注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏とえっち。。

レス8 HIT数 847 あ+ あ-

高校生さん
19/11/23 00:08(更新日時)

わたしには付き合って1年の彼氏がいます。高校生なのですがいつも家で遊ぶ時に2人でベットで話したり動画見たあと、ちゅーして、ディープキスにも進むんですけどいつもそこで終わっちゃうんですよね。。正直なところわたしもなんかそろっとしてみたい。。という気持ちが大きいです!(避妊はもちろんします)相手が女性と付き合うことが初めての童貞だしわたしも処女だしって感じでなかなか進めません!お泊まりした時もディープキスをひたすらして耳舐められて指舐められて終わるんですよね。。どうしたら先に進めると思いますか??そして、高校生でするならどこがいいですかね。長文で話が分かりにくかったらごめんなさい!

No.2955696 19/11/22 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/22 03:01
匿名さん1 

お互い初めて同士だと、流れがよく分からないし、行為の一つ一つの仕方も分かんないから、途中止まりになっちゃいますよね。

一番の理由としては、自分自身行為に対して照れや、迷いや、相手はどう思っているかの探り探りで、お互い後一歩が踏み出せないんだと思います。

主さんが、行為に興味を持ってきたのなら、ラブホなんかに行ってみてはいかがですか?そういう雰囲気にもなりやすいし、そういう行為をする所ですので、お互い行為に踏み込みやすいかと。

No.2 19/11/22 03:21
匿名さん2 

子供の同級生が、この前妊娠してね、卒業まであと半年だった。
夢に向かって、すごく頑張ってたらしいんだよ。
クラスの人気者で、成績もトップで。
妊娠が判って引きこもった結果、先生にもバレて。
辞めたくないって大泣きして、でも退学になって。
夢を叶えていく友達を見るのが辛かったのか、クラスの全員をLINEブロック。
男は逃げたらしい。
男だけが退学もせず、のうのうと学校に通ってて、すでに新しい彼女も作ってる。

彼を好きなのは分かるけど、やるのは責任が取れるようになってからだよ。

  • << 7 そうなんですね。。 甘く考えてました。。高校生のうちはやらないようにしようと思います! ありがとうございます😊

No.3 19/11/22 07:03
通行人3 

スレ主さんが彼のティンポーコを触るとか、出来るならフェラしてあげるとかしてみたら?

No.4 19/11/22 07:14
匿名さん4 

皆よく同世代のクラスメイトとかとやれるよね。
私は近い人とやるの無理〜。
なんか兄弟とやってる気分になるのでキモい...。

No.5 19/11/22 07:20
匿名さん5 

あなたができる範囲の避妊は
どんなに頑張っても100%にはならないよ。お互い初めてなら失敗する確率もあがるだろうし。

そういうことに興味ある年頃だし気持ちはわかるけど。
あなたの将来もだけど相手の将来も壊すことになるよ。

No.6 19/11/22 09:57
匿名さん6 

するならお互いの家かラブホ。私服なら入れるよ。
まあでもそこで彼氏が踏み止まってると言う事は、色々な事が怖いんだと思うよ。

主を満足させられなかったら?
そもそも行為自体がうまくいかなかったら?
それで主に嫌われてしまったら?
妊娠してしまったら?

特に最後ね。
真面目な男なんだね~
彼が本当にしたいと思うまで、待つのが賢明だと思うけど。

No.7 19/11/22 11:27
高校生さん0 

>> 2 子供の同級生が、この前妊娠してね、卒業まであと半年だった。 夢に向かって、すごく頑張ってたらしいんだよ。 クラスの人気者で、成績もトップ… そうなんですね。。
甘く考えてました。。高校生のうちはやらないようにしようと思います!
ありがとうございます😊

No.8 19/11/23 00:08
匿名さん8 

家でできなかったら無理じゃない?彼も進む勇気がないのかも知れないね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧