注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

W不倫について

レス9 HIT数 1816 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 07:32(更新日時)

批判や誹謗中傷などは受け付けません。

W不倫してます。
最近、不倫相手(女)と毎日LINEをしているのですが深夜になるとLINEが1時間くらい止まり「ごめん寝てた。」と言われることが増えました。
今まではそんなことがなかったです。

そこで旦那さんと妊活をしてるのでは?と思うようになりました。
もし本当ならそう言ってほしいですし関係は終わらせたいと思ってます。

なぜ妊活?と思ったかは前に会う約束をしてた日に「体調が悪くて気持ち悪いから今日会えない。ごめんなさい。」と言ってドタキャンされたことがあります。

その時に電話をして「もしかして妊娠した?」と聞いたら「してない。旦那ともしてないし。もししてたらあなたとの子供だよ」と言われました。

そして「なんか最近、返事遅いと少し怒ってない?そういうのちょっと重いよ」と言われました。

その後に「私のことどれくらい好き?」と聞かれて「今思ってる分では最高に好きかな」と言ったら「何パーセント?」と聞かれ重いと言われるのは嫌だったので「全て知ったら100%だけど今は80%だよ」と言いました。
すると「ショック。酷い。」と言われて訳の分からない気持ちになりました。

なんとか言い訳してなだめたのですがその後急に
「でも前に旦那にそろそろ子作りしたい。と言われたことがある。私は夜遅くまでゲームばかりしないで私と向き合ってくれるなら考えると言った」と話してきました。
でも彼女は毎晩夜遅くまでゲームをする旦那に不満を持ち「私よりゲームなんだよ」とよく口癖にしていました。
それを「前にそんなこと言ってたじゃん」と言うと「最近はゲームを前より早くやめるようになった。」と言ってきました。

ならもう自分と関係をやめたいと言えば良いのにと思いましたがそうは言ってこなくよくわかりません。

そのくせ今は「会いたい。」とか「エッチなことしたい。」と言ってきます。
でも後から「寝てた」とここ3日間1時間くらい返事が来ないです。
妊活してるならしてると言ってほしいしそれなら終わらせようと思います。

なにがしたいのかよくわからないのですが皆さんはどう思いますか?

No.2955689 19/11/22 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/22 07:07
通行人1 

その女性との不倫関係は、そろそろ終わらせた方がいいと思います。普通の恋人同士じゃないんだよ、W不倫だよ。W不倫でそういう感情を持ってるなら致命的かと思う。

No.2 19/11/22 08:10
匿名さん2 ( ♀ )

その程度の関係ってことだよ。W不倫に普通の恋愛を求めてもダメ。聞いて傷つくぐらいなら聞かなきゃいい。相手も自分も今の生活を捨てられないのが現実なんだから、一瞬を楽しむことだけを考えなきゃ。永遠なんてないよ。
主さんは不倫に向いてないんだよ。
妊活していようがいまいが、不満を言い出したら終わりでしょ。

No.3 19/11/22 08:28
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

彼女には彼女の生活がある訳で、返信できない理由なんて妊活以外にもいくらでもあるだろう。。 (^^;)

No.4 19/11/22 08:48
匿名さん4 

相手の旦那さん妊活したい

ゲームを控える

いつもある連絡がない

察して自ら終りを告げたら?

もし妊娠して子を授かれば不倫なんて考えられなくなるし子を守る事が一番になりますよ。

No.5 19/11/22 09:26
匿名さん5 

LINEが一時間止まったくらいで
ウジウジ悩むんだ。

そのくせ、既婚女性を寝取ったり
大胆なのね。

主さんが自分本位すぎるから、
不倫相手に鬱陶がられて振られる前に。

自分から別れた方がスッキリするかもね。

No.6 19/11/22 11:37
匿名さん6 

くだらねー
深夜にLINEも嫌だ。
たった1時間返事ないだけで気にする男もうざい。

No.7 19/11/22 22:18
匿名さん7 ( ♀ )

なんていうか…そりゃああなたの彼女じゃないし、自分の生活があるのだから、自分の生活を第一に考えると思う。あなたが人のものを横取りしただけ。そもそも彼女は旦那の奥様。
家庭が一番、あなたが2番。
それとも、一緒になりたいって彼女があなたに言った?
彼女は、あなたが一番ではない、でも、手放すのはもったいない。そんなところじゃないですか。
それでもいいなら続ければいいし、その位置づけが嫌ならやめればいい。

No.8 19/11/22 22:42
匿名さん8 

所詮不倫なんだし、相手が何時に何をしてようが関係ないですよね?

No.9 19/12/13 07:32
恋愛好きさん9 ( ♀ )

文の限りでは、眠かっただけなのかも、と思います。女性って生理周期によって、眠くなる時期もあるし、昼間の疲れで私も寝落ちしてしまうことがあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧