注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

職場で気になる方がいます

レス4 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 12:31(更新日時)

初めての投稿です
今年夏、転職した先の男性が気になり可能性があるかの相談です

一時私の上司でしたが、そんなに経たず向こうが部署異動したので今は部署は別です
それでも業務中も相談に良く乗ってくれる方で、休憩時間も大体いつも同じ場所にいるので私の方から良く雑談しに行きますし、タイミング合うと退勤後も長話もしたりします
趣味の話もするし、趣味に関する写真とかも見せてくれます

前から職場何人か誘って飲みに行こうと話してましたが、私がトップのやり方に付いていけず近々退職することになり、「何人か誘って忘年会あたり開いて絶対に飲み行きましょうね」と話したところ「2人でも良いよ」って言ってくれました

連絡先も向こうから教えてくれましたが、これに関しては仕事上必要な人、仲良い人には教えているみたいです(余談ですが、1度仕事上で教えてもらってましたが、雑談してるときに改めてまた向こうから教えてくれました)

遊び人ではないですし仕事見てると真面目な方なんですが、結構冗談言う方なので意識するだけ無駄なのかなと思いつつ気になっています

長くなりましたが、私も年齢が年齢なだけ(20代後半・未婚)にアピールして良いのか不安で投稿しました…ちなみに相手は40代前半です
書き出してみると会社先輩としてだろうな、という気持ちが強くなっておりますが…回答よろしくお願い致します

No.2954572 19/11/20 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/20 07:05
通行人1 

もしかしたら恋人がいるんじゃないですか?その年齢で未婚でさらに恋人がいないとなると、そっちも逆に気になるわ。

No.2 19/11/20 07:53
匿名さん0 

>> 1 ご返答有難うございます
私もそこは疑問に思っていました…仕事仕事でってパターンもあるのかなとか思いましたが、返答頂けて冷静になれる機会が出来ました

No.3 19/11/20 08:56
匿名さん3 

彼は年齢的にも気持ちに余裕があるのでしょうね。
あなたを部下として見ているのだと思います。
年齢差があるので、相手からアプローチしてくることはないかも。

No.4 19/11/20 12:31
匿名さん 

>> 3 回答有難うございます
振り返ってみたら部下からの範囲は出てないですね…
でも可愛がってくれるだけ有難いので、人生の先輩として見れるようにします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧