注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

親友として好きなのか、恋愛感情があるのか。

レス2 HIT数 400 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/12/02 07:41(更新日時)

今私は心友に恋愛感情を抱いてるのかも知れません。でも何となく私はただの依存か、同性が好きな自分に酔ってるような気もします。

・今までこんなこと無かったのに親友が他の人といると激しく嫉妬する

・キスとかそれ以上の事とかもしたい…

・遊んだ後に寂しくなって泣く(結構重いですが…)

・男子と話すと恥ずかしくなってよく顔が赤くなる(好きとかではないのですが…)

・私は元々アニメや漫画が好きでよく百合とかも見てた(最近はアニメや漫画みたいに上手く行かないのが分かってるので調子に乗らないように控えてる)

・どんな形であれその子を大切にしたい

・ふとした瞬間に会いたくなって毎週会うと会話が続かなくなるので必要とされてないと感じて冷めるけどしばらく会えないと恋しくなる

・他の人と一緒にいても全く楽しくない

こんな感じです…

キスとかもしたいけど別にその子じゃなくていいんじゃないの?とか、それがしたいだけじゃないの?って頭の中自問自答してしてしまいます。
親友がレズビアンってカミングアウトしてくれたので結構最初の方はかなり調子に乗っていたのですが、それが本気になったような気もします。

客観的にみてどうですか?
是非ご意見を頂きたいです。

No.2961123 19/12/01 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/02 03:23
通行人1 ( ♀ )

依存してるなら恋愛感情と錯覚して勘違いしてるんじゃない?彼女といると恋してる時の感じに照れたりドキドキしたり胸が苦しくなってくるとかある?彼女に恋人が出来たら嫌でも自分の気持ち分かるだろう。彼女と恋人になりたい、付き合いたいと思うなら好きをアピールして口説き落としたら。彼女レズビアンなら全く可能性がないわけではないだろうし。クリスマス前だしこの時期チャンスだと思うよ。

No.2 19/12/02 07:41
恋愛中さん2 

友達がほかの人と仲良くしてると嫉妬することはあるけど、さすがにキスしたりしたいとは思わないな。そういう感情がある時点で、恋愛対象なんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧