注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

タロットで占っていただけますか?

レス5 HIT数 363 あ+ あ-

通行人
19/11/21 17:12(更新日時)

タロットが得意な方お願いしたいです。
2年前、体調を崩し出会った方が気になってます。
私は既婚です。
ずっと憧れと思ってましたが、彼の気持ちできれば深いところ見てほしいです。
もちろんなんとも思われてなくてもいいです。
お願いしたいです。

タグ

No.2954664 19/11/20 10:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/20 10:32
匿名さん1 

鑑定しました。

あなたは彼と友達以上恋人未満だと感じていて、親しくなっても主にを背負うことになると思っているでしょう。
でも、それはいつか報われる時が来ると考えているようです。

彼はあなたとの関係は期間限定としてとらえているでしょう。
多分、あなたが既婚者だからだと思います。
でも大切な人としてとらえているようですよ。

現状は訳ありの立ち位置であることが出ています。
2人の関係性にこだわらなければ、フィットするカードが出ていますから良い相性という見方ができます。

  • << 3 ありがとうございました。素直な気持ち書いてよかったです。 彼にも女性の影はありますか? 進展は望む気持ちは彼にはないですか? 彼の好きなタイプはどんな人ですか>お願いできれば嬉しいです。。

No.2 19/11/20 10:33
匿名さん1 

>> 1 主に→重荷です。
すいません。

No.3 19/11/20 10:36
通行人0 

>> 1 鑑定しました。 あなたは彼と友達以上恋人未満だと感じていて、親しくなっても主にを背負うことになると思っているでしょう。 でも、それは… ありがとうございました。素直な気持ち書いてよかったです。
彼にも女性の影はありますか?
進展は望む気持ちは彼にはないですか?
彼の好きなタイプはどんな人ですか>お願いできれば嬉しいです。。

No.4 19/11/20 11:04
匿名さん1 

>> 3 女性の影はないみたいです。
彼はあなたと進展したい気持ちはありますが、あなたが既婚者なので自分の気持ちをセーブしているみたい。
ですので、あなた次第になってくるかも。

彼は癒し系で柔軟性のある人が好きみたいですね。

No.5 19/11/20 14:14
通行人 

>> 4 何度も申し訳ありません。
可能なら主人とうまくいかないのはなぜかと、主人の気持ち占っていただけますか?
いつも寂しさを感じていて、気になる彼が何故か合いそうな気がするんです。真剣に悩んでいます。おねがいします。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧