注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

ファンみたいな彼に浮気疑惑?

レス18 HIT数 469 あ+ あ-

ラブラブさん
19/11/30 07:30(更新日時)

気になることがあります。
私は彼氏の車に乗った時、今まで感じたことがないエッチしたようなにおいがしてそれが1年前のことなのですが気になります。
彼には何かにおうね、誰かとしたの?と聞きましたがスルーされました。

私はもともと浮気に敏感です。一年前のことをあまり言わないほうがいいと思いますがたまに気になるのです。

もし浮気されてたらもうしないでねで終わるかもしれませんが勝手に浮気されてたのでは?と思ってしまうのです。
どうしたら一年前の強烈なエッチなにおいについて気にならなくなりますか?

こういうことはあまりないのでしょうか?浮気を勝手に疑うのは申し訳ないでしょうか?因みに彼のことは大好きですしたまにですが喧嘩して信頼を深めることはあります。彼のことここまで人を好きになったことはないというくらい大好きです。何が好きというと性格も見た目も私にとってはファンみたいな感じなのです。
追っかけみたいなのに一年前の車のにおいが浮気と勝手に思ってしまいます。

よろしくお願いいたします。

No.2959386 19/11/28 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/28 21:13
匿名さん1 

もしも浮気だったら、その後もしている可能性大。
ただ、はっきりいうと。
沈黙が答えです。
要するに黒ということ。

あなたがファンと割り切れるなら、細かいことは詮索せずに、そのまま突き進んでいけばいいと思います。

• << 3 ありがとうございました。ファンではありますが割り切れません。黒と書いててショックです。彼は黒を打ち明けるつもりはないと思いますが私は正直に知りたいのですが今までの人でも浮気を打ち明けられたことはありません。浮気してごめん、とか言われて許してみたいです。

No.2 19/11/28 21:17
匿名さん2 

言い訳もしないのは黒っぽいですね。
シラを切るでしょうね、男は。
証拠もなけりゃ。認めていい事なんか何も無い。

• << 4 ありがとうございました。浮気したら言ってくれたら泣いたり?怒ったり?別れるかもしれませんが正直に言ってほしいです。

No.3 19/11/28 21:25
ラブラブさん0 

>> 1 もしも浮気だったら、その後もしている可能性大。 ただ、はっきりいうと。 沈黙が答えです。 要するに黒ということ。 あなたがファン… ありがとうございました。ファンではありますが割り切れません。黒と書いててショックです。彼は黒を打ち明けるつもりはないと思いますが私は正直に知りたいのですが今までの人でも浮気を打ち明けられたことはありません。浮気してごめん、とか言われて許してみたいです。

No.4 19/11/28 21:27
ラブラブさん 

>> 2 言い訳もしないのは黒っぽいですね。 シラを切るでしょうね、男は。 証拠もなけりゃ。認めていい事なんか何も無い。 ありがとうございました。浮気したら言ってくれたら泣いたり?怒ったり?別れるかもしれませんが正直に言ってほしいです。

No.5 19/11/28 21:30
匿名さん5 

否定しないところは気になるけど、その質問に呆れて答えなかった可能性もあるね。
今の関係が楽しくて、今彼に浮気の疑いがないなら、一年前の話は掘り返さない方がいいよ。浮気を認められたところで会ってない時不安になって辛いのは主さんだからね。

No.6 19/11/28 21:37
ラブラブさん 

>> 5 ありがとうございました。浮気って正直に打ち明けられたら不安になるのでしょうか?今更ですみませんがその時のことを聞いたら一人でしてた、と言ってました。あまり追及してませんが気になります。

心では追及の気持ちがあります。

• << 9 浮気を知ったら不安になる人は多いね。自分の知らない時間で他の人と会ってたらどうしようから始まって、浮気相手に本気になって自分が捨てられたらどうしようって考えたりするよ。 浮気をしたか聞いて一人でしてたと言われたなら、客観的に見てその話は終わっているように見えるよ。浮気してないと言うのに主さんがそれを認めないとなるともう信頼関係が崩れてしまうよ。

No.7 19/11/28 21:53
匿名さん7 ( ♀ )

1年も前のことを言うのは辞めようよ。たぶんどんな答えを聞いてても納得出来ないよ。主さんの求めてる答えは浮気してました...なんでしょ。
それを聞いてわかりました、もうしないでね...で本当に終われる?どこの誰なの?どう知り合ったの?どれだけ会ってたの?ってどんどん追求したくならない?

なんでわざわざ辛くなるような答えが欲しいの?謝れば許しますなんて簡単に口に出来る人ほどすごく根にもっていつまでも許せないものだよ。

浮気してないって言ってるんだからそれでいいじゃない。彼のこと信じなよ。
わざわざ揉め事を起こそうとする主さんの気持ちが理解できないわ。

• << 10 ありがとうございました。信じてあげようとおもいますが私もしつこいのだと思います。

No.8 19/11/28 21:57
匿名さん2 

男のソレの匂いと、女の匂いと違くないですか。黒だとは思えてももう追求しても仕方ないね。それよりその後はそういう疑いはないんですか。

• << 11 ありがとうございました。その後はそんなにないのですが彼は車の中でも歩いてる人をあの人を目で犯したとか言う性欲が強い少し変態なのです。

No.9 19/11/28 21:57
匿名さん5 

>> 6 ありがとうございました。浮気って正直に打ち明けられたら不安になるのでしょうか?今更ですみませんがその時のことを聞いたら一人でしてた、と言って… 浮気を知ったら不安になる人は多いね。自分の知らない時間で他の人と会ってたらどうしようから始まって、浮気相手に本気になって自分が捨てられたらどうしようって考えたりするよ。
浮気をしたか聞いて一人でしてたと言われたなら、客観的に見てその話は終わっているように見えるよ。浮気してないと言うのに主さんがそれを認めないとなるともう信頼関係が崩れてしまうよ。

• << 12 ありがとうございました。信頼関係が崩れるのは嫌だなと思います。一人でしてたというのはその話は終わりですか。気になるけど許すねと終わった話として言おうと思います。 私は今まで数名とお付き合いしましたがここまで男性を好きになるのはありませんでした。何でも人に言えないことも彼には言えます。スッキリします。彼とは喧嘩しながらも仲良くしたいです。早く忘れる努力します。

No.10 19/11/28 22:04
ラブラブさん 

>> 7 1年も前のことを言うのは辞めようよ。たぶんどんな答えを聞いてても納得出来ないよ。主さんの求めてる答えは浮気してました...なんでしょ。 そ… ありがとうございました。信じてあげようとおもいますが私もしつこいのだと思います。

No.11 19/11/28 22:07
ラブラブさん 

>> 8 男のソレの匂いと、女の匂いと違くないですか。黒だとは思えてももう追求しても仕方ないね。それよりその後はそういう疑いはないんですか。 ありがとうございました。その後はそんなにないのですが彼は車の中でも歩いてる人をあの人を目で犯したとか言う性欲が強い少し変態なのです。

No.12 19/11/28 22:15
ラブラブさん 

>> 9 浮気を知ったら不安になる人は多いね。自分の知らない時間で他の人と会ってたらどうしようから始まって、浮気相手に本気になって自分が捨てられたらど… ありがとうございました。信頼関係が崩れるのは嫌だなと思います。一人でしてたというのはその話は終わりですか。気になるけど許すねと終わった話として言おうと思います。
私は今まで数名とお付き合いしましたがここまで男性を好きになるのはありませんでした。何でも人に言えないことも彼には言えます。スッキリします。彼とは喧嘩しながらも仲良くしたいです。早く忘れる努力します。

• << 14 気になるけど許すという言い方ですけど、浮気をほぼ断定した上であなたはまるで上から許してあげると言っているようですが、実際しているのは 浮気されても許可するという、相手の下手に回ること。 ホテルにも行かずにカーセックスしてその匂いを彼女にバレるってかなりアレですけど、それをファンみたいにすきって、、主さん大丈夫?

No.13 19/11/28 23:51
匿名さん13 

そう言う勘って当たりますよね。その日以外には浮気を疑うようなことはなかったんですか?

• << 15 ありがとうございました。浮気は疑ってないです。私は焼きもち妬きですが彼から女性の話聞いても妬きませんでした。車の中のにおいだけです。

No.14 19/11/29 09:58
匿名さん2 

>> 12 ありがとうございました。信頼関係が崩れるのは嫌だなと思います。一人でしてたというのはその話は終わりですか。気になるけど許すねと終わった話とし… 気になるけど許すという言い方ですけど、浮気をほぼ断定した上であなたはまるで上から許してあげると言っているようですが、実際しているのは 浮気されても許可するという、相手の下手に回ること。

ホテルにも行かずにカーセックスしてその匂いを彼女にバレるってかなりアレですけど、それをファンみたいにすきって、、主さん大丈夫?

• << 16 ありがとうございました。私は大丈夫ではありませんが車の中のにおいは気になりますが彼のことは大好きなんです。不思議なんです。憎めないです。 私は大丈夫じゃないと思います。

No.15 19/11/29 16:27
ラブラブさん 

>> 13 そう言う勘って当たりますよね。その日以外には浮気を疑うようなことはなかったんですか? ありがとうございました。浮気は疑ってないです。私は焼きもち妬きですが彼から女性の話聞いても妬きませんでした。車の中のにおいだけです。

No.16 19/11/29 16:30
ラブラブさん 

>> 14 気になるけど許すという言い方ですけど、浮気をほぼ断定した上であなたはまるで上から許してあげると言っているようですが、実際しているのは 浮気… ありがとうございました。私は大丈夫ではありませんが車の中のにおいは気になりますが彼のことは大好きなんです。不思議なんです。憎めないです。

私は大丈夫じゃないと思います。

No.17 19/11/29 16:36
匿名さん17 

カーセックスバレとかまぁまぁダサいけどそれでも好きなんだよね?ならしょうがないよね。

No.18 19/11/30 07:30
ラブラブさん 

>> 17 ありがとうございました。彼のことは好きなのですが車の中のにおいのことは気になります。もう忘れようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧