関連する話題
この状況どう思う?自分ならどうする?
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

彼の性癖について

レス160 HIT数 12509 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 22:42(更新日時)

付き合って2年の彼がいます。お互いに結婚を意識しています。
彼の性癖についての相談です。
普段はとても誠実な人なのですが、ノーマルでは満足できないとカミングアウトされました。
好きな気持ちは変わらず、受け入れられるところは受け入れていますが、このままエスカレートしていくのが不安です。
今のところそれを原因に別れたいとは思わないのですが、家庭を築き子供が出来たらとか将来のことが想像できません。
誰にも相談できず誰かに話してみたくなりここに書き込みました。
男性、女性問わず皆さんの意見聞かせてください。

タグ

No.2959678 19/11/29 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/29 13:41
匿名さん1 

どのような性癖?

• << 5 詳しくはここに書いて良いのかわかりませんが、いわゆるSMです。ソフトではないと思います。 全部が嫌というわけではないし、興奮してしまうところもあります。 ただ、始めた頃よりいろいろするようになって、このままエスカレートしたらどうなるのか不安になるし、このままでいいのかと迷いが出てきます。

No.2 19/11/29 13:45
匿名さん2 

彼の性癖が受け入れられないから将来が想像できないのか、結婚相手として考えた時に将来が想像できないのかは違う話だよ。
ノーマルでは満足できないというのが人と比べてちょっとズレているのだから、主さんが嫌なことは嫌と言っていいと思うよ。何処までが許せて、何処からが嫌かきちんと話して、お互い納得して性生活を楽しめばいいと思う。
同棲や長期期間一緒に過ごしたことがないなら、家庭を持つイメージをできないのも仕方ないと思うよ。
将来が想像できなくても結婚はできるけど、不安なら年末年始どちらかの家で過ごしてみたら?少しはイメージが湧くかもしれないよ。

• << 6 嫌なことは嫌と伝えています。 彼はそういうことができるように調教するというスタンスです。調教という言葉にはじめは抵抗ありましたけど、彼に満足してもらいたいという気持ちもあります。 お互いの家族に紹介しあい、食事に行ったことも何度かあります。そういう時はまったく普通に過ごしています。

No.3 19/11/29 13:50
匿名さん3 

お互いに満足がいけるものなら問題はないけど、彼優先で
押し付けなら嫌だと伝えたほうがいいと思う。

• << 7 はい、伝えられるところは伝えていきたいと思います。

No.4 19/11/29 13:50
匿名さん4 ( ♂ )

主さん書きにくいかもしれないけど、どんな性癖なのか
ある程度は書かないと、判断出来ないよ。

その彼は止めた方がいいのか、それ位普通のカップルでも
しているよとか、判断材料がないとレスしにくいよ。

匿名だから勇気を出して書いてくれませんか。

• << 8 はい、ここに書いてしまっていいのかわかりませんけど、SMです。 ソフトではないと思います。

No.5 19/11/29 13:52
匿名さん0 

>> 1 どのような性癖? 詳しくはここに書いて良いのかわかりませんが、いわゆるSMです。ソフトではないと思います。
全部が嫌というわけではないし、興奮してしまうところもあります。
ただ、始めた頃よりいろいろするようになって、このままエスカレートしたらどうなるのか不安になるし、このままでいいのかと迷いが出てきます。

• << 13 結婚して我が家で夫婦の営みを子供に見られた それもSM 縛られてる姿だった… 色々 想像したら悩むと思います。 セックスの相性は必要ですけど性癖は別物と考えた方が宜しいかと 彼の性癖に合わすのも限度がありますよ そこを彼が理解してくれるように話し合いましょう。
  • << 54 SMは危ないから避けた方がいいかも知れないです。だけど、そういう人間の性的行動にハマる事自体は悪い事じゃないと思います。所謂【愛の海にドップリと・・・】って感じで、いいんじゃないでしょうか?❗

No.6 19/11/29 13:58
匿名さん0 

>> 2 彼の性癖が受け入れられないから将来が想像できないのか、結婚相手として考えた時に将来が想像できないのかは違う話だよ。 ノーマルでは満足できな… 嫌なことは嫌と伝えています。
彼はそういうことができるように調教するというスタンスです。調教という言葉にはじめは抵抗ありましたけど、彼に満足してもらいたいという気持ちもあります。
お互いの家族に紹介しあい、食事に行ったことも何度かあります。そういう時はまったく普通に過ごしています。

No.7 19/11/29 13:59
匿名さん0 

>> 3 お互いに満足がいけるものなら問題はないけど、彼優先で 押し付けなら嫌だと伝えたほうがいいと思う。 はい、伝えられるところは伝えていきたいと思います。

No.8 19/11/29 14:01
匿名さん0 

>> 4 主さん書きにくいかもしれないけど、どんな性癖なのか ある程度は書かないと、判断出来ないよ。 その彼は止めた方がいいのか、それ位普通の… はい、ここに書いてしまっていいのかわかりませんけど、SMです。
ソフトではないと思います。

• << 10 SMかー。 成程、主さんが躊躇うのも納得です。 たまに動画でSMの動画も見ることがあるけど、色々状況が ある見たいですね。 明らかに夫婦、恋人関係だろう的な人達もいるね。 しかしこの性癖だけは、それこそ二人の相性だと思うよ。 人様のセックスライフは、助言するものじゃないからね。 片方が抵抗があったり、いやな感覚があったら長続きしないからね。 後、主さん自身がSM的な知識は十分に持った方が良いと思うよ。 彼だけに任せるのじゃなくてね。 だけどこの様な動画を見て思うのだけど、子供がいる場合家の中では 普通出来ないよね。 どうしてるだろうね。ラブホなのかな。 いずれにしても将来普通に子供が出来た場合、普通の家庭とは違った セックスライフを余儀なくされるんだろうね。 やはり主さん自身がどうするか考えるしか無い様に思います。 答えになってなくてすみません。

No.9 19/11/29 14:22
匿名さん9 ( ♂ )

傷が残らない程度におさえとくのと、衛生面を気をつけて下さい。
エスカレートして、DMにならないかが心配です。

• << 12 ありがとうございます。 怪我や感染症には気をつけています。 いろいろなご意見があると思いますがD Vとは別だと思ってます。 だからこそ悩んでしまうところです。

No.10 19/11/29 14:24
匿名さん4 ( ♂ )

>> 8 はい、ここに書いてしまっていいのかわかりませんけど、SMです。 ソフトではないと思います。 SMかー。

成程、主さんが躊躇うのも納得です。

たまに動画でSMの動画も見ることがあるけど、色々状況が
ある見たいですね。
明らかに夫婦、恋人関係だろう的な人達もいるね。

しかしこの性癖だけは、それこそ二人の相性だと思うよ。
人様のセックスライフは、助言するものじゃないからね。
片方が抵抗があったり、いやな感覚があったら長続きしないからね。
後、主さん自身がSM的な知識は十分に持った方が良いと思うよ。
彼だけに任せるのじゃなくてね。

だけどこの様な動画を見て思うのだけど、子供がいる場合家の中では
普通出来ないよね。
どうしてるだろうね。ラブホなのかな。

いずれにしても将来普通に子供が出来た場合、普通の家庭とは違った
セックスライフを余儀なくされるんだろうね。

やはり主さん自身がどうするか考えるしか無い様に思います。
答えになってなくてすみません。

• << 14 ありがとうございます。 彼も子供は欲しいと言ってくれますが、自分の中にも葛藤があるみたいです。 知識といっても何が正しいとか間違えているとかの話ではないので難しいです。 私自身どうしたいのか、どうなりたいのかわからないことがありました。

No.11 19/11/29 14:28
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

嫌なら嫌と言わなきゃいけないよ。
彼がやんちゃってSなのかな?
正直、S側が強要しちゃいけないの。
M側が望んだプレイしかしない…って、暗黙のルールがあるんですよ。

SMプレイはね、「死と隣り合わせ」なんだよね。
目隠し、蝋燭、手足拘束程度で済んでるならいいけど…

本格的に勉強してない人が興味本位でするものではない。

• << 15 嫌なことは嫌と伝えています。 ただ、回を重ねて最初は嫌って言っていたことも受け入れてしまうようになっています。 本格的に勉強というがどんな勉強かわかりませんが、安全面や衛生面には注意してくれています。

No.12 19/11/29 14:31
匿名さん0 

>> 9 傷が残らない程度におさえとくのと、衛生面を気をつけて下さい。 エスカレートして、DMにならないかが心配です。 ありがとうございます。
怪我や感染症には気をつけています。
いろいろなご意見があると思いますがD Vとは別だと思ってます。
だからこそ悩んでしまうところです。

No.13 19/11/29 14:36
匿名さん1 

>> 5 詳しくはここに書いて良いのかわかりませんが、いわゆるSMです。ソフトではないと思います。 全部が嫌というわけではないし、興奮してしまうとこ… 結婚して我が家で夫婦の営みを子供に見られた それもSM 縛られてる姿だった…

色々 想像したら悩むと思います。

セックスの相性は必要ですけど性癖は別物と考えた方が宜しいかと 彼の性癖に合わすのも限度がありますよ そこを彼が理解してくれるように話し合いましょう。

• << 16 そうですね。 不安は伝えています。 普段はとても話をよくきいてくれています。 ただ、いつもその場になると忘れてしまうというか。 誰にも相談することがなかったのでこういう場でもお話をきいていただけてありがたく思います。

No.14 19/11/29 14:39
匿名さん0 

>> 10 SMかー。 成程、主さんが躊躇うのも納得です。 たまに動画でSMの動画も見ることがあるけど、色々状況が ある見たいですね。 … ありがとうございます。
彼も子供は欲しいと言ってくれますが、自分の中にも葛藤があるみたいです。
知識といっても何が正しいとか間違えているとかの話ではないので難しいです。
私自身どうしたいのか、どうなりたいのかわからないことがありました。

No.15 19/11/29 14:43
匿名さん0 

>> 11 嫌なら嫌と言わなきゃいけないよ。 彼がやんちゃってSなのかな? 正直、S側が強要しちゃいけないの。 M側が望んだプレイしかしない…って… 嫌なことは嫌と伝えています。
ただ、回を重ねて最初は嫌って言っていたことも受け入れてしまうようになっています。
本格的に勉強というがどんな勉強かわかりませんが、安全面や衛生面には注意してくれています。

No.16 19/11/29 14:48
匿名さん0 

>> 13 結婚して我が家で夫婦の営みを子供に見られた それもSM 縛られてる姿だった… 色々 想像したら悩むと思います。 セックスの相… そうですね。
不安は伝えています。
普段はとても話をよくきいてくれています。
ただ、いつもその場になると忘れてしまうというか。
誰にも相談することがなかったのでこういう場でもお話をきいていただけてありがたく思います。

No.17 19/11/29 15:33
匿名さん17 

性癖はある程度一致していないと、後々辛くなるよ。
少なくとも彼には、将来の事とか不安の事とか、相談してみても良いと思う。
そこで真剣に向き合ってくれるか否かで、今後どうするべきか見えてくるんじゃないかな。

No.18 19/11/29 15:39
匿名さん0 

>> 17 ありがとうございます。
たぶん私にもそういう部分があるのだと思います。
なのでエスカレートしてしまいそうとか、心配な部分もあるんです。
話し合い必要ですね。
いろいろな方のご意見きけて嬉しいです。
彼と良く話してみたいと思います。

No.19 19/11/30 08:28
匿名さん19 

恋人や配偶者、つまり大切な相手に性癖を打ち明けるのはとても勇気のいることです。
多くの場合はそれが出来ずに、「なんでも出来る相手」を別に求めてしまうか、喜びを得られないまま一生を終えるかです。

刺青や肉体改造、ひどい傷など、将来的に子供が見てわかるもの、主さんが受け入れられないものは、何度も伝えてわかってもらいましょう。

• << 26 ありがとうございます。 受け入れてあげたい気持ちはあります。 また、自分もMだと自覚する様になりました。 でもやはり家庭を築くというのにはそぐわない事だと思っているし、暖かい家庭を築きたい気持ちもあるので悩んでいます。

No.20 19/11/30 09:46
匿名さん20 

的はずれなレスですみません。気になったもので。

「性癖」って、性格とか行動上に表れる癖などを意味します。

「性的嗜好」という意味で用いるのは誤りです。

念のための確認でした。
失礼しました。

• << 27 ご指摘ありがとうございます。 言葉を知らずに恥ずかしいです。 勉強になりました。

No.21 19/11/30 09:58
匿名さん21 

ハードならどんどんエスカレートして最終的には痛い事もやるだろうしいろんな場所にピアスしたりされるだろう
主もそこまで覚悟できてるなら今のままでいいのでは

とりあえず、どの程度の事までやりたいのか包み隠さず話してみるしかない

• << 28 ありがとうございます。 きっと今のままいくとそうなりそうな気がします。 話し合ってみても、結局はその場の空気に溺れてしまう感じで、そういう時間は別世界みたいな感じです。ある種の現実逃避なのかもしれません。 普段は優しく接してくれているから大丈夫なのかもしれないです。 24時間奴隷でいろと言われたら難しいかもしれないですね。

No.22 19/11/30 10:15
匿名さん22 ( 50代 ♂ )

今まで生きてきて完全にノーマルな性癖の男になんて出会った事がありません。

よく性癖がエスカレートすると言われますが、それって相手を大切にせず自分本位な性格が問題なんです。そういう男は性癖は普通でも平気で相手を裏切って他の女と遊びますよ。

ただ相手の欲求を何でも受け入れてしまうと、刺激が足りなくなってエスカレートする事はあるので、その辺りはお互いが真剣に話し合うしかありませんね。

うちは完全にアブノーマルな夫婦生活送ってましたが今はもうノーマル以下です。

男の性欲をある程度女性が理解してやれば夫婦上手く行くと思いますよ。

• << 29 ありがとうございます。 彼については受け入れてあげたい気持ちが強いです。 彼が興奮することに私も興奮するというのはあります。 結婚してしばらくしてセックスレスになってしまうのは嫌だなと今は思います。 でも、子供ができるといろいろ変わるときくのでそういうところも不安です。

No.23 19/11/30 11:02
匿名さん23 ( ♀ )

調教したい人なんですね、彼氏。

SMは、お互いが納得してやらないとかなり危ないから主さんが調教される事に抵抗あるなら、多分合わないと思う。

ノーマルプレイが好きな人に、SMプレイはなかなか難しいよね。

• << 30 ありがとうございます。 彼からはセックスのことは調教と言われます。かなり酷いことも言われますが、それは言葉責めというか、プレイの範疇と思います。 私にもそういうところあるからエスカレートするかが心配です。

No.24 19/11/30 11:05
匿名さん24 

万が一にも子供に見られる可能性を考えるとゾッとします。

大人であれば「性的嗜好」というのを多少は理解できても、
子供が見たら「虐待」以外の何物でも無いですからね。
トラウマものでしょう。

主さんが彼にリードされるまま、その世界にどっぷり浸かった後、
もし別れて他のノーマルな男性と付き合ったら、物足りなく感じてしまう恐れも。
私は知らないで済むなら知らなくて良い世界だと思います。

彼のように目覚めてしまっていて、それじゃないと満足感を得られない、
そんな人はもうその世界に行かざるを得ないんでしょうけど。

ノーマルで満足感を得られる人が、わざわざそちらに行く必要は無いと思います。
デメリットの方が多いし。

個人の性的嗜好を否定する気持ちは無いですが、
私ならノーマルな自分を変えたいとは全く思いません。
自分と将来の子供を大切にしたいので、別れます。

• << 31 ありがとうございます。 私も将来子供ができた時のことを考えるとどうなるんだろうと思ってしまいます。 今は2人だけの関係なので問題なくやっていますが、家族になることで2人の関係が変わってしまうことも心配です。 2年付き合って、そういう行為が始まってから1年半くらいで、私自身変わってしまったかもしれない部分あります。 最初の頃はまったく受け入れられなかったことも普通になってしまったし、私自身の中にもそういうところあるのかもしれません。

No.25 19/11/30 11:25
匿名さん25 

それは受け入れる相手がいて、成立するものですよね。
カミングアウトしてきたということは、彼はもう変わらないという事。
要は主さん側に、そういう彼を受け入れる気持ちがあるかないか。

主さんは痛めつけられて快感を得られる方ですか?
正直ソフトなものならそれほど抵抗はなかったでしょうが、そうではなく完全に主さんのラインを超える行為であるならば、無理に受け入れる必要は無いんですよ。

我慢した挙句、将来「性の不一致による離婚」にもなりかねないですから。

• << 32 ありがとうございます。 たしかに彼は変わらないと思います。 逆に私が普通にしてとお願いして彼が受け入れたとしたら、きっと不満なんだろうなと思うし、それは私も悲しいです。 痛めつけられて快感を得るかといえば、痛い事は痛いです。 いつも許してくださいってお願いします。でも、まったく嫌なわけではなく興奮する自分もいます。終わった後優しいハグやセックスがありますけどすごく満たされた気持ちになります。 まだ、痛みが直接快感になるまでは行ってません。

No.26 19/12/01 08:47
匿名さん26 

>> 19 恋人や配偶者、つまり大切な相手に性癖を打ち明けるのはとても勇気のいることです。 多くの場合はそれが出来ずに、「なんでも出来る相手」を別に求… ありがとうございます。
受け入れてあげたい気持ちはあります。
また、自分もMだと自覚する様になりました。
でもやはり家庭を築くというのにはそぐわない事だと思っているし、暖かい家庭を築きたい気持ちもあるので悩んでいます。

No.27 19/12/01 08:48
匿名さん26 

>> 20 的はずれなレスですみません。気になったもので。 「性癖」って、性格とか行動上に表れる癖などを意味します。 「性的嗜好」という意味… ご指摘ありがとうございます。
言葉を知らずに恥ずかしいです。
勉強になりました。

No.28 19/12/01 08:54
匿名さん26 

>> 21 ハードならどんどんエスカレートして最終的には痛い事もやるだろうしいろんな場所にピアスしたりされるだろう 主もそこまで覚悟できてるなら今のま… ありがとうございます。
きっと今のままいくとそうなりそうな気がします。
話し合ってみても、結局はその場の空気に溺れてしまう感じで、そういう時間は別世界みたいな感じです。ある種の現実逃避なのかもしれません。
普段は優しく接してくれているから大丈夫なのかもしれないです。
24時間奴隷でいろと言われたら難しいかもしれないですね。

No.29 19/12/01 08:57
匿名さん26 

>> 22 今まで生きてきて完全にノーマルな性癖の男になんて出会った事がありません。 よく性癖がエスカレートすると言われますが、それって相手を大切… ありがとうございます。
彼については受け入れてあげたい気持ちが強いです。
彼が興奮することに私も興奮するというのはあります。
結婚してしばらくしてセックスレスになってしまうのは嫌だなと今は思います。
でも、子供ができるといろいろ変わるときくのでそういうところも不安です。

No.30 19/12/01 09:00
匿名さん26 

>> 23 調教したい人なんですね、彼氏。 SMは、お互いが納得してやらないとかなり危ないから主さんが調教される事に抵抗あるなら、多分合わない… ありがとうございます。
彼からはセックスのことは調教と言われます。かなり酷いことも言われますが、それは言葉責めというか、プレイの範疇と思います。
私にもそういうところあるからエスカレートするかが心配です。

No.31 19/12/01 09:19
匿名さん26 

>> 24 万が一にも子供に見られる可能性を考えるとゾッとします。 大人であれば「性的嗜好」というのを多少は理解できても、 子供が見たら「虐待」… ありがとうございます。
私も将来子供ができた時のことを考えるとどうなるんだろうと思ってしまいます。
今は2人だけの関係なので問題なくやっていますが、家族になることで2人の関係が変わってしまうことも心配です。
2年付き合って、そういう行為が始まってから1年半くらいで、私自身変わってしまったかもしれない部分あります。
最初の頃はまったく受け入れられなかったことも普通になってしまったし、私自身の中にもそういうところあるのかもしれません。

No.32 19/12/01 09:31
匿名さん26 

>> 25 それは受け入れる相手がいて、成立するものですよね。 カミングアウトしてきたということは、彼はもう変わらないという事。 要は主さん側に、そ… ありがとうございます。
たしかに彼は変わらないと思います。
逆に私が普通にしてとお願いして彼が受け入れたとしたら、きっと不満なんだろうなと思うし、それは私も悲しいです。
痛めつけられて快感を得るかといえば、痛い事は痛いです。
いつも許してくださいってお願いします。でも、まったく嫌なわけではなく興奮する自分もいます。終わった後優しいハグやセックスがありますけどすごく満たされた気持ちになります。
まだ、痛みが直接快感になるまでは行ってません。

No.33 19/12/02 10:41
匿名さん33 

ノーマルとは?

No.34 19/12/03 08:23
匿名さん34 

>> 33 ありがとうございます。
確かになにがノーマルなのかと言われたらはっきり答えることはできないと思います。人それぞれというのはわかりますが、むつかしいですね。

• << 53 多数派にとってのノーマルが、本人にとってノーマルかどうか、平気かどうかは別問題ですからね。想像したくはありませんが、自分だって両親がやることやって生まれたわけですからね。

No.35 19/12/05 08:31
匿名さん35 ( ♀ )

私はコスプレが好きって人と、ビデオ撮影しながらプレイするのが好きな人と、おしりを見せてって言ってくる人としたことがある。いま思い出すとちょっと気持ち悪い。

• << 37 ありがとうございます。 いろいろな好みあるんですよね。 私は彼のことが好きという気持ちから受け入れてあげたいと思っています。 セックスについてもなくてもいいという人もいるし色々ですね。 何が普通とかは言えないのかもしれませんね。

No.36 19/12/06 05:57
匿名さん36 

仕事や生活のストレスを発散するハケ口を、女性を責める事に求めてるんだ。
刺激に慣れてエスカレートすると思う…ストレスの元になる物事に対して無難に
その場の都合の良いように流されて済ませるから!発散する必要を感じるんで、
ちゃんと真っ正面から対応解決して、他に転嫁させないようにするべき。
 つまり「いい顔」する習慣を改め、HはHで楽しむ(もう身体中傷痕だらけで
形も変わっちゃったんじゃない?)

• << 38 ありがとうございます。 ストレスのはけ口というのではないように思います。 私自身、エスカレートするのが怖い反面、彼が満足することに喜びを感じている部分もあります。 ご指摘のように痣とかは残っています。 冬は隠せるからよいのですが、肌を出す季節は考えてもらいます。 痣、なにげに愛おしく思えるようになってきました。

No.37 19/12/09 17:43
匿名さん37 

>> 35 私はコスプレが好きって人と、ビデオ撮影しながらプレイするのが好きな人と、おしりを見せてって言ってくる人としたことがある。いま思い出すとちょっ… ありがとうございます。
いろいろな好みあるんですよね。
私は彼のことが好きという気持ちから受け入れてあげたいと思っています。
セックスについてもなくてもいいという人もいるし色々ですね。
何が普通とかは言えないのかもしれませんね。

No.38 19/12/09 17:48
匿名さん37 

>> 36  仕事や生活のストレスを発散するハケ口を、女性を責める事に求めてるんだ。 刺激に慣れてエスカレートすると思う…ストレスの元になる物事に対し… ありがとうございます。
ストレスのはけ口というのではないように思います。
私自身、エスカレートするのが怖い反面、彼が満足することに喜びを感じている部分もあります。
ご指摘のように痣とかは残っています。
冬は隠せるからよいのですが、肌を出す季節は考えてもらいます。
痣、なにげに愛おしく思えるようになってきました。

• << 41  強い接触、痛みからの解放、治癒して行く時の快感…女性はハマり易いんだね ボクも彼女を縛って、思いっ切りムチで叩き、クスグり捲ってみようっと! (彼女に嫌われ逃げられたら責任取れ)  事ここに至っては「彼にHな責め苦されると、愛情と快楽感じて幸せになる」 と、実両親には言っといた方がいいんじゃ?(スレ主の方が激怒されたりして)  彼の満足の為に「メスブタ」になるのって本当に幸せ?結婚して子供出来たら どうするの?

No.39 19/12/09 18:06
匿名さん24 

>> 38 私が主さんの親なら、彼に殺意を感じると思います。

No.40 19/12/09 18:15
匿名さん37 

>> 39 ありがとうございます。
そうかもしれませんね。
そういうことを考えると複雑な心境にもなります。
普段は私の両親とうまくやってくれて、歳が少し離れているけれど、両親も気に入ってくれています。
秘密にしておくしかないですね。

No.41 19/12/09 20:43
匿名さん36 

>> 38 ありがとうございます。 ストレスのはけ口というのではないように思います。 私自身、エスカレートするのが怖い反面、彼が満足することに喜びを…  強い接触、痛みからの解放、治癒して行く時の快感…女性はハマり易いんだね
ボクも彼女を縛って、思いっ切りムチで叩き、クスグり捲ってみようっと!
(彼女に嫌われ逃げられたら責任取れ)
 事ここに至っては「彼にHな責め苦されると、愛情と快楽感じて幸せになる」
と、実両親には言っといた方がいいんじゃ?(スレ主の方が激怒されたりして)
 彼の満足の為に「メスブタ」になるのって本当に幸せ?結婚して子供出来たら
どうするの?

No.42 19/12/09 21:40
匿名さん37 

>> 41 ありがとうございます。
きっと3年前の私なら同じようなことを言っていたかなって思います。
結婚して子供ができてとか、将来のことを考えたらきっと今みたいな関係ではうまくいかないのはわかっているんです。
でも、将来的なことより、彼といる瞬間、瞬間の衝動に逆らえない感じです。
ひとまず仕事や日時生活にまで影響して、社会生活が営めなくなるという状態ではありません。
こういうのって相談を聞いてくれる人を苛立たせるんだろうなってわかります。
ダメンズと別れられない友人の相談をきいていた時と同じ感覚になるんだと思います。
でも、わたしにはそれとはまったく違うって思うんです。
自分でも何がしたいのか分からなくなります。

• << 44  どうせ子供には普通のHだって隠すんだし、色々な夫婦コミュニケーションが ある方がいいかも(「夫婦の小部屋」造っとく?)  どんな事は受け入れられ、ダメな事は何?最初嫌でも後で良かった、受け入れ られた事は?使う道具(拘束具とか振動棒とか)は何がある?1番良かったアブ ノーマルは何?女性は大抵Mになれる?つい人に怒られたくなったりしない? (これは“オトナch”行き?)基本安全清潔に配慮すれば、夫婦間で何変態行為 してもOKでしょ…「人に言ってみたかった」だけに思える。

No.43 19/12/09 23:20
匿名さん43 

結婚したらどうなるとか、子どもへの影響とか、よく分からないけど、

調教って案外長続きしないもの。
というか、限界があるからいずれマンネリするし、相手が歳をとったり使い物にならなくなったら、いずれ若くて新しい相手を探して開拓したくなる。そして今の時代、ネットで募集すれば案外相手は見つかる。

彼を本気で受け入れたいなら、そこまでの覚悟(そのうち別の調教先を見つけること)は必要だと思うよ。

旦那がそういう性癖って夫婦が身近にいるけど、かなり自由に生活してる(子供は作らないとか)。一途じゃないとこも本能丸出しでSっ気があって良い、燃える、らしい。

• << 46 ありがとうございます。 マンネリ化や飽きられるというのは将来的には十分あるでしょうね。 そういうこともこれから先どうなるんだろうって考えてしまう要因です。 今は目の前しか見えないというか、不安もあるけどこの瞬間に変えられないという心境です。

No.44 19/12/10 02:49
匿名さん36 

>> 42 ありがとうございます。 きっと3年前の私なら同じようなことを言っていたかなって思います。 結婚して子供ができてとか、将来のことを考えたら…  どうせ子供には普通のHだって隠すんだし、色々な夫婦コミュニケーションが
ある方がいいかも(「夫婦の小部屋」造っとく?)
 どんな事は受け入れられ、ダメな事は何?最初嫌でも後で良かった、受け入れ
られた事は?使う道具(拘束具とか振動棒とか)は何がある?1番良かったアブ
ノーマルは何?女性は大抵Mになれる?つい人に怒られたくなったりしない?
(これは“オトナch”行き?)基本安全清潔に配慮すれば、夫婦間で何変態行為
してもOKでしょ…「人に言ってみたかった」だけに思える。

• << 47 ありがとうございます。 ここではお話できないような内容ですね。 でも、ご指摘の通り誰かに話してみたかったというのはあるかもしれません。 友人に相談したりできる内容ではないからついこういうところで話してしまうのかな? 多くの女性には受け入れられないというか、不快に思われる方のほうが、共感してくれる人より多いと思ってます。 お話聞いていただけて嬉しいです。

No.45 19/12/10 09:18
匿名さん9 ( ♂ )

このままエスカレートしていくのが不安との事ですが、現段階で満足して、これ以上は求めないと言われてるのですか?
その話がないと、徐々にエスカレートはするんじゃないかな。

• << 48 ありがとうございます。 これ以上は求めないという話にはなっていません。基本的に調教していくという方向です。現実離れしているみたいだけど今はその時だけその世界に入り込んでしまうような感じです。普段はまったく普通のカップルじゃないかなと思います。なので、この先、家族になったらどう変化していくのか不安を感じることがあります。

No.46 19/12/10 09:50
匿名さん46 

>> 43 結婚したらどうなるとか、子どもへの影響とか、よく分からないけど、 調教って案外長続きしないもの。 というか、限界があるからいずれマン… ありがとうございます。
マンネリ化や飽きられるというのは将来的には十分あるでしょうね。
そういうこともこれから先どうなるんだろうって考えてしまう要因です。
今は目の前しか見えないというか、不安もあるけどこの瞬間に変えられないという心境です。

No.47 19/12/10 09:56
匿名さん46 

>> 44  どうせ子供には普通のHだって隠すんだし、色々な夫婦コミュニケーションが ある方がいいかも(「夫婦の小部屋」造っとく?)  どんな事は受… ありがとうございます。
ここではお話できないような内容ですね。
でも、ご指摘の通り誰かに話してみたかったというのはあるかもしれません。
友人に相談したりできる内容ではないからついこういうところで話してしまうのかな?
多くの女性には受け入れられないというか、不快に思われる方のほうが、共感してくれる人より多いと思ってます。
お話聞いていただけて嬉しいです。

No.48 19/12/10 10:01
匿名さん46 

>> 45 このままエスカレートしていくのが不安との事ですが、現段階で満足して、これ以上は求めないと言われてるのですか? その話がないと、徐々にエス… ありがとうございます。
これ以上は求めないという話にはなっていません。基本的に調教していくという方向です。現実離れしているみたいだけど今はその時だけその世界に入り込んでしまうような感じです。普段はまったく普通のカップルじゃないかなと思います。なので、この先、家族になったらどう変化していくのか不安を感じることがあります。

No.49 19/12/10 22:20
匿名さん49 

なんか彼に洗脳されてないですか?
アブノーマルな性癖の人と付き合って
結婚して生涯添い遂げる位の覚悟が
あるなら、SM道を突き詰めるのも有り
かも知れないけど、万が一彼と別れる
事になった時、次に付き合う男性との
性的趣向が著しく合わなくなる(主さん
自身がノーマルでは満足出来なくなる
可能性がある)事を考えると
あまりのめり込んで己を開発しすぎる
のも危険かなーと思います。
今の主さんはいわば、SMではロクな
知識も無く全くの素人から入って
個人の性癖で素人でしかない彼から
SMのノウハウを無視した、あくまで
彼の趣味趣向の域で、彼好みに調教
されているに過ぎない。
感染症予防なんか初歩中の初歩でしか
ない事を幾ら気を付けてても、肝心
なのは彼だけの為にあなた自身が
ノーマルからアブノーマルに変わって
しまう事に不安を感じるなら、調教と
称し、あなたを自分好みに変えようと
する彼に従順すぎてもいけないと
思います。
嫌な事は嫌だと言えているうちはいい
けど、彼の調教が癖になり、危険を
感じても彼から逃げる事が出来なく
なってしまい、気付いた時には身も
心も彼に支配ていた、なんて事に
ならない様気を付けて下さいね。
少しでも疑念を感じているなら一時の
興味本意や、軽い気持ちでアブノー
マルな世界に手を出すのは止めた方が
いいですよ。
アブノーマルな世界は一旦ハマると
麻薬と同じで、中々抜け出せないそう
ですから。

• << 58 ありがとうございます。 洗脳といえばそうなのかもしれません。 私の言葉で言うと夢中という感じです。 ご指摘の通り私は経験や知識はあまりないところからなのでよくわかりませんが、これまで性的なことにはそれほど積極的ではなかった方だと思います。なので、今みたいになるのも自分でも不思議な感覚がします。 SM道とか、何が正しいとか正当派なのかわかりませんが、私には彼のすることしか経験がないので判断がつきません。今のところは受け入れてあげたいという気持ちが強いし、おかしいと思われるかもしれませんけど愛情表現のような気がしています。

No.50 19/12/11 02:41
恋愛好きさん50 

将来を想像できないなら、未来はないということですよ。シンプルに考えて。

日常とのギャップがすごそう。そのうち、他の男としてるところを見たがるかも。

• << 59 ありがとうございます。 未来が見えないなら未来がない、なるほどと思いました。 私には今しか見えないのかもしれないですね。 日常とのギャップは凄いです。 はじめは照れていたけど今は真剣というか、、世界に浸ってしまう感じですね。

No.51 19/12/11 02:55
匿名さん33 

まずそれは性癖ということで、普段が普通なら別に良いんじゃないですか? ドラマの演技やなりきりと同じようなもんです。割り切れなくてその雰囲気が性癖以外にも流れると問題かもしれませんが、誠実で真面目な男性(女性)が、夜は凄かったり、下ネタを一切言わない人が実はむっつりだったりするようなもんですよね。

• << 62 ありがとうございます。 おっしゃる通りお芝居の中にいるみたいな感覚があります。普段とのギャップも私がはまってしまった要因かもしれません。普段の彼は優しいいし人権みたいなことに関して意識の高い人だと思います。なので、よく気遣ってくれているのもわかるんです。

No.52 19/12/11 03:21
主婦さん52 ( ♀ )

エスカレートは、天井がなくどこまでも。
主さんは、若いから傷のなおりもはやいだろうが、やがて主さんも50ぐらいになる頃には、どんなおばあちゃんになるつもり?

アブは、貪欲にすべてをアブする。

子供ができれば、子供も混ぜながらアブノーマルなことしだすかも。

刺激を浴するのに歯止めはきかない。

主さんは、大人だからどこまでも自分の判断で。

悪いけど子供は産まないでほしい。

• << 64 ありがとうございます。 確かに今は年を重ねた後のこと、子供のこと、他にもいろいろ考えられない状態にいます。 今は夢中だけどいつか冷めてしまうかもしれないのもわかります。 でも、それほど男性に夢中になったこともないので、今は今を楽しもうかなと思うようになりました。いろいろ悩むのかもしれませんが、別れたいという気持ちはまったくないのです。

No.53 19/12/11 03:51
匿名さん33 

>> 34 ありがとうございます。 確かになにがノーマルなのかと言われたらはっきり答えることはできないと思います。人それぞれというのはわかりますが、む… 多数派にとってのノーマルが、本人にとってノーマルかどうか、平気かどうかは別問題ですからね。想像したくはありませんが、自分だって両親がやることやって生まれたわけですからね。

• << 69 ありがとうございます。 確かに何が普通で何がアブノーマルなのか分からなくなりますね。 自分の中にある常識が彼との関係で崩れ始めているから戸惑うのかもしれません。

No.54 19/12/11 06:17
恋愛好きさん54 

>> 5 詳しくはここに書いて良いのかわかりませんが、いわゆるSMです。ソフトではないと思います。 全部が嫌というわけではないし、興奮してしまうとこ… SMは危ないから避けた方がいいかも知れないです。だけど、そういう人間の性的行動にハマる事自体は悪い事じゃないと思います。所謂【愛の海にドップリと・・・】って感じで、いいんじゃないでしょうか?❗

• << 70 ありがとうございます。 まさに今溺れている状態にいます。 感情が揺さぶられるって経験初めてです。今は先のこと心配だけどそれより次に会う日のことで頭がいっぱいかもしれません。

No.55 19/12/11 06:30
匿名さん21 

まあ、子供は作らない方が良いね
隠した所でバレる
全く道具も使いませんって訳はないだろうし
バイブやローターならまだしも鞭やらなんやらSM道具があったら絶望感しかない
主にしても結局は現在彼女ではなく奴隷だしね
それで満足している自分の母親を想像してみ
父親を変わらず父と呼べるかね?

• << 71 ありがとうございます。 みなさんからのご指摘でしばらく子供は作らないほうがいいとのことですが、そうかもしれませんね。 いずれにしても結婚までは作るとは思っていないので、避妊は気をつけます。

No.56 19/12/11 07:04
匿名さん56 

性癖は人それぞれだから、いくら好きでもそれがムリなら諦めるか、やめて欲しいと言えば良いだけのことです。別に無理矢理やらされているわけでもセフレや不倫でも無いんだから、そんなことよりも、まともな人ならペット扱いなんて言われたほうが、全否定された気分になってもうセックスも出来ないと思います。まともな恋人ならパートナーが嫌だと言ったことはやらないかと。

• << 72 ありがとうございます。 今のところ嫌だっていうことはされていません。 でも、初めの頃できないって言ってたこと、けっこうあるんです。 こういっても信じてもらえないかもしれないけど、今までお付き合いした男性(多くはありませんが)より、彼の方が愛情深くかんじてしまいます。

No.57 19/12/11 08:32
匿名さん57 

主さんも同じ性癖になってもらいたいということなのでは?
もしくは彼氏さんはそういうお店にも行ったりするのでしょうか?

どちらにしても心配になってしまいますね。
あまり焦って結婚せず、様子を見てみた方が良いかもしれません。

• << 79 ありがとうございます。 同じ性癖になって欲しいというより自分の世界を共有して欲しいというかんじでしょうか。 家庭や結婚という形に囚われすぎていたのかもしれません。様子を見ていきたいと思います。

No.58 19/12/11 08:41
匿名さん58 

>> 49 なんか彼に洗脳されてないですか? アブノーマルな性癖の人と付き合って 結婚して生涯添い遂げる位の覚悟が あるなら、SM道を突き詰めるの… ありがとうございます。
洗脳といえばそうなのかもしれません。
私の言葉で言うと夢中という感じです。
ご指摘の通り私は経験や知識はあまりないところからなのでよくわかりませんが、これまで性的なことにはそれほど積極的ではなかった方だと思います。なので、今みたいになるのも自分でも不思議な感覚がします。
SM道とか、何が正しいとか正当派なのかわかりませんが、私には彼のすることしか経験がないので判断がつきません。今のところは受け入れてあげたいという気持ちが強いし、おかしいと思われるかもしれませんけど愛情表現のような気がしています。

No.59 19/12/11 08:48
匿名さん58 

>> 50 将来を想像できないなら、未来はないということですよ。シンプルに考えて。 日常とのギャップがすごそう。そのうち、他の男としてるところを見… ありがとうございます。
未来が見えないなら未来がない、なるほどと思いました。
私には今しか見えないのかもしれないですね。
日常とのギャップは凄いです。
はじめは照れていたけど今は真剣というか、、世界に浸ってしまう感じですね。

• << 95 その人との家庭を持っての未来はないということですよね。 SMだけでよいならばよいのかもしれないけれど、年取ったときにそれでよいですか? 違う相手とならば未来が見えるかもしれないわけです。
  • << 96 あと、もしかしたら思考停止なんじゃないですか? 日常でも、彼がしきって絶対、というふうになっていくと思うから。

No.61 19/12/11 09:15
恋愛好きさん61 

はい、ヤク中!
セックス=刺激の人はエスカレートします。麻薬ですからね。

人を思いやるって事彼にありますか?

• << 80 ありがとうございます。 薬中、、、 確かにそうかもしれませんね。 麻薬みたいなものかもしれません。 ゾクゾクするような感覚、初めての体験です。

No.62 19/12/11 09:21
匿名さん58 

>> 51 まずそれは性癖ということで、普段が普通なら別に良いんじゃないですか? ドラマの演技やなりきりと同じようなもんです。割り切れなくてその雰囲気が… ありがとうございます。
おっしゃる通りお芝居の中にいるみたいな感覚があります。普段とのギャップも私がはまってしまった要因かもしれません。普段の彼は優しいいし人権みたいなことに関して意識の高い人だと思います。なので、よく気遣ってくれているのもわかるんです。

No.63 19/12/11 09:23
匿名さん63 

私も主さんと同じで、性行為に関しては彼がいわゆるSで多分かなり変態だと思うんですが、
最初こそ驚いたものの、だんだん彼にならされていったというか、
自分でも良くなってしまったところがあって、主さんの気持ちはわかるところがあります。
今ではこれが二人の絆で幸せなら、これで良いかなと思っているのが本音です。
ほかの人には当然言わないし、言って理解してもらえるものじゃないと思うけど。

• << 81 ありがとうございます。 私と同じような方がいて本当にホッとしました。 将来のこともそうなんですが、人に相談できる内容でないので、同じような方がいて良かったです。 ありがとうございます。

No.64 19/12/11 09:25
匿名さん58 

>> 52 エスカレートは、天井がなくどこまでも。 主さんは、若いから傷のなおりもはやいだろうが、やがて主さんも50ぐらいになる頃には、どんなおばあち… ありがとうございます。
確かに今は年を重ねた後のこと、子供のこと、他にもいろいろ考えられない状態にいます。
今は夢中だけどいつか冷めてしまうかもしれないのもわかります。
でも、それほど男性に夢中になったこともないので、今は今を楽しもうかなと思うようになりました。いろいろ悩むのかもしれませんが、別れたいという気持ちはまったくないのです。

No.65 19/12/11 09:29
匿名さん25 

もともとノーマルだった主さんも
今は徐々に開発もされ、それなりに楽しめているようですけど、もし彼と結婚して子供が生まれて母親になれば、おそらく そのような行為を嫌悪するようになりますよ。

彼が本格的なSM嗜好なら、あなたに拒絶されたら、他の女性に走る可能性もある。
その時はじめて苦しむことになるかも。

他の方も書かれていますが、やはり子供は持たず、ずっと2人の方が平和でしょうね。

• << 82 ありがとうございます。 結婚して子供ができてそういう関係が変わってしまう話は私もききますので不安になりますね。 子供ができて家族になってしまったと言われたとか、逆に子供ができてそれどころではないとか、したくなくなってしまったという話も友人から聞いたことあります。 今の私にはやっぱり彼とそうなるのは嫌だなぁと思いますので、心配です。

No.66 19/12/11 09:40
恋愛好きさん61 

体の機能を無視したら垂れ流しでオムツ着用とか大変な事になりますよ。
それが愛だとオムツ見ながら思えるの?

自分の人生の事考えた方がいい。
彼の人生じゃないんだよ?

• << 83 ありがとうございます。 彼もそこまでのことは今のところ望んではいないと思います。 私の人生、そうですね。 私は思ってみたら自分の主張とかがあまりないんですね。

No.67 19/12/11 09:58

最初の頃にコメントした者だけど…

最初は嫌だからやりたくない!かと、思いきや…
主が嫌じゃなきゃ、プレイすりゃいいだけじゃない。
子ども産まれたら…とか、心配してるなら、SMプレイしたきゃ、SM部屋のホテル行けば済む話。

M女に目覚めた私を知って!って、やつかね?

• << 84 ありがとうございます。 コメントまで見ていただいて嬉しいです。子供ができたあとのことはやはり不安が残ります。2人の気持ちの変化とかそういう部分はわかりませんから。 私をみて、という心境は正直あるかなと思います。誰にも話すことがなかったからこの場をお借りして話させて頂いてます。掲示板で話せる範囲ですが、それでもきいてもらえて嬉しいです。

No.68 19/12/11 10:13
恋愛好きさん68 ( ♂ )

セックスのプレイとしてSMを楽しむのか、性格的にSMの属性があるのかにもよりますね。
虐待することに満足する人もいれば、ペットのように扱いたい人もいれば、絶対的な主従関係を構築したい人もいます。
もちろんM性についても、痛みに快感を覚える人もいれば、甘えたい人もいますし、人間的に否定されて満足する人もいます。

私の勝手な印象ですが、主さんは彼のためにプレイを受け入れてるだけで精神的にはノーマルなんだと思います。
一方で彼は調教という言葉を使うことから、主さんを虐げたいのかと。
このままだと、主さんは疲弊してしまいますよ。
自分のアイデンティティを捨てて、彼のためのおもちゃになっちゃうのでしょうね。

愛情と同情は違います。
受け入れることが愛情でもありません。
互いが思いやる気持ちがなければ、一方通行の欲情でしかありません。

難しいですね。
彼はひょっとして他の人とでもSMすれば満足できるんでしょうか?

• << 85 ありがとうございます。 そうですね。 彼と付き合ってわたしのそういうところ自覚するようになりました。 まだまだ経験が浅いのですが、私の嗜好を探って深めてくれているような感じだと思います。 彼は虐げたいというよりやはり調教したいという感じだと思います。 私は最近分かってきたけど、理不尽なことで叱られたり、罰を受けたりというイメージに惹かれるみたいです。その時には叱られて(言葉責め?)嗚咽するくらい泣くこともあるけど、後からのフォローがあるからか、興奮するし終わったあとはスッキリします。

No.69 19/12/11 10:33
匿名さん58 

>> 53 多数派にとってのノーマルが、本人にとってノーマルかどうか、平気かどうかは別問題ですからね。想像したくはありませんが、自分だって両親がやること… ありがとうございます。
確かに何が普通で何がアブノーマルなのか分からなくなりますね。
自分の中にある常識が彼との関係で崩れ始めているから戸惑うのかもしれません。

No.70 19/12/11 10:36
匿名さん58 

>> 54 SMは危ないから避けた方がいいかも知れないです。だけど、そういう人間の性的行動にハマる事自体は悪い事じゃないと思います。所謂【愛の海にドップ… ありがとうございます。
まさに今溺れている状態にいます。
感情が揺さぶられるって経験初めてです。今は先のこと心配だけどそれより次に会う日のことで頭がいっぱいかもしれません。

No.71 19/12/11 10:39
匿名さん58 

>> 55 まあ、子供は作らない方が良いね 隠した所でバレる 全く道具も使いませんって訳はないだろうし バイブやローターならまだしも鞭やらなんやら… ありがとうございます。
みなさんからのご指摘でしばらく子供は作らないほうがいいとのことですが、そうかもしれませんね。
いずれにしても結婚までは作るとは思っていないので、避妊は気をつけます。

No.72 19/12/11 10:42
匿名さん58 

>> 56 性癖は人それぞれだから、いくら好きでもそれがムリなら諦めるか、やめて欲しいと言えば良いだけのことです。別に無理矢理やらされているわけでもセフ… ありがとうございます。
今のところ嫌だっていうことはされていません。
でも、初めの頃できないって言ってたこと、けっこうあるんです。
こういっても信じてもらえないかもしれないけど、今までお付き合いした男性(多くはありませんが)より、彼の方が愛情深くかんじてしまいます。

No.73 19/12/11 10:44
恋愛好きさん73 

私は ソフトSM愛好家です

自分でどこまで出来る 出来ないの判断をして 駄目なら 別れて下さい

彼氏にハッキリいう覚悟をもって下さい

主さんの人生は主さんが決める事ですから

• << 86 ありがとうございます。 彼には普段思っていることたくさん話せていると思います。だから受け入れられているのが大きいのかなと思います。 ただ、その時には自分でも少し無理をすることがあります。彼は気遣ってくれているけどバランスが難しいですね。 今のところは絶対無理みたいなことはないし、嫌々するということもありません。その時には泣いて許しを乞うたりしますけど、やはりその世界に入り込んでるからなのか、不思議です。

No.74 19/12/11 10:58
恋愛好きさん74 

なんとなくですが、上手くいくんじゃないかな?って思います。
最初は抵抗あったみたいですが、なんだかんだ言って主さんにもMの要素あるみたいだし、それなりに興奮して満たされてるみたいだし。それこそ「嫌よ嫌よも好きのうち」みたいな。
僕は多分ですがノーマル派だから、さほど変わったプレイはしたことがありません。
なので、そっちの世界のことは良くわかりせんが。
とりあえず今のところは受け入れられてるみたいだし、恐らく少しずつエスカレートして行くと思いますが、きっとそれも抵抗を感じながらもズルズル受け入れてしまって行きそうな気がします。
正に調教されて行くんじゃないでしょうか?
それがダメと言う訳じゃなく、なんだかんだで、それでも興奮して満たされてる自分が居ると思えるなら、それでいいと思います。
性癖はそれぞれだから、お互いが受け入れられる範囲ならいいんじゃないでしょうか。
ただ、身体に痣を残したり、ストレスを感じたり、恐怖を感じたり、一線を超えるのは危険ですよ。

• << 87 ありがとうございます。 嫌よ嫌よも好きのうちというのはよく当てはまっていることかもしれません。彼からもそういうところ、責められます。でも、一般には通用しない言葉になってきましたね。女性蔑視、差別というところには、私も彼も反対なんです。あくまでも2人の世界の中だけの話で、男尊女卑みたいな世界観と受け取れてしまうようなことをしています。でも、2人の合意だからとは思うのですが、やはり人に言えない事って、後ろめたく感じてしまいますね。

No.75 19/12/11 12:18
匿名さん75 

今はまだノーマルなんですか?どのくらいまで求められるかによるかなあ。

• << 88 ありがとうございます。 付き合いはじめの頃の私なら絶対無理って思うに違いないくらいのレベルが普通になってきています。 彼も私の嫌がるのは好きではないと言うので、どうなんでしょうね。 自分の心理もわからないところありますね。

No.76 19/12/11 12:21
匿名さん76 

性癖のある人は結婚に向かないと言われていますよね。

奥さんで満たされないフェチな部分を他に求めることがあるかもしれません。

ただ、マニアの場合だと浮気不倫という中で性癖を満たすことは困難なので風俗という選択肢
になるのではないでしょうか。

また逆に考えると、奥さんが満たしてあげれば浮気不倫は風俗もしない良い子になる場合も
ありますよね。

さぁ決めるのは主さんです。

• << 89 ありがとうございます。 彼とはやはりよく話していかないとですね。 彼は私をひと目見てマゾだと直感したといいます。 前に付き合った彼女にも同じようにしていたそうです。結局別れてしまったけど、彼は結婚を考えていたとききます。

No.77 19/12/11 13:47
匿名さん19 

知らずに勘違いされてる方がほとんどだと思いますが、ほんとにSの人は、すごく優しく面倒見のいい人が多いです。多分なんちゃってSさんのイメージが強いんだと思いますが。

将来子供が出来たら、体に残る傷は見えないようにするしかないです。付かないように工夫したり。

私はいいと思いますよ。

• << 90 ありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです。 本当に普段は気がきくというかまめで優しいですよ。 セックスもすごく時間をかけて丁寧になんです。もちろん厳しいところは厳しいけど、終わった後もずっとハグしてくれるし愛情を感じるんです。 厳しいところは普通の人にはなんでそんなことするの?って思うでしょうけど、受け入れたいというかがんばりたいと思うことが多いんです。 きっとみなさんがひいてしまうようなことなのかもしれませんが、興奮するし褒められたらやっぱり嬉しいし。

No.78 19/12/11 15:23
匿名さん78 

調教している方は何も実害はない。

もう調教されてしまったみたいだから、ノーマルで満足出来なくなってしまっていると思う。

体を大事にした方がいいよ。

• << 91 ありがとうございます。 身体を大事にっていうのは本当そうですね。 今のところ痣とかくらい?かな。 確かに普通のエッチでは物足りないと思うかもしれないですね。 でも、それもわからないです。

No.79 19/12/11 15:32
匿名さん58 

>> 57 主さんも同じ性癖になってもらいたいということなのでは? もしくは彼氏さんはそういうお店にも行ったりするのでしょうか? どちらにしても… ありがとうございます。
同じ性癖になって欲しいというより自分の世界を共有して欲しいというかんじでしょうか。
家庭や結婚という形に囚われすぎていたのかもしれません。様子を見ていきたいと思います。

No.80 19/12/11 15:34
匿名さん58 

>> 61 はい、ヤク中! セックス=刺激の人はエスカレートします。麻薬ですからね。 人を思いやるって事彼にありますか? ありがとうございます。
薬中、、、
確かにそうかもしれませんね。
麻薬みたいなものかもしれません。
ゾクゾクするような感覚、初めての体験です。

No.81 19/12/11 15:37
匿名さん58 

>> 63 私も主さんと同じで、性行為に関しては彼がいわゆるSで多分かなり変態だと思うんですが、 最初こそ驚いたものの、だんだん彼にならされていったと… ありがとうございます。
私と同じような方がいて本当にホッとしました。
将来のこともそうなんですが、人に相談できる内容でないので、同じような方がいて良かったです。
ありがとうございます。

No.82 19/12/11 15:41
匿名さん58 

>> 65 もともとノーマルだった主さんも 今は徐々に開発もされ、それなりに楽しめているようですけど、もし彼と結婚して子供が生まれて母親になれば、おそ… ありがとうございます。
結婚して子供ができてそういう関係が変わってしまう話は私もききますので不安になりますね。
子供ができて家族になってしまったと言われたとか、逆に子供ができてそれどころではないとか、したくなくなってしまったという話も友人から聞いたことあります。
今の私にはやっぱり彼とそうなるのは嫌だなぁと思いますので、心配です。

No.83 19/12/11 15:43
匿名さん58 

>> 66 体の機能を無視したら垂れ流しでオムツ着用とか大変な事になりますよ。 それが愛だとオムツ見ながら思えるの? 自分の人生の事考えた方がい… ありがとうございます。
彼もそこまでのことは今のところ望んではいないと思います。
私の人生、そうですね。
私は思ってみたら自分の主張とかがあまりないんですね。

No.84 19/12/11 15:48
匿名さん58 

>> 67 最初の頃にコメントした者だけど… 最初は嫌だからやりたくない!かと、思いきや… 主が嫌じゃなきゃ、プレイすりゃいいだけじゃない。 … ありがとうございます。
コメントまで見ていただいて嬉しいです。子供ができたあとのことはやはり不安が残ります。2人の気持ちの変化とかそういう部分はわかりませんから。
私をみて、という心境は正直あるかなと思います。誰にも話すことがなかったからこの場をお借りして話させて頂いてます。掲示板で話せる範囲ですが、それでもきいてもらえて嬉しいです。

No.85 19/12/11 15:55
匿名さん58 

>> 68 セックスのプレイとしてSMを楽しむのか、性格的にSMの属性があるのかにもよりますね。 虐待することに満足する人もいれば、ペットのように扱い… ありがとうございます。
そうですね。
彼と付き合ってわたしのそういうところ自覚するようになりました。
まだまだ経験が浅いのですが、私の嗜好を探って深めてくれているような感じだと思います。
彼は虐げたいというよりやはり調教したいという感じだと思います。
私は最近分かってきたけど、理不尽なことで叱られたり、罰を受けたりというイメージに惹かれるみたいです。その時には叱られて(言葉責め?)嗚咽するくらい泣くこともあるけど、後からのフォローがあるからか、興奮するし終わったあとはスッキリします。

No.86 19/12/11 16:00
匿名さん58 

>> 73 私は ソフトSM愛好家です 自分でどこまで出来る 出来ないの判断をして 駄目なら 別れて下さい 彼氏にハッキリいう覚悟をもって下… ありがとうございます。
彼には普段思っていることたくさん話せていると思います。だから受け入れられているのが大きいのかなと思います。
ただ、その時には自分でも少し無理をすることがあります。彼は気遣ってくれているけどバランスが難しいですね。
今のところは絶対無理みたいなことはないし、嫌々するということもありません。その時には泣いて許しを乞うたりしますけど、やはりその世界に入り込んでるからなのか、不思議です。

No.87 19/12/11 16:06
匿名さん58 

>> 74 なんとなくですが、上手くいくんじゃないかな?って思います。 最初は抵抗あったみたいですが、なんだかんだ言って主さんにもMの要素あるみたいだ… ありがとうございます。
嫌よ嫌よも好きのうちというのはよく当てはまっていることかもしれません。彼からもそういうところ、責められます。でも、一般には通用しない言葉になってきましたね。女性蔑視、差別というところには、私も彼も反対なんです。あくまでも2人の世界の中だけの話で、男尊女卑みたいな世界観と受け取れてしまうようなことをしています。でも、2人の合意だからとは思うのですが、やはり人に言えない事って、後ろめたく感じてしまいますね。

• << 152 お返事ありがとうございます。 はい、僕も女性軽視とか、そんな差別的な意味合いは全くありません。 そして、プレイ内容なんて2人が合意で楽しんでるなら、なんでもいいと思うんです。 人に言えないプレイ内容だったとしても、誰だってそんなことは一つや二つありますよ。 AV見て興味本位でやってみたり。 ただ言わないだけです。 ただ、こういうところで相談されるということは、「2人合意で楽しんでる」範疇を少し超えてきたからじゃないのかな??と心配になったからレスさせて頂いた次第です。 今の段階は、なんとかかんとか受け入れられる範疇なんですよね? エスカレートするのが不安なんですよね? で、エスカレートしてると思う時は少し抵抗するけど、結局相手に丸め込まれて、主さんも説得されて受け入れてしまうんでしょ? だから「嫌よ嫌よも好きのうち」とつけこまれるんだと思います。 ただ、なんだかんだで受け入れられるうちはいいと思いますよ。 不思議と、そこに快感を覚えてる自分もいるなら。 でも、快感じゃなく不快感や痛み苦痛しか感じなくなるようなエスカレートに発展したら危険信号だと思います。 そこはキッパリ断固として拒否しないと違う問題に発展しかねないですよ。 とにかく、なんだかんだでお互い受け入れられて、不思議とそんなプレイを楽しめてる自分が居ると思えてるうちはいいと思います。

No.88 19/12/11 16:08
匿名さん58 

>> 75 今はまだノーマルなんですか?どのくらいまで求められるかによるかなあ。 ありがとうございます。
付き合いはじめの頃の私なら絶対無理って思うに違いないくらいのレベルが普通になってきています。
彼も私の嫌がるのは好きではないと言うので、どうなんでしょうね。
自分の心理もわからないところありますね。

No.89 19/12/11 16:12
匿名さん58 

>> 76 性癖のある人は結婚に向かないと言われていますよね。 奥さんで満たされないフェチな部分を他に求めることがあるかもしれません。 ただ… ありがとうございます。
彼とはやはりよく話していかないとですね。
彼は私をひと目見てマゾだと直感したといいます。
前に付き合った彼女にも同じようにしていたそうです。結局別れてしまったけど、彼は結婚を考えていたとききます。

No.90 19/12/11 16:19
匿名さん58 

>> 77 知らずに勘違いされてる方がほとんどだと思いますが、ほんとにSの人は、すごく優しく面倒見のいい人が多いです。多分なんちゃってSさんのイメージが… ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
本当に普段は気がきくというかまめで優しいですよ。
セックスもすごく時間をかけて丁寧になんです。もちろん厳しいところは厳しいけど、終わった後もずっとハグしてくれるし愛情を感じるんです。
厳しいところは普通の人にはなんでそんなことするの?って思うでしょうけど、受け入れたいというかがんばりたいと思うことが多いんです。
きっとみなさんがひいてしまうようなことなのかもしれませんが、興奮するし褒められたらやっぱり嬉しいし。

No.91 19/12/11 16:22
匿名さん58 

>> 78 調教している方は何も実害はない。 もう調教されてしまったみたいだから、ノーマルで満足出来なくなってしまっていると思う。 体を… ありがとうございます。
身体を大事にっていうのは本当そうですね。
今のところ痣とかくらい?かな。
確かに普通のエッチでは物足りないと思うかもしれないですね。
でも、それもわからないです。

No.92 19/12/11 20:26

最初は困った様子なのかと思ったけど、主さんも楽しんでるじゃないですか^ ^
いろいろ懸念することや心配もあるけど、2人が納得してのプレイなら何も問題ないと思います。
せっかく嗜好がマッチしたんだから、どんどん楽しんじゃってください。
またそれが2人の絆を強くすることになるでしょうしね。
この先の結婚生活でも様々なトラブルがあるでしょうけど、共に求め合うスキンシップができれば一緒に乗り越えていけるんじゃないかと思いますよ。

• << 97 ありがとうございます。 ご心配をおかけして申し訳ございません。 楽しんでいると言えばそうですね。 ただ、そこにいろいろ考えてしまうこともあるのも事実です。 平穏な暮らしか、感情か、難しいですね。

No.93 19/12/11 21:26
匿名さん93 

性格の不一致もあるし、性癖の不一致だってあるよ。
しょうがないよ。
あなたと彼はご縁が無かったんだよ

• << 98 ありがとうございます。 今のところ不一致よりむしろ溺れてしまいそうです。 彼とは不思議な縁を感じています。

No.94 19/12/11 21:33
匿名さん21 

当面ではなく一生子供は作らない方が良いって事

• << 101 ありがとうございます。 レスが前後してごめんなさい。 そうかもしれないですね。 幸せ?の形は人それぞれですね。 彼との幸せを模索したいと思います。 悩みも多いけど、こんな感情も幸せかもしれませんね。

No.95 19/12/11 21:36
恋愛好きさん50 

>> 59 ありがとうございます。 未来が見えないなら未来がない、なるほどと思いました。 私には今しか見えないのかもしれないですね。 日常とのギャ… その人との家庭を持っての未来はないということですよね。

SMだけでよいならばよいのかもしれないけれど、年取ったときにそれでよいですか?

違う相手とならば未来が見えるかもしれないわけです。

• << 99 ありがとうございます。 彼との未来は見えないけど、濃厚な今があります。

No.96 19/12/11 21:38
恋愛好きさん50 

>> 59 ありがとうございます。 未来が見えないなら未来がない、なるほどと思いました。 私には今しか見えないのかもしれないですね。 日常とのギャ… あと、もしかしたら思考停止なんじゃないですか? 日常でも、彼がしきって絶対、というふうになっていくと思うから。

• << 100 ありがとうございます。 確かに思考停止ですね。 でも、彼以外の人とという選択肢は今は全くありません。 彼以外の人との未来は余計に想像もできません。 将来の平穏もやはり夢物語ということなのかな、ってここで相談してみさなんの意見から感じ始めています。 同じ夢物語なら今を大切にしていくのもいいのかな、と思います。 愚かって思う人もいるのでしょうけど、答えは自分で決めないとですね。

No.97 19/12/11 23:13
匿名さん58 

>> 92 最初は困った様子なのかと思ったけど、主さんも楽しんでるじゃないですか^ ^ いろいろ懸念することや心配もあるけど、2人が納得してのプレイな… ありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
楽しんでいると言えばそうですね。
ただ、そこにいろいろ考えてしまうこともあるのも事実です。
平穏な暮らしか、感情か、難しいですね。

No.98 19/12/11 23:15
匿名さん58 

>> 93 性格の不一致もあるし、性癖の不一致だってあるよ。 しょうがないよ。 あなたと彼はご縁が無かったんだよ ありがとうございます。
今のところ不一致よりむしろ溺れてしまいそうです。
彼とは不思議な縁を感じています。

No.99 19/12/11 23:17
匿名さん58 

>> 95 その人との家庭を持っての未来はないということですよね。 SMだけでよいならばよいのかもしれないけれど、年取ったときにそれでよいですか?… ありがとうございます。
彼との未来は見えないけど、濃厚な今があります。

No.100 19/12/11 23:22
匿名さん58 

>> 96 あと、もしかしたら思考停止なんじゃないですか? 日常でも、彼がしきって絶対、というふうになっていくと思うから。 ありがとうございます。
確かに思考停止ですね。
でも、彼以外の人とという選択肢は今は全くありません。
彼以外の人との未来は余計に想像もできません。
将来の平穏もやはり夢物語ということなのかな、ってここで相談してみさなんの意見から感じ始めています。
同じ夢物語なら今を大切にしていくのもいいのかな、と思います。
愚かって思う人もいるのでしょうけど、答えは自分で決めないとですね。

• << 111 お返事読んでいると、もう普通の結婚や子育ては難しいし、選択しないんじゃないかと思います。 そういった関係で子どもを持ち数年後なや離婚を言われた人がいたのですが、反論などはしていましたし離婚したいと思ってはいませんでしたが、従ってしまうのだそうです。関係が壊れたときに、逆手にとられてやりこめられてしまったのかなという印象を受けました。

No.101 19/12/11 23:26
匿名さん58 

>> 94 当面ではなく一生子供は作らない方が良いって事 ありがとうございます。
レスが前後してごめんなさい。
そうかもしれないですね。
幸せ?の形は人それぞれですね。
彼との幸せを模索したいと思います。
悩みも多いけど、こんな感情も幸せかもしれませんね。

No.102 19/12/11 23:31
匿名さん93 

盲目って怖いね

No.103 19/12/11 23:39
匿名さん58 

>> 102 ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
自分でも自分の衝動が怖くなります。

No.104 19/12/12 00:03
匿名さん104 

何だかな〜。
好きにすれば?ってカンジ。

• << 107 ありがとうございます。 ですよね。 掲示板を汚して申し訳ございません。

No.105 19/12/12 02:30

主さん。

貴女は、大人です。だから自分のことは自分が責任もちやりたい道を進むことを否定しません。

主さんの体がボロボロになろうが、最悪死んでしまっても……それを知った上でやりつづけるのは、自己責任です。どうでもしてください。何をされてもかまわないなら、どうぞ。

だけど、避妊とかいってないで子供ができないような手術をこのような女の方にはしてもらいたい。男性側にも。

キツい極論ですが、私は言いきります。

前に私がレスした内容をもっと現実的に書きます。

いずれ子供をほしくなったとしても、性欲があるうちは、お二人とも子供をもつのは子供にとって危険です。

性欲がなくなれば、子供も作れない。

従って主さんや彼氏さんは、一生子供をもたない。と決めるべきです。

子供の環境によくないとか、生ぬるいことを危惧しているわけでないのです。

どんなに、立派な男で社会的地位がある人でも、調教とか、アブであれば、どんなこともエスカレートしますよ。

子供さんが産まれたら……赤ちゃんの時に父親にレイプもありえますし。

主さんの感覚も普通でなくなり、自分の産んだ子供を夫に提供して性的なことを子供にしてしまうかもしれません。

エスカレートは、天井がないのですよ?調教され性欲が歪んだ主さんに子供は格好の餌になるかもしれない。

主さんも彼氏さんも子供さんは、一生あきらめてくださいね。

新しい清らかな子供が自分で判断できる前にあなたたちの犠牲になるのは耐えられません。

• << 108 ありがとうございます。 彼も社会的な立場もあるし、子供を巻き込むことは考えられません。 今も犯罪に当たるようなことは絶対しないという取り決めがあります。 でも、確かにエスカレートしていくものなのはわかってきましたから、ご指摘を真摯に受け止めてよく話し合いたいと思います。

No.106 19/12/12 03:31
匿名さん106 

世の中もっとアブノーマルな性癖がある
例えば女がSで男がMとか

贅沢言ったら駄目だよ

• << 109 ありがとうございます。 そうですね。私も今まで知らなかったようなこといろいろあるんですよね。 上には上がいる?ということでしょうか。

No.107 19/12/12 06:53
匿名さん58 

>> 104 何だかな〜。 好きにすれば?ってカンジ。 ありがとうございます。
ですよね。
掲示板を汚して申し訳ございません。

No.108 19/12/12 06:58
匿名さん58 

>> 105 主さん。 貴女は、大人です。だから自分のことは自分が責任もちやりたい道を進むことを否定しません。 主さんの体がボロボロになろうが… ありがとうございます。
彼も社会的な立場もあるし、子供を巻き込むことは考えられません。
今も犯罪に当たるようなことは絶対しないという取り決めがあります。
でも、確かにエスカレートしていくものなのはわかってきましたから、ご指摘を真摯に受け止めてよく話し合いたいと思います。

• << 112 主さん。 まず、貴女に彼氏からつけられた傷やあざがあるでしょう? 彼氏に調教されマインドコントロールされているから、その傷もなにも思わないのよ。その傷、傷害にあたるから、貴女が警察にいかなくて隠しているから犯罪にならないだけ。 貴女から、手足をナイフで切ってくれと頼まれて、自分じゃない人が貴女の体に傷をつけたとしても、その人は、委託犯罪になるのだよ? 貴女は、彼氏とのアブノーマルな行為を人様にリアルに話せていますか?隠しているよね?二人の間で親にも話せないよね? 子供がアブノーマルの性的被害者になっても、その子供は人に話せないし、小さな時からだから、自分が犠牲になって被害受けてることもわからない。 社会的地位のある彼氏だから、ひた隠しに隠すでしょうし、子供を調教するから子供がほんとに可哀想。 明るみにでた犯罪もエスカレートしてたどり着く犯罪なのよ。話し合いなんて、快楽の前になんの力もないわ。 エスカレートは、必ず子供におよぶ。まして自分の子供だから。 おぞましいだけ。 子供は、生涯作らないでください。

No.109 19/12/12 07:00
匿名さん58 

>> 106 世の中もっとアブノーマルな性癖がある 例えば女がSで男がMとか 贅沢言ったら駄目だよ ありがとうございます。
そうですね。私も今まで知らなかったようなこといろいろあるんですよね。
上には上がいる?ということでしょうか。

No.110 19/12/12 07:47
匿名さん110 

結婚後、彼はSMの風俗に行くかもしれないし、SM好きな人と浮気するかもしれない。
やっぱり本当にプレイを楽しんでる人と、そうじゃない人とでは全然違うから。
本格的なプレイを外に求めるようになるとおもう。

結婚を考えるならその辺も頭に入れておかないと。

• << 113 ありがとうございます。 彼は本格的な行為をしたいというよりも、私のように未経験だったりする女性を導いて開発?調教したいという感じです。私の前に付き合った人も同じような感じでお付き合いもしたそうです。 私のことは相性がよいと思ってくれているみたいです。 ただ、やはり浮気の心配はありますね。 飽きられてしまうかもしれませんし。 結婚となると確かにいろんなこと考えなくてはいけませんね。

No.111 19/12/12 09:07
恋愛好きさん50 

>> 100 ありがとうございます。 確かに思考停止ですね。 でも、彼以外の人とという選択肢は今は全くありません。 彼以外の人との未来は余計に想像も… お返事読んでいると、もう普通の結婚や子育ては難しいし、選択しないんじゃないかと思います。

そういった関係で子どもを持ち数年後なや離婚を言われた人がいたのですが、反論などはしていましたし離婚したいと思ってはいませんでしたが、従ってしまうのだそうです。関係が壊れたときに、逆手にとられてやりこめられてしまったのかなという印象を受けました。

• << 114 ありがとうございます。 ここで話しているうちに結婚とかの価値観が変わってくるように思えますね。 今は目の前のことでやはりいっぱいです。お知り合いのお話ありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.112 19/12/12 10:56

>> 108 ありがとうございます。 彼も社会的な立場もあるし、子供を巻き込むことは考えられません。 今も犯罪に当たるようなことは絶対しないという取り… 主さん。
まず、貴女に彼氏からつけられた傷やあざがあるでしょう?
彼氏に調教されマインドコントロールされているから、その傷もなにも思わないのよ。その傷、傷害にあたるから、貴女が警察にいかなくて隠しているから犯罪にならないだけ。

貴女から、手足をナイフで切ってくれと頼まれて、自分じゃない人が貴女の体に傷をつけたとしても、その人は、委託犯罪になるのだよ?

貴女は、彼氏とのアブノーマルな行為を人様にリアルに話せていますか?隠しているよね?二人の間で親にも話せないよね?

子供がアブノーマルの性的被害者になっても、その子供は人に話せないし、小さな時からだから、自分が犠牲になって被害受けてることもわからない。

社会的地位のある彼氏だから、ひた隠しに隠すでしょうし、子供を調教するから子供がほんとに可哀想。

明るみにでた犯罪もエスカレートしてたどり着く犯罪なのよ。話し合いなんて、快楽の前になんの力もないわ。

エスカレートは、必ず子供におよぶ。まして自分の子供だから。

おぞましいだけ。

子供は、生涯作らないでください。

• << 116 ありがとうございます。 気にかけていただき嬉しく思います。 子供の件は本当によく考えて話し合って結論を出したいと思います。 彼とは最初は普通に知り合いました。 告白されたのは付き合って半年くらいしてからでした。自分にはこういう性的な嗜好があるって真剣に話をされました。受け入れてくれるなら、しばらく考えて返事をしてほしいと言われました。私がちゃんと返事をするまでは体をもとめたりもありませんでした。その時にO嬢の物語という本を渡されて繰り返して読んで返事をしました。 何がいいたいかというと彼は基本的には私の意向を尊重してくれるし、無茶なことはしません。 確かに痣は残っていますが同意の上です。場合によっては私がお願いすることもあります。 親や友人には話せませんが、普通のカップルも性的なことはあまり話さないのが普通かなと思います。 子供のことをご心配いただいてますので、本当によく考えたいと思います。 でも、子供に対して性的なことも含めて虐待するようなことはないと考えています。それをしたら私の気持ちもさめるどころか許せませんから。そういう人ではないと信じています。

No.113 19/12/12 12:19
匿名さん58 

>> 110 結婚後、彼はSMの風俗に行くかもしれないし、SM好きな人と浮気するかもしれない。 やっぱり本当にプレイを楽しんでる人と、そうじゃない人とで… ありがとうございます。
彼は本格的な行為をしたいというよりも、私のように未経験だったりする女性を導いて開発?調教したいという感じです。私の前に付き合った人も同じような感じでお付き合いもしたそうです。
私のことは相性がよいと思ってくれているみたいです。
ただ、やはり浮気の心配はありますね。
飽きられてしまうかもしれませんし。
結婚となると確かにいろんなこと考えなくてはいけませんね。

• << 124 ということは… あなたがそれなりに覚えてきたら他の女性を開発したくなりますね… 結婚はよく考えてくださいね。

No.114 19/12/12 12:22
匿名さん58 

>> 111 お返事読んでいると、もう普通の結婚や子育ては難しいし、選択しないんじゃないかと思います。 そういった関係で子どもを持ち数年後なや離婚を… ありがとうございます。
ここで話しているうちに結婚とかの価値観が変わってくるように思えますね。
今は目の前のことでやはりいっぱいです。お知り合いのお話ありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.115 19/12/12 12:24
匿名さん24 

主さんが応じてしまった時点で、
彼にとって、主さんは純粋な恋愛対象ではなく、アブノーマルな欲望を満たす女になった。
可愛いっちゃ可愛いでしょう。そんなの応えてくれる人は稀だし。

でもね、残念ながら主さんが性的奴隷として完成したら、彼は他の相手を求めるでしょう。
だって「調教の過程で感じる興奮」は期間限定だから。
もっと過激なプレイを要求され、主さんが応えられなくなったときも同じく。

彼の中の願望や欲望は消せないし、刺激的な方法で快楽を追い求めるってことは、同じ相手じゃ無理だもの。
新しい相手とプレイするのには及ばない。

今はまだ調教の過程で、主さんが壊れていく様を見て彼も大いに盛り上がってるだろうけど。
エグい性的嗜好奴隷願望の女、傷の残った体になってから捨てられる日を覚悟の上で付き合えますか?

彼との子供は絶対作らないで。
子供の心が壊れる。
普通のセックスを見てしまうのとじゃ比べ物にならない。

• << 117 ありがとうございます。 そうですね。 彼から渡された小説の主人公も捨てられて他の男性に譲渡されてしまうストーリーでした。 現実離れしていると感じていたけどだんだんと近づいているのかもしれませんね。 でも、離れたいと思えないんです。

No.116 19/12/12 12:35
匿名さん58 

>> 112 主さん。 まず、貴女に彼氏からつけられた傷やあざがあるでしょう? 彼氏に調教されマインドコントロールされているから、その傷もなにも思わな… ありがとうございます。
気にかけていただき嬉しく思います。
子供の件は本当によく考えて話し合って結論を出したいと思います。
彼とは最初は普通に知り合いました。
告白されたのは付き合って半年くらいしてからでした。自分にはこういう性的な嗜好があるって真剣に話をされました。受け入れてくれるなら、しばらく考えて返事をしてほしいと言われました。私がちゃんと返事をするまでは体をもとめたりもありませんでした。その時にO嬢の物語という本を渡されて繰り返して読んで返事をしました。
何がいいたいかというと彼は基本的には私の意向を尊重してくれるし、無茶なことはしません。
確かに痣は残っていますが同意の上です。場合によっては私がお願いすることもあります。
親や友人には話せませんが、普通のカップルも性的なことはあまり話さないのが普通かなと思います。
子供のことをご心配いただいてますので、本当によく考えたいと思います。
でも、子供に対して性的なことも含めて虐待するようなことはないと考えています。それをしたら私の気持ちもさめるどころか許せませんから。そういう人ではないと信じています。

• << 118 虐待している親は、虐待しているとき自分が虐待しているという意識がない。 怖いのは、彼氏も貴女もアブノーマルになっていて、それが快感であるいじょう子供を作ればその子供も巻き込んでいくことに貴女方は、なんの違和感もなく子供も仲間にしてしまうだろう。 子供は、まだ判断もないし自分で決める力もない。 彼氏、貴女ももう、アブノーマルが当たり前なことになっているのだから、彼氏も貴女も子供を作らないでほしい。 話し合いとかじゃないんだよ? 子供を普通に育てていける脳でないんだ。 子供は作らないでください。

No.117 19/12/12 12:41
匿名さん58 

>> 115 主さんが応じてしまった時点で、 彼にとって、主さんは純粋な恋愛対象ではなく、アブノーマルな欲望を満たす女になった。 可愛いっちゃ可愛いで… ありがとうございます。
そうですね。
彼から渡された小説の主人公も捨てられて他の男性に譲渡されてしまうストーリーでした。
現実離れしていると感じていたけどだんだんと近づいているのかもしれませんね。
でも、離れたいと思えないんです。

No.118 19/12/12 13:08

>> 116 ありがとうございます。 気にかけていただき嬉しく思います。 子供の件は本当によく考えて話し合って結論を出したいと思います。 彼とは最初… 虐待している親は、虐待しているとき自分が虐待しているという意識がない。

怖いのは、彼氏も貴女もアブノーマルになっていて、それが快感であるいじょう子供を作ればその子供も巻き込んでいくことに貴女方は、なんの違和感もなく子供も仲間にしてしまうだろう。

子供は、まだ判断もないし自分で決める力もない。

彼氏、貴女ももう、アブノーマルが当たり前なことになっているのだから、彼氏も貴女も子供を作らないでほしい。

話し合いとかじゃないんだよ?

子供を普通に育てていける脳でないんだ。

子供は作らないでください。

• << 120 横やりすみません 子供作るなって連呼されてますけど、あなたは親から虐待されていたのですか?
  • << 134 ありがとうございます。 まだまだ日常において正常な判断が損なわれるような状態ではないと思いますが、真剣に考えさせていただこうと思います。

No.119 19/12/12 13:23
恋愛好きさん61 

主の人生だもの。
好きにしたらいい。
大人だもの全て自己責任。

でも、調教って家畜みたいだね 笑
叩かれてヒヒーンって言うの?

• << 135 ありがとうございます。 傍から見れば滑稽かもしれませんね。 ちなみにひひーんとないたことはまだありません笑

No.120 19/12/12 13:26
恋愛好きさん61 

>> 118 虐待している親は、虐待しているとき自分が虐待しているという意識がない。 怖いのは、彼氏も貴女もアブノーマルになっていて、それが快感であ… 横やりすみません

子供作るなって連呼されてますけど、あなたは親から虐待されていたのですか?

• << 136 ありがとうございます。 皆様からいろいろなご意見を頂けることが目的でしたので、こちらの板では自由に発見していただければと考えています。いろいろな考え方に触れられてよかったです。

No.121 19/12/12 14:04

>> 120 私は、虐待されて育ちませんでした。
たぶん、普通の家庭で育ったと思っております。

ただ、私の職業が子供関係なので

色んな状態の子供さん親御さんをみてきました。

赤ちゃんは、親から生まれ育つのがだいたいです。

赤ちゃんには、判断力もありませんし親のしていることを初めからみたり、されたりしたら、それが普通になります。それが怖いし恐ろしいのです。

調教とかするのがお好きな旦那様ですから、自分の子供にてを出さないとは言えません。アブは、天井がないほどになり怖い。自分の子供だから所有物と思うかも。

子供は、親だけのものではありません。

社会的地位があっても、モラルや嗜好など散々な人がいます。

子供におよぶ可能性があるなら、子供は、諦めてほしいのです。

• << 126 援護するわけではないですが物事を決め付けない方がいいです。 私はまあまあな酷い虐待をうけて育ちましたがSMと虐待が関係があるとは思ってません。 さすがに親がSMをしてるのを目撃したらショックかもしれませんが、ノーマルな営みを目撃してもショックをうけるのは変わらないと思います。 虐待をされて助けを求めてた私の子供の頃の記憶では、大人で困ってしまったのは決め付けてくる人です。 何を言っても聞いてくれないので妄想で勝手に判断されたのが困りました。 今と違って誰も相手になんてしてくれない時代でしたし先生に相談しても皆さん決め付けで話をしてきてました。否定もされました。 してあげてる、してやってる、こうでしょ?が 伝わりました。 虐待されてる子供はDVをされてる人と同じ心になってる状態と説明した方が良いのかな? ただ、大人と違って子供はまだ自分で勝手に行動ができない状況、親の承諾も必要、経験も積んでないので世の中のノウハウがわかってないから我慢するしかない状況と説明した方が良いのかな。追い詰められてるから本人もわかってないです。心が落ち着いてから判断できるものです。 人はそれぞれ育った環境が違うので本当に相手の立場に立って考えられる人は少ないと思ってます。 SMをした事はないですが 別に本人達が良ければSMを否定はする気はないです。 子供に性的に手を出すような人は精神的な病を背負ってると思ってます。 希に存在してるような人とSMを一緒にするのはどうなのか?と思ったので虐待をされた恥を書かさせてもらいました。 趣味だと思うのでお互いに楽しめば良いと思います。 夜の営みは子供にはわからないようにしてください。それで家族の関係が良ければ幸せだと思います。
  • << 137 ありがとうございます。 いろいろなご経験からのご意見として受け止めさせていただいています。 ただ、私も彼も一線は守っていけると思っています。戒めとして受け止めさせてください。

No.122 19/12/12 19:18
匿名さん19 

まってまってまって
SM=虐待、子供を巻き込む、、、みたいな事になってますけど、妄想膨らませすぎですよ。

私もまぁまぁな事までしましたけど、愛のある傷はめちゃくちゃ温かいんですよ。
子供に関しては、、、いやもう妄想すぎてわかりません。見られないようにするだけで充分です。

• << 138 ありがとうございます。 こちらではいろいろなご意見を書いていただきたいので、考え方が違う方もいていいと思っています。 あたたかい傷素敵です。 私も愛おしい感じます。

No.123 19/12/12 19:40

知らんうちに、SMから虐待の話になった…

なんで虐待?何が虐待?

私もSMやるけどさぁ

そんな大袈裟な…

• << 139 ありがとうございます。 そこまで真剣にお考えでのご意見と受け止めています。 そういう見方もあるのだと、改めて思いました。

No.124 19/12/12 20:46
匿名さん110 

>> 113 ありがとうございます。 彼は本格的な行為をしたいというよりも、私のように未経験だったりする女性を導いて開発?調教したいという感じです。私の… ということは…
あなたがそれなりに覚えてきたら他の女性を開発したくなりますね…

結婚はよく考えてくださいね。

• << 140 ありがとうございます。 そうですね。 そこは心配なところでもあります。 そういうことも受け入れていくのか? 求められるのか、、 まだまだわからないことだらけです。

No.126 19/12/12 22:24
匿名さん126 

>> 121 私は、虐待されて育ちませんでした。 たぶん、普通の家庭で育ったと思っております。 ただ、私の職業が子供関係なので 色んな状態の… 援護するわけではないですが物事を決め付けない方がいいです。

私はまあまあな酷い虐待をうけて育ちましたがSMと虐待が関係があるとは思ってません。
さすがに親がSMをしてるのを目撃したらショックかもしれませんが、ノーマルな営みを目撃してもショックをうけるのは変わらないと思います。
虐待をされて助けを求めてた私の子供の頃の記憶では、大人で困ってしまったのは決め付けてくる人です。
何を言っても聞いてくれないので妄想で勝手に判断されたのが困りました。
今と違って誰も相手になんてしてくれない時代でしたし先生に相談しても皆さん決め付けで話をしてきてました。否定もされました。
してあげてる、してやってる、こうでしょ?が
伝わりました。

虐待されてる子供はDVをされてる人と同じ心になってる状態と説明した方が良いのかな?

ただ、大人と違って子供はまだ自分で勝手に行動ができない状況、親の承諾も必要、経験も積んでないので世の中のノウハウがわかってないから我慢するしかない状況と説明した方が良いのかな。追い詰められてるから本人もわかってないです。心が落ち着いてから判断できるものです。
人はそれぞれ育った環境が違うので本当に相手の立場に立って考えられる人は少ないと思ってます。

SMをした事はないですが
別に本人達が良ければSMを否定はする気はないです。
子供に性的に手を出すような人は精神的な病を背負ってると思ってます。

希に存在してるような人とSMを一緒にするのはどうなのか?と思ったので虐待をされた恥を書かさせてもらいました。
趣味だと思うのでお互いに楽しめば良いと思います。
夜の営みは子供にはわからないようにしてください。それで家族の関係が良ければ幸せだと思います。

• << 142 ありがとうございます。 ここではいろいろなご意見を頂きありがたく思っています。 いろいろな見方があるんだということや、受け取り方はその人の環境や経験でいろいろなんだなと。 ほっとする意見もあれば、身につまされる意見もあって、私たちのこと見つめ直すきっかけになりました。

No.127 19/12/13 01:04

>> 126 私も主さんと彼氏さんがSMやるのは、否定しません。

成人した大人同士の了解の上でやるので、子供に見せないだけでいいと思いますよ。

ただ、セックスの最中のソフトなSMではなさそうなので、老婆心から心配なだけなんです。

傷や痣などが残ると主さんはおしゃっていますし、初めは痛いけど、調教されて主さんは、どんどんMになっていくようなスレの展開……

調教もエスカレートしていくとおしゃっていますし、……

決めつけるわけではないですが、この彼氏さんの性的嗜好は、この主さんだけで満足して子供には、よき父親になれるのでしょうか?

彼氏さんの性的欲望が子供には、絶対向けられないといいきれますか?

私は、仕事がら物凄い悲惨なことを担当しました。

社会的地位がお二人ともあるご夫婦でした。優雅なご家庭で、中学生のお嬢さんがいらした。

お嬢さんは、手首をきり自殺をはかりました。幸いに母親に早く発見され死にはいたらずにすみました。

私の職業はここにかけませんが、そのお嬢さんの担当をしました。
中学卒業までかかってじっくり担当しました。

ご夫婦は、ご夫婦のセックスの中にお嬢さんを幼いときから、参加させていました。幼いときからなのでお嬢さんもなにも嫌悪がなかった。中学生になり親友ができ、親友になにげなく話したのです。親友は、そのことをお嬢さんに異常だと説明しました。
お嬢さんは、壊れていき、自殺未遂になりました。さらに、この御夫婦は、SMで、父親の指示のもと母親が幼いお嬢さんを父親にセックスさせたり、縛ったりして、御夫婦でお嬢さんを痛めつけていました。幼いときからなのでお嬢さんは、なんの抵抗もなかった。

お嬢さんの体を医師に調べてもらったら、まだ中学生なのに肛門のほうが完全にしまらないし、無論処女膜はなく、女性の大事な部分に火傷のあとがありました。母親の体もです。

ここにミクルは、女の人が多い。男性のアブなものが、どれだけおそろしいか、エスカレートしていくかわからないとおもいます。

だから、子供を作ることに反対なのです。もちろん、すべてのSM嗜好の御夫婦がそうだ。とは思っていません。ただ、調教、洗脳とはとても恐ろしいことだと主さんにわかっていてほしい。

それだけです。

• << 130 子供を作らないで下さい。とあったので書き込みました。 SMを否定してる訳ではないとありましたが なぜ、あなたは虐待の話と繋げたのでしょうか?あくまで私の主観で意見をさせていただきます。 私がなりたくない職業は占い師とカウンセラーと公務員です。 人の秘密を知ってしまう職業は重いからです。 おなたは職業柄であった実例をここに発信して、もしもその女の子が見てしまったらどう思うか考えましたでしょうか? もしかして私の事かも…と思うと考えましたか? その女の子も友達に否定をされておかしいと思って気が付いたのなら、友達との関係性の事を悩んでたと思います。 決め付けてないとありかしたが二転三転とお話の内容が変わってるように感じました。 過去、何人かのカウンセラーにお逢いした事がございます。 口が軽い人にあたると一生のトラウマになると思うので本当に職業でお逢いしたお話なら軽蔑します。 主観なんて育った環境と性格と経験、感受性で変わると思ってるので難しいから私には重い職業です。 気が付いてないみたいなので…あなたは決め付けてますよ。 私も偉そうに言えませんからスイマセン。
  • << 144 ありがとうございます。 大変なご経験からの貴重なご意見ありがとうございます。 重く受け止めたいと思います。 ただ、彼は人間的にも尊敬できるし惹かれているからこそ受け入れています。 ご心配されているようなことにならないように戒めとしてご意見を重く受け止めさせていただきます。

No.128 19/12/13 02:46
匿名さん128 

話が飛躍してぎている。ノーマルも変態の定義も単なる主観なのに、まるでノーマルな人間は正義でまとも、純愛だと勝手に決めつけて人格否定になることがある。他にも問題があるとか、無理やりならともかく性癖が特殊な時点で大きく飛ばして、ノーマルのDV,不倫,浮気,セフレ,モラハラ等と同等か、場合によっては性犯罪とかそれ以上の土俵に立たせてくるんだから、自身にSMの趣味はないが、性癖というのは死ぬ覚悟で絶対に人に知られてはいけないなと思った。こういうので、愛の有無なんて他人には分からないでしょう。ノーマルなのに受け入れないのは愛じゃない、気持ち悪いとか出来ないのはおかしい。だとか逆にアブノーマルなのは愛じゃない。というわけでもない。全ては主自身がどう思うかです。しかもそれによって変わってきます。他人に聞いたところで、主観的な一般論しか言えません。

No.129 19/12/13 03:57
匿名さん129 

彼が受け入れられないなら別れたらいいでしょう。

• << 145 ありがとうございます。 今のところ受け入れたい気持ちが強くなっています。 2人でいろいろコミュニケーションをとりながら歩んでいきたいです。

No.130 19/12/13 07:05
匿名さん126 

>> 127 私も主さんと彼氏さんがSMやるのは、否定しません。 成人した大人同士の了解の上でやるので、子供に見せないだけでいいと思いますよ。 … 子供を作らないで下さい。とあったので書き込みました。
SMを否定してる訳ではないとありましたが
なぜ、あなたは虐待の話と繋げたのでしょうか?あくまで私の主観で意見をさせていただきます。
私がなりたくない職業は占い師とカウンセラーと公務員です。
人の秘密を知ってしまう職業は重いからです。
おなたは職業柄であった実例をここに発信して、もしもその女の子が見てしまったらどう思うか考えましたでしょうか?
もしかして私の事かも…と思うと考えましたか?
その女の子も友達に否定をされておかしいと思って気が付いたのなら、友達との関係性の事を悩んでたと思います。
決め付けてないとありかしたが二転三転とお話の内容が変わってるように感じました。
過去、何人かのカウンセラーにお逢いした事がございます。
口が軽い人にあたると一生のトラウマになると思うので本当に職業でお逢いしたお話なら軽蔑します。
主観なんて育った環境と性格と経験、感受性で変わると思ってるので難しいから私には重い職業です。
気が付いてないみたいなので…あなたは決め付けてますよ。
私も偉そうに言えませんからスイマセン。

• << 133 お嬢さんは、現実にはこれをみていることは、ありません。 だけど、たぶん私のこのレスをみているし、私がこのレスを書かずにおれなかった気持ちをよく理解してくださっていると確信してます。 お嬢さんは、自殺未遂後は、ある施設に入って病気と戦いながら少しずつ元気になり暮らしていましたよ。 お嬢さんが私に言った言葉は、こんな私でも生まれてきた意味はあるでしょうね?だけど、私の親のような人には、子供を授けないでほしい。 精神の病気にも苦しみましたが、現実には体の病気で、10年前にお亡くなりになりました。ご両親とは、あの事件以来一度も会わずご両親もお葬式にも出席されず、母親方のお祖父様の養女になられたのでお祖父様が喪主でございました。お祖父様は、お嬢さんの母親とは、絶縁しておられます。 私は、カウンセラーでも、公務員でもありませんし、なんかの資格をもつものでもありません。 お嬢さんと何年もお話ししました、ただ、聞いているだけの私でありましたが。 お嬢さんが誰かということは、世間様には、わからないでしょう。 私が誰かということすらわからないでしょう。 ただ、お嬢さんがいつもにこやかにしながら苦悩に支配されていられたので、お嬢さんのような辛い環境にもう誰も生まれてほしくなくて。 老婆の思うこと書いたまででございます。 さようなら

No.131 19/12/13 08:12
匿名さん63 

私も別のところで少し相談したんですけどね、
結局、コメント下さる方のほとんどが、ただ反対するんです。
体がどうの、子供がどうのって、正直なところ、あまり現実的に思えなかった。
だんだんとにかく何でもかんでも理由を挙げて、反対したいみたいに感じてきて。

何かいえば、彼にマインドコントロールされてる、洗脳されてるって、
こっちが、おかしいあつかいされましたが、
私はむしろコメントくれる人が、自分たちの考えに洗脳したがってるように思えました。

そういう人達は、彼とは別れました。
普通のセックスをする普通の人を彼にしましたって言えば、満足するのかもしれないけれど、
コメントくれる方のためだけに、自分に納得出来ないそんなことしても、
意味が無いように思えてきて、途中でやり取りをやめました。

先はどうなるかわからないけど、私は彼と幸せにお付き合いしています。

• << 146 ありがとうございます。 彼とのお付き合いのお話伺えて心強くかんじました。 私も長く続けられるように頑張りたいです。

No.132 19/12/13 10:05
匿名さん24 

>親がSMをしてるのを目撃したらショックかもしれませんが、ノーマルな営みを目撃してもショックをうけるのは変わらないと思います。

SMとノーマルなセックスを見て同じ衝撃度とは思えない。

その違いを知る年頃になった時、ノーマルは夫婦の営みとして理解できても、SMは全く違う。
ノーマル感性の人間からみたらトラウマレベルの衝撃だし、共感も理解もできず親に物凄い嫌悪を持つだろうね。
一生口ききたくないかも。

• << 147 ありがとうございます。 確かに私も両親のそんな姿を目撃してしまったらショックだと思います。 注意していきたいと思います。
  • << 157 親の営みなんてみたらどちらも嫌悪感で口をきかないと思います。 子供の事を考えてよと思って口をきかないです。親の営みを目撃したらショッキング映像として脳裏に一生残るでしょうね…汗

No.133 19/12/13 10:08

>> 130 子供を作らないで下さい。とあったので書き込みました。 SMを否定してる訳ではないとありましたが なぜ、あなたは虐待の話と繋げたのでしょう… お嬢さんは、現実にはこれをみていることは、ありません。

だけど、たぶん私のこのレスをみているし、私がこのレスを書かずにおれなかった気持ちをよく理解してくださっていると確信してます。

お嬢さんは、自殺未遂後は、ある施設に入って病気と戦いながら少しずつ元気になり暮らしていましたよ。

お嬢さんが私に言った言葉は、こんな私でも生まれてきた意味はあるでしょうね?だけど、私の親のような人には、子供を授けないでほしい。

精神の病気にも苦しみましたが、現実には体の病気で、10年前にお亡くなりになりました。ご両親とは、あの事件以来一度も会わずご両親もお葬式にも出席されず、母親方のお祖父様の養女になられたのでお祖父様が喪主でございました。お祖父様は、お嬢さんの母親とは、絶縁しておられます。

私は、カウンセラーでも、公務員でもありませんし、なんかの資格をもつものでもありません。

お嬢さんと何年もお話ししました、ただ、聞いているだけの私でありましたが。

お嬢さんが誰かということは、世間様には、わからないでしょう。

私が誰かということすらわからないでしょう。

ただ、お嬢さんがいつもにこやかにしながら苦悩に支配されていられたので、お嬢さんのような辛い環境にもう誰も生まれてほしくなくて。

老婆の思うこと書いたまででございます。

さようなら

• << 148 ありがとうございます。 重い体験だったんですね。 重く受け止めさせていただきました。 貴重なご意見ありがとうございました。

No.134 19/12/13 15:08
匿名さん134 

>> 118 虐待している親は、虐待しているとき自分が虐待しているという意識がない。 怖いのは、彼氏も貴女もアブノーマルになっていて、それが快感であ… ありがとうございます。
まだまだ日常において正常な判断が損なわれるような状態ではないと思いますが、真剣に考えさせていただこうと思います。

No.135 19/12/13 17:04
匿名さん134 

>> 119 主の人生だもの。 好きにしたらいい。 大人だもの全て自己責任。 でも、調教って家畜みたいだね 笑 叩かれてヒヒーンって言うの? … ありがとうございます。
傍から見れば滑稽かもしれませんね。
ちなみにひひーんとないたことはまだありません笑

No.136 19/12/13 17:06
匿名さん134 

>> 120 横やりすみません 子供作るなって連呼されてますけど、あなたは親から虐待されていたのですか? ありがとうございます。
皆様からいろいろなご意見を頂けることが目的でしたので、こちらの板では自由に発見していただければと考えています。いろいろな考え方に触れられてよかったです。

No.137 19/12/13 17:09
匿名さん134 

>> 121 私は、虐待されて育ちませんでした。 たぶん、普通の家庭で育ったと思っております。 ただ、私の職業が子供関係なので 色んな状態の… ありがとうございます。
いろいろなご経験からのご意見として受け止めさせていただいています。
ただ、私も彼も一線は守っていけると思っています。戒めとして受け止めさせてください。

No.138 19/12/13 17:11
匿名さん134 

>> 122 まってまってまって SM=虐待、子供を巻き込む、、、みたいな事になってますけど、妄想膨らませすぎですよ。 私もまぁまぁな事までしまし… ありがとうございます。
こちらではいろいろなご意見を書いていただきたいので、考え方が違う方もいていいと思っています。
あたたかい傷素敵です。
私も愛おしい感じます。

No.139 19/12/13 17:13
匿名さん134 

>> 123 知らんうちに、SMから虐待の話になった… なんで虐待?何が虐待? 私もSMやるけどさぁ そんな大袈裟な… ありがとうございます。
そこまで真剣にお考えでのご意見と受け止めています。
そういう見方もあるのだと、改めて思いました。

No.140 19/12/13 17:14
匿名さん134 

>> 124 ということは… あなたがそれなりに覚えてきたら他の女性を開発したくなりますね… 結婚はよく考えてくださいね。 ありがとうございます。
そうですね。
そこは心配なところでもあります。
そういうことも受け入れていくのか?
求められるのか、、
まだまだわからないことだらけです。

No.141 19/12/13 17:17
匿名さん134 

>> 125 削除されたレス ありがとうございます。
老後のこと今はかんがえられませんね。
でもそれは普通の夫婦でも同じような気がして来ました。

No.142 19/12/13 17:21
匿名さん134 

>> 126 援護するわけではないですが物事を決め付けない方がいいです。 私はまあまあな酷い虐待をうけて育ちましたがSMと虐待が関係があるとは思って… ありがとうございます。
ここではいろいろなご意見を頂きありがたく思っています。
いろいろな見方があるんだということや、受け取り方はその人の環境や経験でいろいろなんだなと。
ほっとする意見もあれば、身につまされる意見もあって、私たちのこと見つめ直すきっかけになりました。

No.143 19/12/13 17:22

本人たちが納得してるなら、楽しめばいいと思います。
それが互いのコミュニケーションなんだし、それで愛情が確認できてるのなら本人たちにとっては当たり前の行為なんです。
子供が云々とは飛躍しすぎだし、まだ結婚もしてないわけだからおいおい考えていけばいいです。
それに、親同士が愛し合ってるのを見て性格が歪むとも思えないし。
縛り上げられてロウソク垂らされながらムチで叩かれてるとなればビックリするだろうけど(笑)

• << 149 ありがとうございます。 繰り返しになりますがここでは皆さんからいろいろな意見をいただけて、考えるきっかけになっていますのでありがたく思っています。私たちには愛情表現のひとつなので大切にしていきたいと思います。

No.144 19/12/13 17:25
匿名さん134 

>> 127 私も主さんと彼氏さんがSMやるのは、否定しません。 成人した大人同士の了解の上でやるので、子供に見せないだけでいいと思いますよ。 … ありがとうございます。
大変なご経験からの貴重なご意見ありがとうございます。
重く受け止めたいと思います。
ただ、彼は人間的にも尊敬できるし惹かれているからこそ受け入れています。
ご心配されているようなことにならないように戒めとしてご意見を重く受け止めさせていただきます。

No.145 19/12/13 17:27
匿名さん134 

>> 129 彼が受け入れられないなら別れたらいいでしょう。 ありがとうございます。
今のところ受け入れたい気持ちが強くなっています。
2人でいろいろコミュニケーションをとりながら歩んでいきたいです。

No.146 19/12/13 17:29
匿名さん134 

>> 131 私も別のところで少し相談したんですけどね、 結局、コメント下さる方のほとんどが、ただ反対するんです。 体がどうの、子供がどうのって、正直… ありがとうございます。
彼とのお付き合いのお話伺えて心強くかんじました。
私も長く続けられるように頑張りたいです。

No.147 19/12/13 17:30
匿名さん134 

>> 132 >親がSMをしてるのを目撃したらショックかもしれませんが、ノーマルな営みを目撃してもショックをうけるのは変わらないと思います。 SMと… ありがとうございます。
確かに私も両親のそんな姿を目撃してしまったらショックだと思います。
注意していきたいと思います。

No.148 19/12/13 17:38
匿名さん134 

>> 133 お嬢さんは、現実にはこれをみていることは、ありません。 だけど、たぶん私のこのレスをみているし、私がこのレスを書かずにおれなかった気持… ありがとうございます。
重い体験だったんですね。
重く受け止めさせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。

No.149 19/12/13 17:41
匿名さん134 

>> 143 本人たちが納得してるなら、楽しめばいいと思います。 それが互いのコミュニケーションなんだし、それで愛情が確認できてるのなら本人たちにとって… ありがとうございます。
繰り返しになりますがここでは皆さんからいろいろな意見をいただけて、考えるきっかけになっていますのでありがたく思っています。私たちには愛情表現のひとつなので大切にしていきたいと思います。

No.150 19/12/13 21:29
匿名さん126 

>> 149 彼と末長くお幸せにしてください。
私はSMの経験はありません。でも恋愛ができててなんだか羨ましいです。
夜の営みなんてお二人が良ければ良いと思います。可愛いげがない怖がって男性が近づいて来てくれない私からしてみれば羨ましい限りです。お幸せにね。

No.151 19/12/13 22:20
匿名さん134 

>> 150 ありがとうございます。
そう言っていただけて、本当に嬉しいです。私も彼に出会う前は全然違っていたんですよ。
この週末は彼と過ごすので今からドキドキしています。
SMとか単なるコミュニケーションの手段に他ならない気がします。
彼の気持ちに、記憶に深く浸透できるようになれますように。

No.152 19/12/14 05:48
恋愛好きさん74 

>> 87 ありがとうございます。 嫌よ嫌よも好きのうちというのはよく当てはまっていることかもしれません。彼からもそういうところ、責められます。でも、… お返事ありがとうございます。
はい、僕も女性軽視とか、そんな差別的な意味合いは全くありません。
そして、プレイ内容なんて2人が合意で楽しんでるなら、なんでもいいと思うんです。
人に言えないプレイ内容だったとしても、誰だってそんなことは一つや二つありますよ。
AV見て興味本位でやってみたり。
ただ言わないだけです。
ただ、こういうところで相談されるということは、「2人合意で楽しんでる」範疇を少し超えてきたからじゃないのかな??と心配になったからレスさせて頂いた次第です。
今の段階は、なんとかかんとか受け入れられる範疇なんですよね?
エスカレートするのが不安なんですよね?
で、エスカレートしてると思う時は少し抵抗するけど、結局相手に丸め込まれて、主さんも説得されて受け入れてしまうんでしょ?
だから「嫌よ嫌よも好きのうち」とつけこまれるんだと思います。
ただ、なんだかんだで受け入れられるうちはいいと思いますよ。
不思議と、そこに快感を覚えてる自分もいるなら。
でも、快感じゃなく不快感や痛み苦痛しか感じなくなるようなエスカレートに発展したら危険信号だと思います。
そこはキッパリ断固として拒否しないと違う問題に発展しかねないですよ。
とにかく、なんだかんだでお互い受け入れられて、不思議とそんなプレイを楽しめてる自分が居ると思えてるうちはいいと思います。

No.153 19/12/14 06:42
匿名さん153 

>> 152 ありがとうございます。
そうですね。以前の私ならきっとひいてしまうような感じになってきたのはあります。
今は自分でも不思議というか自分の中にそういう部分があったんだという驚きがあります。それまではセックスには決して積極的な方ではありませんでした。

受け入れること、彼が興奮することに喜びを感じます。ゾクゾクする興奮があります。
ここでは話せない内容だけど、受け入れることには苦痛や嫌悪を伴うこともあります。される前な泣きながら許しを乞うこともありますが、受け入れて乗り越えたときの達成感や興奮。そして、終わった後しばらく残る痣の愛おしさ、いろんなことがあってやめられない状態です。
また、彼は時間をかけてするので、週末だけのプレイです。毎週ではなく月に2、3回くらいといったところで、平日に食事したりの時はそういうことはありません。普通のカップルより仲がよいんじゃないかと思います。
今日はこれから会いに行くので、今から期待と恐怖でソワソワしています。
また、人に話すことがなく、ここで話す機会を与えていただき大変ありがたかったです。誰かに話すことでホッとしたり、開放されたりいろいろ良かったです。

No.154 19/12/15 09:35
匿名さん154 ( ♀ )

その人は結婚相手には向かないかもしれない。私は夫とはノーマルなセックスしかしていませんが、今お付き合いしているセフレの関係の人には、変態みたいなことをされて、調教されています。
でも夫とそのようなことはできません。

No.155 19/12/15 12:11
匿名さん155 

>> 154 ありがとうございます。
毎日生活を共にするとなるとそうかもしれませんね。
昨日一日調教を終えていま、彼とゆっくりすごしています。
結婚ってなんのためにするのかよく考えていきたいなと思いました。
結婚して彼との関係が変わってしまっては意味がありませんから。
なんなら、愛人の立場でもいいのかもしれないってふと頭をよぎります。

No.156 19/12/15 14:05
匿名さん156 

彼とあなたの相性はかなり良いと思いますよ。
ましてや結婚生活は長く続くものなのですから、セックスの相性はかなり重要ですし。
ひとつお伺いしたいのは、彼とあなたの主従関係はいわゆるベッドの中だけですか?
気掛かりなのは、ベッドを下りてからもそれが続くのでしたら、先々DVに発展してしまう恐れもあります。
セックスの楽しみとしてだけ割り切ったSMならおふたりが楽しんでおられるのですから、何ら問題ないと思いますけどね。

• << 158 ありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです。 結婚や出産を機に夫婦の関係が変わってしまうという話はよくききますから、心配でした。彼とは相性が良いというか、それまでとは全然違っていて、違う自分になったようでした。 今は調教はこの日にすると決めてしています。その日は思い切り2人の世界に浸って主従関係になります。仕草や言葉使いにも厳しく鞭も飛んできます。 でも、それを離れるととても優しくしてくれます。マッサージをしてくれたり薬を塗ってくれたりするときに満たされた気持ちになります。 結婚して生活をともにしたらどうなるのかわかりません。 お互いに経済的には自立しているのであえて結婚という形を取らなくてもいいのかもしれませんが、やはり、意識はしてしまいます。彼もそのつもりのようで、私に委ねてくれています。 ゆっくり考えていきたいと思います。

No.157 19/12/15 15:46
匿名さん126 

>> 132 >親がSMをしてるのを目撃したらショックかもしれませんが、ノーマルな営みを目撃してもショックをうけるのは変わらないと思います。 SMと… 親の営みなんてみたらどちらも嫌悪感で口をきかないと思います。
子供の事を考えてよと思って口をきかないです。親の営みを目撃したらショッキング映像として脳裏に一生残るでしょうね…汗

• << 159 ありがとうございます。 確かに子供に見せてはいけない場面ですね。子供のことやこれからのこと、彼とよく話し合って考えたいと思います。 ちなみに彼は、月に一度くらいホテルなどで2人の時間を作ればいいんじゃない?と提案しています。

No.158 19/12/16 07:15
匿名さん155 

>> 156 彼とあなたの相性はかなり良いと思いますよ。 ましてや結婚生活は長く続くものなのですから、セックスの相性はかなり重要ですし。 ひとつお伺い… ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
結婚や出産を機に夫婦の関係が変わってしまうという話はよくききますから、心配でした。彼とは相性が良いというか、それまでとは全然違っていて、違う自分になったようでした。
今は調教はこの日にすると決めてしています。その日は思い切り2人の世界に浸って主従関係になります。仕草や言葉使いにも厳しく鞭も飛んできます。
でも、それを離れるととても優しくしてくれます。マッサージをしてくれたり薬を塗ってくれたりするときに満たされた気持ちになります。
結婚して生活をともにしたらどうなるのかわかりません。
お互いに経済的には自立しているのであえて結婚という形を取らなくてもいいのかもしれませんが、やはり、意識はしてしまいます。彼もそのつもりのようで、私に委ねてくれています。
ゆっくり考えていきたいと思います。

No.159 19/12/16 07:19
匿名さん155 

>> 157 親の営みなんてみたらどちらも嫌悪感で口をきかないと思います。 子供の事を考えてよと思って口をきかないです。親の営みを目撃したらショッキング… ありがとうございます。
確かに子供に見せてはいけない場面ですね。子供のことやこれからのこと、彼とよく話し合って考えたいと思います。
ちなみに彼は、月に一度くらいホテルなどで2人の時間を作ればいいんじゃない?と提案しています。

No.160 20/05/25 22:42
匿名さん160 ( 20代 ♀ )

わたしはそんな男無理だな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する