注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

告白してもうざがられるだけですかね?

レス6 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 22:34(更新日時)

高校生です。

最近気になってる他クラスの男の子がいます。喋ったことはありません。ただ私はコーラス部で相手は吹奏楽部なのですが前に合同練習があったのでお互いの名前と顔は認知している状態です、、。私がその人のことを無意識に見てしまっているということも関係あると思いますが、最近友達と喋っていて視線を感じるなと思いそちらを向くと、その彼がこちらを見ていて私が彼の方をむくと視線を逸らされるということが最近多々あります、、。勘違いと言われればそれまでなのですが、、。この前の体育祭でも校庭で先生と私で喋っていたら(みんなはけてしまったあとなので誰もいませんでした)遠くの方からじっと見ていました、、。気がすると言ったほうが良いのですかね、。

私が見ているから何だろうとこっちを見てくるのですかね、、それとも不細工だなーと思って見ているのですかね、、

No.2954790 19/11/20 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/20 16:20
通行人1 

主さんが見てたことで相手も気になってしまったのかも?

声かけられるチャンスってないですか?

  • << 4 ありがとうございます。 他クラスなのでないんですよね、、。急に話しかけたらびっくりしますよね、、

No.2 19/11/20 19:36
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

自分の体験語りで申し訳ないですが、私も高校生の時一目惚れした男の子がいて、クラスも違くて接点がなかったんですが廊下で会うたびにガン見してたり、周りの子に名前知ってるか聞いたりしてたら、向こうも私のことを知ったらしくて毎回私が照れながら見てくるのを見て気になってくれたようで、仲良くなりました。そんで付き合えました。

それが嫌なタイプの子もいるでしょうけど、好意を持たれてるって気付いて嫌な男の子もそんなにいないんじゃないかと思います。
ただ告白の前に仲良くなるとか挨拶するとかステップアップしてからだと思います。

  • << 5 ありがとうございます。そんなご経験があったのですね、!羨ましいです、、。 そうですよね、、。まずは挨拶からとかですよね、、一言も喋ったことないので難しいですが頑張ります、、!

No.3 19/11/20 20:23
恋愛中さん3 

少なからず、不細工だなと思ったらそんなに見ないですけどね。見てもなんのメリットもない。

  • << 6 ありがとうございます。この人なんで俺のことばっかり見てんだろ、って思われているのかもしれないですね、、

No.4 19/11/20 22:31
匿名さん0 

>> 1 主さんが見てたことで相手も気になってしまったのかも? 声かけられるチャンスってないですか? ありがとうございます。

他クラスなのでないんですよね、、。急に話しかけたらびっくりしますよね、、

No.5 19/11/20 22:33
匿名さん 

>> 2 自分の体験語りで申し訳ないですが、私も高校生の時一目惚れした男の子がいて、クラスも違くて接点がなかったんですが廊下で会うたびにガン見してたり… ありがとうございます。そんなご経験があったのですね、!羨ましいです、、。

そうですよね、、。まずは挨拶からとかですよね、、一言も喋ったことないので難しいですが頑張ります、、!

No.6 19/11/20 22:34
匿名さん 

>> 3 少なからず、不細工だなと思ったらそんなに見ないですけどね。見てもなんのメリットもない。 ありがとうございます。この人なんで俺のことばっかり見てんだろ、って思われているのかもしれないですね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧