注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

社内恋愛を成就させたい。

レス1 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
19/11/19 21:00(更新日時)

先週、仕事の手伝いで他部署へ行き、一人の女の子の仕事を手伝いました。
いつもは一人で黙々と作業をしているのですが、私が手伝いながら世間話をしたら花が咲き、彼女は笑顔でお話ししてくれました。
いろいろ質問もしてくれて、趣味とか血液型とか休みの過ごし方とか音楽の話とかです。それまではなんとも思わなかったのですが、彼女の笑顔を見て惚れつつあります。
彼女の部署での手伝いは先週までで、また会える日が少なくなってしまうのですが少しでも距離を縮めたいと思って会った時は挨拶と一言二言話そうと思っています。
そして週明けの今日、さっそく彼女と2度ほど会う(すれ違う)時があったのですが、挨拶するも彼女真顔で無表情でした。
先週楽しく話していた彼女の態度を見ているともしかしたら僕に気があるのかなとか思っていたのですが、今日の感じで分からなくなってきました。
これは僕の勝手な解釈なのでしょうか。
彼女の心を読み解いてほしいです。
ちなみに、私30歳、彼女19歳とかなり年離れてます。

No.2954353 19/11/19 19:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/19 21:00
通行人1 

気分屋なのかな。とりあえず、スレ主さんの勘違いであったことは確かかなと思います。一緒に仕事するから雰囲気よく仕事しただけじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧