注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

どちらを選ぶべきでしょう

レス6 HIT数 359 あ+ あ-

恋愛初心者
19/12/02 14:58(更新日時)

好きな人が完璧素晴らしい人間でした。好きな人とは仲が良く、そんな彼と自分を比べて存在意義を見失ってた時に、激しいアプローチをされて何となく付き合ってしまった彼氏がいます。半年くらいなんだかんだで長引いています。ただ、一緒にいても共通の趣味話題はありません。他人くらいの距離感であるが故に上手くやっている感じです。喧嘩もなく、イベントがあったら出掛けるくらいです。好きな人とは未だ親友の間柄としてやっていて一緒にいると会話が尽きません。
しかし、友達に私を羨ましがられた時期に優しくなることが判明。友達と出掛けた後、付き合いたてと同じくらいの態度をとることにも納得。写真で勝手に顔を見せられたりしていたようです(私は嫌だと伝えていた)。でも長期会えない時などは羨ましがられずとも大切にしているように振舞ってくれます。

何となく付き合ってしまった責任として荒波たたせることなく感情の浮き沈みない付き合いを続けるか、
見せびらかされるための恋人は辞めて自分に正直に生きるのか
ここまで読んでくれた方、どちらを選びますか。
ちなみに彼氏との関係性が同じようなもんですっていう方もいらしたら是非お話を聞きたいです。こういうのが普通なのでしょうか。

No.2961132 19/12/01 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/02 00:08
匿名さん1 

どちらを選びますか?と質問している時点で今彼と別れたいのだろうと思ったよ。
これからクリスマスやバレンタインがあるから彼氏が欲しいという理由で続けるのもありだと思うけど、他人くらいの関係だと思うなら私なら別れるかな。他人とクリスマスの人混みでデートしたくないし、他人のためにお金使いたくないから。
見せびらかされるのは嫌だけど、誰かに写真撮られたら無断でSNSに載せられることもあるから、普通に見せびらかすだけなら文句言って終わりにするしかないのかな。

• << 4 もやっとしてたのがすっきりしました、ハッキリ誰かに言って欲しかったみたいです。笑 決心してしっかり気持ちを伝えようと思います。ありがとうございます!

No.2 19/12/02 07:40
匿名さん2 

恋人と付き合ってて楽しいですか?幸せですか?楽しくて幸せな時間を持てているならいいけど、そうじゃないならなんで付き合ってんの?っておもう。

• << 5 いや本当にその通りですよね。何となく始まったので、そのまま続けてしまっていたようです

No.3 19/12/02 14:10
匿名さん3 

まずあなたが彼のことを本気で好きなのか、これからも一緒にいたいと思うのかを考えるべき。

• << 6 そうですね、ここ2週間ほど考えましたが、両想いじゃないことを理解した上で始まった関係に甘ったれていたように感じます。しっかり自分の気持ちを伝えようと思います。ありがとうございます!

No.4 19/12/02 14:52
恋愛初心者0 

>> 1 どちらを選びますか?と質問している時点で今彼と別れたいのだろうと思ったよ。 これからクリスマスやバレンタインがあるから彼氏が欲しいという理… もやっとしてたのがすっきりしました、ハッキリ誰かに言って欲しかったみたいです。笑
決心してしっかり気持ちを伝えようと思います。ありがとうございます!

No.5 19/12/02 14:54
恋愛初心者0 

>> 2 恋人と付き合ってて楽しいですか?幸せですか?楽しくて幸せな時間を持てているならいいけど、そうじゃないならなんで付き合ってんの?っておもう。 いや本当にその通りですよね。何となく始まったので、そのまま続けてしまっていたようです

No.6 19/12/02 14:58
恋愛初心者0 

>> 3 まずあなたが彼のことを本気で好きなのか、これからも一緒にいたいと思うのかを考えるべき。 そうですね、ここ2週間ほど考えましたが、両想いじゃないことを理解した上で始まった関係に甘ったれていたように感じます。しっかり自分の気持ちを伝えようと思います。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧