注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

既婚なのにネット越しの片思い…どうすれば

レス2 HIT数 740 あ+ あ-

恋愛初心者
19/11/26 20:55(更新日時)

はじめまして、私は19歳の学生♀です
そして21歳年上(40歳)の男性と結婚している既婚者です

お悩みの本題です
まだ、主人とお付き合いをしていた頃(7月頃)、主人の影響で私はとあるロックバンドを好きになり、Twitterでそのロックバンドが好きだというひとつ上の男の子をフォローしました
彼とは そのロックバンドのCDを買ったとか、あの曲が好きとかそんな話を月に一度ほどDMでしただけでした

その後、私のTwitterの友人♀がその男の子を好きなような素振りを見せた時、私はなぜか焦って男の子に「やめといた方がいいよ!」とDMをしてしまいました
結局友人と男の子は付き合うことはありませんでしたが…

そして私は彼を好きなことに気づきましたので、共通の友人に相談したりいろいろしていたら、彼本人に気づかれてしまい、すごく丁寧に断られました
そこから変わらず友達のように接して、そのうち私も結婚しました
ですが、未だに彼の投稿などを見ると苦しくなるし、ぶっちゃけ彼から反応を貰うためにそのロックバンドの話題を出したりしてしまいます…

今まで(主人も含め)私は恋愛で嫉妬したり泣いたりは無かったのですが、その男の子には嫉妬するし、思い出して涙が出ます

この気持ちをどうして収めたらいいのでしょうか

No.2958349 19/11/26 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/26 20:55
匿名さん1 

あなたのその彼に対する執着は、手に入らなかったおもちゃのような感じではありませんか?
人間は手に入らないとわかると、どうしても欲しくなるものです。
でも、それは時間の経過と共に過去にしていけます。

No.2 19/11/26 20:55
匿名さん2 

その書き込みを歌にしてTwitterにあげる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧