注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

4ヶ月も実りもしない片思い諦められない

レス4 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 12:22(更新日時)

4ヶ月も実りもしない片思いを続け、諦めたいのに諦められません。
彼は転職先で知り合い好きなりました。しかし私が入ってすぐ転勤になり、連絡先も聞けないまま終わりました。

転勤したら忘れられるかなと思ったのですがなかなか忘れられません。
彼が転勤した後、仲良くなった信頼できる先輩に「実は好きだった」と言いました。しかし先輩は彼の連絡先を知らないし、他の人見つけたらと言い、会社で彼女いない人がいるのでその人と、くっつけようとして、食事会に行ったのですが、やっぱり前の人が忘れられずダメでした。良い人でしたが‥

もう接点はないし、仕事も直接教えてもらっていたわけではないので、内線で電話のやり取りもできません。


No.2955248 19/11/21 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/21 10:29
フリーさん1 

連絡先をどうにかして徹底的に調べるしかないんじゃないですかね。

ちなみに4ヶ月が長い片想いだとは少しも思いませんよ。お互いのことすらよく知らないのにどうやったら4ヶ月で恋に落ちるんですか。

No.2 19/11/21 11:56
匿名さん2 

そうにかして繋がらないんですか?繋がれないならどうしようもないよね。

No.3 19/11/21 12:03
匿名さん3 

内線で連絡先聞くとか言っていた人?
4か月「も」っていうほど長期戦な気もしないけど

No.4 19/11/21 12:22
匿名さん4 

SNSとかで繋がれないの?
あとは、前の職場の同僚で仲良くしてた人いたら、何とかなりそうなものだけど。
転勤前にどちらもアクション起こさなかったんだから、それまでな気がしますよ。
先輩も、他の人とくっつけようとしたのは、彼の情報(彼女いるとか)知ってる気がします。
普通なら、つながれるように先輩の横のつながり探りますよ。
他人頼みではダメ。
言い訳しててもダメ。
主さんの好きはその程度だってことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧