注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

仕事のコミュニケーション?分からない。

レス6 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 22:18(更新日時)


仕事のコミュニケーションについて。
30代上司がいるのですが最近私に対する態度
がおかしいです。
上司は既婚者なのですが私の事を可愛いと言
ったり癒されると言ったり髪型変えたんだねや今日元気ないね…。など言われます。
この前も2人きりの時に今日の服装可愛いよ、よく似合ってるよと言われました。
私だけ上司と仕事についてですが個人的な
やり取りなどもしています。

そして最近上司から冷たい目で見ないで
ほしい、ムカつくからと言われ私がショック
で落ち込んでいたら元気ないねや今日の髪型
可愛いよと言われました。

なぜムカつくなど言われたのかも分かりませんし上司が私に対して何がしたいのかも分かりません。

それを同僚に言ったら仕事のコミュニケーションなんじゃない?と言われたのですが
これは仕事のコミュニケーションなのでしょうか?

タグ

No.2954450 19/11/19 21:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 21:37
匿名さん1 

わたしにもその上司の行動の意味がわからないですけど主さんを気に入ってることはなんと無くわかります。

No.2 19/11/19 21:42
匿名さん2 

可愛いと言ったり、ムカつくというのは仕事に関係ないことだから、ハラスメントに思えるけどね

No.3 19/11/19 21:54
匿名さん0 

>> 2
ハラスメントとはセクハラとかでしょうか?
上司からムカつくなどと言われ嫌われてるのでしょうか?

No.4 19/11/19 21:59
匿名さん2 

>> 3 そうだね、どれに該当するかまでは分からないけど、主さんが嫌な気分になってるからハラスメントだと思う。
嫌われているのか、その時腹が立って当たっていただけか分からないけど、仕事をする態度ではないね。主さんのことは感情的に傷つけてもいい存在だと思っているのかもね。

  • << 6 腹が立ったからあたっていいって思ってるのが凄いですね…。 私は情けない存在だなぁと思います。

No.5 19/11/19 22:03
匿名さん5 

>私だけ上司と仕事についてですが個人的なやり取りなどもしています。

あなただけじゃなく、他の女性にもしてると思う。
あなたが知らないだけで。

No.6 19/11/19 22:06
匿名さん 

>> 4 そうだね、どれに該当するかまでは分からないけど、主さんが嫌な気分になってるからハラスメントだと思う。 嫌われているのか、その時腹が立って当…
腹が立ったからあたっていいって思ってるのが凄いですね…。
私は情けない存在だなぁと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧