注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

霊感、霊視、占いをお願い致します。

レス2 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/06 22:51(更新日時)

好きだった人が彼の転勤で逢えなくなり心に隙間が開いたせいか
別の男性を好きになりました
ただその男性は私のことを好きになるわけない人でした
私の勘違いで好きになり相手も少し気づいたのかさけるようになり
意味もない失恋をしました
絶えるだけの状態が続き精神的に参っています
今後新しく交際できる人と巡り会うのでしょうか?
もしくはこの片思いの男性と付き合えるんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

No.2961050 19/12/01 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/03 14:00
匿名さん1 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。まずお相手男性の気持ちですが、あなたを避けてるとか嫌いだからという思いではないように思われます。はっきりと失恋したわけではないのでは…。ただお相手男性とのお付き合いや今後の良い発展は少し難しいかもしれません。そして今後新しい恋愛も可能性としてないわけではないのですが、あなたにとって納得できる恋愛には至らない可能性の方が高いと感じました。今のあなたがどこか孤独や寂しさを埋めるために、漠然と恋愛に目を向けられているように感じられます。私のカードが対策として、まずは自分を静かに見つめ直す時と告げています。陰者というカードは自己探求を示す札です。孤独や辛さは今一度過去からじっくりと内省するべき時と思われます。転勤がきっかけで会えなくなってしまった彼から現在の気になる男性、そして新しい恋愛があるか…このようなご自分の心の動きをじっくりと考える時だとカードが告げています。参考までになさってください。少し厳しめな鑑定でごめんなさい。あなたが精神的回復できる事を応援しています。

No.2 19/12/06 22:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 転勤した彼は忘れようと思います
元々考えても何も起きなかった人なので疲れる人でした
さびしい気持ちがあったので今の人のことが気になってしまいました
気になってもその人とうまくはいかないことはわかっているので
自分を見つめなおします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧