注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

彼が他の女性と食事

レス12 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 12:07(更新日時)

彼が仲の良い同期の女性と二人でランチにでかけているのを見かけました。
わたしと彼の関係は今のところ秘密にしていて誰にも話してません。
彼も多分その同期にも話してないと思います。

わたしとのことは秘密だから昼休み一緒に過ごしたりごはん行ったり…ってこともないです。
でも同期とは二人で出かけるんだな…ってショックでした。
他の職場の人や私に見られる可能性もあることを知ってて二人で出かけるなんて…

だからって、彼にそれを聞くのも重たい女みたいでコワイです。
わたしと出会う5年も前から仲が良いので、わたしなんかよりたくさんの時間を一緒に過ごしてるわけだし…

その女性は彼とホントに仲がいいので、以前よく二人で飲んだりすることも多かったみたいで、付き合ってると思ってる人も多いんです。
以前そのことを彼に聞いたら、付き合ったことないし、って言ってました。
でも身体の関係はあったのかもしれないし。。わかりません。

モヤモヤがとれません…
どうしたらいいでしょうか…(*_*)


タグ

No.2954739 19/11/20 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/20 14:12
匿名さん1 

素直に自分の気持ちを言うのが良いかと思います。
そのまま言わずにいたら壊れちゃいそうだから…
頑張って!

No.2 19/11/20 14:18
ぽんた ( M2cRv )

相手が元カノとかだったら嫌ですが女友達だったらある程度仕方ないのかなとは思います。
邪推することはいくらでもできますが真実は分かるわけではないし考え過ぎない方が自分が楽です。
私の彼氏もすごく仲のいい女友達が何人かいて二人でカラオケや映画、フェス、買い物などにも行きます。
でも彼からすると友達にしか思っていないことも知ってるし、(向こうがどうかは分かりませんが。)行くときは事前に教えてくれるので交友関係を制限するのもなんか違うなと思って最初は気になりましたが今は気にならなくなりました。ただし昔からの付き合いではなく私と付き合ってから新たに出会った女性とかだったら嫌ですが。
主さんの場合はランチなので突発的にその場のノリで決まったこととはいえ教えてもらえなかったこと・実際目にしてしまったこと・二人が付き合ってるのでは?と噂されてることがネックですよね。
彼氏さんには「何もないとは分かっているけど二人が付き合ってると噂されてること自体やきもち妬くしやっぱり気分はよくない。そんな中でふたりでランチに行ってるのを見ちゃって不安だった。」っていうことはきっちり話して分かってもらいましょう。
まずはそこからだと思います。
その上で、その気持ちをちゃんと受け止めてもらって思い切り甘やかしてもらうとかそういう安心させるための彼氏からの働きかけがあれば主さんの気持ちもかわってくると思います。

No.3 19/11/20 14:21
匿名さん3 

同期って男とか女とかそんなの越えた仲間だよ。
二人でランチとか止めてって言ったら間違いなく彼は冷めると思う。
同期とランチは変じゃないけど、同期じゃないあなたとランチ行ったら変でしょう。
いちいち気にしててもしょうがない。
過去を勘ぐっても仕方ない。
事前に報告してくれたらまだマシなのか、どうしたら不安にならずに済むのか、考えてみては。

No.4 19/11/20 14:22
匿名さん4 

そもそも、何で貴方との関係は秘密にしなければいけないの?

No.5 19/11/20 14:27
匿名さん5 

いくら仲が良くても付き合うまでにならなかったわけですから、互いの好みと違うんだと思います
男女でも人間としてウマが合うってありますよ

主さんとの事を公にしないのは外野の変なガヤから関係を守りたいとかあるのかもしれません
オープンにしてしまったら、休みを合わせて旅行に行くとかやりにくくなりますし

モヤモヤは彼に話して解決した方がいいですね

No.6 19/11/20 14:45
匿名さん6 

彼?は既婚者なの?

No.7 19/11/20 14:49
匿名さん7 

逆にあなたは彼女だから、関係が公になると色々周囲に気を使わせたりするから秘密であり、同期の子は誰に見られてもただの同期の付き合いだから一緒に食事に行ってるのではないですか。

私の周りにもいました。すごく仲良くて何時間も話すけど付き合ってないという。好意があるのかと思いかけましたが、男性は他の女性に好意があり、女性の方はもし男性に好意を持たれていたら、という話をするとまんざらでもなさそうでした。だから彼女の貴方からすれば何となく心配になるのではないかと思います。

彼氏さんには、信じて、許容して何も聞かないのも良いかと思うんですが、やはり気になるようでしたら、私もふたりで食事に行きたいなあ、とか冗談ぽくでも言ってみれば、彼女だから秘密だからだめだよ、みたいに彼の思ってることが少し探れるかもしれませんね。

No.8 19/11/20 15:07
匿名さん8 

主さんと二人で行っても付き合ってないと貫き通せば?

秘密だから行けないでなく貫き通せば良いじゃん。

No.9 19/11/20 15:30
匿名さん9 

乗り越えてくしかないよね。話し合いと信頼、あといずれ公にしてもらうこと。婚約するとか、結納とか。何か安心出来ること自分で見つけてね。

No.10 19/11/20 16:42
匿名さん10 

私も同じ様な経験がありますが私の彼は同僚の女性と身体の関係がありました。
ずっと隠されていたのですが彼からカミングアウトされて別れを告げられました。

No.11 19/11/21 11:36
匿名さん11 

付き合ってることを内緒にしているならそういうことがあっても文句言えないよね。

No.12 19/11/21 12:07
匿名さん12 

僕が貴女の彼氏が発狂するほどの洒落た格好でランチにエスコートしたら
彼氏は何と言うか?!

面白そうですよね。彼氏が文句言ったら

あんたも平然と他女とヘラヘラしてるじゃないの!

と、言い返す。

私は学生時は彼女に頭にきたら、他の女子とイチャイチャしたり手をつないで帰ったり
していました。目には目を。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧