注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ダブル不倫

レス7 HIT数 1476 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 09:05(更新日時)

ダブル不倫 別れ 未練 プレゼント

先日ダブル不倫相手と別れました
3年弱の関係でした

その間に幾度となく別れる別れないを繰り返してきましたが、この前は、相手から
「夢や希望や頑張る理由がなくなった」
と言われました

以前別れ話をした時は、私が彼との先を考えられなくなったからでしたが、彼が頑張ると言っていたので、行動を見るようにしていました

今回は、私が諸事情で旦那に迎えに来てもらわなくてはならないことを伝えたら、「〇〇夫婦は不仲じゃないってことがわかった」「俺の入るスペースなんてなかった」と言われ、別れに至りました

その時は別れ話は一旦保留になったのですが、後日返事をするということで、会いました

保留中は、今まで通りLINEをくれ、会ってる時も今まで通り接してくれ、プレゼントもくれました

帰り時刻が近づいていたので、帰ろうということになったのですが、なかなか相手から別れ話の返事について問われなかったので、私から話を出し、相手の意思を聞き、聞き入れ、関係を終わりにしました

なぜ、別れようとしてる相手にプレゼントを渡すのか?
なぜ、別れたあとも、お揃いのアイコンなのか?
なぜ、私に未練が残るようなことをしたのか?

自分が降る側で最後にプレゼントをあげた方
振ったけれど、LINEのアイコンをお揃いのままにしている方
経験がある方
ご回答お願いします

No.2954981 19/11/20 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/20 21:26
匿名さん1 

色々とあるとは思いますが、不倫はWでも1つでも上手くいくことはなく
多くの波乱を呼ぶ不必要なものです。理由云々とか相手の気持ちなど
アンケートをとるよりも不倫を辞めたほうがお互いのためです。

No.2 19/11/20 21:45
匿名さん2 

彼との先を考えられなくなったとありますが、w不倫での彼との先って何ですか?

不倫の先って、不倫相手と別れるか、離婚して一緒になるか、離婚して1人になるか、不倫相手と別れて何食わぬ顔して家庭に戻るかだと思うんですが、その不倫相手との先とは?

No.3 19/11/20 21:48
匿名さん3 

批判しかこないから閉じたほうがいいよ。
離婚してから恋愛はした方がいいよ。
お互いに覚悟がないから別れたんだから。

No.4 19/11/20 22:05
通行人4 

楽な関係になりたいから。

都合よく、あわよくば今後も
セフレとして、付き合っていきたいから。
餌付けです

No.5 19/11/20 22:21
匿名さん5 ( ♀ )

それを聞いてどうするの?って思ってしまうけど。だって、もう別れたのだから、意味ないんじゃないかと思ってしまいます。
プレゼントは、自分のことを忘れないでねっていう意味合いもあるのかなと思います。男性って、いつまでも自分のことを特別な存在のままでいてくれてるだろうって勝手に思う節があるから。まぁあとは、またあわよくば的な感じ。

No.6 19/11/21 08:49
匿名さん6 

別れ話をする前に買ったプレゼントだし、手元にあってもしゃあないしあげるか。的な?
未練があるのもわかるし寂しいしってのも分かるけど、普通に生活してりゃ朝が来て仕事行って家帰って風呂・寝るの繰り返し。
そのうち思いださない時間が増えて自然と思い出になる。繰り返さないことね。

No.7 19/11/21 09:05
匿名さん7 

本気じゃないからだと思いますよ。
W不倫の状況に酔って悲劇の主人公役に入り込んでるんじゃないんですか?

喧嘩内容も実にくだらない。
送り迎えごときで夫婦仲が良いとか、
俺の入るスペースとか馬鹿じゃない?と思いません?

どうせその内連絡がありますよ。
何をプレゼントして貰ったのか分かりませんが、身に付けられる物ならこれ見よがしに身に付け、目の前で愛用できる物なら大事に大事に使っているアピールをしてください。

ホーム画面にその画像を貼るとか。

それで放置して数ヶ月アクションが無ければ腰抜けが怖じ気づいたって事で幕を引きましょう。

アイコンは未練です!
プレゼントだって別れるつもりが無くて買ったのでしょう。

意地っ張りなら別れ話なんてうやむやにしときゃー良かったのに。
別れる別れないを繰り返しているなら学習してください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧