注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ネットで出会った彼と会おうか迷っています

レス10 HIT数 625 あ+ あ-

中学生さん
19/11/21 11:33(更新日時)

私は中3女子です。
受験が終わったらネットで会った彼氏と会おうか迷っています。会った時ギャップで気持ちが冷めてしまったりしませんでしょうか?
ネットで彼彼女に出会ったことのある方や、そうでなくともどのように思うかなどを聞かせてほしいです。
私は夏休みごろに「ひま部」というアプリで出会った三つ上の彼とお付き合いをしています。今は受験もあるため、秋になってからは一度しか連絡を取っていません。
彼とはチャットで初めて話して、電話をするようになってからはお互いのことを話したり等、意気投合してなかよくなりました。
彼から「付き合ってください」と言ってくれて、私も気になっていたので了承しました。(もちろんお互いリアルで、という認識です)
お互い写真や名前など交換しており、出会い厨かなと思った時もありましたが、「そっちで好きな人できたら言ってね。僕は所詮ネットで会った人だし、○○が僕を好きじゃなくなったら全然別れるからね。でも、僕は好きだから好きでいてほしい。」と言ってくれたので、信じることにしました。
彼はこのような人ですが、受験終わったら会おうか迷っています。あと、彼とは一つ県を挟んでとなりです。
どうでしょうか?また、デートするならこういうところがいいなど、意見くださるとうれしいです。

No.2954594 19/11/20 03:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/20 03:28
匿名さん1 ( ♂ )

受験終わってからは遅いんじゃない?
みんなクリスマスぼっちになりたくないから今頑張って相手を探してるんじゃない?
バレンタインも貰えないなら気持ち冷めるよ。

No.2 19/11/20 03:34
中学生さん0 

>> 1 そうなんですか...一応彼は「受験終わるまで待ってる」と言ってはいたのですが...やっぱクリスマスもありますしね(汗)
参考にさせていただきます!

No.3 19/11/20 05:24
匿名さん3 

ニュースで色々あるのに怖くないの?

No.4 19/11/20 08:41
匿名さん4 

リアルであったことがないのに、その人のことを実際に見たり話したりしてないのに、付き合うのが謎。
たぶん実年齢もなにもかもがごまかしだったりもするし、そういうことは誰にでも言っているから、信用しないほうが良い。

クリスマスに会うなんて、危険すぎるよ、夜でしょ?未成年でしょ?
そんなもん、ラブホに連れ込まれて泣きを見るに決まってるじゃん。

会わないほうが賢明、どうしても会いたいのであれば、受験の終わった、後の、昼日中の人が多い場所で集合解散。

No.5 19/11/20 08:58
匿名さん5 

ネットで知り合って意気投合。
リアルで逢瀬を重ねた末の破局。
そののちの殺傷事件。

新しい恋愛の形かもしれませんが、日々の報道を見る限り主さんが心配です。
娘や息子ならそう言った出会いからの恋愛はやめてほしいと切に願います。

No.6 19/11/20 09:42
匿名さん6 ( ♀ )

私は友達にも親にも未だに内緒にはしてるけど、旦那とはゲーム系のネットで知り合いました。

でも、付き合ってほしいって言われたのは実際に会ってからでした。
相手によるとしか言えませんし、正直、初めて会ったときは私も学生で、深く考えずに会ったけど、自分がたまたま良い人と出会えただけだと思っています。
悪いひともたくさんいるし、警戒したほうがいいと思います。
もしどうしても会うなら人が多い場所、暗くなる前に解散がいいと思います。
私はショッピングモールで会いました。二人きりになることはなかったです。

No.7 19/11/20 10:09
匿名さん7 

会ったことのない人は恋人や友達とは言わない。それを聞かれたところで一般的な当たり前の回答しかつかない。
最近はオフ会やる人ばかりで。

No.8 19/11/20 17:20
匿名さん8 ( ♂ )

ネットの中でもやはり出会い系でのきっかけというのは一番信頼に値しません。
口からは何とでも言えます。
むしろ騙す人のが心を打つ言葉を吐きます。
もっと時間を掛けて相手を判断して下さい。

No.9 19/11/20 23:37
匿名さん9 

はじめまして!17歳女です。暇部から会ったことがあります。
その人とは去年の今頃ネットでカレカノになってから会いました。一つ上でした。初めてネットから会った人でもあります。いざ会ってみると顔は普通の人でした。(ちゃんとわかる顔をお互い見せ合っているなら会った途端冷めることはないと思います。)それからその人とカラオケに行きました。はい、案の定手出されました。あの時は純粋だったんですね、受け入れてしまいました。今思えば本当に頭おかしいしカラオケ屋さんに申しわけないです笑 結局その人とは2週間くらいで別れましたね。会うたびに迫られて飽きてしまいました。あともし会うなら受験が終わってからがいいと思います。私はテスト期間にかかわらずしょっちゅう呼び出されて最悪な成績をとってしまいました。(全教科赤点)彼に夢中になって勉強が手つかずになる未来が私には見えます笑 でも会わずにその人のことばっか考えてはそれもいけないので一度会ってみるのもいいと思います。その人と別れてから現在進行形でネットからの出会いを何十回と繰り返しているのですがぶっちゃけ、本気なのかそうじゃないかを見極めるのは会うほかないですね。私も今、二回ほど会って本気で恋してる相手がいて、見極めの最中なんです笑 今のところ何もされていないので最低なことをする人もいるししない人もいるってことですね。今までで言ったら圧倒的前者のほうが多いですが笑
何か聞きたいことがあったら何でも聞いてください^_^

No.10 19/11/21 11:33
匿名さん10 

会ってみたいと思うなら会えばいい。どういう人だったとしても後悔しないように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧