注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

【意見求】ネットから出会った好きな人の気持ちがわかりません。

レス6 HIT数 378 あ+ あ-

高校生さん
19/11/21 10:36(更新日時)

こんにちは、高2女です。長めになりますが出会いが特殊なせいで悩んでいるので気軽にレスしてほしいです。
(まず最初にネットからの出会いなんてしないといった根本的なことを批判するレスはご遠慮ください。リスク承知の上で会っています。)
相手は2つ上の19歳大学生です。チャットアプリを経由して知り合いました。彼から映画に行こうと誘われて一か月くらい前に行ってきました。特に何もされることなく普通に楽しんで帰りました。そして先日また彼のほうからご飯に誘われたので行ってきました。時間はお店の開店時間が遅かったので夕方6時くらいから会いました。警戒していたのですが結果今回も何もされずにご飯食べて小さめのイルミをみてプリとろうといわれて撮って帰りました。完全に落ちました。
ここからが本題で、そのアプリは表上はID交換禁止の健全なアプリですが実際はID交換は当たり前、体目的の男がうじゃうじゃいます。私は彼とLINEを交換したあと飽きてしまったのでアカウントを消してアンストしました。ですが二回目会った後彼がもしまだアプリをやっているとしたら?そう考えてまったく違う女を装って話しかけました。簡単なあいさつのあとなぜアプリをやっているのか尋ねると「彼女が作れたらいいなくらいかな」といったのでいい人はいたか、アプリから会ったことはあるのか聞くと「いい人はいないし会ったこともない」と答えました。
私は勝手に脈ありかもと思っていました。体目的のために二回も普通に会ったりするとは思わないからです。今まで何十回とアプリから会いましたが体目的の人は全員会ったその日に手を出してきました。
彼にとって私はなんなのでしょうか。
ただの友達?…JKと?リスクが大きすぎますよね。
普通に会ったのは警戒心を解くためでやっぱり体目的?…ならプリなんてとらないですよね。
私には彼がわかりません。男女問いません。意見ください。

No.2955122 19/11/21 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/21 00:19
匿名さん1 

同じくアプリやネットで
出会いの経験があります

まず、男性はきっと
すごく好きで落としたい子が見つかるまでは
程よく色んな子に当たり障りない返答をして
自分を受け入れてもらおうと
仲良くなってもらおうとすると思います、

これは男だけに限らず女の人もありますし
性格的なものなのかな?ともおもいますが

簡単に言うと男にチヤホヤされた女の子が
彼氏とラブラブにも関わらず「最近上手くいってなくてー」と話すような感じですかね。

きっと彼はあなたことをまだ
そんなに本気になれず、強く好きとも思えずだからこそ
偽装したあなたに「良い人いない」と答えたんだと思います。

よく聞くのが男の人は出来るのなら色んな人と、、関係を
なんてある話ですし。

アプリやネットならなおさら
会ってから距離をつめ
恋人に発展するまでは
あまり相手を信用しない方が良いかもです。
あなたにしてることは他の子にも50%の確率でしてますし
きっとあなたとお付き合いするまでも
他の子にもすると思います。

• << 4 レスありがとうございます。 今まで誰に聞いてもなんとなく腑に落ちなかったのですがめちゃくちゃ納得しました。 悲しいですがそれが現実ですよね..警戒し続けたいと思います。 なんだか仮に交際に発展しても続けていそうな予感がします...笑

No.2 19/11/21 04:20
匿名さん2 

2回会って手を出さなかっただけで、油断して誠実な人だと思わない方がいいかと。

主さんに2回会った後でも、アプリで女の子とやり取りしているのは他の女の子を装ってみた結果事実だった訳でしょう?

主さんの事を今度の彼女候補なのか、セフレ候補なのかなんなのかは分かりませんが、未だに連絡などは途絶えず取っていて、次の予定まで立っているのであれば何かしらの候補の中には入っていると思います。

ただ主さんに会った後もまだ他の女の子とやり取りしている状況を見ると、他にもまだ候補を物色してよそ見をしているので、主さんの事だけを見ている訳ではなさそうですね。

女であれ男であれ好きになった人が出来た場合、他には目がいかなくなるので、普通は主さんのように、まだアプリを継続して他の女性や男性などと連絡を取り合うなんて面倒な事しないと思います。

例外ですが、好きな人が居てもまだ数を打ちたがる人は、余程器用で浮気性な人だと思いますよ。

• << 5 レスありがとうございます! 連絡は一度も途絶えていません。先日会ったばかりなのでまだ予定は立っていませんが次もプリクラ撮ろうねと言われました。 やっぱりそうなんですね。多くの商品の中から品定めされているような気分です.. 器用なそんな感じはします。なにせイケメンなので..笑 もう少し警戒し続けます。

No.3 19/11/21 07:03
匿名さん3 

ネット恋愛は普通の恋愛と違って「複数同時進行」が認められている。

だから正式に交際するまではたくさんの異性とデートしてもいい。

だから彼が好きなら告白して他の女性にとられないようにしないといけないよ。

• << 6 レスありがとうございます! なんだが自分から思いを伝えて仮に交際になったとしても彼は他の女の子と連絡を取るんだろうなってそんな気がします笑 他の女を装って話しかけた時もあくまで彼女探しだと言っていたのでそこは恐らく本当なんじゃないかなと思います。 だから恋人候補に入っているのならもうそろそろクリスマスだし的を絞ってもおかしくないと思いました。 ...ですが待ってるだけではだめですよね。やっぱり告白するべきですかね..

No.4 19/11/21 10:19
高校生さん4 

>> 1 同じくアプリやネットで 出会いの経験があります まず、男性はきっと すごく好きで落としたい子が見つかるまでは 程よく色んな子に当… レスありがとうございます。
今まで誰に聞いてもなんとなく腑に落ちなかったのですがめちゃくちゃ納得しました。
悲しいですがそれが現実ですよね..警戒し続けたいと思います。
なんだか仮に交際に発展しても続けていそうな予感がします...笑

No.5 19/11/21 10:27
高校生さん4 

>> 2 2回会って手を出さなかっただけで、油断して誠実な人だと思わない方がいいかと。 主さんに2回会った後でも、アプリで女の子とやり取りしてい… レスありがとうございます!
連絡は一度も途絶えていません。先日会ったばかりなのでまだ予定は立っていませんが次もプリクラ撮ろうねと言われました。
やっぱりそうなんですね。多くの商品の中から品定めされているような気分です..
器用なそんな感じはします。なにせイケメンなので..笑
もう少し警戒し続けます。

No.6 19/11/21 10:36
高校生さん4 

>> 3 ネット恋愛は普通の恋愛と違って「複数同時進行」が認められている。 だから正式に交際するまではたくさんの異性とデートしてもいい。 … レスありがとうございます!
なんだが自分から思いを伝えて仮に交際になったとしても彼は他の女の子と連絡を取るんだろうなってそんな気がします笑
他の女を装って話しかけた時もあくまで彼女探しだと言っていたのでそこは恐らく本当なんじゃないかなと思います。
だから恋人候補に入っているのならもうそろそろクリスマスだし的を絞ってもおかしくないと思いました。
...ですが待ってるだけではだめですよね。やっぱり告白するべきですかね..

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧