注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
奢られた時の対応
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

見た目で決めてしまうのは直せないのでしょうか?

レス5 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 19:34(更新日時)

今好意を寄せてくれてる男性がいます。
私は鬱病、発達障害、色々問題もちだと言うのにこんな私にそれめ含めて君だから、と好意を持ってくれて、前に一度遊んだ時に、電車を乗り間違えて1時間くらい遅れた事があり、彼はその時俺も遅れてるから大丈夫〜と言っていたのですが、先彼がカフェの中で待っていて、彼がトイレに行き席を外した時に、横にいたおばさんが笑いながらあんたら付き合ってるの?彼ずっと1時間くらい待ってたよ?いいにいちゃんやん。と、彼が私に気を使わせないように嘘を言っていたことを話してきて、それ以外でも会社の呑み会に私だけ誘われず、その事実を知った時にも彼だけがそんな事する人達の呑み会なんて参加できません、と彼だけが私を庇う事言ってくれたり、その他にも色々、素敵な人だな、良い人だなぁと思う部分は沢山あるのですが、性格はとても好きなのに身長が148cmで私より低い事がどうしても男性としてときめきません。
顔がとかそこは気にしないのですが、身長高い人が好きで、何故か彼の事を男性として見れないし、付き合うと考えると身長高い人がいるとそっちを見るたびいいなぁと思ってしまいそうで好きになれません。
本当にいい人でこんな人もうどこ探しても出会えないんじゃないかと思えるのに、身長を気にしてしまって好きになれません。
人は外見じゃないって分かってるのに、この場合付き合ってもきっと身長高い人がいたらそっちに行ってしまいますよね?
受け入れられないならこの先どう足掻いても好きになることはないでしょうか?

タグ

No.2955731 19/11/22 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/22 08:47
匿名さん1 

148は申し訳ないけど小さすぎる
あなたが見た目重視って訳じゃないよ
中身重視って見た目は何でもいい人のことではないのだから

No.2 19/11/22 08:55
匿名さん2 

いい男性ですね。
でも好きになれない…。なるほど。難しいところですね。

多分、主さんは、か弱い(色々問題もち)ので、
本能的に、たくましい(高身長の)男性を求めてしまうのかもしれませんね。

ですが、今は原始時代でなく、令和。
令和の頼れる男というのは、
・優しい
・稼ぐ能力がある
・適応力(頭のよさ)
その好意を寄せてくれている男性が、その辺みたしているなら付き合ってみてもいいのでは?

ですが……なかなか……恋愛って……好きになるって難しいよね……(笑)

とりあえずで付き合ってみて、
好きになれるか、
やっぱり好きになれなくて、
高身長の男性になびいてしまうかは、五分五分のところ……。

とりあえず、
優しい男性から好意を寄せられるなんて素敵なことです。
羨ましいっ♪

そのひとを選んでもいいし、やっぱり恋愛的にはちょっと…なら別の人を選ぶ……
これからの主さんの恋愛ストーリー、面白くなりそうですね♪
楽しんでくださいっ(*^^*)♪

No.3 19/11/22 09:15
匿名さん3 

無理なものは無理。
とりあえず付き合っても破綻します。

No.4 19/11/22 11:21
ぽんた ( M2cRv )

彼はとても内面が素敵だと思いました。
でも!
どんだけいい人でどんだけ優しくしてくれて尽くしてくれても、好きになれないものはなれないんです。無理です。
逆にどんだけ悪い人で遊ばれたとしても好きになっちゃうときはなっちゃいます。
きっとそういう素敵な人を好きになれた方が幸せなんでしょう。
でも恋って理屈じゃないです。

No.5 19/11/22 19:34
匿名さん5 

タイプの人と付き合ったことある?
ないなら妥協しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧