くなってきているみたいで良かったよ〜👍

朝が寒くて、ホントに嫌になるよ。でも本当の寒さはこれから💦

今日も1日、よろしく😄🎶

No.120 19/12/05 14:57
匿名0 ( ♀ )

>> 118 えみちゃん、おはよ〜😊 朝は寒い❣ベッドから出るのに勇気がいるよ💦 えみちゃん、今日も1日よろしくね😉💕
笑美です🙋‍♀️

はるちゃん、皆さん、こんにちは‼️

はるちゃん…過去に胆嚢癌を患ってたんですね😖💦

手術後の治療や抗がん剤の苦しみや辛さを乗り越えられたはるちゃんだからこそ、よしさんも言ってたみたいに人一倍人の痛みや辛さが分かるんだね。

これからも無理せず日々🐌💨でいきましょうね😃💡

あっちゃん、こんにちは(´∇`)ノ
今朝も超特急🚄で仕事行ってたね…クスクス😁💦
あっちゃん、凄く凄~く勉強頑張ってるから、私は今から広島の空の下から見守ってるからねん
ヽ(´ー` )ヨシヨシ

勝くん、今日はゆっくり過ごしてるのかな…😊⁉️
私は寒い季節になると、少し離れた場所にある大型スーパー銭湯♨️に娘と行くことがあります😁

風呂の種類(露天風呂だけでも10個位あります)も何十種類もあって、日によっては🍷風呂や🍋風呂、柚子風呂とかもあるんですよぉ~ヾ(゚▽゚*)

勝くんや皆さんは、スーパー銭湯♨️嫌いですか⁉️

よしさん、お疲れ様ヽ(´∀`●)
きっと今日も真面目に働いてるんでしょ~ね✌️😊
自分勝手な想像だけど…
よしさんって私と同じ臭いがするな~と思ってます😁

何となくおっとりしてて、たまに天然で何かやらかして、知らぬ間に周りの雰囲気を和ませる能力((°▽°))がある感じ…( *´艸`)🎶

突然ですが皆さんの血液型は、何ですか~ヾ(゚▽゚*)

因みに私は大雑把で大らかなO型ですっ☝️☺️

• << 139 いつも超特急のあっちゃんだよ~🚄💨💨 笑美ちゃん🅾️型あってる~き~つかいい~の🅾️型~ 自然に人をまとめちゃう🅾️型~ だからこのスレが上手くいってるねんな~納得😚 旦那さん🆎型なんや~ミステリアスやな~😁 ちなみにボーイフレンドは何型❓

No.121 19/12/05 17:26

>> 120 うわ〜、えみちゃん、血液型の話、イヤダ〜💦

だって、私はB型なんだよ〜
B型って自分勝手で、奇抜な事して人の迷惑省みず・・・って感じじゃない( ー̀εー́ )

私はそんなに自分勝手とは思いたくない(。•́ω•̀。)

えみちゃんはいかにもO型だよね😊面倒みが良くて、人を束ねるのがうまいけど、おっとりしてる。

私もO型になりたかったよ〜😫

• << 123 はるちゃん、こんばんは🌙😃⭐️ やっぱり予想通り、はるちゃんはB型なんだね( *´艸`)💡 我が家は、旦那がAB型で子供が二人ともB型なのです😅💦 旦那の扱い方が未だに分からない私ですが…Σ(;゚∀゚)ノ はるちゃんは、発想が豊で周りの人を盛り上げるのが上手なんじゃないの☝️😄💡 まっ、同じ血液型でも人それぞれ性格は違うけどね😉👍️✨ 話しは変わるけど、物忘れの件は逆に全然心配しないで大丈夫ですよ~✌️(°▽°) 私の方が物忘れ激しいかもだし、頭もみんなみたいに良くないし、非常に取り柄の少ない私からしたら、はるちゃんは師匠みたいな人だから~(´▽`)ノ

No.122 19/12/05 17:38

そういえば、みんなにお願いがあって。

私、抗がん剤治療してたって言ったでしょう?あれって腫瘍だけ殺せればいいんだけど、正常な細胞も殺しちゃうから、どんな副作用が出るかわからないんだよ。

で、私は記憶が抜け落ちることがあるんだよ、ちゃんと聞いたのに
あとになると「え?知らないよ。聞いてない」ってことがあるんだよ〜。

最初は、ついに来たか、と思って主治医に相談したら「若年性アルツハイマーはどんどん進むからそれはない」って言われて。

娘がいろいろ調べてくれたら、全国の『認知症外来』に「わたしは若年性アルツハイマーではないですか?」って言ってくる人の、正常な人の中で、必ずどこも同じくらいの割合で、過去に抗がん剤治療を受けた人がいるんだって。

その、殺された正常な細胞がどこかはわからないけど、もしかしたら脳の海馬とかかもしれない。

本当にきちんと約束した事が、まったく身に覚えがなくて、すごくいい加減な人みたいで嫌だったけど、もしそういう事なら私にはどうしょうもないんで、説明された事がすっかり抜け落ちてて、また聞いたり、変なこと言うかもしれないけれど、どうか許してください┏○))ペコッ

No.123 19/12/05 19:28
匿名0 ( ♀ )

>> 121 うわ〜、えみちゃん、血液型の話、イヤダ〜💦 だって、私はB型なんだよ〜 B型って自分勝手で、奇抜な事して人の迷惑省みず・・・って感じ…
はるちゃん、こんばんは🌙😃⭐️

やっぱり予想通り、はるちゃんはB型なんだね( *´艸`)💡

我が家は、旦那がAB型で子供が二人ともB型なのです😅💦

旦那の扱い方が未だに分からない私ですが…Σ(;゚∀゚)ノ

はるちゃんは、発想が豊で周りの人を盛り上げるのが上手なんじゃないの☝️😄💡

まっ、同じ血液型でも人それぞれ性格は違うけどね😉👍️✨

話しは変わるけど、物忘れの件は逆に全然心配しないで大丈夫ですよ~✌️(°▽°)

私の方が物忘れ激しいかもだし、頭もみんなみたいに良くないし、非常に取り柄の少ない私からしたら、はるちゃんは師匠みたいな人だから~(´▽`)ノ

• << 125 そうなんだΣ(゚Д゚) でも、うちは娘がAB型なんだよ。 AB型とB型は相性がいいって言われるよ。仲いいのはそのせいかなあ。 AB型って、よくわからないって言われるよね。 私は学生の頃とか会社員の頃も、仲良くなるのはO型が圧倒的に多かったよ。なんか気が合ったよ😉 えみちゃん、ありがとう、私の話にも優しく聞いてくれて。やっぱりえみちゃんがそうやってみんなを優しく明るく包んでくれるからこんなに気持ちのいいスレなんだよね😭💕💕💕

No.124 19/12/05 21:15
匿名35 

皆さん、こんばんは😃🌃
よしです🖐️
さっき、また同じ失敗してしまいました。レス書いたのを投稿するを押す代わりに❌印を押して消してしまいました😱😱😱バカだ~~凹む😞💦

笑美ちゃん、ありがとう!まわりを和ませるって言ってくれて嬉しいですよん🤣
自分では、どんくさくて自己嫌悪の固まりです。すぐに忘れるから進歩ないんですけど😓
血液型はB型です。超マイペースです。
はるちゃん、同じですね😊

はるちゃん、もの忘れがあるって
全然気にしないでくださいね!何度も同じ事を言ってもらってもOKですからね♪私も同じ事をしてますから、大丈夫です🖐️

あっちゃん、お疲れさま!今日も忙しかった?!忙しいのは、私は、嫌いじゃないです。活力になりますよね☺️

勝くん、体調いまいち戻らないのかな。心配です😓

• << 126 よしさんも同じなんだ(*^^)v ならいいや〜💕 よしさんをみてるとなんか、自分を見てる気がしてたよ。 私もよく、アー❗❗やっちゃったよ〜、って事あるよ。 だからよしさんは気にしなくていいんだよ(^^) よしさんらしさが魅力なんだから🎶 それと、私の事、温かい言葉、ありがとう💗 もし、迷惑かけたらごめんね。

No.125 19/12/05 22:03

>> 123 はるちゃん、こんばんは🌙😃⭐️ やっぱり予想通り、はるちゃんはB型なんだね( *´艸`)💡 我が家は、旦那がAB型で子供が二… そうなんだΣ(゚Д゚)

でも、うちは娘がAB型なんだよ。
AB型とB型は相性がいいって言われるよ。仲いいのはそのせいかなあ。

AB型って、よくわからないって言われるよね。

私は学生の頃とか会社員の頃も、仲良くなるのはO型が圧倒的に多かったよ。なんか気が合ったよ😉

えみちゃん、ありがとう、私の話にも優しく聞いてくれて。やっぱりえみちゃんがそうやってみんなを優しく明るく包んでくれるからこんなに気持ちのいいスレなんだよね😭💕💕💕

No.126 19/12/05 22:09

>> 124 皆さん、こんばんは😃🌃 よしです🖐️ さっき、また同じ失敗してしまいました。レス書いたのを投稿するを押す代わりに❌印を押して消してしまい… よしさんも同じなんだ(*^^)v

ならいいや〜💕

よしさんをみてるとなんか、自分を見てる気がしてたよ。

私もよく、アー❗❗やっちゃったよ〜、って事あるよ。
だからよしさんは気にしなくていいんだよ(^^)

よしさんらしさが魅力なんだから🎶

それと、私の事、温かい言葉、ありがとう💗

もし、迷惑かけたらごめんね。

No.127 19/12/05 22:13

あっちゃん、いつもいつもおつかれ〜🙋‍♀

それなのに勉強👩‍💻もしていてホントにすごいね。尊敬するよ。

あっちゃん、もし言われたのにすっかり忘れてたらごめんね😫

よろしくです❣

No.128 19/12/05 22:15

勝くん、調子はどうかな?

少しずつ、焦らずしっかり治しちゃってね😊

それと、私の話だけど、前に聞いたのにまた聞くかもしれないけどごめんね。よろしくです😣

No.129 19/12/06 06:00

よしさ〜ん、 寝るのに失敗したよぉ😭

うまく眠れなかったよ(。•́ω•̀。)

早朝覚醒だよ。と言うか夜中からあまりうまく眠れなかった😣

よしさんがちゃんと眠れてるといいな🤗お仕事あるしね。

なんか、もう眠れそうにない💦

まぁいいや、好きな曲でも聴いてるよ(^^)

• << 133 おはよう☀️🙋❗️はるちゃん よく眠れなかったんだね😓眠れないと精神的にも体力的にも辛いよね。 眠れない夜は、朝になるのが早く感じるし、焦る気持ちが更に眠れなくなるよね。神経がピリピリしてるのかな。何故眠れないのかわからないし。私も一晩中、寝付けないことがあったからわかるよ……。 はるちゃん、今日は、ゆっくりしてね。

No.130 19/12/06 06:07

あっちゃん、おはよ〜😊

夜、勉強👩‍💻がんばってるの?

あっちゃんはホントにすごいね🎀

あっちゃん、夕べ書き込んだのだけれど、覚えがない事があるので、言われたのに初めて聞いたような事言うかもだけどごめんね🙏💦

今日も忙しいんだろうね、身体に気をつけて行ってらっしゃい🙋‍♀❣️

• << 137 はるちゃん、記憶が飛んでいくのは気にせんでいいよ~私から上の人は普通でもびっくりするくらい記憶無いから~ 中にはキツイ人もいるだろうからリアルでは苦労してるんやろうね~😓 でもここの人たちは大丈夫👍皆、既にはるちゃんの人となりは分かってくれてるよ~ 私も勿論❗️❗️❗️ 抜けてたら優し~~~く😁突っ込んであげる~(これが大阪人の真心よ~笑) 後、🅱️型に私は悪いイメージが無い❗️ 何故なら継母が🅱️型。 私と妹を我が子同様大切に育ててくれたスゴい人 おっとりしてて優しいのに芯が強くてブレない。わがままや弱音なんて聞いた事も無い 私の見本やねん だから私にとって🅱️型は最高やねんで~ はるちゃんも私のお母さんに似てる~🤗

No.131 19/12/06 06:26

えみちゃん、おはよ〜🤗

寝るのに失敗したよぉ😣

そういえば、えみちゃんにスーパー銭湯♨️、好きかって聞かれたけれど、私は行きたいけど行ったことがない💦

なんでかって言うと、チョーど近眼でメガネ👓を取っちゃうと自分の顔も見えないくらいだから知らない所へは行かれな〜い😫

いいなあ、そんなにいろいろお風呂があったら楽しいね🎵

メガネ👓をかけて入る人もいるけど、やっぱりメガネには良くないんだよね。

私のは、ど近眼➕乱視➕老眼なので、遠近両用だからレンズが厚くならないように、一番高い薄いので作ってるから、大事なの〜。これが壊れたら何も出来ない💦

もしかすると私の持ち物の中で、メガネが一番高い物かも😅

えみちゃん、今日もよろしくね❣️

No.132 19/12/06 06:31

勝くん、おはよ〜🙋‍♀

勝くんは夜ちゃんと眠れてる❓
私は眠剤を飲んでいるのだけれど、時々今日みたいに失敗しちゃうことがあるよ(>_<)

普通にいつもと同じに寝たのに、パッと目が早朝に覚めちゃう💦

勝くんはちゃんと体を休めて、しっかり治してね、焦らずにね🤗

No.133 19/12/06 07:41
匿名35 

>> 129 よしさ〜ん、 寝るのに失敗したよぉ😭 うまく眠れなかったよ(。•́ω•̀… おはよう☀️🙋❗️はるちゃん
よく眠れなかったんだね😓眠れないと精神的にも体力的にも辛いよね。
眠れない夜は、朝になるのが早く感じるし、焦る気持ちが更に眠れなくなるよね。神経がピリピリしてるのかな。何故眠れないのかわからないし。私も一晩中、寝付けないことがあったからわかるよ……。

はるちゃん、今日は、ゆっくりしてね。

No.134 19/12/06 07:43
匿名35 

おはようございます(^_^)
笑美ちゃん、はるちゃん
あっちゃん、勝くん
今日も寒いけど、よろしくです🖐️

• << 138 よしさん、私の元気パワーを受け取って~💨💨💨💖笑 よしさんも🅱️型なんやね~女友達で🅱️はスゴく多いよ~ 気があうんやろうね~ だって私がまず🅰️型に見えない❗️繊細なんて言われた事ない。 でも洗濯干すときは色をグラデーションになるように干したい… 朝の時間の無い時に何してんねんって自分でも思うよ~😁

No.135 19/12/06 08:13

おはよ~💕

昨日は旦那と久しぶりにいろいろ話ししてて遅くなって~そのまま寝ちゃった~

今から行ってきま~す🚄💨💨

血液型の話し~はるちゃんへのレス後で又するよ~💦

No.136 19/12/06 11:05

ちょっと休憩~

血液型の件ですが…
わかると思うけど~🅰️だよ~(うそ~って声が聞こえる~😅)

ちなみに旦那は🅾️で~私がこれでもか~って言うくらいわがまま言って好き放題してても愛してくれるスゴい人❗️

今の心の恋人は🅱️~(誰やねん❗️笑)掴みどころがなくて甘えん坊だけどわが道を行ってて本当に格好いい~大胆なのに繊細で大好き💕

昔大失恋した彼は🆎でクールで自由でスッゴく夢中やった~

過去に🅰️型の彼氏はいてたけど二人とも一度もケンカした事なくて楽~に付き合えてたかな❓

血液型を歴代彼氏で表現してみました~😁

• << 142 あっちゃん、はるちゃん、勝くん、よしさん、こんばんは~(´▽`)ノ もぉ~仕事でクタクタなり⤵️( ;∀;)💦 んでもって、すき焼きと🍺で元気を取り戻した笑美でーすヽ(´∀`●) てか、皆さんの血液型を知って驚いてます😁💦 まとめると、A型があっちゃんで、O型が私… そして、そして… B型が何と何と… はるちゃん、よしさん、勝くんと意外に多くてビックリしている私です( *´艸`)💦 あっちゃんは絶~対B型だと思ってたし、勝くんは絶~対A型だと思ってたもん😁💨 聞いてみないと分からないもんですね~😅💦 そんな中で一番分かりやすかったのは、やっぱり私かなっ…😁 はるちゃん、よしさんは、同じ血液型で気が合うんだね😃💡 面白いよね~(^○^)ノ また、来ま~すヾ(゚▽゚*)

No.137 19/12/06 11:21

>> 130 あっちゃん、おはよ〜😊 夜、勉強👩‍💻がんばってるの? あっちゃんはホントにすごいね🎀 あっちゃん、夕べ書き込んだのだけれ… はるちゃん、記憶が飛んでいくのは気にせんでいいよ~私から上の人は普通でもびっくりするくらい記憶無いから~
中にはキツイ人もいるだろうからリアルでは苦労してるんやろうね~😓

でもここの人たちは大丈夫👍皆、既にはるちゃんの人となりは分かってくれてるよ~

私も勿論❗️❗️❗️
抜けてたら優し~~~く😁突っ込んであげる~(これが大阪人の真心よ~笑)

後、🅱️型に私は悪いイメージが無い❗️
何故なら継母が🅱️型。
私と妹を我が子同様大切に育ててくれたスゴい人
おっとりしてて優しいのに芯が強くてブレない。わがままや弱音なんて聞いた事も無い
私の見本やねん
だから私にとって🅱️型は最高やねんで~

はるちゃんも私のお母さんに似てる~🤗

• << 146 あっちゃん、こんばんは❣️ あっちゃんがA型とは😱 ぜ〜ったいそれはないと思ってた笑 O型だとばかり思ってたよ💦 私はB型と思われた事がないかなぁ。食器とかも柄がある時は全部きちんと揃ってないと気持ちが悪い。 洗濯物を干す時もハンガーと服の色が同じ系統だと駄目。止めるピンチもハンガーや服と色がかぶるのは嫌。 昔から「細かい事気にするねえ」って言われてきた。 そして、そしてこれが一番の謎なんだけど、がさつで思いやりのかけらもない元夫がA型だった事。 几帳面の「き」の字もなかったのに(¯∇¯٥) 私はその、がさつさと思いやりのかけらもないところ(娘に対しても)がA型なんて信じられない。 あっちゃんの旦那さんはとても懐が深くてあっちゃんのことを大切に思ってくれているんだね(^^) 羨ましいなあ。私は父を17歳で亡くしてるし、もともと病弱だったからあまり一緒に遊んだりした事もなかったから、健康な父親を中心に楽しい家庭が欲しかった。ただそれだけなんだけどね。

No.138 19/12/06 11:29

>> 134 おはようございます(^_^) 笑美ちゃん、はるちゃん あっちゃん、勝くん 今日も寒いけど、よろしくです🖐️ よしさん、私の元気パワーを受け取って~💨💨💨💖笑

よしさんも🅱️型なんやね~女友達で🅱️はスゴく多いよ~
気があうんやろうね~
だって私がまず🅰️型に見えない❗️繊細なんて言われた事ない。

でも洗濯干すときは色をグラデーションになるように干したい…
朝の時間の無い時に何してんねんって自分でも思うよ~😁

No.139 19/12/06 11:56

>> 120 笑美です🙋‍♀️ はるちゃん、皆さん、こんにちは‼️ はるちゃん…過去に胆嚢癌を患ってたんですね😖💦 手術後の治療や抗… いつも超特急のあっちゃんだよ~🚄💨💨

笑美ちゃん🅾️型あってる~き~つかいい~の🅾️型~
自然に人をまとめちゃう🅾️型~

だからこのスレが上手くいってるねんな~納得😚

旦那さん🆎型なんや~ミステリアスやな~😁

ちなみにボーイフレンドは何型❓

No.140 19/12/06 14:49

勝くんは何型かな~❓ワクワク😃💕

ザ・女子トークだよ~😁

• << 145 あっちゃん、こんばんは😃🌃 あっちゃん血液型のこと詳しいんだね~😁 確かにめっちゃ人に気を使うから、人と遊んで帰るとクタクタになっちゃうよΣ(;゚∀゚)ノ あっちゃんは、何だかんだ言って一番しっかりしてるよね☝️😃💡 だからやっぱりA型なんだなぁ~って改めて納得したよ☺️ ボーイフレンドは、A型でした😅💨💨

No.141 19/12/06 17:29
匿名さん141 

勝です。

ちょっと色々と家内と話が合わなくて悩んでます。仕事について。

えっ〜と、血液型は情に熱い🅱️です。

血液型って日本と韓国以外興味ないから
みんな調べないみたいだけど。

一応女子トーク混ざりま〜す!

また来ます。

• << 143 勝くん。笑 律儀に女子トーク混ざってくれたんやね~😁 基本働くのは勝くんだけど、話の内容によっては奥さんの言う事聞いた方がいい場合もあるからな~ 難しい問題やね~
  • << 150 勝くん、こんばんは~🙋‍♀️‼️ 勝くんがまさかのB型と言うことで、これまた驚いてます🤭💦 男女の仲は血液型だけじゃなくて、相性(心も身体も)があるから世の中色んな組み合わせがあるんだろうね😊💡 勝くんも奥さんと面と向かって、大切な家族の未来について話し合いが出来てるんだから、絶対大丈夫だと私は思っています。 我が家なんて、会話が少ないし真剣に何かを話すシチュエーションがまずないからなぁ~😅💦

No.142 19/12/06 19:17
匿名0 ( ♀ )

>> 136 ちょっと休憩~ 血液型の件ですが… わかると思うけど~🅰️だよ~(うそ~って声が聞こえる~😅) ちなみに旦那は🅾️で~私がこれ…
あっちゃん、はるちゃん、勝くん、よしさん、こんばんは~(´▽`)ノ

もぉ~仕事でクタクタなり⤵️( ;∀;)💦

んでもって、すき焼きと🍺で元気を取り戻した笑美でーすヽ(´∀`●)

てか、皆さんの血液型を知って驚いてます😁💦

まとめると、A型があっちゃんで、O型が私…

そして、そして…
B型が何と何と…
はるちゃん、よしさん、勝くんと意外に多くてビックリしている私です( *´艸`)💦

あっちゃんは絶~対B型だと思ってたし、勝くんは絶~対A型だと思ってたもん😁💨

聞いてみないと分からないもんですね~😅💦

そんな中で一番分かりやすかったのは、やっぱり私かなっ…😁

はるちゃん、よしさんは、同じ血液型で気が合うんだね😃💡

面白いよね~(^○^)ノ

また、来ま~すヾ(゚▽゚*)

• << 144 本当に🅱️型率、高~😳 日本人の🅰️型率、70%やのに~💦 私、🅱️か🅾️って良く言われる~ ほとんど🅰️って言われない😅💦

No.143 19/12/06 20:58

>> 141 勝です。 ちょっと色々と家内と話が合わなくて悩んでます。仕事について。 えっ〜と、血液型は情に熱い🅱️です。 血液型って日… 勝くん。笑

律儀に女子トーク混ざってくれたんやね~😁

基本働くのは勝くんだけど、話の内容によっては奥さんの言う事聞いた方がいい場合もあるからな~

難しい問題やね~

No.144 19/12/06 21:03

>> 142 あっちゃん、はるちゃん、勝くん、よしさん、こんばんは~(´▽`)ノ もぉ~仕事でクタクタなり⤵️( ;∀;)💦 んでもって、… 本当に🅱️型率、高~😳
日本人の🅰️型率、70%やのに~💦

私、🅱️か🅾️って良く言われる~
ほとんど🅰️って言われない😅💦

No.145 19/12/06 21:26
匿名0 ( ♀ )

>> 140 勝くんは何型かな~❓ワクワク😃💕 ザ・女子トークだよ~😁
あっちゃん、こんばんは😃🌃

あっちゃん血液型のこと詳しいんだね~😁

確かにめっちゃ人に気を使うから、人と遊んで帰るとクタクタになっちゃうよΣ(;゚∀゚)ノ

あっちゃんは、何だかんだ言って一番しっかりしてるよね☝️😃💡
だからやっぱりA型なんだなぁ~って改めて納得したよ☺️

ボーイフレンドは、A型でした😅💨💨

• << 147 しっかりなんてしてない、してない😅 普通の🅰️型とかなり違う~ 🅾️と🅰️相性いいよね~😚 明日はママ友と忘年会~楽しみ~💖
  • << 148 えみちゃん、こんばんは(^^) 今日はね、珍しく娘も体調が悪くなくて『アナ雪2』を観てきたよ〜(≧∇≦) えみちゃんの言ったとおり、姉妹愛に感動したよ〜。 うちは私と娘がアニメが好きで、観た後に「あの、ダムの水のCGのキレイなの観た?!水って本当に難しいのに」「すごく高いスパコンを100台以上使うらしいよ、でないとあの大きなスクリーンでは水が1秒しか保たないんだよね〜。」「わかる〜、水は本当に難しいんだよね」って制作された映画の凄さ(内容じゃなくて)に圧倒されて二人で興奮して話していたんだよ。変でしょ(笑)

No.146 19/12/06 21:35

>> 137 はるちゃん、記憶が飛んでいくのは気にせんでいいよ~私から上の人は普通でもびっくりするくらい記憶無いから~ 中にはキツイ人もいるだろうからリ… あっちゃん、こんばんは❣️

あっちゃんがA型とは😱
ぜ〜ったいそれはないと思ってた笑
O型だとばかり思ってたよ💦

私はB型と思われた事がないかなぁ。食器とかも柄がある時は全部きちんと揃ってないと気持ちが悪い。

洗濯物を干す時もハンガーと服の色が同じ系統だと駄目。止めるピンチもハンガーや服と色がかぶるのは嫌。
昔から「細かい事気にするねえ」って言われてきた。

そして、そしてこれが一番の謎なんだけど、がさつで思いやりのかけらもない元夫がA型だった事。
几帳面の「き」の字もなかったのに(¯∇¯٥)

私はその、がさつさと思いやりのかけらもないところ(娘に対しても)がA型なんて信じられない。

あっちゃんの旦那さんはとても懐が深くてあっちゃんのことを大切に思ってくれているんだね(^^)

羨ましいなあ。私は父を17歳で亡くしてるし、もともと病弱だったからあまり一緒に遊んだりした事もなかったから、健康な父親を中心に楽しい家庭が欲しかった。ただそれだけなんだけどね。

• << 149 🅰️型の几帳面は自己中な所があるから思いやりとかは関係ないかな❓ 🅰️型は〝人の目を気にする〟って言われてるから人に優しく見えるのは〝人に悪く思われたくない〟のあらわれかな~❓って でも実際は血液型で性格を決めるのは無理があると思ってる~😁(4種類しかないから~) それぞれの血液型の占いに全ての要素が言葉を変えて入ってるから皆、それぞれの血液型に性格がハマるようになってると私は思ってるよ~🤭 でもそんな風に考えてら楽しくないからわざとハメて楽しんでる~笑

No.147 19/12/06 21:41

>> 145 あっちゃん、こんばんは😃🌃 あっちゃん血液型のこと詳しいんだね~😁 確かにめっちゃ人に気を使うから、人と遊んで帰るとクタクタ… しっかりなんてしてない、してない😅

普通の🅰️型とかなり違う~

🅾️と🅰️相性いいよね~😚

明日はママ友と忘年会~楽しみ~💖

No.148 19/12/06 21:47

>> 145 あっちゃん、こんばんは😃🌃 あっちゃん血液型のこと詳しいんだね~😁 確かにめっちゃ人に気を使うから、人と遊んで帰るとクタクタ… えみちゃん、こんばんは(^^)

今日はね、珍しく娘も体調が悪くなくて『アナ雪2』を観てきたよ〜(≧∇≦)

えみちゃんの言ったとおり、姉妹愛に感動したよ〜。

うちは私と娘がアニメが好きで、観た後に「あの、ダムの水のCGのキレイなの観た?!水って本当に難しいのに」「すごく高いスパコンを100台以上使うらしいよ、でないとあの大きなスクリーンでは水が1秒しか保たないんだよね〜。」「わかる〜、水は本当に難しいんだよね」って制作された映画の凄さ(内容じゃなくて)に圧倒されて二人で興奮して話していたんだよ。変でしょ(笑)

No.149 19/12/06 21:53

>> 146 あっちゃん、こんばんは❣️ あっちゃんがA型とは😱 ぜ〜ったいそれはないと思ってた笑 O型だとばかり思ってたよ💦 私はB型と… 🅰️型の几帳面は自己中な所があるから思いやりとかは関係ないかな❓
🅰️型は〝人の目を気にする〟って言われてるから人に優しく見えるのは〝人に悪く思われたくない〟のあらわれかな~❓って

でも実際は血液型で性格を決めるのは無理があると思ってる~😁(4種類しかないから~)

それぞれの血液型の占いに全ての要素が言葉を変えて入ってるから皆、それぞれの血液型に性格がハマるようになってると私は思ってるよ~🤭

でもそんな風に考えてら楽しくないからわざとハメて楽しんでる~笑

No.150 19/12/06 22:01
匿名0 ( ♀ )

>> 141 勝です。 ちょっと色々と家内と話が合わなくて悩んでます。仕事について。 えっ〜と、血液型は情に熱い🅱️です。 血液型って日…
勝くん、こんばんは~🙋‍♀️‼️

勝くんがまさかのB型と言うことで、これまた驚いてます🤭💦

男女の仲は血液型だけじゃなくて、相性(心も身体も)があるから世の中色んな組み合わせがあるんだろうね😊💡

勝くんも奥さんと面と向かって、大切な家族の未来について話し合いが出来てるんだから、絶対大丈夫だと私は思っています。

我が家なんて、会話が少ないし真剣に何かを話すシチュエーションがまずないからなぁ~😅💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧