注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

いつもは優しい彼だけど

レス4 HIT数 325 あ+ あ-

恋愛初心者
19/11/20 16:33(更新日時)

5つ年上の彼氏についてです。

いつも優しくて
一緒にいて楽しい彼氏なのですが、
彼の知り合いから、彼の悪い部分を聞いてしまって心配になってしまいました。

彼には私と付き合う前に同棲していた彼女がいたのですが、
その彼女のことを女として見ていないと言っていたみたいです。
また、その発言もそうなのですが
彼はかなりプライドが高いようで
私の前では全然そうゆうところを見せないのですが、
慣れてきたらそうゆう態度を出してくるようになるのでしょうか…。

No.2954575 19/11/20 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/20 01:24
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

元カノさんとどれほど付き合っていたのかは存じませんが、同棲されていた年月が長ければ長いほど異性としてはだんだん見れなくなっていくと思います。「女性として見てない」というのは正確には「女性として見れなくなった」というのが正しいのではないかと。プライド高いからといって女性を軽く見ているわけではないと思います。とはいっても私はその方とお話したわけではないので、その方がプライド高くて人を見下している人間なのか、主さんが判断してください〜

No.2 19/11/20 03:39
匿名さん2 ( ♂ )

男はみんなプライド高いよ。

同棲したら女性は日頃からノーメイクやルームウェアばかりだからあんまり女性として見れないかもね。

No.3 19/11/20 07:01
通行人3 

同棲しちゃうと女として見れなくなるってのは無きにしも非ず。悪いところって言うほどのことではないと思う。同棲して何でもやってあげて、お母さんみたいな存在にならないようにね。

No.4 19/11/20 16:33
通行人4 

そういう一面も今後はみることがあるかもしれませんよね。
それでも、そういう彼も受け入れることができるかどうかじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧