注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

好きだけど別れた方がいいですか

レス71 HIT数 2073 あ+ あ-

匿名さん
19/11/27 19:15(更新日時)

目指すものがあって、仕事に勉強にとても忙しい彼氏です。
最近はLINEも素っ気なくなり、回数も少なくなりました。
忙しいのは理解しています。
私がLINEを送るとそれに返信するのが負担になると思って送るのもひかえていました。
これまでにも何度か寂しいとか、もっと連絡ほしいと言ったこともありましたが、それを言うのもまた彼氏の負担になるとわかっているので我慢していました。
デートのときは普通に楽しいですが、
でも、デートをするには時間もお金もかかります。
なので、今の状態の彼氏にデートに連れてっていってもらうのも申し訳ないと思ってしまいます。

けれど、私も寂しさからまたもっと連絡が欲しいし、そんなそっけない返事ならやめたかったら言ってとLINEをしました。
彼氏からはそれなら時間とお金くれよと返事がきました。
わがままを言った私も悪かったですが正直ショックで、私といる意味あるのかな?と思いました。
忙しい間にも仕事が早く上がったから会えるかな?と連絡をくれることもあります。
私がいなければもっと自分に時間を使えるし、デートでお金を使うこともなく、全部貯金にまわせます。
そんなことを考えると別れた方が彼氏の将来のためになるのかな。
私は大好きなので、別れるのは辛いです。
でも、彼氏の負担になりたくないし、寂しい思いをいつまで我慢すればいいのかわかりません。

No.2956888 19/11/24 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/11/24 11:33
匿名さん0 

>> 1 あなたも彼氏以外に何かみつけてみては? バイトをいっぱい入れて忙しくしてみたり、友達と遊びに行ったりしてみたんですが、何をしててもやっぱりふとしたときに彼氏のことを考えてしまっています。

• << 13 付き合ってどれくらい?

No.5 19/11/24 11:35
匿名さん 

>> 2 時間とお金くれよ、ですか・・ 時間はまぁわかるんです。ただお金くれという彼は 主さんの気持ちを考えてくれない性格の現れです。 別れ… お金を貯めないといけないので、ずっと仕事をしていて忙しい人です。
私と会えばご飯や買い物でお金を使うし、やっぱり彼氏のことを思うと別れるのが正解なのでしょうね。

No.6 19/11/24 11:37
匿名さん 

>> 3 >別れるのは辛いです。 でも、彼氏の負担になりたくないし、寂しい思いをいつまで我慢すればいいのか 一番さんの言うように、あなたも… バイトで忙しくしたり友達と出かけたりはしていますが、何か熱中できるものはまだ見つかっていません。

No.10 19/11/24 12:27
匿名さん 

>> 7 私も一番さんと同じ意見。 私も主さんの彼氏みたいな人と付き合ってる。でも、自分が充実してるから連絡なくても全然気にならない。仕事忙しい… とても羨ましいです。
私も何度もそうなりたくて忙しくしたりしても彼氏からのLINEを待ってしまったり。また連絡なくて凹んだりの繰り返しです。

No.11 19/11/24 12:30
匿名さん 

>> 8 どんなに切羽詰まっても、そんな事を言う人は嫌だな。 お金と時間が出来ても幸せにしてくれない気がする。 別れどきだと思います。 そう言われたのはとてもショックでした。
付き合い始めの頃、優しくて尽くしてくれていたころを思うと別れるのが辛いです。あの頃に戻れるような気はしないのでこのままの状態でいるのも辛いし。

• << 15 最初の頃の優しさが忘れられないっていうの、ここの相談でよく見かけるけど、最初の優しさっていうのは、やりたさと比例したもの。 会った時だけ優しいのも当たり前。 やりたいんだから。 別にその人の性格でも本質でも無いよ。 愛の深さとも全く関係ないから。 愛してたら、そんな事言えないんだから。 別れ話をして、泣いてすがってきても、ただの芝居だから安心して振ったらいい。 履き違えずに乗り越えてこそ、次の幸せが待ってるよ。

No.12 19/11/24 12:31
匿名さん 

>> 9 じゃあ彼氏にお金あげなよ。 そしたら付き合えるよ お金があってもあげないです。
そういう言葉を言われたことで私といる意味がないんじゃないかと思えたので。

• << 16 あなたと一緒にいる意味はどんなところ?その言葉に意味がないならば、私と付き合っている意味のある言葉や行動。 お金も時間もない彼があなたと一緒にいる意味。 貴女は、お金も時間もない彼で寂しくて別れたい。我慢が出来なければ別れても良いと思うよ。でも別れるのが辛いと言うならば、別れない選択でしょう。 彼氏の負担になりたく無いとか、結局はどうしたいのかがわからない。別れなければ、先の見えない我慢をし続けるしかないでしょう。 別れる理由は彼氏がこうだからという理由で別れたいのかな。別にそれでもいいと思うけど、私は会えない時間のことを彼にどれほど楽しんでいるかを伝えてます。そして、彼も聞きたがります。 会えないことは彼自身申し訳ないと思っているからこそ、そこに思いはぶつけません。

No.14 19/11/24 12:44
匿名さん 

>> 13 1年ちょっとです。

• << 21 そうなのですか。付き合ってても寂しい、別れるのも寂しい。心って難しいですね。彼方と彼氏が何歳くらいなのかわかりませんが、今すぐ別れて白黒ハッキリと決めなくてもいいんじゃないかな。彼氏のことが好きなんでしょ。

No.17 19/11/24 14:12
匿名さん 

>> 15 最初の頃の優しさが忘れられないっていうの、ここの相談でよく見かけるけど、最初の優しさっていうのは、やりたさと比例したもの。 会った時だけ優… 前に付き合っていた人が別れるまで変わらずに優しくしてくれていたので、今の彼氏になってそれが理解できず、いろんな恋愛サイトで読みました。
付き合って時間が経てばそれが当たり前なんだと知りました。
もう愛されてない気はずっとあったので別れを考えるきっかけになりました。

No.18 19/11/24 14:19
匿名さん 

>> 16 あなたと一緒にいる意味はどんなところ?その言葉に意味がないならば、私と付き合っている意味のある言葉や行動。 お金も時間もない彼があなたと一… 私と一緒にいる意味がないと思うのは彼氏の行動や言動です。冷たくしたり、ほったらかしにされたり、それは悪かったと言われたこともありましたが、何も変わりません。
逆に私は友達と遊んでも彼氏には言いません。自分が頑張っているときに呑気だなと思われたくないし、←わからないけど、そう思うような性格なので。

• << 22 別れた方がいいかどうかの質問だよね。 こんな彼ならば別れた方が良いと言われたら別れるつもりなんですか。でも、別れるのは辛いと言ってますが別れれますか? 例え別れたとしても、私はどこも悪くないという態度だよね。一方的に彼が悪いから別れたい。寂しい思いさせてる、冷たいとか。 大好きだから別れたくない、それが本音ならばどこが自分自身の改善点も別れる前に考えますよね。それはしないのかな。

No.23 19/11/24 16:41
匿名さん 

>> 19 時間とお金くれは、仕事辞めたら給料払ってくれるか?それなら好きなだけ構ってあげるって意味では。デート代のことを言ったんじゃないと思う。 そういう意味だと思います。
でも、デートするにもお金がかかるし、帰りに今日これだけお金なくなったーとか言われるとデートに連れてってもらうのも申し訳なくなるんです。

• << 29 俺に惚れてるからワガママ言っても平気だろって思ってそう

No.24 19/11/24 16:47
匿名さん 

>> 20 ただ、単に忙しくしたりバイトを増やしても意味ないでしょう。 私も彼が激務で会えないことが多いし、ドタキャンもいつものこと。約束していても返… そういう風に言っていただけてよかったです。
自分でもわかっているんです。
会おうとしてくれるのは相手も時間を作ってくれようとしているのに、寂しさとか悲しさが勝ってしまうときがあるんです。とてつもなく寂しい気持ちで潰されそうになる日もあって、今がそんな感じです。これからもっと会えなくなって連絡ももっと少なくなる予定です。
自分自身変わりたいんです。
彼氏の負担にならないように、応援してあった時は楽しくいたい、そういうふうになりたいんです。

No.25 19/11/24 16:53
匿名さん 

>> 22 別れた方がいいかどうかの質問だよね。 こんな彼ならば別れた方が良いと言われたら別れるつもりなんですか。でも、別れるのは辛いと言ってます… 自分自身改善点はたくさんあります。
でも、こんなにほったらかしにされたことがなくてわからないんです。
忙しくても、忙しいときこそ好きな人の声が聞きたいとかどうしてるかな?って連絡とりたいとか思わないのかな?ってそういう彼女になれてないことがだめなんですよね。

No.26 19/11/24 17:02
匿名さん 

>> 21 そうなのですか。付き合ってても寂しい、別れるのも寂しい。心って難しいですね。彼方と彼氏が何歳くらいなのかわかりませんが、今すぐ別れて白黒ハッ… もう少し考えたいと思います。
今答えを出してそれを後悔したくないし、みなさんにお返事頂いたこと感謝しています。

No.27 19/11/24 17:09
匿名さん 

>> 20 ただ、単に忙しくしたりバイトを増やしても意味ないでしょう。 私も彼が激務で会えないことが多いし、ドタキャンもいつものこと。約束していても返… 20番さん、お聞きしたいのですが、
私はいつも彼氏を心配させたくないので、どこへ行くとか、誰と遊びに行くという報告をしていたんです。
前は冗談まじりでそこに男の子いるのー?とか言われていたので。
でも、今はそれも報告しなくなったんです。私からLINEが来ること自体にストレスを感じるんじゃないかと思って。
だから、彼氏も少なからず私も変わったと思っているのかもしれません。
私はどういう風に彼氏と接していったらいいのでしょうか。
前みたいに今日は誰ちゃんとご飯いくね!と言ったり、今日こんなことがあってさ、という話をしたりした方がいいですかね。
でも、それに返信するのってまた時間と労力を使うわけで。
悩みを相談したりもしていましたが、今は本当におはようとお疲れ様くらいしかLINE送っていません。
会うことは1ヶ月に1回か2回くらいです。
その時すら自分の話を聞いて欲しくても言えずにいます。

No.30 19/11/24 19:18
匿名さん 

>> 28 返事をするのがということだけど、返事はしなくてもいいものだと思いませんか? 既読無視とかに悩んだりは現代人の悪いところだと思いますが、用事… 私たちは付き合ってからずっとLINEをかかさず毎日送り合っていました。
最初のころは私が寝落ちしたり、既読ついたままだったりすると既読スルーかよとか、え、もう寝ちゃったんとか言われてたので、私も必ず返信するし、お互い暗黙のルールみたいなものがありました。
けど、今は既読をつけたら返事をしなきゃいけない、そうすると彼氏も私のLINEに返信しなくちゃいけない…
そうなるのでわざと未読のままにして、時間をあけて返信したりしています。
そういう癖がついてお互い返事がこなかったらなんでLINE送ってこないの?という雰囲気になってしまっています。
今日も私が休みなのを知っているので、なんでLINE送ってこないの?ずっと家にいたの?と聞いてきました。
LINE返す時間すらないと言われていたので、遠慮していたのにどう接していったらいいのか悩んでいます。
返事を期待しないでこちらから送ってみることにしてみますね。
中距離恋愛ですか、私たちはすぐに会える距離にいるのになかなか会えずにいます。会えたときには私も楽しみたいとおもいます。アドバイスありがとうございました。

• << 33 ラインを返事する暇がないと言いながら、自分からは送る。そりゃありえないでしょう。自分の都合のいい時(時間のある時)に連絡を寄こして、連絡が来たら返信する時間もない。 彼がそう言う態度ならば、主さんも返事来なくても一日の報告を続けてみたらどうですか。相手があまりにも勝手すぎる。返事が来なくても、ある意味自分の今日を知っておいてねなんて言うのは自己満足ですから。

No.31 19/11/24 19:20
匿名さん 

>> 29 俺に惚れてるからワガママ言っても平気だろって思ってそう それはあると思います。
付き合い始めの頃と逆転しています。
私が好きすぎて彼氏を追いすぎたのもあると思います。
冷たくされたり放置されるのはそういうところなんでしょう。

No.34 19/11/25 07:50
匿名さん 

>> 32 はじめの書き込みしか見てませんが、 その彼氏の職業はホストだったりします? 夢に目指して勉強するのも忙しいのも分かるけど、 そ… ホストではありません。
働いている職場も知っています。
たまにばったり会ったりもするので。
勉強は本当にしているのかはわかりませんが、たぶんなりたいものの勉強をしているんだと思います。

No.35 19/11/25 07:54
匿名さん 

>> 33 ラインを返事する暇がないと言いながら、自分からは送る。そりゃありえないでしょう。自分の都合のいい時(時間のある時)に連絡を寄こして、連絡が来… 矛盾しているなーと思うことはあります。
ちょっと距離を置こうかという話をしてみました。LINEもやめて、またお互い一緒になる運命ならその時までと言いました。
そしたらそれはつらいと言っていました。
ますます私もどう接して行ったらいいかわからなくなってしまいました。
LINEでなんの話をすればいいのか、私は会えない分LINEのやりとりも楽しみにしていたので。
一方的に送って、気が向いたときの返事を待つ。
これしかないのでしょうかね。

No.37 19/11/25 08:19
匿名さん 

>> 36 まさに彼氏もそういう状況です。
でも、本当は会いたいし、でもやることがありすぎてどうしようもなくなってストレスがたまるって言っていました。
そんなときはどうしてもらったら嬉しかったですか?
一度激務で体と心を壊したことがあるので、またそうなるのもかわいそうで。
私のことが負担になるならもう関わるのもやめたいし、寂しさとかを我慢していくなら自分自身も変わっていきたいです。

No.40 19/11/25 16:10
匿名さん 

>> 38 一人は、彼の仕事の相談やアドバイスをしていて、寝る時間をさいてしていたので、「相談料くれ」って、言ったら断られたので別れましたね。 も… 時間を買う、ですか。
そこまではできないですね。
このまま放置して彼氏のやりたいことを見守るしかないですね。

No.41 19/11/25 16:16
匿名さん 

>> 39 LINEを義務にしてしまったのが お互いの負担の原因ではないでしょうか? いまさらそのスタンスを変えるのは難しいと思いますが好きだから寂… LINEをやめるのは嫌だけど、私への返信をする時間はない。
じゃあ、なにを送ればいいのかもわからないですよ。
いったん連絡をとるのをやめて距離をおくのもつらいから嫌と言われ、このままの状態が続くのもしんどいです。
私なら彼氏が言うようなことは逆の立場であってもいいません。
この人って本当に思いやりとかないんだなと何度も思ったことがあります。私は一体この人のなにが好きなんだろうと一日中考えていました。
でも、本当にいっぱいいっぱいでいるのはわかっているので、そっとしといてまた余裕ができたら仲良くなれたりするのかなとも思います。一度同じようなことになったことがあって。

No.44 19/11/26 01:44
匿名さん 

>> 42 主さんは、なんでバイトなの? 仕事しないの? 自分のものは自分で買ったらいいと思いますよ。 主さんでは、彼にとってダメではないで… 専門学校に行っています。
夜はバイトをしています。
自分のものは自分で買いますよ。
でも、デートをすれば彼氏もお金を使うわけで…
私にできることはわがままを言わず見守るか別れるかだと思っています。

No.47 19/11/26 07:27
匿名さん 

>> 43 時間を買う気がない。彼氏はそういいたいぐらい忙しいわけですよね。 彼がどれほど大変なのかを口ではなんだかんだと理解した振りで言いながら、本… 彼氏のことが大好きでした。
でも、今は温度差を合わせようとして気持ちをかなり消しました。
彼氏に気を使いながら付き合うって意味がないんじゃないかなと思ったり、困らせないように自分の気持ちを出せないって辛いです。
LINEに依存したのはよくなかったです。
会えないからそれだけが楽しみになってしまっていました。
付き合うって幸せと感じたら楽しいと感じたりするものじゃないですか。
今は彼氏も私の気持ちが負担になっているかもしれない、私もこんなことばかり考えて辛いとなったらどうやって抜け出したらいいか悩んでばかりです。
LINEを削除するのもたくさん写真があって消さずにいます。

• << 53 なんで気を使うの?彼と合わせるために気を使うとか気の使い方間違ってるのわかってる? だから自分が辛いし、寂しい。自分が全て悪い。自分のことしか考えてないからそうなるんだよ。先にも書いたけど、彼のこと理解する気がない、自分のことばかり。 依存してるライン、捨てれば楽になって彼と向き合えるのにしようとしない。 写真があるとか言い訳する。それは彼との関係を良くしたいと思わないからいうんだよ。 まず変わるならば、依存してるもの捨てましょう。変わりたいと言ってるんだから、あれこれ言い訳は無し。 彼中心ではなく、依存もしない。彼のためになりたいならば、自分を充実させること。彼のこと好きで別れたくないと思い、本気で彼のためを考えるならばできるよ。 口だけならば何もしない。悩んだり考えたりしてる振りだけで、自分のことしか考えてないから何もしない。

No.48 19/11/26 07:35
匿名さん 

>> 45 そうですね。耐えられないなら別れるしかないかな。自分がすっきりするために。 好きなのに別れる選択をしたことがないのでなかなか決められなくて。
このままの状態でいるのも辛いです。

• << 60 別れて楽になれそうなら別れたらよいし、好きだから付き合っていたいなら、執着をやめるしかないですよ。 堂々巡りですが。悩まず決めるしかないですよ。どちらか。 たぶん、暇なんですよ。他の方からはじめの方にアドバイスあったように、没頭できる趣味や、頑張るべき勉強は?どうなってますか??

No.49 19/11/26 07:40
匿名さん 

>> 46 あと、もし彼が社会人ならば、主さん、働くことの大変さを分かっていないと思いますよ。 理解してます、といってるけど、自分は体験していない… 彼氏も私にこうしたらいいかとなんでこうしないのとか言ってきますがそれは私には興味のない分野で、彼氏の夢は応援しますが、私は将来別のことをしたいんです。
なので、同じ考えや価値観のある人と付き合う方が彼氏も幸せになれるんじゃないかと思ってしまいます。

No.55 19/11/26 15:27
匿名さん 

>> 50 再度コメントしますね。 現状、「寂しい、悲しい、ツラい」という感情は、主自身が作り上げたもの。 彼が悪いわけじゃない。 「彼を好き… 彼氏に相当依存しているのは自覚しています。
それをやめたくて自分を変えたくてでも、会えない、寂しいがまた押し寄せてくるんです。
今日は一日大丈夫だった、仕事に夢中になれた、そんな日もあるけど一人になったときとかに考えてしまうんです。
昔から私のことを一番に思っててほしいという気持ちが強くて、そういうのもやめたいんです。

No.56 19/11/26 15:30
匿名さん 

>> 51 そんな彼女を大事にしない最低なゴミ男なんかとは別れちゃえ 一途で彼氏想いの主さんにはもっといい人がいるはず 早くそんな自己中な馬鹿なんて… 一途でいてほしいし、いつも愛されていたい願望が強くて、自分でもしんどいです。
自分でもなにか夢中になれるものを早く見つけたいと思っています。

No.57 19/11/26 15:41
匿名さん 

>> 52 アドバイスになるかどうかわからないけど。 恋愛も戦わなくてはいけないと思うんだ。 勝利して二人の愛を実らせるのが幸せになるスタートになる… とても参考になりました。
52さん、強いですね。
私もそうありたい…こんなに頑張っている彼氏に私なんかでいいのだろうかという思いもあります。
邪魔になりたくない、負担になりたくないばかり思ってしまって。
私たちもこんな感じになるまではお互いラブラブだったので、今の状況になって耐えれないでいます。
私も変わりたいです。今はなるべく携帯を見ないようにして、そこから変わっていきます。

• << 66 私?強くないよ。 強くなりたいと子供の時から思っていたけど。 メンタル弱いよ。 女は、強いというより、しなれるほうが、賢く生きていける。 しなる。風に吹かれて抵抗せずにしなる樹木のほうが、折れないでしょ? あんな感じ。 嵐のあとスッと立ってる細い樹木。 打たれ強いともいうのかな。 流されて生きているようにみえて、上手く波に乗って生きる。 そんな強くみえないしなやかな生き方が憧れだよ。 ただね。恋愛でもなんでもさ、核のひとつ、芯というか……そこを自分自身で見つけておき、そこを自分で守れるか無くさないでおけるかが、大事なことだと私は思って生きている。 もう、なにがどうなろうとどうでもいいから、私の人生のひとつひとつある事柄にひとつの芯を見つけておき、そのためなら何でもするし、何でも我慢できる。 芯を見つけられないものは、大したことない事柄だから、なるべく早く縁を切る。 しなやかに優雅に人生生きるのは、女の憧れでもあり、目指すところよ。 白鳥のようにね、水の中では、必死に足動かしスッと水もを異動して見せるのよ。 見処ある彼氏なら、離さないで頭使って自分のものにしときなさい。 見処ない部分あるなら、さっさとさようならしたほうがいい。

No.58 19/11/26 15:51
匿名さん 

>> 53 なんで気を使うの?彼と合わせるために気を使うとか気の使い方間違ってるのわかってる? だから自分が辛いし、寂しい。自分が全て悪い。自分のこと… 自分のことばかり…たしかにそうです。
辛くて寂しくて誰かに助けてほしくてここに相談しました。
でも、みなさんにいろんな意見をいただいて考え直すことができました。
なにもかも遠慮して、会いたくても会える?と聞けず、電話もできず、会っても顔色伺うばかりで、もうそれもやめます。
連絡を待つのももうやめますね。
前向きに考えて彼氏も頑張っているから頑張れる自分になります。

No.59 19/11/26 15:53
匿名さん 

>> 54 彼氏のために別れるとかは、傲慢以外何者でもない。どんな人な対しても、相手のためになんていうのは、自分が可愛いからが本当のこと。 そこをよく… 皆さんの話でよくわかりました。
私も自分なりに頑張っていきます。

No.62 19/11/26 21:51
匿名さん 

>> 60 別れて楽になれそうなら別れたらよいし、好きだから付き合っていたいなら、執着をやめるしかないですよ。 堂々巡りですが。悩まず決めるしかな… やっぱり好きだから付き合っていたいですね。
もっといい人がいるはずなのにと彼氏のためを思って病んでいました。
彼氏が私のことを輝かせてくれていたときのようにまた戻ります。

• << 64 趣味や勉強、熱中するものに関してはどうなっていますか?

No.63 19/11/26 21:52
匿名さん 

>> 61 好きな彼氏と付き合っていたい、別れたくないならば彼に依存しない女になることだよ。 彼氏のためにあなたができることは、依存しない女になる。 … 自立した女性になれるように頑張りますね!
ありがとうございます。

No.65 19/11/26 23:20
匿名さん 

>> 64 趣味はこれから見つけていきたいと思います。
料理教室に通うのもいいかなーと思っています。
勉強は資格を取るので頑張りますね。
バイトも年末忙しいのでしっかり働きたいです。

No.69 19/11/27 19:07
匿名さん 

>> 66 私?強くないよ。 強くなりたいと子供の時から思っていたけど。 メンタル弱いよ。 女は、強いというより、しなれるほうが、賢く生き… かっこいいです。
そんな女性になりたいですね。
今日ちょっとだけ彼氏と会いました。
最初はぎこちなかったですけど、最後はまたね!!と笑って言って帰りました。
次はいつ会えるかわかりませんが、芯を持ってその日を楽しみに待つことにします。

No.70 19/11/27 19:10
匿名さん 

>> 67 彼は恋愛初期の頑張りとか盛り上がりを過ぎたわけですよね。それで、自分のために時間を使いたくなった。 ずっとそういう人ですよ? 時… 今日少し会うことができました。
会えば優しくしてくれて、楽しい時間を過ごすことができるのに、
離れていると彼氏もそっけなかったり冷たくしてきたりするんです。
元カレとは最終私が振られる形になりましたが、喧嘩別れとかではなく二人が納得して別れました。
価値観が違うことが多いですが、もう少し私が歩み寄ってみます。
それでダメになるなら合わなかったてことで諦めます。

No.71 19/11/27 19:15
匿名さん 

>> 68 どんなに忙しくても どんなにお金がなくても 相手を思いやる気持ちは 相手に伝わるものです。 主さん、彼からの気持ち、伝わってます… 喧嘩になるとよくひどいことも言う人です。
私が好きすぎて追いかけすぎてほっといても嫌いにならないだろうとそこまで思わせてるような気はします。
最初はすごく私のことを好きでいてくれているのが伝わっていました。
お金の話は私も絶対にしないし、してほしくもないです。今まで付き合った人にもされたことがなかったので。
今の彼氏は将来のことを考えすぎていて、二人で貧乏な生活なんかしたくない、今からもっといろんな知識を身につけて、裕福になってそれから二人で楽しいことをしたいというビジョンを持っています。
たしかにそうかもしれませんが、私は今現在も楽しく過ごしたいなと思うので、その辺価値観が違うんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧