注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

タロットカード占い練習させて

レス239 HIT数 5832 あ+ あ-

アドバイザー
23/06/27 05:56(更新日時)

タロットカードで占いをします。
占う際は相談内容を詳しくお願いします。

No.2957727 19/11/25 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/12/02 14:11
アドバイザー 

>> 149 削除されたレス 彼は周りにあわせたり流されたりな感じがします。貴女に対して感情を抱いていたり特別な何かは感じませんので、彼の変化を望むならばもう少し仲良くなったほうがよろしいかと思われます。
以上で終わりにさせていただきたいです。

No.152 19/12/02 14:36
匿名さん100 ( ♀ )

>> 128 以前占ったりはしていませんよね? 私の勘違いでしたら申し訳ないです。 いえ違います、この男性ではないです。
すみませんがお願い致します。

No.153 19/12/02 14:48
アドバイザー 

>> 152 どの男性かはわかりませんが欲望での行動はおすすめいたしません。
占者が物事についてジャッジするのはいけませんがやめなさい。
男性を分けて占いをしているわけではなく貴女を想い占いをしていますので貴女の潜在意識からカードはでています。
おそらく相手の方とは一言二言の仲ではないですか?カードに親密や感情が表れないのは親しくない人間に対して感情は表れないからです。断定してはいけませんが、少し落ち着きなさい。
親しくならないと相手の感情は良くも悪くも貴女に向くことはないです。

No.154 19/12/02 16:03
匿名さん154 

主さま占っていただけますか?

チョコレートタルトと申します。

恋愛についてなのですが...今わたしの事を好きでいてくれる人はいますか?
3ヶ月以内に恋人できますか?

ちなみに私は好きな人も彼氏もいません...

  • << 161 こんにちは。 現在は色々考えすぎとでていますので色々な場所や人と交流を持たれてはどうですか? 近い未来ですが、何か上手くいくとカードはでていますが、遠い未来といっても3ヶ月又は6ヶ月以内ですが、恋愛に絡んだことで対立が起きるかもしれませんので、相手を探す際は良く相手のことを知った上でお付き合いに発展させていかれ たほうがよろしいかとおもいます。

No.155 19/12/03 05:09
アドバイザー 

>> 145 占っていただいたりしていません! 仲良くしている方に私が想いを寄せてしまっています こんばんは。
間違えていたら教えてください。
過去の失恋などから今回やっと動き出した感じですか?

相手の方は貴女に対して仕事仲間だという気持ちだと思われます。
ですので、彼のサポートをしてあげれば関係が上手くいくかと思われます。

No.156 19/12/03 10:18
匿名さん156 

りえです。
バイト先に好きな人Aがいます。出会って1年以上たちます。私もAも一度も付き合ったことがありません。半年ほど前、私の後輩でAの友達からAをお勧めしますねと言われ、その頃はAも積極的に話しかけてくれました。でもどうしても私は話す時に構えてしまってぎこちなくなってしまいます。今、Aにはどう思われているでしょうか?また発展させるにはどのような行動をとるといいでしょうか?よろしくお願いします。

No.157 19/12/03 13:21
katt ( ♀ VKeRv )

よろしくおねがいします

仕事の事です
退職したくて悩んでます
職場では責任者としてかなり自由にやらせてもらっています。今いる業界の中では待遇はいいほうだと思います。が、とにかく今の職場が嫌いです
ここを辞めるときは、次こそ独立!と思っていたのですが、私生活で色々あり、今その気力がなく、次は未定です
でも精神的にキツく辞めたくて仕方ありません。もし辞めるとしても引き継ぎに3〜4ヶ月はかかると思います。それさえも考えただけで精神的にキツイです
ここに留まるのと、思い切って辞めるのと、どちらが良いか迷ってます
アドバイスをお願いしたいです
よろしくおねがいします

  • << 176 こんにちは。 二者択一という方法で会社を辞める、辞めないを占いました。 今現在の貴方はデビルのカードがでました。 これは甘い言葉で人間を堕落に落としていくカードですね。まさに無気力、惰性で仕事をしている状態がでていますね。 辞める場合ですが、自制心を抑えることができなくなりそうです、後悔するとはまた違うかと思いますが。最終的な結果は痛みや困窮を伴うとでています。 辞めてしまったら生活が大変ですからね。 次に辞めない場合ですが、マジシャンのカードがでましたね。 これは知性やコミニュケーション始まりを意味しますので何か始まるかもしれませが、最終的な結果は落胆や期待はずれとなりますが、貴方が気づいていないだけで可能性は残されていますとでています。

No.158 19/12/03 13:29
匿名さん25 

25でみていただいたのですが
関係を壊さないためにはどうしたらいいのでしょうか
カードでアドバイスなどでていたら教えていただきたいです
よろしくお願いいたします

No.159 19/12/03 13:34
アドバイザー 

>> 150 はじめまして。よろしければ見て欲しいです。 時々、付き合ってる彼に「俺の事本当に好き?」と聞かれるのですが、私の愛情が伝わっていないの… こんにちは。
相手の方とはどう言った経緯で知り合いお付き合いに至りましたか?
飲み会などですか?
2人の関係性は彼氏彼女ではありますが揺れ動いている状態のように感じます。
相手の方は仰るように不安定です、もしかすると相談者様は言葉や態度に好きと言う感情を出さないのではないでしょうか?
もしくは別な感情が芽生え始めていませんか?
的外れなことは指摘していただけると勉強になりますのでよろしくお願いします。

No.160 19/12/03 13:44
匿名さん150 

>> 159 ありがとうございます。
彼とはマッチングアプリで知り合いました。
最初は盛り上がってたものの、最近は停滞気味?です。
彼からの愛情表現が減り、不安になってます。

たしかに、言葉や態度にあまり出さないかもしれないですね。
あと、彼と上手くいってないこともあり、元彼のことを思い出したりしています。

今の彼は、私の事好きなんでしょうか??

  • << 163 愛情表現が減ったから彼とは上手くいってない? 上手くいってないから愛情表現が減った? 彼の気持ちですが、愛情よりも何か悲しみや苦しみを感じます。 そして優しさや思いやりに欠けています。 これは仲違いからくることなのかなと思います。

No.161 19/12/03 13:48
アドバイザー 

>> 154 主さま占っていただけますか? チョコレートタルトと申します。 恋愛についてなのですが...今わたしの事を好きでいてくれる人はいま… こんにちは。
現在は色々考えすぎとでていますので色々な場所や人と交流を持たれてはどうですか?
近い未来ですが、何か上手くいくとカードはでていますが、遠い未来といっても3ヶ月又は6ヶ月以内ですが、恋愛に絡んだことで対立が起きるかもしれませんので、相手を探す際は良く相手のことを知った上でお付き合いに発展させていかれ たほうがよろしいかとおもいます。

  • << 166 ありがとうございます 主様の言う通りです。 確かに考えすぎてごちゃごちゃしてます 私のことを好きでいてくれる人はいなそうですね!? 彼氏はできる可能性はあると言うことですかね? すみません。質問ばかりで

No.162 19/12/03 13:52
通行人162 

はじめまして。
平成4年に結婚し長年連れ添ってきた主人との今後の関係をみていただきたいと思います。
子供の事で色々あり、お互い苦労した期間が長かったですがなんとか頑張ってきました。現在主人は単身赴任をしていて、月に一度帰ってきますがいずれ単身赴任が終わったとき仲良くやっていけるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 174 こんにちは。 最終的な結果から申し上げますと、上手くやっていけるとでています。 意識的な変革や停滞を脱する感じですかね。旦那様が帰られることで生活が一変することだと思います。アドバイスとしては親しき仲にも礼儀ありと言うように節度や調和をもっていてください。 過去色々とあり苦労されたとありますが、考えがかたく柔軟性がないことから揉めたりしたのですかね? 現在は安定した生活を送っていますが、近い未来は問題なくコミニュケーションもとれている関係性だと思われます。 質問者様のお気持ちは現在なにか不満がありそれが少し和らぐかなと思われてますか?違っていたらご指摘頂きたいです。

No.163 19/12/03 14:03
アドバイザー 

>> 160 ありがとうございます。 彼とはマッチングアプリで知り合いました。 最初は盛り上がってたものの、最近は停滞気味?です。 彼からの愛情表現… 愛情表現が減ったから彼とは上手くいってない?
上手くいってないから愛情表現が減った?
彼の気持ちですが、愛情よりも何か悲しみや苦しみを感じます。
そして優しさや思いやりに欠けています。
これは仲違いからくることなのかなと思います。

No.164 19/12/03 14:12
匿名さん150 

>> 163 実は彼の態度にすごくイライラしてしまうことがあり、この前話し合いをしたんですよね。それかもしれません。

もう、仲良くすることは難しいのでしょうか😔
彼のことは大好きなのですが。

  • << 171 こんにちは。 状況はかわらずですか? おそらくその喧嘩が原因かと思われます。 仲良くする為には原因の解決しかありませんので彼には彼のいけない部分を理解してもらうしかないかと思われます。 相談者におかれましては、伝え方や飲み込むとこは飲み込むのがよろしいかと思われます。

No.165 19/12/03 16:48
匿名さん165 

>> 148 元に戻さなくていいです。 これからを創ってください。 自信をもってください。 貴方様が心配でなりません。 大丈夫です!また何かありま… アドバイザー様

ご丁寧にありがとうございます。私は求職活動に少し疲れを感じ、もう何処でもいいから働きたい様な気持ちにもなっています。家族がいるから福利厚生を最低限とは思う反面、自分にも自信がないし適当な会社に入れば恐らくブラックでまた苦しむ。時を待つ、耐え忍ぶという事がとても辛く。年内には仕事を決めて正月は笑いたかった。3月までには決めたいのが今の気持ちです。でも家にいるのも苦痛です。無理やり笑っていいご縁に恵まれたいです。また次の機会お世話になりたいです。ありがとうございました。

No.166 19/12/03 16:53
匿名さん154 

>> 161 こんにちは。 現在は色々考えすぎとでていますので色々な場所や人と交流を持たれてはどうですか? 近い未来ですが、何か上手くいくとカードはで… ありがとうございます
主様の言う通りです。
確かに考えすぎてごちゃごちゃしてます


私のことを好きでいてくれる人はいなそうですね!?

彼氏はできる可能性はあると言うことですかね?

すみません。質問ばかりで

  • << 172 こんにちは。 お付き合いされる方や貴女を好いている方がいるかはわかりませんが、行動あるのみです。 貴女の行動で未来は様々にかわりますのでご自身で考え進むことが一番大事です。

No.167 19/12/03 20:19
匿名さん117 

>> 120 そういった相手がいますか? 出会いの為になにかやっていますか? 動かなければ彼氏はできません。 動いていてできずに悩んでいるのであれば… 最近までは片思いがいたのですが、なかなか進展がなく諦めましたし、
新しい出会いをしてもぱっとしませんでした
先月に友達とかいい人がいたら紹介してとお願いしたことはあります
今年のクリスマスに一緒に過ごせる相手がほしいですし、どうでしょうか?

  • << 179 見ていただけないでしょうか?

No.168 19/12/03 23:04
匿名さん168 

探し物が2個程あるのですが、占っていただけますか?心当たりあたりをみているのですが、探せません。捨てた覚えはないので、家のどこかにあるとおもうのです。一つはストラップのの掛けた部分。修理しようとテーブルの上に置いたのですが。。。もう一つはもう一つは無線マウスの無線部分です。どこかに置きましたが。。。宜しくお願いします。

No.169 19/12/04 00:12
恋愛初心者169 

こんばんわ、一年くらい続いてる彼氏がいます。少しマンネリな日々もありましたがお互い言いたいこともいいあえる関係。です。彼は私と結婚する気はほんとにあるのでしょうか?

  • << 175 こんにちは。 相談者様は彼に対して結婚を意識させるようなことを言われたり行動に表していたりしますか? 彼はどこか仕方なく動く、もしくは停滞している状態です。彼は今結婚を意識している感じはなさそうですがいかがです?

No.170 19/12/04 00:12
恋愛初心者 

こんばんわ、一年くらい続いてる彼氏がいます。少しマンネリな日々もありましたがお互い言いたいこともいいあえる関係。です。彼は私と結婚する気はほんとにあるのでしょうか?

No.171 19/12/04 12:15
アドバイザー 

>> 164 実は彼の態度にすごくイライラしてしまうことがあり、この前話し合いをしたんですよね。それかもしれません。 もう、仲良くすることは難しいの… こんにちは。
状況はかわらずですか?
おそらくその喧嘩が原因かと思われます。
仲良くする為には原因の解決しかありませんので彼には彼のいけない部分を理解してもらうしかないかと思われます。
相談者におかれましては、伝え方や飲み込むとこは飲み込むのがよろしいかと思われます。

No.172 19/12/04 12:18
アドバイザー 

>> 166 ありがとうございます 主様の言う通りです。 確かに考えすぎてごちゃごちゃしてます 私のことを好きでいてくれる人はいなそうですね… こんにちは。
お付き合いされる方や貴女を好いている方がいるかはわかりませんが、行動あるのみです。
貴女の行動で未来は様々にかわりますのでご自身で考え進むことが一番大事です。

No.173 19/12/04 12:58
通行人162 

すみません、私の順番飛ばされていませんか?

No.174 19/12/04 13:15
アドバイザー 

>> 162 はじめまして。 平成4年に結婚し長年連れ添ってきた主人との今後の関係をみていただきたいと思います。 子供の事で色々あり、お互い苦労した期… こんにちは。
最終的な結果から申し上げますと、上手くやっていけるとでています。
意識的な変革や停滞を脱する感じですかね。旦那様が帰られることで生活が一変することだと思います。アドバイスとしては親しき仲にも礼儀ありと言うように節度や調和をもっていてください。
過去色々とあり苦労されたとありますが、考えがかたく柔軟性がないことから揉めたりしたのですかね?
現在は安定した生活を送っていますが、近い未来は問題なくコミニュケーションもとれている関係性だと思われます。
質問者様のお気持ちは現在なにか不満がありそれが少し和らぐかなと思われてますか?違っていたらご指摘頂きたいです。

  • << 177 早速お返事いただきありがとうございます。そうですね、確かに長い年月をかけお互い少しずつ成長して、お互いを許せるようにはなってきたかな、とは思います。揉めた原因は子供、特に長男の問題が大きかったと思います。ただ一昨年から長男も独立し、現在は家族4人バラバラに暮らしています。 最後にひとつだけ、本当にここ10年は苦労の多い10年で、かなりの修羅場をくぐってきた4人ですが、心からお互いを許し合い笑い合える日はくるでしょうか?

No.175 19/12/04 13:29
アドバイザー 

>> 169 こんばんわ、一年くらい続いてる彼氏がいます。少しマンネリな日々もありましたがお互い言いたいこともいいあえる関係。です。彼は私と結婚する気はほ… こんにちは。
相談者様は彼に対して結婚を意識させるようなことを言われたり行動に表していたりしますか?
彼はどこか仕方なく動く、もしくは停滞している状態です。彼は今結婚を意識している感じはなさそうですがいかがです?

  • << 212 ありがとうございます。 時々県外に出張とかで、離れることが、多くなりました。、彼にその、つもりがなければ、無理なら別れたほういいんじでしょうか?

No.176 19/12/04 13:54
アドバイザー 

>> 157 よろしくおねがいします 仕事の事です 退職したくて悩んでます 職場では責任者としてかなり自由にやらせてもらっています。今いる業界の… こんにちは。
二者択一という方法で会社を辞める、辞めないを占いました。
今現在の貴方はデビルのカードがでました。
これは甘い言葉で人間を堕落に落としていくカードですね。まさに無気力、惰性で仕事をしている状態がでていますね。
辞める場合ですが、自制心を抑えることができなくなりそうです、後悔するとはまた違うかと思いますが。最終的な結果は痛みや困窮を伴うとでています。
辞めてしまったら生活が大変ですからね。
次に辞めない場合ですが、マジシャンのカードがでましたね。
これは知性やコミニュケーション始まりを意味しますので何か始まるかもしれませが、最終的な結果は落胆や期待はずれとなりますが、貴方が気づいていないだけで可能性は残されていますとでています。

  • << 192 ありがとうございます 辞めなかった場合ですが、実は週の出勤日数を減らすことは決まってるので、その分空いた日は個人で仕事をしようかなと思いたったところです(スタート資金に問題がありまだ未定ではありますが) それが鑑定結果にある「何か始まる」を指しているのでしょうか??

No.177 19/12/04 15:07
通行人162 

>> 174 こんにちは。 最終的な結果から申し上げますと、上手くやっていけるとでています。 意識的な変革や停滞を脱する感じですかね。旦那様が帰られる… 早速お返事いただきありがとうございます。そうですね、確かに長い年月をかけお互い少しずつ成長して、お互いを許せるようにはなってきたかな、とは思います。揉めた原因は子供、特に長男の問題が大きかったと思います。ただ一昨年から長男も独立し、現在は家族4人バラバラに暮らしています。
最後にひとつだけ、本当にここ10年は苦労の多い10年で、かなりの修羅場をくぐってきた4人ですが、心からお互いを許し合い笑い合える日はくるでしょうか?

  • << 183 くるかこないかは貴女次第です。 未来は1つではありません。貴女の言動や行動で未来は変わります。変わるという事は未来は複数あることになります。私がタロットで見た未来は貴女の潜在意識がカードにでていますので、先程書いた内容が未来になります。6ヶ月以内の未来ですね。ですのでうまく付き合っていくには節度や調和です。 まだ一緒に生活されていないのでうまくやる為にはの占いでしたので、一緒になってから占えばまた違った未来が見えますので今は新しい生活が始まるよという未来しかみえません。 ただ、貴女のこの悩みは人生の岐路と言ってもいいぐらい大きな悩みだとカードにでていました。

No.178 19/12/04 17:52
匿名さん178 ( ♀ )

はじめまして宜しくお願いします
今の職場に勤めて2年半過ぎ、その間にも色々な人間関係や体調などでトラブルはあったのですが、苦しいなか乗り越えてきました、今後は、人間関係等、落ち着いて日々を過ごせますか?
あと、来週の忘年会は無難にたのしめますか?

  • << 184 しばらくは人間関係は不安定ですね。 それでも最後は意欲的に情熱をもって過ごせます。 忘年会は変に期待せずにいたほうが楽しめなかったときに落胆せずにすみますので考えすぎずにいきましょう。

No.179 19/12/04 19:30
匿名さん117 

>> 167 最近までは片思いがいたのですが、なかなか進展がなく諦めましたし、 新しい出会いをしてもぱっとしませんでした 先月に友達とかいい人がいたら… 見ていただけないでしょうか?

  • << 182 こんばんは。 お付き合いする為にどうすればいいか占いました。 恋愛や相手に対して少し理想が高いような感じがします。現実的なのもいいですが、少し甘くしてみてはいかがでしょうか。 最終的な結果お付き合いできる人が現れるわけではありませんが、今やられていることを続けていけばいいとでています。アドバイスとして自信をもって行動 してください。自信のない人に魅力を感じる人はいませんので。

No.180 19/12/04 20:07
アドバイザー 

>> 179 すみません、見落としてました申し訳ないです。
明日占いますのでお待ちください。

No.181 19/12/04 21:30
匿名さん181 

156は見ていただけるでしょうか?

No.182 19/12/05 03:36
アドバイザー 

>> 179 見ていただけないでしょうか? こんばんは。
お付き合いする為にどうすればいいか占いました。
恋愛や相手に対して少し理想が高いような感じがします。現実的なのもいいですが、少し甘くしてみてはいかがでしょうか。
最終的な結果お付き合いできる人が現れるわけではありませんが、今やられていることを続けていけばいいとでています。アドバイスとして自信をもって行動 してください。自信のない人に魅力を感じる人はいませんので。

No.183 19/12/05 03:50
アドバイザー 

>> 177 早速お返事いただきありがとうございます。そうですね、確かに長い年月をかけお互い少しずつ成長して、お互いを許せるようにはなってきたかな、とは思… くるかこないかは貴女次第です。
未来は1つではありません。貴女の言動や行動で未来は変わります。変わるという事は未来は複数あることになります。私がタロットで見た未来は貴女の潜在意識がカードにでていますので、先程書いた内容が未来になります。6ヶ月以内の未来ですね。ですのでうまく付き合っていくには節度や調和です。
まだ一緒に生活されていないのでうまくやる為にはの占いでしたので、一緒になってから占えばまた違った未来が見えますので今は新しい生活が始まるよという未来しかみえません。
ただ、貴女のこの悩みは人生の岐路と言ってもいいぐらい大きな悩みだとカードにでていました。

  • << 185 ありがとうございます。 とても当たっていました。 私次第、というのも納得です。 思いやりの気持ちを忘れず、自分なりに頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

No.184 19/12/05 04:04
アドバイザー 

>> 178 はじめまして宜しくお願いします 今の職場に勤めて2年半過ぎ、その間にも色々な人間関係や体調などでトラブルはあったのですが、苦しいなか乗り越… しばらくは人間関係は不安定ですね。
それでも最後は意欲的に情熱をもって過ごせます。
忘年会は変に期待せずにいたほうが楽しめなかったときに落胆せずにすみますので考えすぎずにいきましょう。

  • << 190 ありがとうございます 忘年会のことは、全く期待してないけど馴染んでたらいいかなぁと😅 最近、色々学ぶこともあり過去の自分を思い出しては、二度と同じ事をしないよう気を付けています

No.185 19/12/05 07:56
通行人162 

>> 183 くるかこないかは貴女次第です。 未来は1つではありません。貴女の言動や行動で未来は変わります。変わるという事は未来は複数あることになります… ありがとうございます。
とても当たっていました。
私次第、というのも納得です。

思いやりの気持ちを忘れず、自分なりに頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.186 19/12/05 09:50
アドバイザー 

>> 185 失礼を承知勉強のためにおききします。お許しください。
今現在旦那さん以外に男性はいますか?

No.187 19/12/05 15:10
通行人162 

>> 186 いません。今後も主人だけをみて生きていけたら充分です。

過去子供の事でとても苦労した時は一度横に逸れてしまいました。ですがそれは主人に話し、ようやく最近その痛みから抜け出せてきたところです。ただその後主人の夜遊びが始まりました。特定の人はいないようでしたが。
逆にお聞きしますが、何かカードに暗示されていましたか?言いづらい事でもお伝えください。

  • << 193 失礼な質問に答えていただきありがとうございます。 そういったことを暗示するカードはでていませんが、ヘキサグラムという展開方法で占いましたが、現在を示す位置に大アルカナカードの女帝がでてまして、このカードは安定や繁栄、愛情などを示すので男性の影もあるのかなと感じお聴きしました。 あと、旦那様のお気持ちを言い忘れていましたが、主導権や支配権を握るカードがでていましたのでお話を聞いて納得できました。

No.188 19/12/05 15:44
匿名さん188 ( 30代 ♀ )

主様はじめまして。よろしくお願い致します。

2週間ほど前にSNSで知り合った彼がいます。
その彼とは先週の金曜日に一緒に夕食を食べにいきました。

彼は私の話を真剣に聞いてくれて他の面でもとても良い印象をうけました。現在もその彼とはLINEで連絡を取り合っています

彼とはこの先どうなるか占っていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

  • << 197 こんにちは。 相談者様と彼との今後を占いました。 今現在は動きのない状態ですね。何か慎重になっている感じがします。それは過去に困難や障害で精神的に動けない状態だったのが原因なのかな? 近い未来ですが関係がうまくいかないかもしれません、最終結果はお互いの関係が崩れるかもしれないです。 重荷や悩みでバランスが崩れしまうのかも。 相手の方の気持ちですが、寄り添いや愛情などの感情は感じられませんので、貴女に対して興味本位と言うか様子見のような感じです。 貴女様の気持ちとして様子見やまだ動かないなど慎重さも表れています。

No.189 19/12/05 16:59
匿名さん189 ( ♀ )

占いお願いします。転職を考えていますが、思うような仕事が見つからなくて…目指す仕事も、気になるような仕事もないので結局同じような職種を探しています、職場が苦痛なので早く辞めたいのに見つからなくて…どんな職種が縁があるのか?いつ頃見つかるのか?お願いします。

  • << 199 こんにちは。 今現在貴方は理想とする目標がある為に現状に満足できないわけではなく自分のいる環境を素直に喜べない状態ですね。 貴方様は仕事が変われば幸せになれ満足し快活に生活ができるとお考えで、それが今このタイミングだと感じておられます。人間関係が原因かと思われますが今の職場にいると支援や実力を発揮できないとでています。ですので辞めるタイミングは間違いではないと感じます。 職種は今のままでも大丈夫ですが、コツコツと積み上げていく感じですので修行と思われてやられてみてはいかがでしょうか。 四月に何かありそうです。生まれ変わりや終わりのカードがでましたね。 9月に達成や成功を意味するカードがでたので、四月と9月に何かありそうです。

No.190 19/12/05 17:51
匿名さん178 ( ♀ )

>> 184 しばらくは人間関係は不安定ですね。 それでも最後は意欲的に情熱をもって過ごせます。 忘年会は変に期待せずにいたほうが楽しめなかったときに… ありがとうございます
忘年会のことは、全く期待してないけど馴染んでたらいいかなぁと😅
最近、色々学ぶこともあり過去の自分を思い出しては、二度と同じ事をしないよう気を付けています

  • << 200 貴女に対して3枚のカードを引きました。 これは貴女に対して何か伝えたいことはありますか?と高次元に問いかけだしていますので具体的な話はできませんが、キーワードを繋げてご自身で考えられてみてください。思い当たらなければそれはそれでいいですので。 78枚のカードを使い3枚ランダムに引きました。3枚とも大アルカナカードがでました、これは人生において大きな意味をもつカードです。 希望や理想、自信がない 自己の否定や自信がない 自分を抑えると行動や意欲がなくなる 失敗や停滞 おそらく伝えたいことは貴女は自信を失っていますので、自己否定をしています、それは貴女自身の運命の停滞を意味します。ですので自信を持とう、1にも2にも自信だよ!自分を肯定しようよ!まずはそこからだよ!と高次元は貴女に伝えていますので、なにかやるとかどうすればよりも貴女自身で自分を肯定してあげ、自身をコントロールする力を手にしてください。

No.191 19/12/05 20:34
匿名さん191 

何度もすみません。
no. 156をみていただけるでしょうか?

No.192 19/12/05 23:22
katt ( ♀ VKeRv )

>> 176 こんにちは。 二者択一という方法で会社を辞める、辞めないを占いました。 今現在の貴方はデビルのカードがでました。 これは甘い言葉で人間… ありがとうございます
辞めなかった場合ですが、実は週の出勤日数を減らすことは決まってるので、その分空いた日は個人で仕事をしようかなと思いたったところです(スタート資金に問題がありまだ未定ではありますが)
それが鑑定結果にある「何か始まる」を指しているのでしょうか??

  • << 194 お話を聴いていないのに何か始まるとなるとおそらくそのことでしょう。 しかしやるかやらないかはわかりません。行動を表すカードではなく考えの始まりなどと捉えたほうがいいです。

No.193 19/12/06 04:09
アドバイザー 

>> 187 いません。今後も主人だけをみて生きていけたら充分です。 過去子供の事でとても苦労した時は一度横に逸れてしまいました。ですがそれは主人に… 失礼な質問に答えていただきありがとうございます。
そういったことを暗示するカードはでていませんが、ヘキサグラムという展開方法で占いましたが、現在を示す位置に大アルカナカードの女帝がでてまして、このカードは安定や繁栄、愛情などを示すので男性の影もあるのかなと感じお聴きしました。
あと、旦那様のお気持ちを言い忘れていましたが、主導権や支配権を握るカードがでていましたのでお話を聞いて納得できました。

  • << 195 いえいえ、こちらこそカードの内容を教えていただきありがとうございました。 カードのイメージが今の状況をよく表しているなぁと思いました。とても当たっていましたし、熱心に練習されていることが伝わってきました。 みなさんのちからになれる方だと思いました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします^_^

No.194 19/12/06 04:20
アドバイザー 

>> 192 ありがとうございます 辞めなかった場合ですが、実は週の出勤日数を減らすことは決まってるので、その分空いた日は個人で仕事をしようかなと思いた… お話を聴いていないのに何か始まるとなるとおそらくそのことでしょう。
しかしやるかやらないかはわかりません。行動を表すカードではなく考えの始まりなどと捉えたほうがいいです。

No.195 19/12/06 07:01
通行人162 

>> 193 失礼な質問に答えていただきありがとうございます。 そういったことを暗示するカードはでていませんが、ヘキサグラムという展開方法で占いましたが… いえいえ、こちらこそカードの内容を教えていただきありがとうございました。
カードのイメージが今の状況をよく表しているなぁと思いました。とても当たっていましたし、熱心に練習されていることが伝わってきました。
みなさんのちからになれる方だと思いました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします^_^


  • << 198 ありがとうございます。 人生経験豊富な貴女様の占いをできて大変勉強になりました。 私自信人生経験がなく言葉に深みもなく語彙力もないのでそう言っていただけると励みになります。 是非また占いさせてくださいね! 貴女の未来がよりよい未来になりますように♡

No.196 19/12/06 07:29
匿名さん40 

以前は占ってくださりありがとうございます。
私はこれから良い異性と出会いお付き合いすることはできるか占っていただけますか?

No.197 19/12/06 13:05
アドバイザー 

>> 188 主様はじめまして。よろしくお願い致します。 2週間ほど前にSNSで知り合った彼がいます。 その彼とは先週の金曜日に一緒に夕食を食べに… こんにちは。
相談者様と彼との今後を占いました。
今現在は動きのない状態ですね。何か慎重になっている感じがします。それは過去に困難や障害で精神的に動けない状態だったのが原因なのかな?
近い未来ですが関係がうまくいかないかもしれません、最終結果はお互いの関係が崩れるかもしれないです。
重荷や悩みでバランスが崩れしまうのかも。
相手の方の気持ちですが、寄り添いや愛情などの感情は感じられませんので、貴女に対して興味本位と言うか様子見のような感じです。
貴女様の気持ちとして様子見やまだ動かないなど慎重さも表れています。

  • << 205 占って下さりありがとうございました。 確かに私自身慎重になってる気がします。 彼との関係はこの先崩れそうなのですね。 残念な結果でしたがありがとうございました。

No.198 19/12/06 13:09
アドバイザー 

>> 195 いえいえ、こちらこそカードの内容を教えていただきありがとうございました。 カードのイメージが今の状況をよく表しているなぁと思いました。とて… ありがとうございます。
人生経験豊富な貴女様の占いをできて大変勉強になりました。
私自信人生経験がなく言葉に深みもなく語彙力もないのでそう言っていただけると励みになります。
是非また占いさせてくださいね!
貴女の未来がよりよい未来になりますように♡

No.199 19/12/06 13:34
アドバイザー 

>> 189 占いお願いします。転職を考えていますが、思うような仕事が見つからなくて…目指す仕事も、気になるような仕事もないので結局同じような職種を探して… こんにちは。
今現在貴方は理想とする目標がある為に現状に満足できないわけではなく自分のいる環境を素直に喜べない状態ですね。
貴方様は仕事が変われば幸せになれ満足し快活に生活ができるとお考えで、それが今このタイミングだと感じておられます。人間関係が原因かと思われますが今の職場にいると支援や実力を発揮できないとでています。ですので辞めるタイミングは間違いではないと感じます。
職種は今のままでも大丈夫ですが、コツコツと積み上げていく感じですので修行と思われてやられてみてはいかがでしょうか。
四月に何かありそうです。生まれ変わりや終わりのカードがでましたね。
9月に達成や成功を意味するカードがでたので、四月と9月に何かありそうです。

  • << 230 主さんありがとうございます。4月あたりですか…正直毎日苦痛なので仕事見つかる前ですが、労働相談の機関に聞いてみようと思うのですが、その場合仕事見つかる前に辞めたら、その後の状況は悪くなるでしょうか?再度申し訳ないですがお願いします。

No.200 19/12/06 13:58
アドバイザー 

>> 190 ありがとうございます 忘年会のことは、全く期待してないけど馴染んでたらいいかなぁと😅 最近、色々学ぶこともあり過去の自分を思い出しては、… 貴女に対して3枚のカードを引きました。
これは貴女に対して何か伝えたいことはありますか?と高次元に問いかけだしていますので具体的な話はできませんが、キーワードを繋げてご自身で考えられてみてください。思い当たらなければそれはそれでいいですので。
78枚のカードを使い3枚ランダムに引きました。3枚とも大アルカナカードがでました、これは人生において大きな意味をもつカードです。
希望や理想、自信がない
自己の否定や自信がない
自分を抑えると行動や意欲がなくなる
失敗や停滞
おそらく伝えたいことは貴女は自信を失っていますので、自己否定をしています、それは貴女自身の運命の停滞を意味します。ですので自信を持とう、1にも2にも自信だよ!自分を肯定しようよ!まずはそこからだよ!と高次元は貴女に伝えていますので、なにかやるとかどうすればよりも貴女自身で自分を肯定してあげ、自身をコントロールする力を手にしてください。

  • << 202 ありがとうございます カードの通りです、普段の会話で自分の意見を話すと周りから冷たくされ まともにコミュニケーションが続きません、私のせい?って思うことが多く自信がなくなりました。 今もみんなの輪に入ることが怖くなり否定されるんじゃないかと泣きそうです 誰も話しかけてくれないしグループで行動する方がほぼなので、なんだか疎外感がつらいです、勘違いならいいけど 頑張って話しかけると、冷たくする先輩がいて以前はコミュニケーションしてくれたのに、さみしいです。 正直どうやって自信をコントロールしていいのかわからなくなってます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧