注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

ネット恋愛

レス4 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 17:03(更新日時)

ネットで好きな人がいます。その方は関東付近に住んでいて私は東海地方にすんでいます。その人は同い年の19歳で、来年パティシエとして働きます。
そして昨日電話で、これからの事をすごく俺は深く考えてしまって、嫌なこととかあったりしてしまうと、LINEもめんどくさくなって、返さなくなったり、病んだらほんとにそういうふうになってしまって、しかも寂しがり屋だから、もし好きな人がいたとしても、その好きな人に冷たい態度をとられたら、違う子に甘えに行くかもしれない。そしたら、Aちゃんが傷つくでしょ?(Aちゃんは私です。)だからもう好きとかっていう感情はなくして、ただの友達みたいになるっていう案もあるから…と、泣いて言われました。なんか私もどうしたらいいか分からなくて、相手のことを考えて、もう連絡も少なくした方がいいのでしょうか。また、どうせネットだし。という軽い気持ちで考えた方がいいのでしようか。
ちなみに連絡取り合って2ヶ月弱くらいで、電話も毎日ほぼしてますが、会ったことはまだないです。

タグ

No.2954376 19/11/19 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 19/11/20 17:03
匿名さん4 ( ♂ )

あなたの事を考えてみたいな風に言っていますが、
結局は今の状況をコントロールしたいという意思を感じますね。

No.3 19/11/20 16:28
匿名さん3 

会ったことがない内に辞めておいた方がいいと思います。

「好きな人に冷たい態度をとられたら、違う子に甘えに行くかもしれない。」
って、要するに浮気症だし、全てにおいて弱すぎる。

主が全部背負って全部支える勇気ありますか?
精神的に弱すぎる人は、本当に一生愛する覚悟くらいがないと本当に辛くなるよ。

私も精神的に弱い人と付き合った事あるけど、
「支えることが幸せ」なんて思い込んでたけど実際幸せじゃなかったよ。

まだ若いんだし、その人は絶対に辞めた方がいいと思う。

No.2 19/11/19 22:32
通行人2 

会ったこともない相手ですし、相手がそのように言うならもう連絡控えたりしたらどうですか?
主さんが傷つくでしょなんて言ってるけど、結局自分のこと考えてのことだと思います。

No.1 19/11/19 21:55
匿名さん1 ( ♀ )

相手のことを考えるより、自分自身のことを考えて下さい。
ネット恋愛でうまくいく確率って多くないと思いますよ。大体が相手を深く知るほど違和感を感じてくることが多いと思います。
元からの知り合いで遠距離になったというのとは違いますし、相手もどこまで本当のことを言っているのかわかりませんよ。
出来るなら彼とは終わりにするか、ネット上だと割り切ってそれ以上の関係にはならない方が良い気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧