注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

付き合ったけど好きか分からない

レス7 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 12:44(更新日時)

最近アプリで出会って付き合った彼氏がいます。あちらから告白してくれました。

正直タイプじゃない顔だし、
おしゃれな人でもないです。

でも一緒にいて楽で落ち着くし、
優しそうだし、子供が好きで、
長い目でみたらこういう人の方が幸せなのかなー?と思い付き合いました。

まだ付き合ってから一ヶ月も経ってないですが、恋人特有のときめきや、ワクワク感とかは無いです。。

前の彼氏はオシャレで、かっこいい人だったので、毎日ラインするだけでもワクワクで楽しくて、ときめきもあったので比べてしまいます。。

↑彼に浮気されたので別れました。
別れたあとはずっと泣いていました。。本当に辛かったです。

だからこういう安定?してる恋愛のほうがいいのかな…と思いつつ、こんな気持ちでいいのかな?とモヤモヤしてます。


まず連絡もあんまりこないし…。
最近は、わたしが既読つけてライン終わらせてみたら、3日経ってもなにもきません。

あちらも、私の事もべつに好きじゃないのでしょうか。

ちなみに私は22歳、彼は27です。

No.2955069 19/11/20 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/11/21 12:42
匿名さん0 

>> 1 その彼とは直接会った事はあるんですか? 4回ほどお会いしてます。
3回目で告られました

No.6 19/11/21 12:42
匿名さん 

>> 2 若い時の過去の恋愛はキラキラした思い出ですよ。 歳とっての恋愛はだんだんキラキラワクワクが無くなります。 主が駄目だと思えば別れ… そうですね。。
分かってはいるんですが、
ときめきを、求めてしまいます。。
悪い癖です💦

No.7 19/11/21 12:44
匿名さん 

>> 3 草食系男子が彼女欲しくて出会い系アプリをしたって感じかも。 それだと主さんから積極的にいかれたほうが上手くいきやすいです。 あといく… まさにそんな感じです。笑
いままで彼女もいたことなさそうな感じです。(推測ですけど)

まだ四回くらいしか会ってなくて
連絡も少ないから、
付き合ってる実感もないです。正直‥
もう少し会ってみてから考えようかな?と思います。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧