注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

これからどうしたら良いのか

レス404 HIT数 7504 あ+ あ-

匿名
20/01/07 00:14(更新日時)

文章書くのが下手ですが読んで下さい。
私は帰る場所や頼る人が誰もいません。悩みを相談する人もいません。
彼と一緒に住んでいましたが自分のいる家がそこの場所ではないと感じ家をでてきました。行く場所がないので今はサウナに泊まってます。今後どうしたら良いのかわからず悩んでいます。
私は約一年間ぐらい原因不明の病気で色々な病院に通っていてストレスや痛み等の苦しみも日々ある状態が続いています。話す人もいないので。病気の事で彼と話しをしたら彼は仕事が忙しいので早く会社に戻らないといけないとイライラされ喧嘩になり私はこの人と一緒にいるべきではないと思い。家を飛び出しました。行くあてもなくどうしたらよいのかわかりません。なにもかもい嫌になりました。誰もいない場所に行きたい

タグ

No.2957911 19/11/25 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/01/06 15:07
匿名53 

>> 400 お疲れ様!
大変だったね~
えっ!腫瘍?どこの場所に!
画像診断で分からないのかな?
CTとかMRIとか!
前に骨に穴開ける検査っと言ってたと思うけど、腫瘍だなんて。
医者により診断が違うのは迷うよね…
分かりにくい場所なのかな?
でも腫瘍なら悪性だとしたら早く治療しないと!
今まで診てくれた医師で診断が同じ医師はいた?
炎症と腫瘍じゃ、かなり違いがあるはずよねー
今日の医師は痛みの原因は何か言ってくれたのかな?
心配だーーー

No.402 20/01/06 17:02
匿名 

>> 401 去年の始め頃から膝が痛くなって正座が出来なくなったり水溜りの繰り返しをして抜いてたんだけど。はじめは水を抜いたら治ると思っても中々治らないから病気の先生が何かの病気だから検査した方がいいって言われて検査してもわからずに色々な病院を転々としている状態なの。
リウマチじゃないとかいわれたり骨の癌かもっていわれたり軟骨がすり減ってるからとか言われりしてお医者なんの言う事が異なっていて。
遠方の病院の先生は足に腫瘍があるみたいな事言われたけど今日大学病院で見てもらったら腫瘍はないよって言われるし。
軟骨は欠けてるとはいわれたのと膝の中に膜ができてるから痛いのかもっていわれたり。私もどうして良いのかわからなくって。悩んでるの。
今日診察してもらったお医者さん私入れ墨入ってるからビックリしてた。極道の奥さんって聞かれたりやばい人なの?って聞かれた。病院にいきたくないんだよね。

No.403 20/01/06 18:03
匿名53 

>> 402 その症状って「変形性膝関節症」じゃないかな?軟骨、半月板、滑膜に原因があって、正座したり、しゃがんだり長く歩くと痛くなるのよ!
リウマチは血液検査で分かるしね~
でも整形外科なら変形性膝関節症は直ぐにわかるはずだし。
原因不明って辛いよね。
私も大型犬の散歩するし体重あるから膝が悪くて、だんだんスニーカーばかり履くようになったけど。
私も膝や股関節や腰がしょちゅう痛くなるから痛み止めは常に持ってる!
だから主さんの辛さよーく分かる。
水が溜まる、抜く、を繰り返してると溜まりやすくなるしね~早く原因がわかれば良いね。
腫瘍とかじゃなく関節の病気なら、治療したり上手く負担にならないように付き合っていくとかできるけど、診断がつかないと何も出来ないから困るね。

入れ墨はまだまだイメージは良くないから、極道だの、その道の人に思われちゃうかもね!
ファッションで入れてる人も増えてはいるけど…
でも医師がそんなこと言うのはデリカシーないね!
治療と関係ないのに。
嫌な思いしたね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新