忘年会の幹事…後悔

HIT数 710 あ+ あ-

リエコ( Eey4re )
19/11/20 22:33(更新日時)

前に同じチームだったおじさんに前のメンバーで忘年会やろうって言われて、前に幹事をやった流れで私が日程調整メールを出したんだけど大後悔!

返信率の悪さと返信しないメンバーの思惑がよくわかるだけに凹んだわー
元々やる気がなかっただけに、なんでこんなことしてるんだろー?みたいな。

一人はそもそも私をあまり好きじゃないらしく、これは仕方がないかなと。派遣のくせに仕切って…と思ってるのかもしれないし。
もう一人は、とある問題派遣社員がいた頃はお互い問題派遣のことが大嫌いだから愚痴りあっていたけど、辞めてからはメールの返信も来ないしお菓子をあげてもお礼もないくらいだからこの人も私のことが嫌いなのかもね。
そしてあるおじさんは、恐らく問題派遣社員をメンバーに入れないと勘違いして勝手に腹を立てている様子。
問題派遣社員、昭和の臭いプンプンでやる気アピールとおじさん受けだけは良かったからねぇ。
嫌だけど問題派遣社員にも声かけるわよ。一応そのメンバーだし。
そもそも忘年会やりたくなかったのはこの問題派遣社員が理由なんだけど。
9月に辞めたばかりだから、また戻りたいとか言い出したら困るし、ほとぼり冷めるまではこの会社に接点持たせたくないんだよね。

あとのメンバーは知らない。
メールを見てないならそのまま不参加で。来てもめんどくさい人もいるし。

ていうか、忘年会やりたいやつが日程調整しろよ。
いつまでも仲良しとか思われてるからめんどくさいわ。
この会社なんてろくなヤツいないけど、一応大手グローバル企業だから後々転職しやすくするためにいるだけだし。
あーやっぱり外資がいいわ。
外資に似せようとしているだけで、日本企業体質から抜け出せない情けない会社なんてほんとろくでもない。

No.2954872 19/11/20 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/20 20:27
名無し1 

締め切り日までに返事が来ない人は不参加ということで勝手に締めきっちゃっていいと思います。幹事さんお疲れ様です!

No.2 19/11/20 22:33
匿名2 

幹事ってだれがなるかが重要だよね~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧