注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?

友達のTwitterに

レス1 HIT数 360 あ+ あ-

名無し
19/11/20 09:01(更新日時)

友達のTwitterに、過去に友達と私も活用してるマッチングアプリで私が出会った男性で弄ばれて捨てられた事がありました。
ぶっちゃけ言うとまだ引きずってるのですが、何故かついこの間から、その男性が私の友人をフォローしています。
昔その男性とTwitter相互フォローした時に、その男性がその友達のTwitterを見て、書いてる内容があまりにも性的なことばかりだったので、うわキモーと言っていたのですが、何故今になってその友人のTwitterをフォローしたのか私には分かりません。
とりあえずその事を友人に話すと、友人は相手が誰なのか分かってない感じでしたが、その事を話しても相手の男性のフォローをきる様子もありません。
別にいいのですがそういう人に見られてると思うのって嫌じゃないのでしょうか?皆さんなら昔友達がイザコザがあった男が何故か自分をフォローしてきたらどうしますか?

タグ

No.2954629 19/11/20 07:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/20 09:01
匿名1 

友達といざこざがあったことを聞いても、男優先なのなら、別に何とも思っていないんじゃないんでしょうか。
男性からも性的な目で見られたいのであれば、むしろ嬉しい事なんじゃないのかなと思います。
だから、友達の方が大事なら、ブロックするはずなのに、そうしないと言うことは、友人より見知らぬ男優先ってこと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板