暇でストレス

HIT数 792 あ+ あ-

名無し
19/11/20 10:03(更新日時)

仕事暇でストレスになられた方いますか?
担当してた仕事減らされて、暇な1日毎日すごしてます。それがストレスになって体調崩したり。
減らされたのは他の仕事するためですが、その仕事も毎日することなく暇です。元々は毎日忙しい仕事だったのに、いきなり暇な仕事の分野になって、ほんと毎日ひまです。

タグ

No.2954644 19/11/20 08:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/20 08:51
名無し1 

私は、読書をしたり、掃除をしたり、できることを見つけて過ごしていました。
緩い環境だと資格取得の勉強もできますから、私はラッキーと思っていましたね。
体も楽で残業もないので、予定も入れることができたし、帰宅後の時間を充実させることができました。

  • << 3 読書とか資格勉強できるのはいいですね。私のところは仕事中は仕事しないとなにかいわれます。だからといって、することないので無駄にパソコンいらって仕事してるフリしてます。 そして更衣室にかけこんだり。。

No.2 19/11/20 09:39
社会人2 

暇な職場に就いた時は時間の流れが遅く感じて苦痛でしたね。
その後、転職した仕事は180度変わって忙しく休む暇もなかった。
丁度良い、中間の仕事はなかなかないですね。(´Α`)

  • << 4 暇なときはほんとに1日長いですよね。ほんとに苦痛な気持ちわかります。忙しいのも嫌ですが暇すぎるのも苦痛です。ほんと、ちょうどよい中間な仕事はが理想ですね。 今もこうやって、苦痛から逃れるために席はずしてます。

No.3 19/11/20 10:00
名無し0 

>> 1 私は、読書をしたり、掃除をしたり、できることを見つけて過ごしていました。 緩い環境だと資格取得の勉強もできますから、私はラッキーと思ってい… 読書とか資格勉強できるのはいいですね。私のところは仕事中は仕事しないとなにかいわれます。だからといって、することないので無駄にパソコンいらって仕事してるフリしてます。
そして更衣室にかけこんだり。。

No.4 19/11/20 10:03
名無し 

>> 2 暇な職場に就いた時は時間の流れが遅く感じて苦痛でしたね。 その後、転職した仕事は180度変わって忙しく休む暇もなかった。 丁度良い、中間… 暇なときはほんとに1日長いですよね。ほんとに苦痛な気持ちわかります。忙しいのも嫌ですが暇すぎるのも苦痛です。ほんと、ちょうどよい中間な仕事はが理想ですね。
今もこうやって、苦痛から逃れるために席はずしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧