注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

ただの吐きです

レス5 HIT数 405 あ+ あ-

心配性さん
19/11/24 00:11(更新日時)

すみません、書きたいだけです。

通勤電車でしょっちゅう痴漢に遭います。夜道でもありました。女性専用車が少ない車両でそこに乗れないときがあります。たまに早めの空いてる電車に乗りますが、会社が遠く、また体調により体力もないので毎日は疲れてしまいます。

おしゃれしてもしてなくても同じ。

心がやられることわかってますか。下手したらトラウマで、恐怖で、それから逃れるためにその人らしさを失わせ、男性だらけの社会で男性が怖くて生きづらくなるんです。思い出して怖くなったり。脳は防衛反応でそういう反応をするんです。はっきり言うと気持ち悪さと恐怖ででいっぱいになるんです。人生が悪い方向に変わるんです。

どうしようもなくなりカウンセリングに頼ったりする。せっかく元気になってきていた心が、また被害を受け、大きく後退する。普通に健康な心で過ごしていたいだけなのに。

理解力がなくて痴漢は犯罪である、の意味が分かってないということですね。被害者の女の人にそれだけの影響を与えてること、大の大人なんだからいい加減理解してくださいよ。こちらが手を挙げれば捕まえられますし容疑を覆すのは難しく人生終わりですよ。

こちらも、まともな男の人の大変さは分かってるつもりです。だから簡単に捕まえたりしない。

本当に公衆の面前で何してんだか馬鹿野郎。スタンガン押し付けてやりたい。

相手が特定できたら足で蹴ったりするんですけど、やっぱりそれだけのことしてるから、こっちにキレたりしてきませんね。

心理的にはストレス発散らしいですね、人間じゃないみたい。動物でもないですよ。動物に失礼です。

満員電車なんて日本だけだとか聞いたことあります。本当に異常ですよね。
わざと女性専用車に乗ってる男性、周りは言わないだけで気持ち悪いと思ってますよ。恥ずかしくないですか。

まともな方には言葉が汚く失礼いたしました。

タグ

No.2956360 19/11/23 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/23 12:51
心配性さん1 

痴漢許せません。外国みたいに性犯罪者タグとかつけて欲しい。
テレビの特集とかでモザイクかけられてるけど顔出してほしいっていつも思う。抑制の意味も込めてそのくらいのことしてもいいと思う。

女性専用車たまにいますよね、間違えちゃったんじゃなくて異議があって乗る人。ほんと意味不明。

No.3 19/11/23 13:05
心配性さん0 

性犯罪者タグとかあるんですね、知りませんでした。

犯罪であるという意識の薄さが少しでもましになるような対策を色々してほしいですね。車内にアナウンスしてくれてますけどね。

女性専用車、いつも乗ってる男性いますからね・・逃げ場なのに気分悪いです。

No.4 19/11/23 23:33
冷え症さん4 

わざと女性専用車両に乗るとか、姑息な男もいるんだね。
男と言う性を貶めているのは、他でもない男達であると言う事を自覚するべき。
そして、一人一人が改めるべき。

No.5 19/11/24 00:11
心配性さん 

>> 4 そうなんです。間違えた等、事情のある方ならもちろん気にしませんけどね。
わざとな人は逆に回避しないのかと思います。

被害者が減るよう祈ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧