注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

恋愛系の占い練習させてください

レス54 HIT数 2228 あ+ あ-

恋愛初心者
19/12/09 02:22(更新日時)

占いの練習をさせてください

タロットカード+オラクルカードで占います^^
新しいオラクルカードが届いたので
恋愛系のみ占いますヽ(^ω^)ノ

→返事は遅くなりますがご了承ください
気分で募集締め切ります!

※注意
何度も他の方に占ってもらった内容は占いません。気持ちがすごく落ち込んでいたり占いに縋る思いで希望される方、という方も占いません。
カードに気持ちが入ってくるのでこちら側の体の負担が大きいためです。
追加の質問も受け受けませんので!

そして、仮名でもなんでもいいのでお名前を頂きたいです!

練習中なので結果が的を得ている時も得ていない時もありますがそこで暴言は辞めてください( ´•ω•` )
ただ、合っている間違っているは教えていただけると幸いです

しっかりと注意書きを読んでくださいませ!
是非練習に付き合ってくださる方
お待ちしております🤗

19/11/30 20:53 追記
時期まではわかりません(;A;)
1年の月々の運なら見ることができます!

タグ

No.2960403 19/11/30 20:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/11/30 20:46
匿名さん1 

ぽちです。
お願いします(´・・`)

• << 3 ありがとうございます(*´∀`*) 占って欲しい内容をお願い致します

No.2 19/11/30 20:48
匿名さん2 

彼氏と来年から同棲できますか?
できるとしたら何月かわかりますか??

よろしくお願い致します。

• << 6 何月かまでは占えませんすみません🙇‍♀️ 彼とは相性がいいのでしょうか? それか、最初はお互い惹かれあったものの彼と関係がこじれたり不満があったり?というのが現在から少し前の状況。 現在は家のしきたりの影響があるのか... 未来では婚約、というカードが出てきました!同棲できるのだと思います 今は身動きが取れなくても未来では予期せぬ幸運がやってきます。 いかがでしょうか! 感想を頂けますと幸いです

No.3 19/11/30 20:54
恋愛初心者0 

>> 1 ぽちです。 お願いします(´・・`) ありがとうございます(*´∀`*)
占って欲しい内容をお願い致します

• << 5 ぽちです 片想いの相手との今後 相手の今の気持ち お願いします(´・・`)

No.4 19/11/30 20:56
匿名さん4 ( ♀ )

さーです。
凄く辛い時期に出会った彼に惹かれています。
彼は立場のあるしっかりした人です。
彼はわたしのことをどう思ってますか?
外見と中身見て欲しいです。
進展は可能ですか?お願いします。

• << 20 外見や中身のことを確かに占うことは出来ませんが一応占ってみました! カードの意味が相談内容と噛み合わないですかご了承ください🙇‍♀️ 外見は最初はあまりいい思いをしていなかったけれど最近良い感じに見ていそうです。 中身は辛い時期に出会ったからか、落ち込んでいるなぁという印象だと思われてます。 ちなみに、発展はします!(*´ー`)👍🏻 彼と接する上で仮面を被っていませんでしたか?という状況が少し前の状況で今は行動するときです!仮面をとって自ら行動しましょう。そうすると彼は引き寄せられます。 いかがでしょうか? 感想を頂けますと幸いです

No.5 19/11/30 21:01
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます(*´∀`*) 占って欲しい内容をお願い致します ぽちです
片想いの相手との今後
相手の今の気持ち

お願いします(´・・`)

• << 8 まず片思いの相手との今後ですが 楽しいひと時を過ごせそうです! 今の気持ちとしては気晴らしという気持ちもあります。 アドバイスとして共依存はやめましょうということでした。 (楽しいひと時を楽しんでください。そしてお互いをもっとよく知ってください)←これはジャンピングで出たカードなので一応言っておきます!
  • << 9 追加です!言い忘れたことがありました 自分の力で動く事が必要です 困難な時が訪れると思いますが何かが始まる予感もあります! 感想を頂けますと幸いです

No.6 19/11/30 21:13
恋愛初心者0 

>> 2 彼氏と来年から同棲できますか? できるとしたら何月かわかりますか?? よろしくお願い致します。 何月かまでは占えませんすみません🙇‍♀️

彼とは相性がいいのでしょうか?
それか、最初はお互い惹かれあったものの彼と関係がこじれたり不満があったり?というのが現在から少し前の状況。
現在は家のしきたりの影響があるのか...
未来では婚約、というカードが出てきました!同棲できるのだと思います
今は身動きが取れなくても未来では予期せぬ幸運がやってきます。

いかがでしょうか!
感想を頂けますと幸いです

No.7 19/11/30 21:17
匿名さん2 

>> 6 今月に同棲する約束だったのですが彼が彼の親を説得できず結局同棲がなしになってしまって、私が彼にがっかりしてしまっています。
今は何の期待もしてないくらいです。
でも未来で良い結果が出たのですね!

すごく元気でました。
落ち込んでたのでありがとうございます!

No.8 19/11/30 21:25
恋愛初心者0 

>> 5 ぽちです 片想いの相手との今後 相手の今の気持ち お願いします(´・・`) まず片思いの相手との今後ですが
楽しいひと時を過ごせそうです!
今の気持ちとしては気晴らしという気持ちもあります。

アドバイスとして共依存はやめましょうということでした。

(楽しいひと時を楽しんでください。そしてお互いをもっとよく知ってください)←これはジャンピングで出たカードなので一応言っておきます!

No.9 19/11/30 21:29
恋愛初心者0 

>> 5 ぽちです 片想いの相手との今後 相手の今の気持ち お願いします(´・・`) 追加です!言い忘れたことがありました

自分の力で動く事が必要です
困難な時が訪れると思いますが何かが始まる予感もあります!

• << 11 楽しいひと時という事は長くは続かないということなんでしょうか(´・・`) 彼の気晴らしにでもなっていると思うと少し嬉しいです もっと相手の事を知って楽しい時間が一時で終わらないように努力してみます! 確かに依存してしまいがちなのでそうならないようきをつけます!!

No.10 19/11/30 21:38
匿名さん10 

由香です

好きな人を忘れられるか見ていただきたいです。

• << 21 忘れられるかは由香さん次第なので、好きな人を忘れて次の恋にいくアドバイスをください、と占わせて頂きました🙇‍♀️ 由香さんは彼にあまり愛情表現を見せたりアピールを出来なかったのでしょうか?待つ価値はある恋なのに勿体ないな...とカード全体を見て思いました。 忘れるにはなにか情熱を持てる趣味を作って見るのがいいかと思います。 いかがでしょうか? 感想を頂けますと幸いです。

No.11 19/11/30 21:41
匿名さん1 

>> 9 追加です!言い忘れたことがありました 自分の力で動く事が必要です 困難な時が訪れると思いますが何かが始まる予感もあります! 感… 楽しいひと時という事は長くは続かないということなんでしょうか(´・・`)
彼の気晴らしにでもなっていると思うと少し嬉しいです

もっと相手の事を知って楽しい時間が一時で終わらないように努力してみます!

確かに依存してしまいがちなのでそうならないようきをつけます!!

No.12 19/11/30 21:44
匿名さん12 

既婚ですが、惹かれている男性がいます。

でも、快くノリ良く付き合ってくれるのですが、連絡を取るのも誘うのもいつもいつも私からです。
半年前にわたしから送ったLINEを最後に連絡が途切れました。
私がもう会うのはやめようと言ったからでしょうか?
それ以前から彼はやはり私には興味は無くなっていたのでしょうか。。
彼の私への気持ち、何でも良いので教えてください。

カナです
宜しくお願いします。

• << 22 彼の気持ちとして恐れ知らず?🤔 不安定ともでました... 今の状況から改善されるようにアドバイスをください、と占ってみました。 彼はカナさんのことを結構本命として見ていたかもしれません。もしくはカナさんが彼を本命として見ていたというのが少し前の状況。 真実の愛のカードが出てきました... 関係を元に戻したいのであればカナさんの心の持ち方が影響してきます。 ジャンピングで出てきたカードは一旦自分の気持ちや考えをよく知るために今の状況から離れてみましょうということでした。 ただ、既婚ということで...揉めるようですね。 いかがでしょうか? 感想を頂けますと幸いです

No.13 19/11/30 21:57
匿名さん13 

楓です。大好きな彼と少し接触する機会が出来ました。彼はツンデレな態度で私にはリスペクトがないような感じに見えます。実際はどうですか?彼とは今後上手く行きますか。

• << 36 お待たせしました! 今、彼の方?があまりタイミングが良くないのではないかなぁと思います。状況が悪かったりしていますね。 彼とは周りの人、友達が助けてくれて接点を持てたのでしょうか?🤔 今は依存してはいけないそうですよ。 ジャンピングで出てきたカードがチャンスを与える。ツンデレな態度にリスペクトがないように思えるかもしれませんが努力する価値はあります! 接触する機会が出来た、というのがそのままカードに出てきましたね。 この先、情熱のカードが出てきたのであなたから行動してみましょう スピーディに進みそうです(*´ω`*) いかがでしょうか? 感想を頂けますと幸いです

No.14 19/11/30 22:29
さゆ ( 9L7xc )

さゆですm(__)m
気になっている彼に思いきって12月にこちらから誘ってみようと思っているのですが、今年中にデート出来そうでしょうか?
彼の気持ちや近未来で分かる事があれば教えて頂きたいです。

• << 37 まず、デートができるかですが、予期せぬ幸運ということで、デートはできると思われます! 彼の気持ちは気分一新だそうです。 ですが、未来で我慢の限界と出ました... 彼と話す時やデートに行けたとして、その時は遊び心がいるそうです。 エネルギッシュという言葉が今でも未来でも重要になりそうです👍🏻 そして、彼のことを信頼すること。 これも大切です。 いかがでしょうか? 感想を頂けますと幸いです

No.15 19/11/30 22:47
匿名さん15 ( ♀ )

最近同じ部署の男性のことが気になっています
交際できればうれしいですがたぶん無理だと思うので
友達になりたいんですがなかなか話ができずすごくむず痒いです
この男性と今後、交際もしくはプライベートでも遊べる仲になれるんでしょうか?
できればこの男性は私のことをどう思っているかも
見て頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

• << 39 なかなかお話できないのでこの先もこの状態(不利な状況)が続いてお付き合いも仲のいい友人にもなれなさそうです😞 あなたに対して利己心のカードが出てきました。 彼とお付き合いできたとして、仲良くなれたとしても彼の中の幼さが見えてしまいます。 まずお金に関してきちっと問題を解決してそして自分を愛す事が大切だそうです。 🤔オラクルカードの方はあまり自信がないのですが...ただ、幼さがあって余裕がなかったりする可能性は高いです。 いかがでしょうか? 感想を頂けますと幸いです

No.16 19/11/30 23:02
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

お願いします。今気になっている彼の気持ちとこれからどうなるかを占っていただけますか?

No.17 19/11/30 23:04

>> 16 すみません。名前はさらと申します。

• << 23 詳しく書かせていただきます。 彼は既婚者で、末っ子が小学生になったら離婚することになっていると聞いています。親権などの話し合いも済んでいるそうです。 奥さまにも彼がいるそうです。 私も既婚です。 彼と連絡先を交換し二回ほど二人で会いました。 次の約束もしたのですが、前日に気持ちが不安定で踏み込めないと言われてしまいました。 それからは連絡をとっていませんが、職場で会えば今まで通り接してくれます。 彼の今の気持ちとこれからどうなっていくのか占っていただけますか?
  • << 43 彼の気持ちとしては感情を抑える?物静かだとか。新しい知識と情報。 彼と出会い引き寄せられたのでしょうね。引き寄せた。 さらさん、過去の恋愛を引きずっていますか?過去の恋愛にけじめをつけると 本当のときめきを感じることができます。 これからどうなるかですが、 前進するもののトラブルがありそうですよ...💦消極的になってしまうかもです。 うーんごめんなさい オラクルカードの結果に関してはあまり自信が無いですが(TT) このような結果になりました

No.18 19/12/01 13:41
鳥好き ( ♂ bqwRv )

お願いします。
今、片想いを諦めようとしていますが、このまま諦めた方がいいのでしょうか?
それともまだ想っていてもいいのでしょうか。

• << 44 結果として思い続けていた方がいいとは思います。上手くいくと思います。 ですが晴れてお付き合い出来たとしても愛が離れていくようです... 今、鳥好きさんかその片思いされてる方か、余裕が無いのではないでしょうか。 インナーチャイルドを癒しましょうということが現在の状況へのアドバイス。 そしてコントロールをやめましょうということです。周りがこうならないから、とかこう動いて欲しいのにだとかは思わないこと。が未来の状況へのアドバイスです。 いかがでしょうか? 感想をいただけますと幸いです

No.19 19/12/01 16:19
匿名さん19 

かのんと言います。
半年以内に良い出会いはありますか?
また、結婚に繋がりますか?

• << 45 結果としてはいい出会いはありませんむしろ残忍で不正行為だとかをする良くない人に出会うかもしれません(/ _ ; ) 束縛もしそうです... もし好きな人が出来たりお付き合いする人がてきたらお互いの気持ちを率直に語り合う必要があります。あなたの方から話をもちかけることです。 いかがでしょうか?

No.20 19/12/01 16:23
恋愛初心者0 

>> 4 さーです。 凄く辛い時期に出会った彼に惹かれています。 彼は立場のあるしっかりした人です。 彼はわたしのことをどう思ってますか? 外… 外見や中身のことを確かに占うことは出来ませんが一応占ってみました!

カードの意味が相談内容と噛み合わないですかご了承ください🙇‍♀️

外見は最初はあまりいい思いをしていなかったけれど最近良い感じに見ていそうです。
中身は辛い時期に出会ったからか、落ち込んでいるなぁという印象だと思われてます。

ちなみに、発展はします!(*´ー`)👍🏻

彼と接する上で仮面を被っていませんでしたか?という状況が少し前の状況で今は行動するときです!仮面をとって自ら行動しましょう。そうすると彼は引き寄せられます。

いかがでしょうか?

No.21 19/12/01 16:42
恋愛初心者0 

>> 10 由香です 好きな人を忘れられるか見ていただきたいです。 忘れられるかは由香さん次第なので、好きな人を忘れて次の恋にいくアドバイスをください、と占わせて頂きました🙇‍♀️

由香さんは彼にあまり愛情表現を見せたりアピールを出来なかったのでしょうか?待つ価値はある恋なのに勿体ないな...とカード全体を見て思いました。

忘れるにはなにか情熱を持てる趣味を作って見るのがいいかと思います。

いかがでしょうか?
感想を頂けますと幸いです。

• << 24 由香です 詳しく丁寧に見ていただきありがとうございます。 愛情表現は見せたつもりです。 伝わってなかったかもしれません。 来年よい年にしたいので心の整理をして忘れます。 アドバイスありがとうございます(∗•ω•∗)

No.22 19/12/01 16:57
恋愛初心者0 

>> 12 既婚ですが、惹かれている男性がいます。 でも、快くノリ良く付き合ってくれるのですが、連絡を取るのも誘うのもいつもいつも私からです。 … 彼の気持ちとして恐れ知らず?🤔
不安定ともでました...

今の状況から改善されるようにアドバイスをください、と占ってみました。

彼はカナさんのことを結構本命として見ていたかもしれません。もしくはカナさんが彼を本命として見ていたというのが少し前の状況。
真実の愛のカードが出てきました...
関係を元に戻したいのであればカナさんの心の持ち方が影響してきます。

ジャンピングで出てきたカードは一旦自分の気持ちや考えをよく知るために今の状況から離れてみましょうということでした。

ただ、既婚ということで...揉めるようですね。

いかがでしょうか?

• << 30 ありがとうございました✨ よりよい方向性へ行くと良いなと思います☺️

No.23 19/12/01 17:43

>> 17 すみません。名前はさらと申します。 詳しく書かせていただきます。
彼は既婚者で、末っ子が小学生になったら離婚することになっていると聞いています。親権などの話し合いも済んでいるそうです。
奥さまにも彼がいるそうです。
私も既婚です。
彼と連絡先を交換し二回ほど二人で会いました。
次の約束もしたのですが、前日に気持ちが不安定で踏み込めないと言われてしまいました。
それからは連絡をとっていませんが、職場で会えば今まで通り接してくれます。
彼の今の気持ちとこれからどうなっていくのか占っていただけますか?

No.24 19/12/01 17:51
匿名さん10 

>> 21 忘れられるかは由香さん次第なので、好きな人を忘れて次の恋にいくアドバイスをください、と占わせて頂きました🙇‍♀️ 由香さんは彼にあまり… 由香です

詳しく丁寧に見ていただきありがとうございます。

愛情表現は見せたつもりです。
伝わってなかったかもしれません。

来年よい年にしたいので心の整理をして忘れます。

アドバイスありがとうございます(∗•ω•∗)

No.26 19/12/01 20:46
匿名さん26 

りえです。
バイト先に好きな人Aがいます。出会って1年以上たちます。私もAも一度も付き合ったことがありません。半年ほど前、私の後輩でAの友達からAをお勧めしますねと言われ、その頃はAも積極的に話しかけてくれました。でもどうしても私は話す時に構えてしまってぎこちなくなってしまいます。今、Aにはどう思われているでしょうか?また発展させるにはどのような行動をとるといいでしょうか?よろしくお願いします。

• << 48 アドバイスということで引いてみたら 本命かも?知れません!👍🏻 やはりお互いの気持ちを伝え合うことが大切だそうです。 ですがお付き合い出来たとして、彼がりえさんや物?に執着したり 現在の気持ちで出てきたのが利己心。 彼の子供っぽいというかそういう部分も許すことが出来ればいい未来が待っていますよ^^ いかがでしょうか?

No.28 19/12/02 04:10
匿名さん28 

マーです。
彼氏はいつできますか?
できるとしたらどんな人ですか?
お願いします。

• << 49 申し訳ありませんがスレに書いてあるようにいつというのは占えません。 どんな人、ですがタロットではあまり向いておらず相談内容とは違った言い方にはなりますがすみません🙏🏻 ずばり、大金を失うと出ました。 ロマンチックな感情にはなりますが途中で投げ出すこともあるかも? お金に関してやはりトラブルがありそうです。 いかがでしょうか?

No.29 19/12/02 06:06
恋愛初心者0 

おはようございます(*´▽`)ノノ
今日から10日間ほどお返事出来なくなるかもしれませんので一旦占いの募集を止めます。お待ちくださいませ

それと、スレに書いてある通り、追加の質問は受け付けておりませんのでご了承くださいm(_ _)m

No.30 19/12/02 07:44
匿名さん12 

>> 22 彼の気持ちとして恐れ知らず?🤔 不安定ともでました... 今の状況から改善されるようにアドバイスをください、と占ってみました。 … ありがとうございました✨
よりよい方向性へ行くと良いなと思います☺️

No.31 19/12/02 17:07
匿名さん31 

みかといいます。
私はバツイチにもうすぐなります。私に告白してくる男性はいつ現れますか?占ってください

No.32 19/12/02 18:13
恋愛初心者0 

>> 31 29のレスを見てください。お願い致します。

そして時期までは占えないとスレに書いております。

No.33 19/12/02 18:18
匿名さん13 

13のものです。抜かされちゃいましたか?
よろしくお願いします🙏

No.34 19/12/02 19:11
恋愛初心者0 

>> 33 すみません!抜かしてはいません。
次、楓さんなのですが私の都合でお返事が遅くなるかも、ということを皆さんに伝えました。
勿論順番に占わさせていただきますので!🙏🏻💧

No.35 19/12/02 19:14
匿名さん13 

>> 34 すみません。気長にお待ちしております。
よろしくお願いします☺️

No.36 19/12/03 17:18
恋愛初心者0 

>> 13 楓です。大好きな彼と少し接触する機会が出来ました。彼はツンデレな態度で私にはリスペクトがないような感じに見えます。実際はどうですか?彼とは今… お待たせしました!

今、彼の方?があまりタイミングが良くないのではないかなぁと思います。状況が悪かったりしていますね。
彼とは周りの人、友達が助けてくれて接点を持てたのでしょうか?🤔
今は依存してはいけないそうですよ。

ジャンピングで出てきたカードがチャンスを与える。ツンデレな態度にリスペクトがないように思えるかもしれませんが努力する価値はあります!
接触する機会が出来た、というのがそのままカードに出てきましたね。

この先、情熱のカードが出てきたのであなたから行動してみましょう
スピーディに進みそうです(*´ω`*)

いかがでしょうか?

• << 38 見て下さりありがとうございました。 タイミングは今は良くないんですね。もうすぐ接触のチャンスがやってくるのにタイミングが良くないと出たので、戸惑います。 情熱的にとまではなかなか出来ないけど、あなたが好きという姿勢は崩さずに見せていこうとは思っている所です。 彼と出会ったのは周りの友達のおかげなので合っています。スピーディーに進めるように頑張ってみますね!ありがとうございました!

No.37 19/12/03 17:35
恋愛初心者0 

>> 14 さゆですm(__)m 気になっている彼に思いきって12月にこちらから誘ってみようと思っているのですが、今年中にデート出来そうでしょうか? … まず、デートができるかですが、予期せぬ幸運ということで、デートはできると思われます!

彼の気持ちは気分一新だそうです。
ですが、未来で我慢の限界と出ました...

彼と話す時やデートに行けたとして、その時は遊び心がいるそうです。
エネルギッシュという言葉が今でも未来でも重要になりそうです👍🏻
そして、彼のことを信頼すること。
これも大切です。

いかがでしょうか?

• << 40 さゆですm(__)m占って頂きありがとうございました! デートは出来そうという事で嬉しいのですが、彼の気持ちの所で我慢の限界というのが気になりますね(>_<) 私が何かやらかしてしまうのかな?(^-^; 鑑定結果を拝見して、あまり重くならないようにアプローチしてみたいと思います☆

No.38 19/12/03 17:35
匿名さん13 

>> 36 お待たせしました! 今、彼の方?があまりタイミングが良くないのではないかなぁと思います。状況が悪かったりしていますね。 彼とは周りの… 見て下さりありがとうございました。
タイミングは今は良くないんですね。もうすぐ接触のチャンスがやってくるのにタイミングが良くないと出たので、戸惑います。

情熱的にとまではなかなか出来ないけど、あなたが好きという姿勢は崩さずに見せていこうとは思っている所です。

彼と出会ったのは周りの友達のおかげなので合っています。スピーディーに進めるように頑張ってみますね!ありがとうございました!

No.39 19/12/03 18:00
恋愛初心者0 

>> 15 最近同じ部署の男性のことが気になっています 交際できればうれしいですがたぶん無理だと思うので 友達になりたいんですがなかなか話ができずす… なかなかお話できないのでこの先もこの状態(不利な状況)が続いてお付き合いも仲のいい友人にもなれなさそうです😞
あなたに対して利己心のカードが出てきました。

彼とお付き合いできたとして、仲良くなれたとしても彼の中の幼さが見えてしまいます。

まずお金に関してきちっと問題を解決してそして自分を愛す事が大切だそうです。

🤔オラクルカードの方はあまり自信がないのですが...ただ、幼さがあって余裕がなかったりする可能性は高いです。

いかがでしょうか?

No.40 19/12/03 18:19
さゆ ( 9L7xc )

>> 37 まず、デートができるかですが、予期せぬ幸運ということで、デートはできると思われます! 彼の気持ちは気分一新だそうです。 ですが、未来… さゆですm(__)m占って頂きありがとうございました!
デートは出来そうという事で嬉しいのですが、彼の気持ちの所で我慢の限界というのが気になりますね(>_<)
私が何かやらかしてしまうのかな?(^-^;

鑑定結果を拝見して、あまり重くならないようにアプローチしてみたいと思います☆

No.41 19/12/03 20:13
匿名さん41 

ハルカです。はじめまして。

最近出会った職場の彼は私同様、彼も私のこと気になってますか?

No.42 19/12/04 14:13
恋愛初心者0 

>> 41 申し訳ありません
29のスレを見ていただければ幸いです。

No.43 19/12/08 12:13
恋愛初心者0 

>> 17 すみません。名前はさらと申します。 彼の気持ちとしては感情を抑える?物静かだとか。新しい知識と情報。

彼と出会い引き寄せられたのでしょうね。引き寄せた。
さらさん、過去の恋愛を引きずっていますか?過去の恋愛にけじめをつけると
本当のときめきを感じることができます。

これからどうなるかですが、
前進するもののトラブルがありそうですよ...💦消極的になってしまうかもです。

うーんごめんなさい
オラクルカードの結果に関してはあまり自信が無いですが(TT)
このような結果になりました

• << 46 お忙しいなか鑑定ありがとうごさいます。 感情を抑えるとは好きにならないようにしてるということでしょうか? 過去の恋愛ですね、吹っ切れたようでまだ少し思い出してしまうときがあります。彼とやり直したいという気持ちはありません。 詳しく書いていませんでしたが、私も彼も既婚です。 彼は色々な事情で二年後に離婚が決まっています。 私も夫とは関係が悪く、いずれば離婚をと思っています。 彼からアプローチをうけ、二人で2度会いました。 三度目に会う約束をした前日に彼からやっぱり踏み込めないと言われそれから連絡はとっていませんが、職場で会えば変わらない態度で接してくれます。 本当は連絡をしたいのですが、彼を困らせるのではないかと出来ずにいます。 彼との関係が前進したとしてもトラブルがおこり消極的になってしまうのですね。消極的になるのはお互いでしょうか? あと出しでこんな内容を話してしまってごめんなさい。

No.44 19/12/08 12:28
恋愛初心者0 

>> 18 お願いします。 今、片想いを諦めようとしていますが、このまま諦めた方がいいのでしょうか? それともまだ想っていてもいいのでしょうか。 結果として思い続けていた方がいいとは思います。上手くいくと思います。
ですが晴れてお付き合い出来たとしても愛が離れていくようです...

今、鳥好きさんかその片思いされてる方か、余裕が無いのではないでしょうか。
インナーチャイルドを癒しましょうということが現在の状況へのアドバイス。

そしてコントロールをやめましょうということです。周りがこうならないから、とかこう動いて欲しいのにだとかは思わないこと。が未来の状況へのアドバイスです。

いかがでしょうか?
感想をいただけますと幸いです

• << 51 ありがとうございます! 想い続けることにします。 確かに今、自分は心に余裕ないです。 相手はどうかわからないですが、、、 もう少し大人にならないとなと思います。

No.45 19/12/08 12:42
恋愛初心者0 

>> 19 かのんと言います。 半年以内に良い出会いはありますか? また、結婚に繋がりますか? 結果としてはいい出会いはありませんむしろ残忍で不正行為だとかをする良くない人に出会うかもしれません(/ _ ; )
束縛もしそうです...

もし好きな人が出来たりお付き合いする人がてきたらお互いの気持ちを率直に語り合う必要があります。あなたの方から話をもちかけることです。

いかがでしょうか?

No.46 19/12/08 12:43

>> 43 彼の気持ちとしては感情を抑える?物静かだとか。新しい知識と情報。 彼と出会い引き寄せられたのでしょうね。引き寄せた。 さらさん、過去… お忙しいなか鑑定ありがとうごさいます。
感情を抑えるとは好きにならないようにしてるということでしょうか?
過去の恋愛ですね、吹っ切れたようでまだ少し思い出してしまうときがあります。彼とやり直したいという気持ちはありません。

詳しく書いていませんでしたが、私も彼も既婚です。
彼は色々な事情で二年後に離婚が決まっています。
私も夫とは関係が悪く、いずれば離婚をと思っています。
彼からアプローチをうけ、二人で2度会いました。
三度目に会う約束をした前日に彼からやっぱり踏み込めないと言われそれから連絡はとっていませんが、職場で会えば変わらない態度で接してくれます。
本当は連絡をしたいのですが、彼を困らせるのではないかと出来ずにいます。
彼との関係が前進したとしてもトラブルがおこり消極的になってしまうのですね。消極的になるのはお互いでしょうか?
あと出しでこんな内容を話してしまってごめんなさい。

No.47 19/12/08 12:55
恋愛初心者0 

>> 46 (ヾノ'ω')イエイエ

こちらもリーディング力がまだまだ足りていないので確実なことは言えませんが
...なにか人間関係でしょうね。
カードの意味が詳しくないのですみません🙏🏻

そして許しと学び
傷つきたくないのは誰でも当たり前なのですが防御心が前に進めない障害になっているのかな?🤔今の問題点のアドバイスとして出てきましたよ。

ちなみにさらさんの方が消極的になりそうですね...

• << 52 何度もありがとうございます。最後にもうひとつお聞きしてもよろしいですか? 彼から連絡がくるの可能性はありますか?それとも私から動いたほうが良いのでしょうか?

No.48 19/12/08 13:10
恋愛初心者0 

>> 26 りえです。 バイト先に好きな人Aがいます。出会って1年以上たちます。私もAも一度も付き合ったことがありません。半年ほど前、私の後輩でAの友… アドバイスということで引いてみたら
本命かも?知れません!👍🏻

やはりお互いの気持ちを伝え合うことが大切だそうです。
ですがお付き合い出来たとして、彼がりえさんや物?に執着したり
現在の気持ちで出てきたのが利己心。
彼の子供っぽいというかそういう部分も許すことが出来ればいい未来が待っていますよ^^

いかがでしょうか?

No.49 19/12/08 13:18
恋愛初心者0 

>> 28 マーです。 彼氏はいつできますか? できるとしたらどんな人ですか? お願いします。 申し訳ありませんがスレに書いてあるようにいつというのは占えません。

どんな人、ですがタロットではあまり向いておらず相談内容とは違った言い方にはなりますがすみません🙏🏻

ずばり、大金を失うと出ました。
ロマンチックな感情にはなりますが途中で投げ出すこともあるかも?
お金に関してやはりトラブルがありそうです。

いかがでしょうか?

No.50 19/12/08 13:21
恋愛初心者0 

これで全員占えたかな?
ありがとうございました☺️
追加で募集はしません。

一応、まだ封鎖はしません!
10日くらいに封鎖しますね

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧