注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

ホストにハマるのって何故?

レス25 HIT数 750 あ+ あ-

名無し
19/11/27 00:50(更新日時)

ホストやキャバでも良いですが、ハマるのって何故ですか?
ホストは知り合いに一回連れてってもらった事あるけど、こっちが気を使うし楽しさが分からなかったです。もしそこそこのイケメンとセックスしたいだけなら出張ホスト?とか男性ならソープの方がマシでは?恋愛ごっこは煩わしいと思う私は少数派ですか?
何故面倒くさい事をお金掛けてするのでしょうか?
寂しがり屋で人と話したいとかそんな感じですか?

No.2958358 19/11/26 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/26 21:22
匿名1 

私も1回行ったら、気を遣って会話したり、水割り作ったり、灰皿変えたりして、バイト代欲しいぐらいだったから、それ以来行ってない。

私も何が良いのかわからない。

No.2 19/11/26 21:24
名無し0 

>> 1 たしかに。全く同意見です。
ホストと話す事もないし。

No.3 19/11/26 21:47
匿名3 

ホストは変だって、何で声高に誰もいわないんでしょうね?ローランドってホストが出てきましたが、やはりおかしい。自分の仕事にプライドを持つのは大いに結構ですが、一晩で数千万っておかしい。普通に考えてそんな対価を得るサービスっておかしい。。。マスコミも興味本位でよくわからん奴を出してくるなよと。

  • << 5 たしかに。暇な金持ちの娯楽?だとは思いますが、よく分からん事に数千万使えるのが凄い。 私だったら可愛くないものに金与える意味が分からないから、そんな自信満々で人気もあるならどこでも生きてけるよね。って貢ぐ気にもならないんだけど。何で他の人は貢ぐ気になるんだろう。謎すぎる。
  • << 22 ローランドの何が良いのか分からない。 何言っちゃってんの コイツ。って思うけれど ファンは眼を覚まさない。 私には意味不明。 それで良し。

No.4 19/11/26 21:55
匿名4 

いちばんの目的は、やりたいからじゃなくチヤホヤされたいからホストクラブに行くんだろ。

  • << 6 では、モテない人が行く所って事ですか? キャバで普段客からチヤホヤされてるような子がハマっちゃうのは何故なのだろう...?

No.5 19/11/26 23:20
名無し 

>> 3 ホストは変だって、何で声高に誰もいわないんでしょうね?ローランドってホストが出てきましたが、やはりおかしい。自分の仕事にプライドを持つのは大… たしかに。暇な金持ちの娯楽?だとは思いますが、よく分からん事に数千万使えるのが凄い。
私だったら可愛くないものに金与える意味が分からないから、そんな自信満々で人気もあるならどこでも生きてけるよね。って貢ぐ気にもならないんだけど。何で他の人は貢ぐ気になるんだろう。謎すぎる。

No.6 19/11/26 23:23
名無し 

>> 4 いちばんの目的は、やりたいからじゃなくチヤホヤされたいからホストクラブに行くんだろ。 では、モテない人が行く所って事ですか?
キャバで普段客からチヤホヤされてるような子がハマっちゃうのは何故なのだろう...?

  • << 11 そうとは限らないでしょ。 チヤホヤしてくれる客はいるだろうがキャバ嬢は基本もてなす側だぞ…?ホストにはまるのはチヤホヤされたいから。ホストにはまったからキャバ嬢ってパターンもある。 ホストやキャバに金をつぎ込むのは、独占欲、目立ちたいという自己顕示欲、嫉妬、見栄じゃないかな

No.7 19/11/26 23:26
名無し7 

自分に合わない相手だったから気を遣って疲れるんでしょうね。
私も昔通ってましたが希望はとにかくお笑い系の面白い人。指名した人はそういう人でした。
中には恋愛対象に見られたい子も居ますが、ホストに恋愛しに行く子ばかりじゃないですよ。
私の指名した人はカッコイイとかそういうタイプじゃなかったですし、どちらかと言えば男性のお客さんの方が多かったです。
でも、何十人見てきた中で最後に有難うと毎度頭を下げて見送ってくれたのは唯一その人だけです。掛けたお金を勿体無いと思った事はありません。
が、そんな私でも気を遣う人には二度と行きませんでした。ナルシストやキザな奴には苦笑いしか出なかった。

  • << 9 何人か居たけど合いませんでした。 何となく分かりますが、金払ってまで話したり聞きたいか?と言われれば、そこまで?って感じだし、チヤホヤされたいだけなら、その辺の兄ちゃんの方がイケメンで無償で世話焼いてくれるんじゃないか?と思います。 でも、為になる話ならお金払っても聞きたいかもですね。 男のお客さんもいるんですね。 たまにホストとやっちまった系の悩み?を見るので、やるのが目的かと思ってました。 でもそもそも女に貢がせるスキルで食ってる男とやりたくなる心理が分かりません。 それって男としてダサいとは思わないのかな?私が異常ですか?

No.8 19/11/26 23:38
匿名8 

現実逃避をしたいからでは?
チヤホヤされたいからとか。
他に何かあるのかな。

  • << 10 お金払ってチヤホヤされたい気持ちがあまり分かりません。 あまり男が居ない世界に生きてきたとかかな?

No.9 19/11/26 23:56
名無し 

>> 7 自分に合わない相手だったから気を遣って疲れるんでしょうね。 私も昔通ってましたが希望はとにかくお笑い系の面白い人。指名した人はそういう人で… 何人か居たけど合いませんでした。
何となく分かりますが、金払ってまで話したり聞きたいか?と言われれば、そこまで?って感じだし、チヤホヤされたいだけなら、その辺の兄ちゃんの方がイケメンで無償で世話焼いてくれるんじゃないか?と思います。
でも、為になる話ならお金払っても聞きたいかもですね。
男のお客さんもいるんですね。
たまにホストとやっちまった系の悩み?を見るので、やるのが目的かと思ってました。
でもそもそも女に貢がせるスキルで食ってる男とやりたくなる心理が分かりません。
それって男としてダサいとは思わないのかな?私が異常ですか?

  • << 13 私は寝るのが目的じゃなかったのですが、それをステータスにしてるような子も何人か居ましたよ。優越感みたいなもんじゃないかと。 ホストから誘う事もあれば女性から誘う事もあるようです。 客もキャストも色々です。 恐らく求めているものが合えば指名しても良いと思うのだと思います。人間に価値を付けるのもアレですが、それだけの価値が相手にあるかの問題かと。 ちなみに昔の事ですが東京ではイケメンが、大阪では面白い系が売れ易い気がします。 この人がナンバーワンなの!?って人も居ましたね(失礼ですみませんがホスト=イケメンの常識は覆りました)。 私の場合は周りに彼以上の面白い人が居なかったからそれだけの価値があったというだけです。

No.10 19/11/26 23:58
名無し 

>> 8 現実逃避をしたいからでは? チヤホヤされたいからとか。 他に何かあるのかな。 お金払ってチヤホヤされたい気持ちがあまり分かりません。
あまり男が居ない世界に生きてきたとかかな?

No.11 19/11/27 00:07
匿名4 

>> 6 では、モテない人が行く所って事ですか? キャバで普段客からチヤホヤされてるような子がハマっちゃうのは何故なのだろう...? そうとは限らないでしょ。

チヤホヤしてくれる客はいるだろうがキャバ嬢は基本もてなす側だぞ…?ホストにはまるのはチヤホヤされたいから。ホストにはまったからキャバ嬢ってパターンもある。

ホストやキャバに金をつぎ込むのは、独占欲、目立ちたいという自己顕示欲、嫉妬、見栄じゃないかな

  • << 14 なるほどです。 例えば、身近なチヤホヤしてくれるそこそこ好みな男が数人居れば行かないって事ですかね? それとも男をはべらして、女王様気分を味わいたいとかかな? キャバの子は、普段客をもてなしてストレス溜まってるから、たまにはもてなされたいのかな? お金がかかってて多くの人が欲しがる価値のある存在を自分のものにするのが満足って事かな? ブランド物の人版。って感じですね。人だし、一点ものだからね。

No.12 19/11/27 00:09
名無し 

ホストに行くくらいなら執事喫茶に行く方が良いな。
というかイケメン執事、可愛いメイドでも雇いたい。
それなら気持ち分かる!

  • << 15 類は類を呼ぶというからな。似た者同士で惹かれ合うんだよ

No.13 19/11/27 00:16
名無し7 

>> 9 何人か居たけど合いませんでした。 何となく分かりますが、金払ってまで話したり聞きたいか?と言われれば、そこまで?って感じだし、チヤホヤされ… 私は寝るのが目的じゃなかったのですが、それをステータスにしてるような子も何人か居ましたよ。優越感みたいなもんじゃないかと。
ホストから誘う事もあれば女性から誘う事もあるようです。
客もキャストも色々です。
恐らく求めているものが合えば指名しても良いと思うのだと思います。人間に価値を付けるのもアレですが、それだけの価値が相手にあるかの問題かと。
ちなみに昔の事ですが東京ではイケメンが、大阪では面白い系が売れ易い気がします。
この人がナンバーワンなの!?って人も居ましたね(失礼ですみませんがホスト=イケメンの常識は覆りました)。
私の場合は周りに彼以上の面白い人が居なかったからそれだけの価値があったというだけです。

  • << 18 優越感ですか。 有名人とやったぜ自慢みたいなものかな? どんなもんか興味湧くのは分かる気がします。 こんだけ売れてるなら凄いんだろ的な? やったら罠にはまった感じで負けた気がするとか思う私は少数派ですか? 男に金かけると負けた気がするのは私がケチだからかな? なんか自分がケチなだけなような気もしてきました。 よく知らない人VS金だったら迷わず金を取る人間なので...。

No.14 19/11/27 00:18
名無し 

>> 11 そうとは限らないでしょ。 チヤホヤしてくれる客はいるだろうがキャバ嬢は基本もてなす側だぞ…?ホストにはまるのはチヤホヤされたいから。ホ… なるほどです。
例えば、身近なチヤホヤしてくれるそこそこ好みな男が数人居れば行かないって事ですかね?
それとも男をはべらして、女王様気分を味わいたいとかかな?
キャバの子は、普段客をもてなしてストレス溜まってるから、たまにはもてなされたいのかな?
お金がかかってて多くの人が欲しがる価値のある存在を自分のものにするのが満足って事かな?
ブランド物の人版。って感じですね。人だし、一点ものだからね。

  • << 17 それであってると思うよ

No.15 19/11/27 00:21
匿名4 

>> 12 ホストに行くくらいなら執事喫茶に行く方が良いな。 というかイケメン執事、可愛いメイドでも雇いたい。 それなら気持ち分かる! 類は類を呼ぶというからな。似た者同士で惹かれ合うんだよ

  • << 19 なるほどです!

No.16 19/11/27 00:23
匿名16 ( ♀ )

若い時にホスト遊びをしていましたが私はただ単に楽しく飲んで騒ぎたいって感じでしたよ。
逆に色恋なしで新規荒らしなら安く飲めるし、多分色恋をしたい派と騒いで飲みたい派が別れると思いますよ。

  • << 20 そうなのですね。 1人で飲むとか友達と飲むのではダメなのですか? ホストに無理やり飲ませたり、無茶振りしたりする楽しみ方とかですか?

No.17 19/11/27 00:26
匿名4 

>> 14 なるほどです。 例えば、身近なチヤホヤしてくれるそこそこ好みな男が数人居れば行かないって事ですかね? それとも男をはべらして、女王様気分… それであってると思うよ

  • << 21 大体理解できました。

No.18 19/11/27 00:30
名無し 

>> 13 私は寝るのが目的じゃなかったのですが、それをステータスにしてるような子も何人か居ましたよ。優越感みたいなもんじゃないかと。 ホストから誘う… 優越感ですか。
有名人とやったぜ自慢みたいなものかな?
どんなもんか興味湧くのは分かる気がします。
こんだけ売れてるなら凄いんだろ的な?
やったら罠にはまった感じで負けた気がするとか思う私は少数派ですか?
男に金かけると負けた気がするのは私がケチだからかな?
なんか自分がケチなだけなような気もしてきました。
よく知らない人VS金だったら迷わず金を取る人間なので...。

No.19 19/11/27 00:31
名無し 

>> 15 類は類を呼ぶというからな。似た者同士で惹かれ合うんだよ なるほどです!

No.20 19/11/27 00:33
名無し 

>> 16 若い時にホスト遊びをしていましたが私はただ単に楽しく飲んで騒ぎたいって感じでしたよ。 逆に色恋なしで新規荒らしなら安く飲めるし、多分色恋を… そうなのですね。
1人で飲むとか友達と飲むのではダメなのですか?
ホストに無理やり飲ませたり、無茶振りしたりする楽しみ方とかですか?

  • << 23 友達とホストに通っていましたよー! ホストにむりやり飲ませる事もせずホストの子達のトークで盛り上げて貰って楽しく飲むって感じです。 やっぱり女同士で飲むとグチばっかりになってしまうので 1人でもホストの子にいてもらえればグチにもならないからね。

No.21 19/11/27 00:34
名無し 

>> 17 それであってると思うよ 大体理解できました。

No.22 19/11/27 00:35
匿名22 ( ♀ )

>> 3 ホストは変だって、何で声高に誰もいわないんでしょうね?ローランドってホストが出てきましたが、やはりおかしい。自分の仕事にプライドを持つのは大… ローランドの何が良いのか分からない。

何言っちゃってんの
コイツ。って思うけれど

ファンは眼を覚まさない。

私には意味不明。
それで良し。

  • << 24 金払ってまで会いたくないですよね...。

No.23 19/11/27 00:45
匿名16 ( ♀ )

>> 20 そうなのですね。 1人で飲むとか友達と飲むのではダメなのですか? ホストに無理やり飲ませたり、無茶振りしたりする楽しみ方とかですか? 友達とホストに通っていましたよー!
ホストにむりやり飲ませる事もせずホストの子達のトークで盛り上げて貰って楽しく飲むって感じです。
やっぱり女同士で飲むとグチばっかりになってしまうので 1人でもホストの子にいてもらえればグチにもならないからね。

  • << 25 友達と行くのはありかもですね。

No.24 19/11/27 00:49
名無し 

>> 22 ローランドの何が良いのか分からない。 何言っちゃってんの コイツ。って思うけれど ファンは眼を覚まさない。 私には意味不… 金払ってまで会いたくないですよね...。

No.25 19/11/27 00:50
名無し 

>> 23 友達とホストに通っていましたよー! ホストにむりやり飲ませる事もせずホストの子達のトークで盛り上げて貰って楽しく飲むって感じです。 やっ… 友達と行くのはありかもですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧