注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

ムカつく姑と、ボンクラ不貞夫に制裁して良い?

レス5 HIT数 773 あ+ あ-

結婚したい
19/12/01 10:44(更新日時)

姑のすべてが嫌でたまりません。話し方声、落ち窪んだ奥目で鋭い視線で睨み付けてきます。孫の催促や、日常の生活にも口出しがあります。舅は自分には関係ないていうように無視して、テレビばかりみています。夫も、黙っています。ある日、いきなり姑が私にあんた、子供生めないカタワか?と言ってきました。一緒に聞いていた夫も、流石に姑に、反論すると、姑は興奮して更にギャーギャーヒステリックになり、さっさと、義実家を出ました。夫婦揃ってスマホを着拒しました。自宅に数時間後帰宅したら、物陰から姑が現れて、また絡んで来ました。夫が、私だけ自宅に入らせ、姑を無理矢理車に乗せて行きました。二時間位した辺りで夫が帰宅して、私にもう、あの人と関わらなくていいから。と、言われました盆正月、毎週末と義実家詣でを強制して、嫌みや、イビリをネチネチ受けていたせいで、結婚当初より、体重が20kg減り実母や、祖母が私を見て驚き、暫く実家にいなさいと、言われたこともありました。最近では、天皇陛下の即位の中継を我が家で観るからと、言い出し、夏に新しいテレビに買い換え、ついでにソファーも、買い換えた事を旦那が姑に、話したようで、即位礼正殿の儀の中継を姑と、姑の妹とか言う人の二人に占領され、私は召し使いのように、扱われました。旦那は、姑や、叔母とそろってテレビを、観ながら、私につまみを出せだの、灰皿を換えろだの、かなり調子に乗ってくれました。夜の9時まで長居され、見送りは要らないといわれ、こちらも見送りするきはなかったから、スルーしました。旦那帰宅後私に、謝ってきましたが、自分の母親の前で亭主関白のふりをしただけ。悪気はなかったなんて、グダグダな言い訳を言ってましたが、無視しました。勝手に、私の許可なく姑や、舅をあげるな❗私名義のこの家に何か勘違いして息子の家!母親である私がいつ行こうが私の自由と、我が物顔な姑。大晦日も、アポなし凸やらかしそうなので、暮れから、一週間私だけで、旅行に行くつもりです。旦那が姑や、舅の面倒なんて見れないのは承知しています。私一人で優雅に海外に行くつもりです。現地で、友達夫婦と合流して楽しく過ごします。体重20kgもやせた私にかなり、驚いて、気分転換にさそわれたので、私もいく気になりました。この期間に、夫婦関係も、考え直そうと思っています。親戚に、法曹界の関係者もいますので、日記や、会話録音したものなどや、旦那が不貞している証拠、相手も、知っていますから、来年は楽しい事があるかと楽しみです。姑の泣きっ面が見れたら嬉しい。

タグ

No.2960611 19/12/01 03:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/01 03:29
既婚者1 ( 40代 ♀ )

素晴らしい!頑張って下さい。

文面からやる気と復讐心が伝わりました。毒姑と駄目夫に制裁をお願いいたします。

No.2 19/12/01 05:41
ネイティブ ( 20代 ♂ kzlQLb )

うん
それでいい
身体壊す前によく考えて行動を

No.3 19/12/01 06:27
匿名3 

そんな酷い姑まだいたんですね、驚きです。うちの姑とは全然逆でビックリです。頑張ってください。なんなら離婚しちゃえば

No.4 19/12/01 08:04
既婚者4 ( ♀ )


20キロも痩せたら、子供なんか出来ないわ!
そんだけ過大なストレス受けてたって事でしょ?

姑も馬鹿だ。
赤ちゃんができても、触られたくもないわ。
そんな義両親に。

さらに言えば縁を切らない旦那も馬鹿。

旅行に行ったきり、もう帰らなくて良いと思う。

No.5 19/12/01 10:44
匿名5 

家持ちの嫁の家を乗っ取ろうとする姑、小姑がよく居ます
夫と見切りをつけるのは姑との縁が切れていい事だと思います
ガッツリ制裁して下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧