注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

振られました。復縁したい

レス3 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 02:11(更新日時)

文字に表すのがとても苦手で順序違うところなどあると思います。長文ですがよろしくお願いします。
1年10ヶ月付き合ってた彼女に一週間前振られました
すごく長い一週間でした
毎日やる気が起きなくて、辛くて
元カノがいたから頑張れたことがたくさんあったんだなぁ〜って今になって思います。

時間が経てば忘れると思いながらも
ついこないだまで幸せだったのに、、、
忘れられちゃう、恋愛感情がなくなってしまう悲しさや恐怖と毎日格闘しています。元カノの仲のいい友達に自分の仲良い友達がいます友達から話を聞いたりすると
死にたい、寂しい、今は1人になりたい、今は復縁したくない、今は後悔していない、やっぱり気にしてしまう、何ヶ月後後悔しそう、目も合わせてくれない、今は復縁してくれたとしてもうまく行かなそう。と元カノは言っているそうです。元カノが自分のことを気にしてしまうのは、好きとかではなく大切だった人として自分の体調や元気にしてるとかなど気にしてしまうと話しているそうです。元カノはSNSのアカウントも変え自分のことはフォローしてもらえず切り替えてこうとしているのが伝わってきます。
嫌いになられたのかも??わかりません
とてもショックでした。
ただ別れる際まだ話をされる前元気がない元カノにどうした?何かあった?
自分は何かモヤモヤすることがあると気になってしまう性格なので、問い詰めてしまいました。元カノはいろいろ問い詰められると嫌になってしまうと前に言っていましたがその時は焦りもありか問い詰めてしまいました。
すると元カノの口からは話したいことってわけではないんだけど、
別れたほうがいいのかなみたいな?
ニュアンスで話をされました。自分は焦ってしまい強くわかれたくないと説得するような形で話をしてしまいました。

今思うもと元カノの話を全然聞けてなかったと元カノは自分に問い詰められてなかったら別れてない勢いで言ってしまったところもあると言っているそうですもともと別れは考えていたそうですが、、これは本心だと思います

もともと内気な性格で、人に気配りができて、いろいろな思い悩みを1人で溜め込んでしまいひとに本心を話せない子です
付き合っている中でなかなか苦労させられました 😅(今も思うと全て楽しい思い出です)

元カノは性格上物事をハッキリ言えません。人への気遣い優しさもあります
もしかしたら情で言ってるのかもしれませんが、
いろいろな発言に引っかかります
聞いてる話の中でそれって好きじゃないの?全てに今はがついてるのはなぜ?
全て前までお互いが好きでいて楽しかったことなどを思い出してしまい
期待から始まってることだとはわかっていますが
この疑問が解消されずに、なぜ?となってしまいますと思ってしまいます

元カノが頑張ろうと前向いている中いつまでも引きずっている自分もすごく嫌で、
元カノが元気にしてると聞くと嬉しい反面やっぱり寂しくなってしまい心底から元気ならよかったと元カノを応援できる気持ちになれないのも嫌です。
こういった中でもやっぱり好きだなあ。また付き合いたいなあ。と思わされる
元カノはやっぱり偉大で素敵な人なんだなと身に染みて感じます

元カノとの、復縁は厳しいのでしょうか。自分への好きな気持ちは無くなってしまっているのでしょうか。今は待つしかないのでしょうか

No.2954514 19/11/19 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 19/11/20 02:11
匿名さん3 

別れの理由が分からないから何とも言えないけど、元々自分の気持ちをはっきり言えない、相手を気遣う事が出来る子が別れを言ってきたなら相当の覚悟と決意で言ったと思うので復縁は難しいと思います。 結構前から悩んでたんじゃないかな? そっとしといてあげて下さい。

No.2 19/11/19 23:40
匿名さん2 

男のくせに、グチグチ言い過ぎ。
別れちまったことは、もう仕方ないことだし、グチグチ言っても後の祭り。
男なら、スパッと忘れて次に行こうや。

No.1 19/11/19 23:21
匿名さん1 

別れて、相手がまだ復縁したくないなら、そっとしておいた方がいいですよ。あなたの問題ではなくて、相手の問題で別れたかもしれないし。彼女の為を思うなら、自分の気持ちも辛いですが、彼女が決断したことを見守ることも大事だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧