注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

霊視、占い、お願い致します。

レス3 HIT数 316 あ+ あ-

社会人さん
19/12/07 07:22(更新日時)

霊視、占い、お願い致します。仕事で失態を繰り返してしまいます。自分は社会で働く能力がないのでしょうか?昔は几帳面で責任感があったのに、簡単なこともできない自分が情けないです。自分ってどのくらいの能力もっているんかも気になります。平凡がゆるされないのかな、私って、って、まるで自分が何かのトリックにかかったような錯覚さえあります。当たり前な事を当たり前に仕事をしたいのに。いつもいろんな批判、評価にさらされるような立場になり悩んでいます。

タグ

No.2963688 19/12/07 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/07 01:31
恋愛好きさん1 

発達系の障害の可能性もあるので占いよりも検査をされたほうがよろしいかと

No.2 19/12/07 07:15
社会人さん0 

自分、脳梗塞の気があるのに、いつも精神疾患と誤解され悩んでいることもあり、人間不信に至っています。このことも霊視、占いしていただけないでしょうか?地元の仏閣で霊視鑑定してもらうと、脳梗塞で亡くなった人の霊障を受けている、と出ました。年齢48歳です。老化現象もあるのでしょうか?

No.3 19/12/07 07:22
社会人さん0 

ちなみに23年、健常者として働いています。自分の社会適性というより、自分がおかれる霊的な影響が気になります。お金を支払う占いでは、いつも霊的現象を指摘されます。私がお客様だから、おだてもあるのかもしれない、とこちらの方に相談いたしました。発達障害の疑いも含め、いろんな方にみていただけたら。補足、遅くなりすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧